掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

941 名前:武藤遊戯(アテム) ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/08/04(Thu) 22:21
さて、それじゃあ返答を開始するぜ!まずはこれからだな

>>939ガイ・セシル
ああ。久しぶりだなガイ。名無しの目線で、どう質問を返されれば嬉しいかを学んできた。
結論は出したが、これは俺の結論だ。もしかしたらガイや他の名無しが考えているような答えではないかもしれないが…。
俺もこの1週間でどこまで上達したかを見極めてみようと思う。上達したのか、してないのか…。
ダメなところがあってもこの1週間で直そうと思う。出来るだけな。
それと、お前が言うとおり>>900辺りから答えていくことにするぜ。はたして、うまく返せるかどうか……。
俺もがんばる。だから、お互い元いたスレに戻れるように、がんばろうぜ。そしてもし戻れたならまた宜しくな。

>>900
フグが大量に釣れた!?そいつは運が良かったな。フグは刺身で食うととてもうまい。
ところでそのフグなんだが、食用に適したフグか?
数あるフグの種類でも食用に適しているのは22種類だからな。
種類によって毒を保有する部位が異なっている。度の部類も食べられないフグも存在するしな。
素人目では判断できない場合が多いから、専門の奴に見せてから食べるといい。あ、分かっているのならその必要はないぜ?
フグは高級品だからな。中毒を覚悟してまで食べようとするやつも多い。まぁそれだけ、おいしいということだがな。
食べる場合は注意したほうがいい。フグの毒は強力だからな……。

>>902
な……魔神だと!?それを召喚し魔神剣を見せてくれ!?
困ったな…たしかに魔神に近いモンスターはデュエルモンスターズに存在する。
だが俺はそのカードを持っていない。エグゾディアがあればいいんだが…。
ちなみに他にも魔神のカードは存在するぜ。沼地の魔神王などがそうだな。
……今考えてみれば、どれも剣を持っていない。俺も全てのカードを把握しているわけではない。
探せば剣を持った魔神のカードがあるかもしれない。それを見つけて、ソリットビジョンで立体的に見ればいいと俺は思うぜ。

>>903
そうだな…相棒はいつも…普通のものを食べている。
ご飯とか、煮物とか、そんな感じのものだ。ごくごく普通の。
しかし、何食べて生きてるの?と聞かれると、なんかいい気分ではないな……。
怒ってるわけじゃないぜ?ちなみに日本人は肉より魚を食べたほうがいいらしい。
元々日本人は肉食系ではないらしいから、腸が発達しておらず、それが原因で病気になることも多い。
もちろん食べるなというわけじゃない。第一、相棒はハンバーガーが好きだからな。
大事なのは、栄養バランスというわけだ。かたよった食生活を送っているとデュエルすらまともにできない体になってしまう。

さて、あまり進んでないが、今日はここで終わりにしよう。続きは明日だ。ターン終了!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)