掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

66 名前:直井文人 ◆jvC67Xec 投稿日:2010/07/06(Tue) 22:24
>>61
ドキドキする出会い・・・?
貴様が言ってるのと違う意味でドキドキした出会いはあったぞ
影、だ
背後から急に襲いかかって来た
しかも、何か悪質なデータのような何かが・・・
あぁもう、思い出したくも無いな

>>57,>>62
さっきから貴様は・・・
ラブコールなど、公衆の面前でするものじゃないぞ?
恥じらいを持て
まぁ・・・外より中を好むと言うのは褒めてやろう

>>63
煩いとは何だ・・・
神の僕からして貴様らは愚民だ、仕方ないだろう?

で、仲良くしろ・・・か
これでも努力はしている
なんなら催眠術を使えばあっという間に仲良くなれる・・・
しかし、それは駄目だと言われているからな・・・
困ったものだ・・・
とにかく、僕だって仲良くしようとしている、それは覚えておけ

>>65 紀田
悪いか?
仕方ないだろう、これが僕の個性だ
仲良くしづらい・・・?
そんなの、僕に言われても困る、これは治せないからな
僕も、貴様みたいなのは初めてみた・・・当たり前だがな
なっ・・・・・・仕方ない、別に良い、呼び捨て位

はっ?
音無さんはそんなのじゃない
僕の憧れ・・・いや、尊敬するお方だ
唯一、この僕を認めてくれたからな・・・
青春・・・僕とは縁が無い言葉だな
はぁ・・貴様のテンションにある意味尊敬だ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)