掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

594 名前:インデックス ◆yLdZ61G. 投稿日:2011/03/02(Wed) 20:36
ふ、ふふ、ふ、ふふ、ふ、ふふふ〜ん♪
私の直感が此処に食べ物があるって言ってるんだよ!

>>592 まどか
あなたは?
まどかっていうんだ。 私の名前はインデックスって言うんだよ。
それにしてもまどかは何だか自分に自信が無さそう。
くれるって言った物は嫌な物じゃなきゃ貰わない方が失礼なんだよ!
私なんてとうまにご飯作ってもらったり、白い人にハンバーガー奢ってもらったりしてるんだよ!
辛い事から逃げてばかりって言ってるけど、そのさやかって人を想ってる事で既に辛い事と対面してるのかも。
私もとうまが危険な事をしてると思うと辛いからきっと同じ事かも。
だからあんまりそういう風に考えない方がいいんだよ!

>>591 ゆきと
ゆきとっていうんだね? 私はインデックスっていうんだよ。
高校生ならとうまと同じだからどこかで会うかも。
とうまは特徴的な頭をしてるからすぐに分かるかもしれないから会えたらいいね。
波導術師…波導は全ての物質が持つ固有の振動であり、いわゆる気やオーラと呼ばれているもの。
それを自在に操る技術を持っているという事なんだね。
魔術や科学とはちょっと違う概念かも。

>>590
私にもくれるの?
ありがとう!そしていただきます!
あれ?缶切りが無いから開けられないんだよ。
台所にあるけど今から家に戻るのは面倒くさいからとりあえず持ち帰らせてもらうね。
ありがとう!

>>586 メタナイト
メタナイトっていうくらいだから騎士なんだね。
私はインデックスっていうんだよ。
よく分からないけど探し物? サンドバックみたいなのならあっちの方へ飛んでいったんだよ。

>>584
私もお腹すいた…。
さっき貰ったみかんの缶詰も缶切りが無いから空かないし今なら何でもおいしく食べれるかも。
とうまが帰って来ないから自力で何か食べ物を手に入れないと…。

>>583
これは願ったり叶ったりなんだよ!
私の祈りが天に届いたのかも!
何はともあれありがとう! そしていただきます!(たまごサンドにかぶりつき)
この卵に絡められた塩胡椒の味わいが絶品なんだよ!
まだもっとくれたら私感激かも!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)