掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

716 名前:篠ノ之 箒 ◆mzOA7MA2 投稿日:2011/06/16(Thu) 21:31
よし、五巻まで行ったぞ。楯無先輩……色々な意味で強敵だな。

>>708
さあな。私は知らんな。
お前がそう思うのなら、そうなのではないか?
まあ、中には貧乳が好きだという男子もいると聞くからな。
というと鈴やラウラの貧乳もステータスということになるか。
だが、それが一夏に作用していないようで何よりだ、安心だ。
しかし、希少価値なのかどうかは同意しかねる。
結構多い気がするぞ。巨乳ももちろん多いが。

>>710
それはやはり、80%だな。
一夏が居る学園生活なのだからな。これぐらいは当然だ。
これが充実していない訳が無いだろう。
ふふふ。一夏が居る学園生活は良いものだなぁ。ふふ。
……ただし、一夏が唐変木過ぎるのとライバルが多過ぎるのが無ければだが。
一夏が唐変木過ぎるのには腹が立つし、ライバルも多過ぎるのも腹が立つ。
まあ、一夏はともかく、ライバルの面々は気の良い連中だから、そこが複雑だ。

>>711
いや、ちょっと待て。前にも言っただろう。
剣道は心身を鍛え、礼儀を学ぶ武道だ。
何も文字通り真剣勝負をするためのものではないのだから、それは仕方ないだろう。
チキンだと馬鹿にするな。子供にはうってつけの武道なんだぞ。
それに子供だと防具を付けないと危ないし。
だが、ぜ、全裸で刀を振るうなど、馬鹿げている。
それではまるで変態だ。せめて服を着ろ。

>>712
そうか、そうかそうか。ありがとう。
そうか?それは良かった。私も成長しているということか。
むぅ。確かに多過ぎる気がしたな……。わかった。留意しておこう。
多彩にやれということか。中々難しいな。
崩しか。わかった。考えておこう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)