掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

869 名前:モンキー・D・ルフィ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/20(Wed) 22:15
そんじゃあ、これで最後にするか!

>>868
い、今まで以上にひどい言い方だな…。もう何をやっても治らないのか?俺達?
もう率直に聞くしかないのかなぁこれは……?
そのまま教えてくれ!俺たちは何がいけないのか!何がダメなのかを!
俺たちはまたあっちのスレに戻ってみんなと楽しくやりてぇんだ!もう一度!!
なにがいけなかったんだ俺たちは?もしかして辞めたほうがいいのかもう?
なんとかしてもう一度あっちのスレに戻りたいんだ!何をどう直せばいいんだ!?
…わりぃ。少しテンションあがっちまった。少し考えることにする。>>868の言う通り、ここに来るのもしばらくやめる。
初心者質問スレに行けばいいんだな?そこに行けばいろいろ教えてくれんだな?
なんか、いろいろすまなかった!

そんじゃあ、その質問スレに行ってみることにする!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)