掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

53 名前:紀田正臣 ◆tDESzq3s 投稿日:2010/07/05(Mon) 14:37

>>49
七夕と言えば――
恋 人 た ち の 甘 い 夜 ッ !!
天空では織姫と彦星が感動の再会を果たし……
地上ではたくさんの恋人たちがロマンティックな夜を過ごす…
なんて素晴らしいんだ七夕!
これぞジャパニーズ・ラブ・ドリーム!
…とか言ってるけど、これといって特に予定がない俺……。
ちくしょー…帝人でも誘って浴衣美人ナンパに勤しんじゃおっかな♪
うん、これぞ俺の七夕って感じだな!
……いや、待てよ…。でもあいつちゃっかり杏里を誘ってたりして…。
あいつも最初はシャイでピュアなチキンボーイだったのに…段々男になってきちゃって…。幼馴染の俺は寂しいぜ…。
まぁでも二人のラブでムフフンな七夕を邪魔するような外道じゃないからな、俺は!
逆にハーレムでもつくって帝人よりもゴージャスな七夕を過ごしてやる!

名無しさんもいい七夕を過ごせるといいな!

>>50
これは…宣伝か何か?
宣伝するのは大事だと思うけど、ここはあくまで質雑だからさ、やっぱり質問もしてくれると嬉しいなー。
それに、何のメッセージもなくURLだけ貼ってあると不安だしさ。
今度からは、そこんとこよろしくぅ!

>>51 直井さん
……あー、えっと…はじめまして。俺は紀田正臣。高校生っす。
生徒会があるってことは、そっちも学生ってことかな?とりあえず仲良くしてほしいんだけど……
さっきから愚民愚民聞こえてるのは気のせいなんだろうか……。しかも仲良くしてやろうって…!かなりの上から目線だぜこれ…。
いや、落ち着くんだ正臣。フレンドリーキングの俺にかかれば誰だって仲良くなれる…はず!
ってことで……うん、とりあえず握手でもしておきますか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)