掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/19(Tue) 18:19
>◆j6MSbH3U

>>854の方も仰っていますが、キャラハンとの会話は続けなくていいです。
というか、会話を続けるという概念をまずは捨て去って下さい。
キャラハンに必要なのは起承転結です。1度のレスできちんと話を締めること。
つまり、複数のキャラクターでレスをするのは難しいです。
今のところは起承転結どころか、受け流すだけしか出来てないと思います。

>>853では疑問系で話を終えていますが、止めてください。
原則としてキャラハン同士の会話をする事は良い事ではありません。
それを分かっているキャラハンさんの方に会話を強要するのは悪いことですよね?

質問が溜まらないと仰っていましたが、ここはそういう場所ではないです。
複数のレスに考えるだけの時間を1つのレスに費やしてください。
ためしに名無しさんの1行レスに対して40行で返そうとしてみたらどうでしょう。
これなら1日数レスだけで時間はいっぱいいっぱいになるはずです。
質問の数に不満を言うのは、それが出来てからでいいでしょう。
まあ、それ以前に全レスする必要がないです。

それと、件の場所に戻るのならばそろそろここを去ることを勧めます。
既に数点のアドバイスをもらい、それを活かすための時間もありました。
厳しいようですが自分の問題点について見直し、
これから更に試行錯誤をする様子もないので、既に移動時だと思います。
他のキャラハンさんもいらっしゃっているようなので、よく考えてください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)