掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

986 名前:武藤遊戯(アテム) ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/08/10(Wed) 19:47
昨日は事情があり来れなかった。報告したいのはこれくらいだ。いくぜ!俺のターン!

>>932
いや…悪いが自スレを立てる気はない。それにあのスレは俺にとって帰るべき場所でもある。
確かにあそこはキャラハンが多い。それがどうした?俺はあいつらと約束したんだ。必ず帰ってくると。
前にも言ったように、デュエリストである以上約束を破るわけにはいかないぜ!
…さて質問だが、しゃべる動物、か…。
動物かどうかは分からないが、デュエルモンスターの中には喋る奴もいる。
主に人間型の奴が多いな…。ブラックマジシャンなどがそうだ。もしかしたらクリボーや青眼の白龍も人語を喋るのかもしれないな。
ちなみにドラゴンや獣などに属するモンスターは主に泣き声で喋るぜ。

>>933>>935>>936
これはガイ宛てだな。

>>934
何が嫌なんだ?まさか、デッキをシャッフルするのが嫌なのか?
残念だがルール上、デュエル開始時にはシャッフルをする必要があるぜ。
そうしないと仕込んでいると思われてしまうからな。自分のデッキを相手にシャッフルしてもらうという方法もあるが…。
どうやらこれを嫌がる奴もいるらしい。
相手にシャッフルしてもらうのが嫌なら、自分がシャッフルしているところをしっかり相手に見せることだ。
ルールを守って、楽しくデュエルしようぜ。それと、制限カードや禁止カードも把握しておくといい。
友達とのデュエルで使う場合には問題ないが、公式の大会に出る場合は確認しておくといいぜ。

>>951
いや、俺はいないぜ。城之内君や杏子、本田君とは親友だがな。正しくは相棒がか…?
相棒も昔はほとんど親友が出来なかったらしい…。
だからこそ、城之内君と親友になれた時は本当にうれしかったと言っている。
海馬はどうかわからないが…いざとなった時には手助けしてくれる良きライバルだ。
だからお前も親友や友達は大切にしようぜ。相棒もそう言っている。

さて、ここでの返答はここまでだ。予定通り、一週間ここで練習した。
短い間だったが、学んだことは多い。ここで教わったことを生かし、あちらのスレでも頑張っていこうと思う。
アドバイスをしてくれた名無し達には本当に感謝している。君たちの期待にこたえられるようやっていく。
今までありがとう。俺のターンは…終了だ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)