掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

87 名前:奏音幸人&海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/08(Thu) 01:33
直人「何か増えたんで来ましたよ〜。」

>>83
幸人「それに関しては・・・、話すわけには行かない・・・。」(←暗い雰囲気で)
直人「?何の話ですか兄さん?」(←聞こえてなかった)
幸人「いや、何でもないよー。」(←適当にごまかす)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
幸人「直人は行ったみたいだな・・・・。
とりあえず「設定上」は同じ年齢に戻しておくよ?
はい、はい、僕は15歳ですよ〜、あっ、直人には今の話しは秘密でお願い!」

>>85戦場ヶ原ひたぎさん
直人「界渡先輩は「邪気眼使い」じゃなくて、
鎧の類いを着てない剣士ですよ?」
幸人「僕は奏音幸人(かなねゆきと)、直人の双子の兄、と同時に波導使い、
苗字が違うのくだらない理由さ、僕が同じだとつまらないと思って偽名を使っただけなんだよ。」

>>86
直人「デートじゃないけど姉さんとなら行ってみたいです。」
幸人「・・・・・・・・。」
直人「どうしたの兄さん、急に黙りこんで・・・?」
幸人「ん?いや、なんでもない。」

直人「はい、終わります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)