掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

487 名前:李小狼 ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/12/18(Sat) 17:59
これは、不味い…。
仮に場所を用意するにも、三週間ルールに引っ掛かってしまう。
不定期で遅くなるとはいえ、もっと気にするべきだな。

>>480
やっぱりおまえから見ても、無理そうに見えたか。
その、更に…もしかしたら、おれも来れなくなるかもしれない。
情けないんだが、母上に叱られてしまった。
理由は…いや、詳しく聞くかは名無したちに任せよう。
それに、誰にでも言って良い話じゃないからな。
まだハーシェルたちにも、伝えてないんだ。

それから、改行のアドバイスについて…
おれたちはこれでいこうと決めた。
今まで色々と、手直した意見をくれた事に感謝している。
…いや、この場合…"謝謝"!と、言うべきか…?

>>485
隠す必要はないか、正直に答えよう…ああ、そのとおりだ。
相談もせずに作る事は、絶対にしたくなかったから。
頼んだ白髪の先輩も、反対されるだろうと…
でもまさか、おれたちの話をされるとは思わなかったが。

分かった…はっきり断られた以上、考え直してみる。
けどおれたちは、飛ばし過ぎていただろ。本当に大丈夫なのか?
…信頼してもらっていた事は、嬉しいけど。
しかし他の奴もそうとは限らない、それが心配なんだ。
この話を聞いたおまえたちは、どう思った?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)