掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

788 名前:桂 小太郎 ◆NJyEZXN2 投稿日:2011/07/10(Sun) 17:03


今日も良い天気に恵まれたな。よし、今日は町中でも散歩するとしよう。


>>785モンキー・D・ルフィ&ウソップ&フランキー

な、なんて賑やかな連中なのだ…。ふむ、やはりこういう奴らがいなければ町は死んでゆく一方だろうな…。活気が必要だ、活気が。

他の攘夷浪士達にも是非会わせてやりたいぐらいだ。


……と、挨拶が遅れてしまった。
桂小太郎だ。よろしく頼むぞ、ルフィ殿にフランキー殿。あと…なっ、何?!キャプテンウソップ様だと?!

……………………
俺はキャプテン・カツーラだ(変装)
あ、いや違う、キャプテン・カツーラ様だ!よろしく頼むぞ!


挨拶の件だが、寧ろありがとうな。挨拶はやはり魔法の言葉だな。ポポポポーン、AC〜という具合に仲良くなれる。

これからよろしくな。互いに頑張ってゆこうではないか。



>>786

な、何?警察だと?
ということはアイツらの仲間…?!


……………どうも、キャプテン・カツーラです。怪しい者じゃないぞ。


……質問?貴様ら幕府の犬に質問などないわ!
………あ、いや。質問とか、ありません。本当警察に質問とか恐縮ですマジで。


じゃ、俺はこれで失礼します。








ふう、危なかったな。なんとか乗り切れたようだ。さて、じゃあ俺は気を取り直してエリザベスと共に町中を散歩しようではないか。

おーい、エリザベス。……何処に行ったんだアイツは…。


仕方がない、万事屋にでも寄っていくか。

バイビー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)