掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

873 名前:城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/22(Fri) 21:37
昨日はどうすればいいかを考えていたから来れなかった。
ここに来るのは止めたほうが無難って言われたけど、意見があったから、それだけ答えることにするぜ。

>>872
意見、あんがとな。少しキャラハンを休んで、名無しとして質問をする、か…。
名無しの目線になって考えてみろってことか?もしかして?間違ってたらわりぃ……。
そんじゃあ目安として、どれくらいの期間、名無しとして質問してればいい?2週間くらいか?
それと、一旦使用キャラを絞るってのは、賛成だ。俺達、人数が多かったからな…。
ルフィ達は仲間を含めて9人いるからあんましかわんねぇな。ってことで、とりあえず俺と遊戯の2人に絞ってみる。
2人に絞れば大丈夫だと思ったんだけど、ダメか?俺と遊戯じゃ?
名無しとしていろいろ質問する期間が終わったらまたここに戻ってきて、やろうと思う。
実は初心者スレをのぞいたんだが、多分だが、>>868の人から意見が来てたんだ。
自スレを立ててやるべきだって書いてたけど、ちょっと自信なくしちまってな。考えることにするぜ。
そんじゃあ一旦キャラハンは休んで、名無しとして質問することにする。しばらくしたらまたここに戻ってくることにする。
そしたら普通に質問を返すようにするからよ。迷惑掛けちまって、本当にすまなかった。

じゃあ、しばらくここに来るのはやめにするぜ。最後に意見、ありがとうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)