掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/20(Wed) 21:31
これで最後にしてください。既に練習スレで質問するような内容ではなくなっています。
これ以上は他のキャラハンさんの迷惑になりますので、初心者質問スレに移動してください。
そこでやり取りしましょう。

婉曲させて言うと誤った捉われ方をされるので、直接的に言います。
今まで以上に酷い言い方になるので、見る場合は覚悟をしてください。


>>867
人間性を短期間で治すのは非常に困難です。
何故人間性を治すために練習スレが薦められたのか意味が分かりません。
ここは他のキャラハンとの関係を築く事を練習する場ではないので無理です。

私の予想なので真に受けなくても結構なのですが、質問された事なので…
おそらく全対応のスレに戻っても、同じような状況になる事が予想されます。
>>867のレスを見る限りでは、人間関係と分かったことの関連性が全く分からないです。


>僕達の残念なところは学習力のなさだっていわれたよ。
関係ないです。学習能力が無いのではないです。
学習能力がなくても頑張ってると感じることが出来る人はたくさんいます。
話を聞く(読む)という能力が致命的に欠けています。文章の要点を見つけてください。
流していると言われる最大の要因です。自分の好きなことだけ話すのはコミュニケーションじゃないです。

>僕達が感じてる楽しみ、かぁ。う〜ん…なんていえばいいんだろう。純粋に楽しいのかもしれない。
答えになってないです。日本語がおかしいです。流してるように感じます。
「ゲームが好きな理由?ゲームだからかな」みたいになってます。

>僕達はあのスレ(全対応)がとても気に入ってるんだ。
何故ですか?ずっと質問していますが、その理由が未だ明確でありません。
なりきりを楽しむ事が大事だと分かったんですよね?
>練習して来いとか、辞めろとか言われた理由が、本当にわかった気がする。
つまり、あの場所でなくても楽しめることが分かったんですよね?
だったら自分のスレを作ってください。
こういうところが流していると思われてしまう由縁ではないでしょうか。
ここまで来たら自分のスレを立てる以外に成長する方法はないと思います。
…まぁこれは私の意見ですし、やりたいようにやるべきだと思いますが。

>僕達が治さなきゃいけないのは(中略)人間関係とか、そういうことだったんだね。
全く違います。何も分かってない

>ともかく、いろいろアドバイスをもらったよ。実戦して成功するようにがんばっていた。
頑張れてないです。
少なくとも頑張っていると発言してしまうと全く頑張っていないように感じます。
こういうところでも人間性というものが見られてしまいます。
これから、私からはスレに戻るのではなく、自スレを立てることを薦めさせていただきます。


他のキャラハンさん達は申し訳ありませんでした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)