掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

754 名前:モンキー・D・ルフィ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/06(Wed) 20:47
とりあえずいいアドバイスもらったから、そこから返すぞ!

>>752
な…なるほど。たしかに人数は多いぞ?でも、俺一人じゃまずかったんだ。オールスターのほうでは結構人数がいるやつらがおおくてな。
それで、俺も仲間を呼ぼうと思ったんだ!そのうち、遊戯とか城之内とか増やしていったんだが〜>>752から見たら逆効果だったのか…
キャラリセはしないつもりだけどいろいろ考えることにするよ。
設定にないやつか……たとえば、>>749の奴は遊戯王に出てきた海馬だな?この場合俺は遊戯か城之内もいれて返答しようとおもってた。
でもそうじゃなくて、俺一人とか遊戯や城之内以外ででやってみたらどうだ?ってことだな?
たしかに一レス3人までだ!オールスターのほうでは最大15人まで入れられるようになってんだ。そんで、なりきってるキャラハン、俺たちの場合11人のうち、3人を選んで返答する。
そんな感じでやってたんだが〜ダメだったか…そんじゃあとりあえず練習スレでは一人でやることにするよ。俺単独とか遊戯単独とかだろ?
そんじゃあ一人である程度レスが出来るようになってから、複数でやることにするよ!
文章の指摘もありがとな!50字程度にすんのはなかなか難しいけど、ここで慣れることにする!「・・・・」も、…にしろって指摘もサンキュー!さっそくやってみたけどどうだ?
じゃあ言われた通り100レスくらい読んでみるよ!ほかの奴らの返答を見て学ぶのも大事だしな!…まぁいまはここに俺たちしかいねぇけど。
過去に来てた奴らの返答をみりゃあ大丈夫だと思う!俺は!
え!?十分なレベル!?そう言ってもらえるとうれしいよ!でもオールスターの名無しからやる気がないだろとかもうやめろとか言われちまって……。
そんで、他のキャラハン達に練習スレに行って練習してこいって言われたんだ!一ヶ月くらい。多分原因は俺だな……いろいろ注意されたんだけどよ。もう一度何がいけなかったのかを見直すことにするよ。
詳しく指摘ありがとな!とてもわかりやすかったぞ!!ここまで指摘してもらったんだから、ここでしっかり練習して、オールスターに帰れるようにする!
何がいけなかったのかも考える!大事なことに気づけた気がするよ!本当にありがとう!!

そんじゃあいったん切るか!次はウソップ単独でやってみることにするぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)