掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

811 名前:窓付き ◆7LKcCrJE 投稿日:2011/07/12(Tue) 22:46

赤い迷路はじごく道。
いそいで、いそいで、鳥人間につかまっちゃう。

>>800
わあ、かえるだ。
森の世界で遊んでいたの?
それとも、樹海にいたのかな。

ありがとう、大切にするね。

★かえる★

いっしょにぴょこぴょこ、跳ねるんだ。


>>802
行き先が見えないの。
くらやみ、くらやみ、迷い道。

それでも夢の世界の扉はね、色んな場所につながっているんだよ。

何も考えずにさまよっていれば、きっと新しい世界に行けるんだ。
今日はどんな夢が見れるかな?


>>804

……あわわわわ。人がたくさん、いるんだよ。

(こそこそ、ひょこっ)

あの、ええと、窓付きです。
お話はそんなに得意じゃ、ないんだよ。

よ、よよ、よろしく、…ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)