掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

867 名前:武藤遊戯 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/20(Wed) 19:32
それじゃあ、大切なところ、答えるね

>>864>>865
そ…そうだったよ。うまいとか下手とかの問題じゃなくて、違うところで怒られていたんだ…。
アドバイスをしても全く直そうとする傾向がないって言われたり、他の人たちに逆切ればっかりする。
僕達の残念なところは学習力のなさだっていわれたよ。もちろん、やる気がないわけじゃないんだけどね。
なりきり以前に、人間性とか人間関係みたいなものが足りなかったんだと思う。当たり前のことが……。
暴言や逆切れをなくせばいいかもって言われたこともあるよ。僕達がここにきて学ぶことはそういうところだったのかもしれない……。
僕達が感じてる楽しみ、かぁ。う〜ん…なんていえばいいんだろう。純粋に楽しいのかもしれない。
とにかく、僕達はあのスレ(全対応)がとても気に入ってるんだ。時にはひどいことを言われるけど、よく考えてみればそれも僕達を良いキャラハンにするために言ってくれていることだし。
確かに、僕達は認めてもらいたいという意思が強かった。内容がない、流すレス…こうならない場合にはどうすればいいんだろうって思ってた。
それについて調べるのか、もしくは関連性のある話を持ってきたり、話の内容を広げたりすればいいのか。ともかく、いろいろアドバイスをもらったよ。実戦して成功するようにがんばっていた。
でも君の言うとおり、楽しむことを忘れていたのかもしれないよ僕達は。なりきりを楽しもうとする意志が弱くなってたのかもしれない……。
君のおかげで、大事なことに気づくことが出来た。本当に感謝しているよ。ありがとう!どうして練習して来いとか、辞めろとか言われた理由が、本当にわかった気がする。
僕達が治さなきゃいけないのは、文章とかもそうだけど、人間関係とか、そういうことだったんだね。
それと、僕達は、もう全対応のスレに戻っても大丈夫だと思う?それが知りたいんだ。今の僕たちなら迷惑をかけられずに、楽しんでやっていけるかを。

いったん切るよ。今回で大切なことに気づけたよ。本当にありがとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)