掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

853 名前:武藤遊戯&フランキー&サンジ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/18(Mon) 20:14
遊戯「次は、このコンボで行くよ!」

>>852
遊戯「え!?スルーしてたの!?何の質問をスルーしてたの僕達!?」
フランキー「おかしいなぁ…スルーした気はなかったんだがなぁ……」
サンジ「とはいえ、スルーしちまったんなら謝る。スマン」
遊戯「質問だけど、そうだなぁ〜うれしかったことかぁ…」
サンジ「魚人島で人魚をみれたことだぜぇい!おれの念願の夢が…かなったんだぁぁ!」
遊戯「サンジ君の夢ってオールブルーを見つけることじゃなかったっけ?」
サンジ「それとこれとは違うのさぁ!」
フランキー「俺たちは最近フツーだから、うれしかったことも悲しかったことも特にないぜ?」

>>846
遊戯「プールかぁ…最近暑いしなぁ……」
サンジ「そんじゃまあ、行くとすっか。ナミさんとロビンちゃんも誘って」
フランキー「アウ!そんじゃ準備しな!プールへ直行ダァ!」(船を出そうとする)
遊戯「プールなら僕の町にあるよ?」
フランキー「…………」(少し落ち込む)
遊戯「城之内君や、本田君も誘っておこう!みんなで行ったほうが楽しいしね!」(市民プールへ向かう)

>>847白井黒子&御坂美琴&中野梓
遊戯「うん!宜しく!」
サンジ「俺はサンジだ。宜しくレディ達」
フランキー「俺たちは総勢9人で海賊団をやっているんだ!あ、ちなみに俺、スゥーパァーなフランキーだ!」
遊戯「ところで、レベル5のレールガンっていったい何?」
サンジ「それと、白井ちゃんの得意技、テレポートって書いてたが、なんかの能力者なのか?白井ちゃんって?」

>>850
遊戯「チャット的な文章かぁ…確かに多いね」
フランキー「俺たちも最初はなりきりチャットっぽいとこにいたんだ」
サンジ「まぁ今はチャット的な感じにならないようにしているが、まだまだ未熟なところが多いな」
遊戯「見た限り、たしかに性質が大きく違うね。今回紹介させてもらったところにも目を通しておくとするよ」
サンジ「時間があったら、チャット、ロールについても検索するとするか」

遊戯「いったん切るよ。>>851は次で答えるね。そういえば、キャラハンとの話がうまく続かないな僕達…。コツとかあったら教えてほしいなぁ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)