掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

125 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/22(Thu) 01:59
>>116
えーっと、無理にあたしんちに来なくてもいいわよ…。
来られても何のおもてなしもできないし〜、部屋もピンク色でケバいって
言われてるし〜…。お引き取りねがってもよろしいかしら?
来たらチカンとして警察に訴えるわよ。…あーでも、むやみやたらに通報したら
チカン詐欺に問われる可能性もあるわよね…。わかったわ、玄関から
半径2メートル以内までなら許してあげる。

>>117
あたしはいまあったかい牛乳を飲んじゃったの。
あ、サンゴが欲しいって言っているから一杯いただくわ。いつもおつとめご苦労さん。
あとね、暑い日に冷たいものばっかり飲んでいると内臓のはたらきが悪くなっちゃうって
聞いたのよ。今度からは熱いお茶も用意していただけるかしら?
あ、サンゴったらむせてるわ…慌てて飲むから気管支に入っちゃうのよ。
ごめんなさいもう一杯いただける?

>>118
えーっと、それは褒めて言ってくれているのかしら?
それならいいんだけど…『大きい』わけじゃなくて、ふさふさしているだけよ。
ま〜尻尾もいちおうチャーミングポイントとして気を配っているわよ。
お風呂に入ったあと50回はブラッシングしているんだから。
…いちおうって言うか相当気を配っているわよね。
いずれにしてもレディに体の部位のことを言うと、
たとえそれが褒め言葉のつもりでも傷つけちゃうこともあるから気をつけてね。

>>119 カイト
今日ね、サンゴ、ルビーと一緒に受けてきたのよ。29日までだからあんたも受けた方がいいわよ。
注射があるとは思っていなかったからびっくりしたわ〜。血液で能力を測るなんて聞いてないわよ…。
まああんたは男だから注射なんてへっちゃらよね?ちょっとチクッてするだけよ。
サフィーは迷いの森の冒険より、注射と自分の能力見るのがイヤで参加しなかったみたいだけど…。
あたしも注射より自分のステータスの方に緊張したわ…。ちなみにこれがあたしとサンゴ、ルビーの能力値よ。
ルビー HP48 MP35 攻撃24 防御20 魔攻25 魔防25 敏捷19 運16
ガーネット HP56 MP40 攻撃28 防御19 魔攻35 魔防19 敏捷15 運13
サンゴ HP57 MP34 攻撃29 防御22 魔攻26 魔防22 敏捷18 運18
うーっ、自覚はしていたけどあたしってすごく打たれ弱いのね…。フィジカルでもメンタルでも…。

>>120
なにこれ〜。白塗りであの赤いアフロヘアー…。
完全にあのレアレア界で有名なハンバーガーショップのキャラクターよね。
でも顔が明らかに違うわね…なんかおでこも広くて表情も険しいし、
道化師としてのオーラがないもの。そっかー、犯人は顔がわからないようにしている
メイクしているのよ。おまわりさんが誤って、ド○ルドさんを逮捕しないか心配だわ。

>>123
ええ、ジュエルランドは醜い争いのない平和な国よ。ジュエルペットとレアレアのパートナーシップが
国を支えているもの。もし番組のディアン事件みたいな反逆者が現れたら、
フィクションがフィクションじゃなくなっちゃうわ。…でもこのままずっと平和が続くって言う保障もないわね。
最近はジュエルランドの街外れに、レアレアとジュエルペットを襲う魔物や植物が勃発している
って言う話も聞くし〜、もしかするとこれは世界征服を企む魔王がジュエルランドを
危機に陥れる前触れじゃないか、ともうたわれているのよ…。
今のところは平和だけど、用心するにこしたことはないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)