掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

595 名前:鹿目まどか ◆M3Tms9zA 投稿日:2011/03/02(Wed) 23:47
私でも答えられるような質問を選んでいきますね。

>>594インデックスさん
そ、相談にのってくれてありがとうございます。
あっ、自己紹介が遅れました。私の名前は鹿目まどかです。
し、しすたーおよびまじゅつしの……いんでっくす、さん?
外国の方、なのかな? よろしくお願いします。

>>548
かっぷらーめん?
みかんの缶詰の次は、カップラーメン、ですか?
ここのみなさんは、優しいんですね。
私もみなさんみたいに優しくなれたらいいのにな……。
そしたら、さやかちゃんのことを元気づけられるかもしれない。
今の私じゃ、どうすることも出来ないから……。

どうすれば、さやかちゃんとまたいつもみたいに笑い合えるかな……。

……そ、そうだ!
まずは名無しさんの真似をして、さやかちゃんに何か美味しいものをごちそうする、とか。

……。
そういう問題じゃない、よね。
何言ってるんだろ、私。早くさやかちゃんを見つけなきゃ……。

>>556
そんなっ!
諦めたときが終わりだなんて、そんな、悲しいこと言わないでっ!
あなたはほむらちゃんみたいなことを言うんだね……。

私は、諦めない。
諦めたくないよ。
諦められないよ。
ゴールするなら、大切な友達と一緒にゴールしたい、から。

でも――。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)