掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

937 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/04(Thu) 21:00
さて、有難いアドバイスが来ているから今日はそちらの方から先に答えるかな。

>>933
成る程、「語彙力」と「表現力」と「ネタ」の多さか……俺にはまだそれのレパートリーが少ないからな。
その3つを多くする事を意識して高みを目指す……か。
それと、「スレ」「2ch」「ニコニコ動画」「原作」「アニメ」という言葉を多用しないようにすれば良いんだな?
分かった、アドバイスありがとう。
これからはそのアドバイスを上手く活用して、皆に本当の俺と話しているような気分にさせてやるから、楽しみにしていてくれ。
但し、やむを得なくその5つの言葉を使わざるを得ない状況が来て、使ってしまったら……その時は目を潰ってもらえると助かるよ。

で、向こう……と言うと俺が居た場所だな。
やっぱり、あそこは名無しにとって好き嫌いが分かれてしまうような場所なのか……
早く上達して、俺があそこに戻って名無しがあの場所をずっと好きでいてくれるような場所にしてやらないとな。
その時は君も、あそこを好きで居てくれると嬉しいよ。
口説いかも知れないが……アドバイスありがとう。
これからもまた、宜しく頼むぞ。

>>935
いや、俺は断じてそういう弄られ役じゃない!
確かに、アニスやジェイドによく弄られるが……
俺は弄られ役じゃなくて、マルクト帝国の首都、グランコクマに居るピオニー陛下の使用人、ガイ・セシルだ。
よーく、覚えておいてくれ。
それと、アドバイスありがとう……次からはそういう系統の名無しには気を付けるよ。
で、質問だが……ジェイガイ?ピオガイ?
……何故俺とジェイドやピオニー陛下の名前がくっつry

>人気のようですが本当のところを教えてください。仲がいいんですよね?

ちょっと待て。何処をどう見たら仲良く見えるんだ!?
ジェイドは毎晩の如く食堂の俺のご飯のおかずに豆腐を分けてくるし……
ピオニー陛下は俺が女性恐怖症なのを知っているのに俺にメイドと一緒に買い物に行けと命令するんだぞ!?
……そんな二人と意地でも仲良くなりたくない……!
……って、また取り乱してしまったか……すまないな。
とにかく、俺はあの2人と断じて仲良くないからな……分かったかい?

>>936
超単純なネタか……確かに俺はそういうのは苦手だな。
何とかその質問を長く答えようとしても、文章が思いつかないから困るんだよな。
だから、>>926のメロンパンの質問はうんちくを取り入れてなんとか長くしてみたが、うんちくを知らない物だと出来そうに無いんだ。
……え?あの答え方ならもう少し高みを目指せる?
そうか、ありがとう。
成る程、掴みが無い質問だからこそ……いろんな角度からの妄想、想像ができるっていう利点があるのか。

で、その2パターンにレスを付けるんだな?分かった。

@ ……ちょっと待て、何で俺をじろじろ見てからメロンパンを贈呈した?
……何?俺のデータを採らせてくれたお礼?
……そうか、それなら良いが……このメロンパンに怪しい薬品は入ってないのか?
いや、俺の上官にあんたにそっくりな奴が居るんだ。
そいつが何時も何か食べ物を渡してそれを食べるたびに腹が痛くなるんだ……

だから、あんたのメロンパンも……

え?乳酸菌入りだと?
あ、逃げるな!……まぁ、大して乳酸菌の量は無いだろうから大丈ry

……まず……っ……たか……

A 待て。何で地面に落ちていたメロンパンを渡した?
……何?俺ならお腹を壊さ無さそうだからってか?
……そうか、そうやって人を見た目で判断するだなんて……>>926、あまり俺を幻滅させないでくれ……

……諦めたか、やれやれ……って、今度はメイドに渡そうとするな!
って、君も美味しそうだなんて思うんじゃない!

……どうだろうか?
君の理想の文章になっていたかな?
もし、なっていなかったら指摘よろしくな。

よし、一旦切るぞ。
遊戯への挨拶は次に回すからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)