掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

785 名前:モンキー・D・ルフィ&ウソップ&フランキー ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/09(Sat) 22:43
ウソップ「そんじゃあまぁ、今度はルフィ、俺、フランキーのコンボで試してみるぜ!」

>>780桂小太郎
ルフィ「お!桂か!俺はルフィ!海賊王になる男だ!よろしくな!」
ウソップ「俺様は勇敢なる海の王様、キャプテェェェェンウソップ様だぁ!もちろん、知ってるよな!?」
フランキー「アウ!俺はフランキーだ!よろしくな!」
ルフィ「俺たちも今練習しているとこなんだ!一緒に頑張ろうぜ!」
ウソップ「新しく来たやつには挨拶したほうがいいと思ったんだが……いいか?」
フランキー「まぁ要するに挨拶してもよかったか?ってことだ」

>>781
ルフィ「これは桂宛だから俺たちは答えなくてもいいのか?」

>>782
ウソップ「うぉぉ!?なんだなんだこのばかでかいリモコンは!?」
フランキー「どこかで見たことあるようなコントローラーだな……コマンドも付いている……」
ルフィ「なんかおもしろそーだなぁ!ちょっと押してみようぜ!」
ウソップ「おいおいよせってルフィ!おめぇが触るとロクなことになんねぇって!」
ルフィ「え〜と……←!→!A!B!」(コマンド入力により、どこかで爆発が起こる)
ウソップ「また爆発が起きた……こりゃあ危険物なんじゃねぇか?」
フランキー「ともかく!壊れたものをほっとくわけにもいかねぇ!俺は町の修理に向かうとするぜ!そのコマンド!絶対に触んなよ!」(町に向かう)
ウソップ「行っちまった……まぁルフィ絶対に触んじゃね……」
ルフィ「A!A!C!→!←!↑!……なにもおこんねぇぞ?」
ウソップ「うおーいちょっとまてえぇぇい!何しとんじゃああああ!!」(ルフィの頭をチョップする)

ウソップ「今日はここまでだ!まだまだ直さなくちゃならないところはあるが、これも訓練!全力で明日も行くぜ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)