掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

709 名前:篠ノ之 箒 ◆mzOA7MA2 投稿日:2011/06/13(Mon) 19:30
>>703
くっ、失礼な!
確かに私には暴力女というレッテルが張られているが、それは今は良い。
事実だからな…。事実に怒っても仕方がない。
それに私だって物思いに耽ることだってある!
もちろん、女性らしい繊細さもあるぞ!
そうは見えないかもしれんが、私だってそうだ!

ちなみに内容は姉さんのことだったり、自分自身のことだったり、そして一夏のことだったりする。
私にだって色々あるのだ!
物思いに耽ることが無い程、私は鈍感でもがさつでもないぞ!

>>704
き、貴様…!気持ちの悪いことを言うのは止めろ!
ハァハァと息を荒げて興奮するのも止めろ!
望んで叩かれたいとか、どういう神経をしているんだ、貴様は!
大体、剣道や竹刀は貴様の低俗な欲望を満たすためのものではない!
そしてその低俗な欲望を私にぶつけるな!
貴様は変態か?変態なら変態らしく、相応しい処置をしてやるぞ。
その名も放置だ。以後関わらないことにするからな。

>>705
いや、うるさいとは思っていない。とても感謝しているぞ。
なるほど。そうか。長いだけなのもダメなんだな。
ふむ。わかった。減らすことも考えるようにする。
わかった。スパイスか。覚えておくぞ。
確かにそうすると上手いな。もう少し努力が必要だったか。
そうした方が良いのか。ああ、わかった。

ちなみに総合スレを立てようと思っているのだが、日参すれば、
名無しは付くだろうが、同僚は入りにくい気がする。
だから、スレを立てたら返事は週に二回程にしようと思うのだ。
それに今は日参をしているが、このままだといずれモチベーションが下がる気がしてな。
個人的にはできるだけ長くやりたいし。どうだろうか?

>>706
当然だ。剣道に置いて身長の高さは優位だが、それだけでは勝てない。
踏み込みの速さ、安定した正確な技術、それがあれば背が低い人間でも背が高い人間に勝てる。
後は判決を決する声量があれば申し分がない。
つまり、身長差が勝敗を決する訳ではないのだ。

違う?わ、私の胸の大きさのことを言ってるのか?
お前は……胸が小さいみたいだな。
いや、嫌みではないが、当然だ。私も良いことだとは思わんぞ?
肩は凝りやすい、下着の種類は少ない、男が好奇の目で見てくるなどなど。
胸が小さい女が羨むほど、そう良いことだとは思わん。

>>707
なっ、何故私の口から、国民に対して詳細を説明せねばならんのだ!
国会議員でもあるまいし、訳がわからんぞ!全然重要ではない!
だ、大体、何が大きくても国民には関係無いだろ!
私の大きなものといえば……胸か!胸なのか!?
そんなものを詳しく国民に説明してたまるか!
いや、国民ではなくても、誰にも説明するつもりはない!
そんな恥ずかしいことが出来るか!馬鹿者め!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)