掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

52 名前:紀田正臣 ◆tDESzq3s 投稿日:2010/07/05(Mon) 14:37
皆質問ありがとー!愛してるー!
早速答えていくんだけど…凄いと思わない?
性別の分からない名無し諸君のハートまで射止めちゃう俺!なんて罪な男なんだ!
…そうそう、長くなっちゃったから2つに分けるぞー。

>>44
いやいやいや、いきなりどうしちゃったのさー。
俺じゃ名無しには勝てない?…んー…、まぁ確かに俺が劣る部分もあるかもしれないけど…。
ていうか何?ひょっとしてゲームのやりすぎ?ゲーム脳っ!?
駄目だなぁ…家の中でゲームばっかやってるなんてさ。
俺みたいにもっとアウトドアにならないと損だ!断言してやる!
家の中にいてゲームばっかりやって、三次元の美少女に出会えると思うなよ!
いいか、リア充するには積極的にいかないと。暗い奴んとこに明るい奴は来ない。
とびっきりのスマイルで町を歩くんだ…!スマイル0円!スマイル、プライスレス!
――って、あれ?なんか話がずれちゃったような……。ま、気のせいか。
んじゃまぁ名無し!

そうだ、ナンパに行こう

>>45
なっ――!?
……いきなりそう呼ぶのはやめてくれ…。
お前、黄巾賊か…?俺のことをそう呼ぶってことはそうだよな…。
今の俺は、お前たちとは関係ない。もう戻らないし、戻るつもりもない。
…っつーか、お前何泣いてんだよ……。
俺はさ、誰かを傷つけたり、どっかのチームとやり合ったり、そういうことするためにこのチームを創ったわけじゃないんだ。
…じゃあ何で創ったのかって言われれば、答えることはできない。でも、仲間を危険に晒したり悲しませるためのチームじゃないのは確かだ。
だから、そんな泣くなよ。なんか俺まで気分沈むじゃん。

あー。はい。これでこの話はお終い!
…俺にとってこういう話は気分のいいもんじゃない。いや、むしろ最悪…!
あともう1個!今度俺と会っても『将軍』なんて呼ばないこと!
俺にはちゃーんとクールな 紀 田 正 臣 って名前があるんだからさ。
これ約束!破ったら…そうだなぁ……
サイモンのところで一番高級なスシ食ってもらった後にサイモンに「コイツ食い逃げしましたよ〜」って言っちゃうから♪
分かったな?

>>46
おー!何々?ラブホ!?
名無しってば大胆だなぁ!ある意味尊敬しちゃうぜー。
――ってホモ!?
あ…いや…なんていうのかな……。まぁあれだ。最近はそういう人もいるらしいし…いいと思う…。
あは、あはははは……
では俺はこれで――失礼しまーっす!!

>>47
おーい。俺が「ラの数に注意」って言った傍から間違ってるけどー。
……もしかしてわざとボケちゃってたりするの?
うへー!名無しってばデ〜ンジャラス!よくそんなリスク半端ないボケができたな…。
俺は滑ることが怖くてとてもじゃないけど出来ないぞ…。
――ってなんだよその目!
何?お前もどっかの童顔少年――帝人のように俺のギャグだって寒いぞとか言いたいのか!?
俺のギャグに√3点だとか微妙な点数をつけるのかぁ!?
……もう…正臣泣いちゃうぞ。こう見えてガラスハートなんだからな!純粋だからこそ脆くて壊れやすいの!
……だから俺をそんな目で見るなー!
もういい。こうなったら俺の愛しのハニー…いや、ジャスティス!杏里に癒してもらうもんねー。どうだ名無し、羨ましいだろ?
ハッハッハ!ロンリーウルフな名無しは寂しいなぁ!

俺 と 違 っ て ☆

ってことで、あばよー!……あーんりー!杏里はどこだー?

>>48 海浦さん、霧雨さん、行瀬さん
わざわざ挨拶有難う御座います。俺はさっきも言った通り紀田正臣。
ごく普通の高校生です。
……つーかなんだか面白い人ばっかですね!波導使いやら魔法使いやら!
えっと……俺みたいな一般人じゃないってことっすか?
いやー俺なんかが居ていいのかなー、なんて思っちゃいますよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)