掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

863 名前:城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/19(Tue) 23:03
まずは、これに答えなくちゃな……

>>862
い、いや!アドバイスは実践したつもりだったんだ!ほんとうだ!
アドバイスを聞き流すだけって…聞き流すつもりはない!でも、そう思われたんなら仕方がないな……。
ともかく、長くするためのアドバイス、あんがとな!もう一度見直すことが出来た。
一つの話から、いろいろな話に広げていけばいいんだな。
…………よし!わかった!もとのスレに戻ってやっていくべきだって意見も多いし、そうしようと思う。
でも、少し考えるとするか…。実はな、いろいろ不安なんだ。あっちに戻って、また何か言われたらどうしようとおもってな。
辞めちまえとかいろいろいわれたもんなぁ…。最後に聞きたいことがあるんだが、いいか?
もしあっちに戻って、また辞めろとか、練習スレで練習して来いとか言われたら、どうすればいい?
素直にまたここに来るべきか、もしくはやめるべきか…。俺たちはなるべく辞めたくはないが……。

そんじゃあ、今日はここまでだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)