掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

65 名前:紀田正臣 ◆tDESzq3s 投稿日:2010/07/06(Tue) 21:44
>>58 海浦さん、霧雨さん、行瀬さん
確かに挨拶は大事っすよね。俺もいろんなことに巻き込まれていくうちに思いました。
なんっつーか…お互い気持よく過ごすためにはかかせないっていうか…。
ていうか他のとこでもやってるなんて凄いじゃないですか!俺はまだ未熟で。
…へえー!行瀬さんって剣士なんですか?なんかゲームみたいですね。
俺の知り合いに二次元好きがいるから、皆さんのこと見たら喜ぶかも。

>>60 文人
あのさぁ!何でそんなに上から目線なんだよー!
なんかこう…仲良くしにくいじゃんかぁ!
池袋にも結構変わった奴いるけど、お前みたいなのは初めて見たし…。
あ、分かった。仲良くなるために呼び捨てにしてやろう!な、文人
…ていうかさ、その音無さん?それって何、恋人だったりして♪
もしくは…片思いの人とか?いいねぇ、青春!
『少年よ、大志よりも恋心を抱け』ってか!

>>61
ハッ……名無し、それは 愚 問 ってやつだぜ!
なぜなら!俺は毎日ドキドキとトキメイちゃってるからだ!
そう!エブリディ・エキサイティーング!!
いやーやっぱりいつどこでどんな出会いが待ってるか分かんないからな。
日々自ら出会いを求めてナンパするってのは大切だと思うぜ。
帝人とかは「やめてってば…」なんて呆れた顔して言ってくるけど、ありゃ損してるね!
確かにあいつにゃ杏里がいるかもしれないけど、もしかしたらもっといい娘がいるかも知れない!
…まぁ杏里は結構レベル高いから見つけるのはハードかもしんないけど…。
だからといってあいつは出会いに対する欲求が無さすぎる!
毎日ドッキドキな出会いをしちゃうのと、しないのとでは人生の濃さが違うんだ!

…だからさ、名無し。お前も頑張れよっ♪

>>63
あー…ナンパ少年って俺のことだったりする?
…だよな、うん。ここでナンパ少年って言ったら俺しかいないよな。
でも俺は信じてる。 ナ ン パ は 悪 い こ と じ ゃ な い と !

それで…何々?文人と仲良くしろって?
それは俺だって思ってるよ!フレンドは一人でも多いほうがいいしさ。
でも文人ってば俺のことまで愚民扱いだもん…酷いよねー!
副会長がなんだってんだ!俺なんて風紀委員だぞ!
てか心配してくれたのか?名無しは。
だったらサンキュー!俺なら大丈夫。ここで喧嘩する馬鹿じゃねえよ。
皆と仲良くしないとなー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)