掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

847 名前:白井黒子/御坂美琴/中野梓 ◆98y6TiqA 投稿日:2011/07/18(Mon) 05:03
>>844
黒子「勿論、御姉様と…♪」


ニヤニヤ笑い美琴を見つめ


美琴「ゲッ剥侮q何するのよ!!中野さん何か言ってやってよ!」

ビリビリと青緑の火花が…/やたらと暴走いけません


梓「えっ白a生日の話題なのに何で私が…;何とも言えません…;しかし、誕生日ならまずは軽音部の演奏ですかね!」



はぁとため息


>>845  ルフィ&ロビン&ウソップ

黒子「宜しくお願い致しますわ。わたくしは常盤台中学の白井黒子と申します!」


丁寧に挨拶し


美琴「あたしは御坂美琴よ。宜しくね。レベル5のレールガンと言っておこうかしら…黒子はルームメイトよ。色々迷惑かけるかも知れないけど宜しくね。」


にこっと優しく話しかけ


梓「にゃん?煤ゥって何言わせるんですか狽チて私は桜高校軽音部の中野梓です。担当はギターです。宜しくお願いします!」


にこにことし


>>846
梓「プールかぁ…良いですね!皆さんで行きましょう。狽チて私が日焼けする姿を見たいんですか?煤v

あわあわとし日焼け姿が嫌らしい

黒子「・・・中野さんどうされましたの?まぁわたくしは御姉様の水着姿が……」


自分は高級水着を着て美琴の水着姿を期待して


美琴「狽ソょっ!あんたいい加減にしなさいよ?いくらあたしでもプール何てね〜」


と言いながらもキャラ水着を支度し

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)