掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

591 名前:海浦幸人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2011/03/01(Tue) 23:28
>>583
来て早々食べ物を貰う事になるとは…
あ、でもありがとう!たまごサンドは結構好きなんで嬉しいです、
ハムサンドとセットで食べたりすると美味しいんですよね、
あとでゆっくりいただかせてもらいます。

>>584
お腹が空いた?
え〜と、良かったらこれ食べます? つ>>583から貰ったたまごサンド
(せっかく貰った物をまた別の人に渡すのはくれた人にちょっと失礼だけど…。)
これで良かったら、食べて下さい。

>>588鹿目まどかさん
君もここで練習に来てる人だよね?
僕もここで練習するから、
僕は海浦幸人、読み方は「みうらゆきと」
高校生兼、波導術師やってます!
(*´∀`)ノよろしく!!

今回はここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)