掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

600 名前:海浦幸人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2011/03/03(Thu) 22:26
・・・・・ゲーム・スタートってな訳よ。なんてね。

>>590
ありがとうございます、
今度フルーツポンチでも作ろうと思ってたんで、
ナイスタイミングでした!
ありがたくもらっておきます。

>>592鹿目まどかさん
改めてよろしく!
・・・まぁ、それはともかく君は何か思い悩んでいる様子だけど、
良かったら相談に乗るよ?て言うか、話して下さいお願いします。m(._.)m
何か「普通」の人には言えないような事でも大丈夫!僕も「波導術師」やってるんで!!

>>594インデックスさん
どこぞで見た事のある暴食シスターさんじゃないですか、
君も此処で練習するんだね?(*´∀`)ノよろしく!!
・・・てか、聞いただけで波導術についてそこまで分かるってすごいなぁ・・・。
オマケに つホットドック10本 ノシ

>>596
何がですか?(笑)
てか、本当に何かあったんですか?
最後に(笑)って付いてますが、
何か面白い事でもありました?

>>597
すいません、僕はあまりサッカーは得意ではないんですが・・・って、
あなたが観戦してるだけじゃ意味がないじゃないですか!?
てか、観戦だけでそこまでテンション上がるってどんだけ楽しみだったんですか・・・。

>>598
(こういうのが善良な人達に悪影響を与えるんだよね・・・、
こういう言葉を聞いて心が病んじゃう人とかが出てくるんだよなぁ・・・。)
あの・・・まわりの人に迷惑なので、そういう会話は出来るだけボリュームを下げて
お願いしますです、はい。

終了 ノシ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)