掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

791 名前:ナミ&トニートニー・チョッパー&ブルック ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/10(Sun) 20:18
ナミ「今回はあたし、チョッパー、ブルックのコンボでやってみるわね!」

>>786
ブルック「あ、警察の方ですかヨホホホホ!自分、ブルックと申しますヨホホホホホホ!」
チョッパー「警察?」
ナミ「悪い奴らを捕まえて、刑務所に送る人たちのこと。常に町の平和を守っているわ。パトロールとかしながらね」
ブルック「あ〜私たちで言う海軍みたいなものですね?」
チョッパー「ええええええ!?海軍!じゃあ俺たちつかまるのかぁ!?ナミ!逃げるぞ!急げ!」
ナミ「チョッパー!落ち着いて!警察は海軍じゃないから!あたしたちを捕まえる気はないそうよ!!」
チョッパー「そうなのか!?良かったぁ……で、質問だな?」
ブルック「それじゃあ……悪者さんを捕まえるとき、怖くはないんですか?いやぁ自分だったら緊張しておなかが…あ、」
チョッパー「お腹、ないのにな!」
ブルック「…………」(自分のセリフをとられてひどく落ち込む)

>>787アリー・アル・サーシェス
ナミ「新しく練習に来た人ね?あたしはナミ。宜しく!」
チョッパー「俺はチョッパーだ!……トナカイだぞ?よく間違われるけど」
ブルック「自分、死んで骨だけ、ブルックと申しますヨホホホホホ〜!!!」
ナミ「あたしたちも一週間前に来たばかりなの。一緒に練習がんばりましょうね!」
ブルック「それと、私はなぜ骨だけなのに動いてるのか?それはまぁ……あんまし気にしないほうが、いいかと……」

>>788桂小太郎(ここだけウソップ登場)
ナミ「ええ。あたしたちの連中は活気があって馬鹿な奴らばかりなのよ。あ、あたしはナミね。このトナカイがチョッパー」
ブルック「自分が、死んで骨だけブルックと申します!ちなみに私たちの船長が、ルフィさんなんですよ!」
チョッパー「ルフィはすごく強いんだ!まぁそのせいか全対応スレで練習して来いって言われたようなもんなんだ……」
ブルック「いまはここで、性格を丸くするように鍛えてるんですよ!全対応ではケンカっぽいイメージを持たれてしまいましたからヨホホホ…」
ウソップ「まぁ細かいことはいいんだよ!……なに!?キャプテンカツーラ様!?変装もしたなぁ!?様は俺様だ!この海の王様だ!いいなぁ!?」
ナミ「まぁ〜た変なウソついてる……こいつはあんまし気にしないでね」
チョッパー「えーしー?ああ!聞いたことあるぞ!さよなライオンとかいろいろ!!」
ブルック「なんか一時期すごい人気になりましたよねあのシーエム…あ、挨拶は大事ですよね。宜しくお願いします!ヨホホホホホ!!!!」

チョッパー「少し長くなっちまったな。いったん切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)