掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

1 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/10(Sat) 00:14
えっと、今回初めて立てることになったジュエルペットのカイトだワン!

ここは、ジュエルペットのキャラクターたちがみんなの質問や雑談に応えていくスレッドだワン!
おかげさまで無事に2スレ目に突入したワン!
さて、基本的なルールにいきたいところだけど…ガーネット、あとはよろしくワン!

2 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/10(Sat) 00:17
>>1 カイト
スレ立ておつかれさま〜。

この場所のルールを説明するわね。

1.ジュエルペットのアニメシリーズは複数あるけど、シリーズ別の隔たりは気にしなくても大丈夫!
 以下の記載事項3点によってシリーズごとの設定の違いでがんじがらめになる心配はないわ。
1-1.放送中のジュエルペットのアニメ番組の内容はドキュメンタリーよ。
 場合によってはフィクションな部分も混じっていることもあるから、
 番組に登場する設定は、事実と異なることがたまにあるわ。
1-2.アニメ番組『ジュエルペット』シリーズに登場するジュエルペットはシリーズによって
 設定が違うけど、みんな同一人物(同一動物)よ。ジュエルペットは複数のアニメシリーズで
 色んなキャラを演じる俳優さんなの。
1-3.『ジュエルペット』シリーズはもともとはジュエルランド限定で配信されている特撮番組で、
 レアレア界で放送されているジュエルペットのアニメ番組は、
 アニメーターさんがその特撮版を参考にあたしたちを二次元の絵にして放送しているものよ。
 …そういうことにしておいてくれると助かるわ。
2.荒らし・中傷行為はダメ!荒らしさんに反応したり、むやみやたらに荒らしのレッテルを貼る行為もやめてね。
 荒らしさんが現れたらコメントを控えて、荒らしさんの記事が削除されるまで待ってね。
3.キャラハンはペット・人間キャラどちらもOKよ。放送中のシリーズと違っても問題はないわ。
 ただし、名無しさんに対して答えるときはトリップとアンカー『>>レス番号』を付けてね。
4.ジュエルペットと無関係のキャラハン、キャラハンの被り、捨てキャラハンでトリップを付けることは禁止するわ。
5.sageとageの判断はみんなにお任せするわ。メール欄に何も入れない場合はageと同じよ。
6.キャラハンを休止したい時は休止期間がどれぐらいになるか報告してね。
 何の宣告もなしに1ヶ月間来れなかった場合や、宣告した期間内に来れなかった場合、
 キャラハン権はリセットされちゃうから気をつけてね!
7.名無しさん同士のクロストークは禁止!
 不透明なところがあったら名無しさん同士で議論し合わずにキャラハンに遠慮なく質問してね。
8.キャラハンに対する質問は原則として1レスにつき1回でお願いね。
9.ジュエルペットと無関係な内容の画像や動画及びニュース記事等のURLリンクを
 使った質問はできるだけ控えめに、する時はキャラハンに具体的にどういう反応を求めているのかを
 わかりやすくしてくれると助かるわ。
10.その他のことはローカルルールに従ってね。

3 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/10(Sat) 00:20
参加しているキャラハン
カイト ◆Kaito4zI
ガーネット ◆GarnetmY

前スレ
【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=266063233

4 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/10(Sat) 00:22
ここするのもあれかもしれないけど〜…
質問された方がいたので、トリップの付け方を説明するわね。

1.半角の「#」のマークをつけてその後に好きな文字を入れるだけよ。
そうすればそのキーごとに違った文字が◆の後に表示されるわよ。

2.もし◆の後に自分の好きな文字を入れたかったら、
下のサイトに行ってトリップ検索ツールをインストールすればいいわ。
URLをURLバーにコピーしてね。
ttp://www33.atwiki.jp/tripageruo/pages/42.html

3.トリップのテストをしたいときは下のサイトを活用するといいわよ。
ttp://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
この掲示板にも『トリップ実験スレ』があるから、そちらも活用するといいかもね。

4.わかりやすいキーをトリップに使うと、悪いレアレアに解析されて
悪用される恐れがあるから要注意!

5.たとえば
七瀬晃 ◆Akira***
七瀬晃 ◆*Akira**
七瀬晃 ◆**Akira*
七瀬晃 ◆***Akira
のように自分のキャラハン入りのトリップを入れたいときは、
上のサイトから行けるトリップ検索ソフトの力が必要になるわ。

6.この掲示板は8文字トリップだから、頭2文字は省略されちゃうわよ。たとえば、
七瀬晃 ◆Akira*****
って言う10文字トリップを使っている場合、この掲示板では
七瀬晃 ◆ira*****
って言う風に表示されちゃうの。つまりどういうことかと言うと〜…
以下10文字トリップが8文字トリップに変わるときの照合表を晃の例で乗せておくわね。
七瀬晃 ◆Akira***** → 七瀬晃 ◆ira*****
七瀬晃 ◆*Akira**** → 七瀬晃 ◆kira****
七瀬晃 ◆**Akira*** → 七瀬晃 ◆Akira***
七瀬晃 ◆*****Akira → 七瀬晃 ◆***Akira

5 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/10(Sat) 00:32
ごめんなさい、>>4
1行目は、ここ『で』するのも
の間違いよ。

これから入ってくる方がいると思うので、
前の場所の4レス分の余白は1日ほど残しておいてもらえるかしら。
…あとは適当に埋めてもらって構わないわ。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 00:51
乙るんるん

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 00:53
前スレ完走おめでとう
ガーネットもカイトもかわいいよ

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 01:04
祝いに胴上げワショーイ

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 01:35
のら猫共が

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 03:18
>>9
クワッ!!

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 13:33
サッカーの番号ゲット

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 15:48
さぁ、さっさと始めるザマスよ!!

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/10(Sat) 22:11

                     , ヘ
  r 、     _ __         / _ ゝ
 ノ r `丶、,..イ::.::.:)::|― -  /. '´ ! 「
 彳'. く::.:`>ー'´ ̄V     `ヽ   ' '
  , く::.:::)'               ヽ/ ,′
   、 V              ∨
    ∨       __       '.
    ' >、_彡 , r ァ丶 ゙ =='^ `ラ  さすがはガーネット
  く        ,  T ^T ` 、    彡'
  ー=ミ、    、 ヽ '   ,     ーz'^  華麗な1000ゲットの様子はしっかり写真に収めておいたよ
   `ーz _   丶 __  Y^丶. - '´
         ,`7 O  ̄ O`、  ヽ
       /   、 ゜>=<゜ ,イ   ノ
      八   ! `^ {iL!}‐'´ l¬´
        {_,ノ     ̄   `.
       -/          ハ
    /(__ノ {         }
    ゝ     、   __   /
    `ーx'  }  /_彡ヘ  j
      `て__, ′  ヽ、_}

14 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/10(Sat) 23:22
これからも、あたしとカイトをよろしくね。
…なんか下に行くほど長くなっているけど、別に差別しているわけじゃないからね〜。

>>6
あなたもお疲れさま〜。こんな不束なあたしがお話し相手でも良かったら、
これからもルンルン気分でどうぞよろしくね〜。

>>7
どうもありがとね〜。走り終わった後ってなんかすがすがしい気分だわ。
胸が痛くなるほどお褒めの言葉をもらっちゃって…。
うふふ、ここまで言われると何だかくすぐったいわね。

>>8
きゃー、恐いわ!祝ってくれるのはすっごく嬉しいけど、
ちょっと大げさじゃない?まるで甲子園に優勝したときのような雰囲気ね…
あ、待って、リボンが取れちゃうわ!

>>9
うふふ、あなたも相変わらずね。言っておくけどあたしはノラじゃないわよ。
ちゃんとミリアって言う立派なレアレアのパートナーがいるんだから。
これからもあなたのヤジはあたしたちへのエールの言葉として受け取っておくわ。

>>10
あら、空手チョップ?あ、9さんは上手く真剣白刃取りしたようね。
あたしたちを思ってくれるのはありがたいけど、暴力はやめてね。
9さんのヤジにはもう慣れちゃったし〜、人はみんな罵倒されて成長するものなのよ。
…あたしは猫だけどね。あなたもお客さんの立場として、
あたしの悪い所があったらビシバシ指摘してね。

>>11
あら、それならあたしは幸運の数字をゲットね。
14は『豊(とよ)』って言う言葉を連想されることから、幸運の意味が込められているのよ。
もちろん、この幸せはあたしだけが独り占めするものじゃないわ。
名無しさんのみんなに分けてあげるの。
…書き込み途中で誰かに割り込まれたら14じゃなくなっちゃうから、
このお返事はちょっとリスクが高かったわね。

>>12
待たせちゃってごめんね〜。あたしはレアレア界の時間で言うと
いつも21〜26時にここにくるように習慣付けているのよ。
しょっちゅうブレちゃうけど…。その日のつごうでごくまれに
来れないことがあるから、あらかじめご了承おねがいね〜。

>>13
やだっ、これあたしの写真じゃないの!
あれはあたしかカイトにとってもらいたいって言う名無しさんのご好意を真摯に受け取ったの。
最後まで見届けてくれたのは嬉しいけど…、恥ずかしいから勝手に撮った写真載せないでね。
このときはまだお化粧済みだったから良かったものの、
すっぴんなんて撮られていたらみんなに顔向けできないじゃない…。

>>カイト
うーん、悔しいわ…。誰かがレアレア界に潜入して、あの予言タコを
ラングーラで操作したんじゃないかって思いたいわ…。そのタコの予想だと、
優勝はスペインで3位はドイツなんだって。これが本当なら、とりあえずカラオケデュエット券は
まぬがれるわよね?校長先生もきっと涙目になるわ…。
お食事券はミルキィにちょっと分けてもらおうかしら?あの子、少食だから当てたら
みんなに分けてあげるって言っていたわ。

15 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/10(Sat) 23:40
うー…、なんか腰が痛いっぺ〜。
とりあえず、2スレ目もはりきっていこうっぺ〜!…あうう…。
やっぱり『ワン』のほうが言いやすいワン!

>>6-7
これもひとえに名無しさんたちみんなの応援や協力があったからこそだワン!
昨日はちょっとドタバタしちゃったけど、無事に2スレ目に突入できて何よりだワン!
…改めて、これからもよろしくワン!

>>8
わあっ! ちょっとびっくりしちゃったワン!
僕たちをわざわざ胴上げしてくれてありがとうワン!
あ、結構力加減に苦労すると思うからそのくらいで大丈夫ワン。
ジュエルペットは体がちっちゃいからね…!

>>9
僕たちは野良じゃないワン〜!
ジュエルペットだワン!レアレア界の動物とは全く似て否なるものだワン!
あと…まずこれを先にいっておいたほうがよかったワン。
…僕はネコじゃなくて犬だワン!ちなみに種類はジャックラッセル・テリアだワン。
ひとまず僕が犬っていうことだけは覚えておいてほしいワン〜。

>>11
おお、確かに11はサッカーのプレー人数だワン!
実際は控えの選手もいれて20人くらいはいるけど、スターティングメンバーが11人だからね。
そういえばレアレア界のサッカー大会もクライマックスに近づいてきたワン!
優勝国はオランダか、スペインか!結果は月曜日に分かるようだワン…!

>>12
これはこれは失礼しました、12さん!
2スレ目は直ちにスタートしますワン!
…なんてね!語尾に『ザマス』って付けると、とたんに高貴な奥様キャラに
なるから不思議だワン〜。そうすると今日のオンエアで僕が使った『っぺ』もそうだよね。
語尾に付けるだけであっという間に田舎者に大変身だワン!

>>13
これはガーネットの肖像画だワン!…あ、アスキーアートっていうんだね。
前の場所も1000までしっかり埋まったようだワン!
さあ、次からはここではりきってお返事してくぞー!おーーー!!

…そうだガーネット、ルールやアドレスの貼りつけありがとうワン!

16 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/10(Sat) 23:57
>>14、ガーネット
ああ、今レアレア界ですごく話題になってるあの予言タコ、パウル君のことかワン!
ドイツの水族館にいて、ドイツの勝敗予想をしてるんだよね。
グループリーグのあのセルビア戦の敗北、こないだの準決勝の敗北も含めて
全部の試合の予想を的中させちゃってるから驚きだワン!僕たちの予想よりもはるかにすごい…!
スペインに負けたときなんて、母国の一部のサッカーファンからサラダに入れてやる〜とかパエリヤにしてやる〜とか、大変だったらしいワン。
とにかく、パウル君の予想的中率は今のところ100%だから信じていいと思うワン!
そのパウル君に対抗して、マニ君っていうインコがいるらしいけど、そのマニ君もベスト4進出国をすべて当ててる強者!
優勝予想はオランダらしいワン…。さてパウル君とマニ君、どっちに軍配が上がるかも注目だワン!

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/11(Sun) 16:22
ジュエルペットがジュエルなルンルン気分でおでかけ行くとしたらどこでありますか?

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/11(Sun) 20:25
あえてガーネットに聞いてみよう
カイト・イオ・ネフライトたちの農夫ファッションについてどう思われましたか!?

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/11(Sun) 22:18
ミノワマン

20 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/11(Sun) 23:23
アメリ、撮影といえども人使い…じゃなくて犬使い荒いワン〜…。

>>17
そうだな〜、そんなふうなルンルン気分だとピクニックとかに行きたくなるワン!
見晴らしの良い高台で食べるスイーツは、さぞかしおいしいんだろうワン〜…!
あ、ストロベリーカフェもいいかも…。
行くならもちろん、みんなを誘って大人数で行ったほうが楽しいワン!
大人数でも間違っても迷いの森に進んで行こうってことはないけどね…。
トールとかは行こうって聞かなさそうだワン!

>>18
この質問はガーネットに任せよう…
ああ、あれはホントに疲れたワン…

>>19
『正義の味方、ミノワマン参上っっっ!!』
…っていったとこかワン?でもミノワマンていう正義のヒーローは初耳だワン…
見たことも聞いたこともないから、レアレア界でいういわゆる『ご当地ヒーロー』かワン?
それとヒーローたるもの、それなりの強力な必殺技がないといけないけど、
このミノワマンは一体どんな必殺技をもってるんだろう?う〜、気になるワン〜!

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/11(Sun) 23:26
恋の魔法でみんな盲目にしてやるのです

22 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/11(Sun) 23:36
>>21
恋の魔法ってことは、ガーネットのジュエルパワーが大きく関係してくるワン!
恋の魔法をかけること自体はいいと思うけど、それで盲目にさせるのはどうかな〜…
それよりも前に恋の魔法で盲目になんかなるのかワン?
それとも目が見えなくなるという意味の盲目ではなくて、違う意味?
…詳しいとこはガーネットから聞いて…申し訳ないワン。

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/11(Sun) 23:51
ミリアと違ってガーネットは料理得意だったんだね

24 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/12(Mon) 00:12
オンエア見て思ったんだけど、あたしって意外に泣き虫なのね。だって女の子だもん…。

>>17
ストロベリーカフェはもちろんだけど、『ジュエルなルンルン気分』
って言われたらその言葉通り、ジュエルランドのジュエリーアクセサリーショップよ。
あそこは試着も自由だし、ジュエルネット系列の子会社から販売されている
おしゃれなアクセが盛りだくさん。店内にいるだけでモデルさんの気分が満喫できるの。
いつか彼氏ができたら2人の愛を確かめ合うペアアクセサリーなんか身につけてみたいわ〜。
えっ、あたしにはいまだに彼氏がいないのかって?…いないんじゃなくて作ってないだけよ。悪い?

>>18
あれね〜、アメリに聞いたところバクチのアドリブだったそうよ。
会場にいたときはあの3人の顔が見えづらかったけど…カメラ目線で見たとたん意外に似合ってるかも…
なんて思っちゃった。あたしにはあのファッションは農夫って言うよりスーパーのレジ係のお兄さんが
麦わら帽子を被っているようにも見えたんだけど〜、とにかくあのみすぼらしい雰囲気、
あたしけっこう好みよ。あの3人は顔立ちもいいし、案外何を着ても似合っちゃうタイプの
ような気もするわ。新三人娘に対抗して、新三人息子って言うユニットが結成される日も近いかもね。

>>19
ミノワマン?なにそれ〜?最初聞いたとき、レアレア界で『死神』と言う異名を持つ
女芸人さんがローカルヒーローを始めたのかなぁーなんて想像しちゃったけど…
完全にミノワ違いだったようね。へえ、レスラーさんなんだー。
ごめんなさい、あたし格闘のことぜんぜん知らなくって。それにしてもホント変わったリングネームね。
『マン』をつければ超人っぽく見えるとでも思っているのかしら…。

>>20 カイト
とりあえず、迷いの森行きは決定よね?あんたも行くでしょ?
食べ放題券当てられなかったのならなおさら参加しなくちゃ…。
迷いの森についてよく勉強しておく必要があるわね。
それにジュエルペットてぃんくるはドキュメンタリー色の強い番組だから、
あたしたちが迷いの森を冒険するお話が本当に放送されるかもしれないのよ。
下準備を怠って撮影中にもしものことがあったら、番組の放送が中止になっちゃうわよ。
レアレア界のアニメーターさんはアレンジしてくれるから関係ないけどね…。

>>21
『恋は盲目』って言うけど…あたしの愛の魔法はそのためにあるんじゃないの。
あなたの言いたいことって、目がハートになっちゃって『あたしにはあなたしか見えなーい♪』
って言うあれでしょ?魔法が効きすぎるとそうなっちゃうこともあるけど、
あたしの恋愛の宝石パワーには、誰かを愛し、人から愛されることによって
幸運をもたらす意味が込められるの。…盲目になっちゃったら、そのレアレアは自分が
幸せかどうかもわからないじゃない。レアレアに迷惑を掛けるようなことはしたくないわ。

>>23
ううん、そんなに得意ってほどじゃないわよ。スイーツ鉄人のサンゴいわく、
あたしはスイーツに関しては中の上レベルだって。本当に得意な子はリルみたいに
お菓子でジュエリーナ様のお城の模型を作っちゃうんだから…。
それにスイーツだけがお料理の分野じゃないわよ。あたしもサンゴもスイーツ以外はからっきしよ。
こないだもサンゴといっしょに特製シチューを作ったんだけど、見事に失敗したわ…。
あれから試行錯誤してもぜんぜんおいしくならないの。誰かアドバイスいただけるかしら?

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/12(Mon) 01:28
レアレアがジュエルペット抹殺に動き出したらどうする?
レアレア抹殺に動く?

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/12(Mon) 03:06
空気を読むっていう考え方は悪習だね。
画一化された人間を量産するだけじゃん。

自論は捨てろ、周りに合わせろってことだしな。
悪い意味で日本の基本的な慣習ではあるが

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/12(Mon) 13:13
スペイン優勝おめでとうーーーーーーーーーーーーー!!
オランダもよくやった!

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/12(Mon) 18:12
夢はでかくなけりゃあつまらないだろう?胸を叩いて冒険しよう

29 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/12(Mon) 23:22
よく考えたら僕、カイヤにスイーツの注文をしすぎてたワン! よくばりすぎだ…!

>>24、ガーネット
う、うん、もちろん行くワンっ!
イオも人数的に大丈夫なら行きたいって言ってたけど、サンゴやサフィーとかはどう言ってるワン?
レオンはやっぱり…、換金したぶん全部をミリアにあげるのかな〜。
そうなるとガーネットのぶんとディアンのぶん合わせても、山分けすると1人分が少なくなっちゃうワン。
そこでトールがこう提案したワン、『準優勝・3位予想組合同で迷いの森に行こう!』って!
それはもちろん例のメーリスト登録者も含まれるそうだワン!
準優勝の賞品はストップしゃっくり君1年分、これだけあるなら大勢でも平気そうだワン!
それにしても…ミルキィがうらやましいワン〜。

>>25
それは…どうも応えようがないワン…
そんな暗いこといわないでほしいワン…!
レアレアがジュエルペットにそんなことすることはまずありえないワン!
もちろん、その逆も言えることだワン!前番組で似たような設定があったけども!
ジュエルペットとレアレアはかけがえのないパートナーなんだから…!

>>26
おおっと、これはまた難しい問題だワン…
うーん、『空気を読む』ってことは、確かに26さんの言う通りのことでもあるけど、
裏を返せば『協調性がある』ってことなんじゃないかワン…?
自分一人だけガンガンいっても、周りに迷惑かけちゃ元も子もないワン。
アニキだって、それに似たような感じだったワン。
だから、空気読みは良くも悪くも日本の1つの特長なんだと思うワン…。

>>27
さすが決勝戦、延長戦も後半にもつれこむ死闘だったワン!感動したワン!
両国とも勝てば初優勝という栄光があったからこそ、あそこまでアツい試合が繰り広げられたんだろうなぁ…
スペインのゴールが決まったときは、ミルキィも飛び上がって喜んでいたとか…。
しっかしパラグアイに勝ってたら、日本は決勝戦に進出した2国と試合することができたという奇跡だったワン!
…そういえば例の予言タコ『パウル君』は決勝戦の試合の予想も当てて、
なんと今大会の予想をすべて当てるという快挙を成し遂げたワン!そっちもすごいワン〜!

>>28
なんだと思ったら…、レアレア界の忍者アニメの主題歌の歌詞だったワン!
歌ってるのはあのジャニーズ事務所のグループで、
昔から今に至るまで世代交代してるそうだとか!
この曲、聴いてみたけど音楽もさることながら歌詞も良い感じだワン!
だから今にも歌い継がれてるんだね!

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/13(Tue) 00:17
ガーネットとカイトはデートしたことある?

31 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/13(Tue) 00:44
ガーネットよ。今日は時間が余ったから、ちょっと長く書きすぎちゃった…。
もうちょっと短めに書いてもいいわよね。

>>25
レアレアはあたしたちが守るべき存在よ。殺し合いで解決しようだなんて
本望じゃないし…そもそも何の解決にもならないわよ。争いごとはさらなる争いごとしか生まない、
だから仮にもしそういうレアレアが現れたら、そのレアレアを取り込んでいる
悪しき心をぬぐい去る方向性で考えるわ。前の番組のダークディアンのときのようにね。
…それから人間のことを無差別にレアレアって呼ぶのは誤りよ。
レアレアはジュエルペットと心がピッタリ合う人間のこと。心が通い合わない人間のことは、
俗語で『アレアレ』…これは番組中で言うことはまずないと思うけどね〜。

>>26
そうかしら?空気が読めない人って異性に嫌われるタイプナンバーワンだと思うんだけど…。
要するにあんたは周りの空気にとらわれて、尻馬にばかり乗っているレアレアは
いつまでたっても歴史を変えられないって言うことが言いたいの…?
ま〜、あんたがそう思うなら止めはしないけど、もし得体の知れない宗教団体にそそのかされて
受動的にそういう考えを持ってしまったのなら、冷静に考え直すことをオススメするわ。
あんた明らかに危険思想にはまっているもの…。

>>27
後半の延長戦で得点を入れたのよね?最後まで諦めないで戦った
スペインの選手の努力の賜物よね。ともかく、おめでとう!オランダの選手も良くがんばったわね。
…次に優勝するのは日本よ。一度でもいいから日本選手のあんな晴れ姿を見てみたいわ。
28さんも言うように、夢は大きなければつまらないじゃない。
それにしても、試合結果を全部当てたタコのパウル君ってすごいわよね。
フローラみたいに未来を予知する不思議な能力があるんじゃないかしら…。

>>28
これはレアレア界の有名なアニメの主題歌の歌詞よね。
でも本当にその言葉通りだと思うわ。女の子は大きな夢を持って生きているの。
例えそれが叶わなくても、恥ずかしくてちっぽけな夢でもいいのよ。
『現実を見ろ』なんて言うレアレアがいるけど、栄光を手にした人って、
そういう意見を押しのけて輝いているじゃない。だからあたしは、
他人の夢に水を差してつぶしにかかろうとする人は絶対許さないわ。
…夢を叶える宝石パワーを持つペリちゃんがそう言っていたわ。

>>29 カイト
…あら、13人で山分けしても1人当たりストロベリーカフェ1ヶ月分はあるって言う話よ。
メーリスの参加状況見るわね。ルビー、ガーネット、サンゴ、トール、カイト、コハク、
ディアン、ネフライト、ブラウニー、アズライト、イオ、バリッサ(バリサイト)、ヒスイ。
ちょうど13人だから良い感じじゃないかしら。何だか番組に出演できない子まで
けっこう参加しちゃってるみたいけど、ま〜人数は多いほうが心強いわよね…。
知らない3人の名前は良く覚えておいた方が良いわね。
あとあたしね、今日図書室の文献で迷いの森のことについていくつか勉強してきたのよ。
あんたも勉強して一緒にその成果を発表しない?

>>30
えー、まさか…あたしとカイトはそういう関係じゃないわよ。
魔法学校で履修している授業の組み合わせとかも違うから、
じっさいに会ってあまりお話する機会があまりないのよね〜。番組の中でも、
あたしとカイトが会話したのって、みなみちゃんの夏の思い出作りのお話ぐらいじゃない?
ほとんど文通友達みたいなものよ。…もちろんお友達としては大好きよ、カイトのこと。
それぞれのレアレアのパートナーのみなみちゃんと宮本先輩を両想いに導いたよしみもあるしね〜。

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/13(Tue) 08:09
ttp://t2.gstatic.com/images?q=tbn:9FQGeZR0s3XULM::&t=1&usg=__3TARDAV01P2ymziQDBWU3mOIuGk=
PSの黒ノ十三というサウンドノベルの「羽音」という話で出てきた亡霊最高に怖いぞ


33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/13(Tue) 10:03
よ〜〜〜く冷えたメロン味のかき氷はいらんかー?


34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/13(Tue) 10:04
パウルは競馬とかのレースも予想せー
当たるなら全財産つぎ込む


35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/13(Tue) 19:20
ttp://file.djtakuya.blog.shinobi.jp/a00000352591.jpg
悪魔将軍について

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/13(Tue) 20:14
クジラのペットはいないの?


37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/13(Tue) 22:09
何かのために生きてるわけじゃない。人生に意味なんか無い。
ただ生まれて死ぬだけだ。生命なんてものは意味を持ってるんじゃなくて
ただの現象としてあるだけ。
人間は自我を持ってるから人生に意味を求めたがるけど無駄なことだ。
いつか死んで全て無になるだけ。

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/13(Tue) 22:19
今日は朝から頭が痛いうえにめまい・吐き気もするし
しかも腹まで痛くて下痢状態・・・
挙句に食事も喉が通らない・・・
助けてくれ・・・


39 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/13(Tue) 22:33
>>32
サウンドノベルって小説をモチーフにしたアドベンチャーゲームよね。
あたし本を読むのが苦手だから、小説って言うのが良くわからないんだけど
物語性があって奥深いって聞いたわ。自分の一挙一動が物語になっているとしたら…
うふふ、あたしも立派なヒロインの一員に数えられるのかしら。
それはいいとして、その画像は何…?きゃああああ!こわ〜い!!あ〜ん、ミリアー!!

>>33
ごめんなさい、あたし今日はちょっと胃の調子が悪いの…。
サンゴが欲しいって言っているから、ひとついただこうかしら〜?
あら、ごめんなさい、サンゴの質問に答えていただけないかしら?
『氷はちゃんと純氷は使っているかにゃ?』『練乳がかかっていないカキ氷はイヤだにゃ』
…だって。もう、ほんとぜいたくなんだから…。

>>34
そうね〜、パウル君にはジュエルスターグランプリの優勝者を予想してもらいたいわ。
水槽に出場組の写真が描かれた容器を入れてどっちが勝つでしょう?…みたいにね。
話によれば、パウル君は赤と黄色の国旗が好物のエビやカニに見えるそうね。
もし、あたしとミリアとサンゴの3ショットの写真を容器に入れたら…
パウル君は間違いなく体の黄色いサンゴを大きなエビとみなして食いつくと思うわ。
あたしの赤いリボンは、パウル君にとっては小さなエビぐらいの価値しかないのかしら…切ないわ。

>>35
魔法学校の置き物としておかれている甲ちゅうみたいね。
悪魔って言うわりには、見た目は紳士のボディガードにも見えるけど、
いちおう敵キャラなのよね?なんか守りは硬そうだけど、すっごく重たそう…。
男の子はカッコイイって言いそうなデザインだけど、あたしには厳つい化け物にしか見えないわ。
でもレオンがこういうヨロイを着て戦ったらかっこいいかも〜。

>>36
うーん、ジュエルランドにもクジラはいるけど、ジュエルペットととしてのクジラはいないと思うわ。
だってレアレア界じゃ、クジラなんてペットとして飼えないでしょ。
海のお友達のことならアクアが良く知っているけど…あたし自身はいまのところ
海の生き物のジュエルペットってアクアぐらいしか知らないわ…。
アクアってエラ呼吸も肺呼吸も両方ともできる便利な体を持っているから、
海の中でも陸上でも顔が広いのよね〜…うらやましいかぎりだわ。
あ、そういえばタコのジュエルペットがいるって言う話は聞いたわ。
真珠の目を持っていて、名前はパール君って言うそうよ。…パウル君じゃないから注意してね。

>>37
なんか意味深な言葉ね…。こういう哲学的な文を見ると考えさせられるわ。
でもあたしは反対かなー。あなたにはレアレアが生まれながら持っている、愛とか夢がないの?
生きていて良かったと思える瞬間にめぐり合えれば、きっと考えも変わるはずよ。
確かにあたしたちが生きていることに何か意味があるわけじゃないわ。
でも意味がないからこそ、それを探す楽しみって言うのがあるじゃない。
…うーん、なんだか自分でも言っていることが良くわからなくなってきちゃった。
ちょっと頭を冷やしてくるわ。

>>38
まあ大変!キングを呼んで治療するって手もあるけど、あれはすっごく苦痛だし…そうだわ!
つ【ドラゴンの泉の水】
いざって言う時のために校長先生から複数もらっておいたの。
何でも治る薬だからきっと効き目はあるはずよ。
…でも、泉の持ち主のドラゴンさんは見知らぬレアレアに情けをかけることは心外だそうだから、
このことは他の人にはぜったいナイショにしておいてね。

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/13(Tue) 23:10
貝とガーネットは相性いいのかー?

41 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/13(Tue) 23:33
ジュエルランドも今日は雨ワン〜。

>>30
これは…、まさにガーネットの言ってる通りだワン。
ここではこうやってお話ししてるけど、実際に会って直接話す〜ってのは
あまりないんだワン。撮影でも、こないだのオンエアみたいに
いっしょになることはあるけど、会話するシーンはなかったりするワン。
どうやらてぃんくる☆では、僕が普段いっしょにいるイオやネフライトと同時に
出演させる〜っていう意向があるみたいワン。
もしかしたら、今年度はオンエアでガーネットと会話するシーンはないのかも?

>>31、ガーネット
うっそぉー、そんなにもらえちゃうのかワン!?
やっぱり、ストップしやっくり君の『1年分』が大きいのかワン?
…それならトールさまさまだワン〜。メーリス管理者でもあるトール、
迷いの森探検隊(っていうことになってるワン)のリーダーもかってでるそうワン。
…ん、メーリスにコハクも登録してるとは!ちゃっかりしてるワン〜!でも予想ってしてたワン…?
ブラウニーがアレクといっしょじゃないのはなんか意外だワン。
そして見慣れない3人、アズライト君、バリッサちゃん、ヒスイ君…。いつの間に登録を…!性別もこれで合ってるのかな…
とりあえず、これだけいれば迷いの森の探検も楽しくなるのかもしれないワン!
あ、勉強のことはいいけど…、まだしてないワン…。

>>32
ごめん、アクセスしてみたけどさっぱり分からなかったワン。
表示されなかった、といったほうが正しいかな…
いや、むしろ表示されなくてよかったのかも…。そんな怖いものは見たくないワンっ!

>>33
おお〜〜〜! これはありがたいワン〜!
それじゃあお言葉に甘えて、いっただっきま〜す!
…っていきたいところなんだけど、今のところは冷凍庫にしまっておくことにするワン。
なんだか、今はそんなに暑くない…むしろちょっと涼しく感じるワン。
だから今よりも暑いお昼時に食べさせてもらうワン!
でも33さん、かき氷ありがとうワン!

>>34
いくらパウル君が当てるからって、全財産つぎ込むのは危険すぎるんじゃ…
これ聞いちゃきっとコハクが黙ってないワン!
あとパウル君の予想はサッカーという『1チーム対1チーム』という、えさ箱の数が2個になるという
比較的やりやすい環境だったけど、競馬ってたくさん予想するのがあるんでしょ?
そんなたくさんあったらさすがのパウル君も予想しにくいワン!
今回のサッカー大会の予想で引退〜ともいわれてるし、それはあきらめるワン!

>>35
将軍っていうから、てっきりレアレア界の時代劇に出てくるような
渋い格好だと思ってたけど、この悪魔将軍は比較的現代チックな格好だワン!
顔や体を覆うものが何気なくヨーロッパな甲冑を思わせるような…そんな気がするワン。
悪魔将軍っていうほどの名前なんだから、きっと強力な技をもってるに違いないワン!

>>36
うーん、それはさすがにいないと思うワン。
前にも書いたように、ジュエルランド中を探せばいるかも…
っていうのもなさそうだワン。それはなぜかというと…。
クジラは体があまりにも大きすぎるし、なおかつ『ペット』のうちには入らないからワン。
まあそういうとラルドやオパールはどうなんだってなっちゃうけどそれは置いといて…。
とりあえず、今はクジラのジュエルペットはいないってことで頼むワン…!

>>37
う…、これまた深い文章だワン。
うーん…そういうふうな考え方もあるだろうけど、
人生に意味なんてないのはちょっとちがうような気もするワン…
今を大切に生きることが人生?…、うう…
ごめん、難しくてちゃんとした答えが導けないワン…

>>38
ちょっと…、大丈夫かワン?
スポーツのジュエルパワーをもつ僕にはこれぐらいしかできないけど、とりあえずこれを!
つ【スポーツドリンク】
とりあえずこれで下痢で失われた水分塩分電解質は補えると思うワン。
あとはやっぱり、早めに寝て休息をとることが肝心だワン。
キツいなら病院にいって見てもらうことをおすすめするワン!
またはキングの魔法を受けることだワン…。病気よりキツイといわれてるけど!

42 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/13(Tue) 23:42
>>40
貝とガーネット?…なぜに貝ワン?
貝とガーネット、貝とガーネット、かいとガーネット…
あ、カイトガーネットってかけてるのかワン?
…まあこれはどっちにしろ、ガーネット本人に聞いてみないと分からないワン!

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/14(Wed) 00:00
ジュエルペットでも美味しく食べれるほうれんそうのおひたしはいかがかね?

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/14(Wed) 00:30
花火大会について

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/14(Wed) 00:31
京都の夏を彩る祇園祭について

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/14(Wed) 03:07
血を吸わせろ〜!!

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/14(Wed) 08:57
昨日雨が止んでるときに傘をハンドルにかけて走行していたら
車輪に傘を巻き込んでフルロック状態になって転倒しそうになった。
車輪と傘は折れたが幸い怪我はなかった。
歩道を走行してたのでよかったが、もし車道を通ってたらとおもうとゾッとする。


48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/14(Wed) 09:30
ダークロイヤルエンペラーについて

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/14(Wed) 13:51
ツンデレめ!!

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/14(Wed) 14:50
ジュエルペットの世界は、警報あるの?

51 名前:ネフライト 投稿日:2010/07/14(Wed) 18:48
ヤッホーゲロッパ♪入っていいゲロッパ??

52 名前:ネフライト ◆7VNC8I.g 投稿日:2010/07/14(Wed) 18:56
こ、こうでいいゲロッパ??わかんないゲロッパー><

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/14(Wed) 20:24
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/kuma3b/imgs/3/3/33530516-s.JPG
ttp://img04.carview.co.jp/carlife/images/UserDiary/2492013/P1m.jpg
ttp://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/F/Finyl/20080602/20080602224737.jpg

ウルトラセブンに出てきたゴドラ星人の人間体を演じる女優・水上竜子さんはとっても綺麗な方で、
衣装もメイクも流行の回帰があって今でも自然な感じがします

54 名前:ネフライト 投稿日:2010/07/14(Wed) 20:28
名無しさん@お腹いっぱい。さん、すごいゲロッパ~!!
ボク、女なんだゲロッパ~!!だから、ルナって名前に変えていいゲロッパ??

かえたんだけど・・・サー!!ここからは、ルナのしゃべり方で行くだな☆
カイトくん、てぃんくる☆の前の、しゃべり方も、かわいかっただな♪
『元にもどれて、良かったでありマース!!』(最終会)
ルナ、気に入ってるだな~☆

55 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/07/14(Wed) 20:31
ガーネットc、カイトk、名無しさん@お腹いっぱい。 s、よろしくだナ!

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/14(Wed) 21:00
集中豪雨について


57 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/14(Wed) 23:20
>>43
おお、それはどうもありがとうワン!
しかもわざわざジュエルペット用の味付けにしてもらっちゃって
なんか申し訳ないワン〜。普通にレアレア用の味付けでも大丈夫なのに…
とりあえず、食べてみるワン……お、あんまりしょっぱくないワン!
なるほど、塩分控えめのしょうゆを使ってたわけかワン…。健康に気づかってくれてありがとうワン!

>>44
真夏の夜の風物詩といったら、やっぱり花火だワン〜。
そういえば去年のラブビーチ大作戦以来、打ち上げ花火は見てないな〜…
あれはすごかったワン。確か、ルビーたちの顔型の花火も打ち上がってたワン!
さすが有栖川家、さすが服部さんって思った瞬間だったワン!

>>45
あー…、レアレア界にいたときも京都までは行ってないから、
それがどんなお祭りかはよく分かんないけど、伝統のあるお祭りなんだよね?
そんな京都に限らず、レアレア界…もとい日本全国には伝統的なお祭りがたくさんあるって聞いたワン。
もちろん、宝ヶ石市にもあるらしいワン。
…行われた日はそのラブビーチ大作戦のときだったらしいから行けはしなかったけどワン…!
レアレア界のお祭り、いつか参加してみたいワン〜。

>>46
ぬっ、カかワン!…そうはいかないワン!!
さされてたまるかワン〜〜!かゆいのはごめんだワン!
そうだ、吸われてもそれが少量ならまったくかゆくならないんじゃ…?
とりあえず試してみるワン! グリーラグリーラ、ロコダウーラ!
…カは小さくなったかワン?…しまった、これじゃもはや見えないワンっ!

>>47
それはお気の毒に…。大丈夫そうでなによりワン。
これぞまさしく『不幸中の幸い』だワン!
文書から推測するに、47さんは自転車に乗ってたと思うワン。
なんというか、自転車のときにカサを持ってるのは危ないと思うワン。
状況にもよってくるけど、雨が降りそうな天気だったらたとえ行く先が遠い場所でも
歩きで行ったほうが良いワン。
今回みたいな事故をまた起こさないためにもね…!

>>48
前のスレッドでも似たようなのが3、4つぐらいあった
『エンペラー』シリーズな質問だね!
ロイヤルエンペラーのときは真っ白で、かっこよくて、…みたいなイメージがあったけど、
そこに『ダーク』がついたかワン!
うーん、ダークロイヤルってどんな感じなんだろう…
ロイヤルエンペラーのダーク版っていうと話が早いかもしれないワン。

58 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/14(Wed) 23:52
>>49
ああ、うん…『ツンデレ』の意味は一応僕も分かるワン。
でもー、僕は別にそういう感じじゃないと思うけどー…、そう見えるのかワン?
…いや、うん、やっぱりそれはさすがにないワン。
ツンデレっていうのは、前番組でのダイアナのような感じのことだろう…、きっとワン。
これから監督さんがどうするか分からないけど、てぃんくる☆ではそれらしいキャラクターは
まだいなかったと思うワン!

>>50
うん、そりゃあ1つや2つくらいは…
ってそんなに少なくないワン。やっぱり、天気の警報が1番多いかな?
ジュケルランドの警報は、レアレア界のものを参考にして作られてるのが結構多いワン。
まあ警報の中でもレアレア界にはないようなものがあったりするワン。
ニュームーンの日、実はあれも『魔法が使えなくなる日』っていう重要な日だから
警報の1つとして考えられてるワン。

>>53
ほお…、これは確かに53さんのおっしゃる通りだワン。
くしくも『ゴドラ星人』がどんなふうなのかは分からないけど、
人間体〜ってことは、撮影のとき中に入ってる人のことワン?
…いや、『ゴドラ星人の人間のような姿』ってとらえたほうが自然だワン…
とにかく、衣装やメイクには力を入れてるってことは伝わってくるワン…!

>>51-52,54-55(ネフライト)→ルナ
おお、ネフライトワン!
…じゃなかった、ルナだったワン!もちろん入っていいワン!
一応聞いておくけど、52のネフライトは54でのネフライトと同じワン?
ネフライトはお返事しない〜って方向性で合ってるワン?
あと、みんな同じ名前だからちょっと混乱しちゃうと思うけど、名無しは1人で
全部の書き込みをしてるわけではないから安心してワン。
…えっと、ルナも名無しさんたちの質問や雑談にお返事をしていくワン?
とにかく、ここでもよろしくワン!
…かわいかったなんて、なんか照れるワン〜。

59 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/14(Wed) 23:55
うわう、凡ミスしたワン…
『名無しは1人で〜』じゃなくて『名無しさんは1人で〜』に訂正するワン。

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/14(Wed) 23:58
レアレアに恋するジュエルペットっている?

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 00:13
『ゴドラ星人の人間のような姿』で正しい。

ttp://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/photos/xplus-000337aL.jpg
ゴドラ星人について

62 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/15(Thu) 00:15
あたしったら、いつも後半になるほど文章が長くなっている気がするわ。(笑)
長ければ良いってものじゃないわよね。

>>40
貝とあたし…どういうこと?『カイトと』の間違いじゃなくてー?
えーっととりあえず貝のことを答えればいいのね。
あたしは…貝はま〜好きよ。脂肪も少ないし〜、旨みの宝庫って言うだけあって、
お味噌汁なんかにもぴったり合うし〜。ただそれだけよ。

>>41 カイト
えーっと、メーリス参加者のプロフィールに性別が書いてあるわよ。
あら、その3人の性別は見事に逆のようね。ま〜あたしたちは会ったこともないからムリもないわよね…ι
メーリス管理者のトールとたまたま知り合いだったって言うだけだし〜。
あ、そうそうこれが今日のあたしの勉強の成果よ。役に立つかしら?
迷いの森に生息する危険な植物
カラカーラの花…花びらがオレンジ色の花よ。近づくとりん粉を撒き散らして、
        その粉を浴びると脱水症状が起こっちゃうのよ。
ネトゲラン…トゲランの変種よ。紫色のトゲランが緑色になった見た目をしているの。
      刺されるとネトゲ中毒症になっちゃうのよ。
      もとからソレな人には効き目がないとか…。変な植物よね。

>>43
あら、マネージャーさんからの差し入れかしら?おつとめご苦労さん!
まあ、ほうれんそうにかつお節がたくさん乗っているじゃない。
あたし大好き〜♪ちょうど小腹が減っていたから助かったわ。
あら、サンゴは『おつまみがあるならサイダーも欲しいにゃ』って言っているわ。
もうおじさんみたいなこと言って、ぜいたくなんだから…。

>>44
花火ってキレイよね〜。色とりどりでロマンチックで…。
パーンって開くときもキレイだけど、そのあとの残像もステキ。
夏祭りの花火デートは、愛らしく可憐にいつもと違う私を魅せるのよ。あ、これはあくまで想像ね。
そういえばレアレア界には色んな花火があるって聞いたわ。
文字が書かれたメッセージ花火を打ち上げたり…なんて言うのもあるのよね〜。
『愛してる』なんて口では言えないことを花火で告白したりして…。

>>45
祇園祭って京都の方ね?お祭りの名前ぐらいは知っているけど、
あっちの地域には行ったことがないから具体的にどういうお祭りなのかわからないのよね〜。
ハチマキを巻いたレアレアが、ちょうちんをたくさん飾ったおみこしの上で踊ったりするのよね?
京都って言うからには白塗りの舞妓さんが、ビールスタンドとか開いていたりするのかしら。
たまにはレアレア界のお祭りにも行って見たいわね。

>>46
やだっ、あんた吸血鬼?それとも蚊?
このフェミニンなお香水の香りにひかれてやってきたのかしら。
あたしがキュートでラブリーだからって、血の気の多い女のように扱わないでくれる?
あんたにあげる血なんてないわよ。そうね〜、もしあたしが毒ヘビにでも噛まれたら、
患部の血といっしょに毒も吸い出してくれるかしら?そうすればあんたのことも感謝するわよ。
…もっとも、猫がヘビにやられるなんてレアレア界の食物連鎖の考えじゃありえないけど。

>>47
まあそれは災難だったわね。でも大きなケガがなかったのは不幸中の幸いね。
傘を持参しながら自転車をこぐのは危険よ。雨の日は辛くても歩く、
それかもう外には出ないのが一番ね。あたしは晴れ女だから、雨に遭うことなんて
めったにないけどね〜。それにしてもレアレア界の傘ってけっこう安いわよね?
あかりから聞いたんだけど、ドン・○ホーテでビニール傘が一本298円で売られていたとか…。
この時期はやっぱり売れるのかしら。

63 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/15(Thu) 00:18
>>48
えーっと、ダークロイヤルエンペラーってまったく知らないからあたしの想像だけで
語らせてもらっていいかしら?顔はイケメンだけど黒い覆面をしていて、
体はスリムマッチョ、性格は根暗で口数も少ない…得意技は闇の魔法。
こんなところかしら。よくわかんない〜い。そもそもモンスターの名前なの?
名前だけ聞いたら、35さんが紹介してくれた悪魔将軍のヨロイが黒いバージョン
みたいなのが浮かぶんだけど〜。まるで神話に出てきそうな黒騎士だわ。

>>49
…いつかは言われると思ったけど、ついに言われちゃったわ。
気が強くて意地っ張りだけどどこか照れ屋さんなところがある、それがツンデレよね。
あたしってそういうキャラかしら?…ツンツンしている自覚はあるけど、
デレデレはあんまりしていないつもりよ。それにしてもあんたっていつもヤジを
飛ばして逃げていくわよね。あんた男でしょ。言いたいことがあるなら、もっときちんとお話しない?
べつにあんたと仲良くしたいって言う意味で言っているわけじゃないからね、勘違いしないで!
…はあ、こういうのをツンデレって言うのよね。わざとらしくてごめんね。

>>50
警報って気象警報かしら?うーん、カイトも言っているようにジュエルランドにもあるにはあるけど
じっさいあんまり使われることがないのよね。ほら、ジュエルランドの住人って
何でも魔法で解決できるじゃない。災害が起こったときは、いつも腕利きの魔法使いさんが
大ごとになる前に対処してくれるのよ。たとえば火事なんて起こったら、水の魔法を使うか
ラングーラで近くの泉の水をかけるかすればあっと言う間に鎮まるしね〜。
それに魔法でできたジュエルランドって魔物も多いし、魔法が発端で起こる災害も多いの。
レアレア界と違って常にキケンと隣り合わせ、きっといくら警報があったとしても足りないと思うわ。

>>51 >>52 >>54 >>55 ネフライト→ルナ
あら、ネフライトにルナいらっしゃい。来てくれて嬉しいわ。
えっ、ネフライトって男でしょ?あ〜なるほどね。ネフライトがやろうとしたんだけど、
ルナに交代したってことでいいのね?トリップのつけ方は合っているわよ。
名前の後にきちんと◆が出ているからね。これからあたしとカイトに習って名無しさんの
お返事を書いてくれるのかしら?参加してくれたらとてもうれしいけど、
ま〜、もうちょっと考える時間を与えるわ。わからないことがあったらいつでもあたしに質問してね。

>>53 >>61
ゴドラ星人…見るからに人相の悪そうな怪人よね?
でも演じているのはこの女の人なんだー。怪人の姿からは想像も付かないぐらいキレイなお方ね。
気品あふれる大人の女性って言うカンジだわ。あくまで写真からのイメージだけど…。
ウルトラセブンってたぶん相当古い作品なんでしょ?だとしたらこの女優さんはけっこうお歳よね。
それでこの若さを保っているってこと?やっぱりこの人の内面的な若さが
この人の美貌にものを言わせているのかしらね。
実はこの人、不老不死の体を持っていたりして…それはさすがに失礼よね、ごめんなさい。
って言うかー、前にも同じことを書いたような気がするわ。

>>56
集中豪雨と言えば、レアレア界の街を水没させるほどの強い雨のことよね。
こんなすごい雨がどうして起こるのかしら…。
地球の環境問題のことでレアレア界に恨みをもつ天上界の神様が、
大洪水でレアレア界の地上を文明ごと洗い流そうとしているとかー…
うーん、そんなのありえないわよね。あたしったらレアレア界のアニメ映画を見すぎね。

>>60
うーん、簡単そうで意外に難しい質問だわ。ジュエルペットがレアレアと
パートナーとして結ばれたり、レアレア界のタレントさんに憧れたりすることは
しょっちゅうあるけど、本気で恋をすることなんてないんじゃないかしら。
ジュエルペットとレアレアじゃ住む世界が違うもの…。種族を超えた愛、
それもなんかロマンがあって良いかもしれないだけど、ジュエルランドの規律のこともあるし、
やっぱりレアレアとジュエルペットはいつまでも『ご主人様とペット』の関係だと思うの。
レアレアを『愛する』のはジュエルペットの掟だけど、『恋する』となるとけっこう違ってくるわよね。
そっかー、愛と恋の意味の違いってこういうところにあるんだわ。

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 00:38
ttp://starquon.up.seesaa.net/image/8EC08EDE8EC08EDEA3B1.jpg
ダダの情けないポーズについて

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 01:52
レアレアの三分クッキングって要するに手抜きだと思う?

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 16:33



67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 18:15
ガーネットはピンク色がすきそうに見えるのはいいんだけれども
もしかして、オー○ドリーの、春○を意識しているの?

68 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/15(Thu) 21:47
今日も暑かったわね。汗をかいた猫のようなニオイがするわ…。
…って言葉のままじゃない。

>>64
まさにぐうたら男を象徴するようなポーズね。
怪人だてらになにポーズを決めこんでるのってカンジよね。
しかもこの人まるでブレイクダンスを踊っているかのごとくかっこつけてない?
この単なるぐうたらポーズとブレイクダンスの違いを、
動きで精密に表現できたら、このダタって人も怪人として一皮剥けるかもね。
でもこの人の場合、顔がだらしないからどうカッコつけてもだらしないポーズにしか見えなそう…。

>>65
えー、そんなことないでしょ?むしろ3分と言うほんの短い時間でおいしいレシピを
作るんだから、考案した人もかな〜り試行錯誤したはずよ。
…それに、お料理ってテンポがけっこう大事なのよ。体でお料理を覚えるために、
お料理の教室で音楽をかけるレアレアもいるって聞くし〜。
音楽好きでお料理が苦手なミリアにも教えてあげようかしら…。
あ、いまのミリアでも、3分で作れるものがあったわ。それはね、カップラーメン!
フタをあけてあつーいお湯を注ぐだけだものね〜…う〜、いまミリアに怒られちゃった。

>>67
うーん、その発想はなかったわね。
べつに春○さんを意識してピンクを好んでいるわけじゃないわよ。
この地毛だって生まれつきピンク色なんだから、意識もなにもないでしょ。
それに一口に『ピンク色』って言っても、あたしの毛の色は『愛』を連想させる
ホットで鮮やかなピンク色だけど、春○さんのベストの色は豚肉ハムのような濁りの入ったピンク色でしょ?
ジュエルペットの毛の色で言ったら、キングとかリルの色に近いんじゃないかしら。
リルに関しては豚そのものよね〜、うふふふふ…。
はあ、リルにこの書き込みを見られないことを祈るわ…ι

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 22:12
ジュエルペットっていう恐ろしい生き物を見たのだわ!

70 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/15(Thu) 23:34
ふぅ、心なしかジメジメ感が小さくなった気がするワン。

>>56
…ごめんワン、昨日のお返事で飛ばしてしまってたワン…
集中豪雨って、まさに今レアレア界で問題になってるよね…
『ゲリラ豪雨』ともいうらしいけど、短い時間であれだけの量の雨が降るなんて
ジュエルランドでは起きたことがないワン!
…あ、もはやレアレア界でもなかった現象なんだ…。
早いとこ梅雨明けすることを願うワン!

>>60
あー…、それはどうだろう?そのへんのことは僕は詳しい説明ができないワン…
詳しい説明はガーネットが言ってくれてるけど、うーん…僕もそう思うワン。
僕たちが生まれるはるか昔になら、レアレアに恋するジュエルペットはいたのかも…?
その逆ももしかしたらあったのかもしれない…
…とりあえず今は、ジュエルペットとレアレアは『心が通いあったパートナー』であることこそが
ベストなのかもしれない…ワン!

>>61
あ、そうだったんだ!解説ありがとうワン〜。
で早速そのアドレスを見ようとしたんだけど、
『ページを表示できません -403Forbidden』
みたいなのが出て見れなかったワン…。せっかく用意してくれたのにごめんワン…!

>>62、ガーネット
あっははー…逆だったかワン、不覚…!
アズライトちゃん、バリッサ君、ヒスイちゃんだね、忘れないようにしておくワン!
>勉強の成果
おお…さすがだワン、分かりやすいワン!
どっちもなんともいえない症状を引き起こすんだね…、まあジュエルランドに生えてる植物は
そんなものが多いから今に始まったことじゃないけどワン!
えっと、これが僕が今日調べてきたやつなんだけど…

迷いの森の食用植物
ハゲヤシ…見た目はつるつるだが、ココヤシの突然変異種から派生した亜種。味は非常によいが
     食べるとその量に応じた髪が抜ける。要注意。ただし有効活用はできる。
アカスニシの実…赤、青、黄、緑、ピンクの5色の部分からなる木の実。
        色に応じた味(辛、渋、酸、苦、甘)が楽しめる。一口で全部の色を食べようとすると大変なことになる。
        ピンク色の部分はスイーツに使うことができる。

…これって役立つと思うワン?

>>64
ああ、これって前のスレッドでもちょっと出てきた例の怪人だね。
うわ〜…これは確かに情けない…っていうよりだらしなく見えるワン。
もっとシャキッとできないのかワン!
これからどんどん暑くなるから、こういう格好にはなりがちだけど
時にはしっかり姿勢を整えないとね!

>>65
いや、僕は手抜きだとは思わないワン!
第一、あの3分クッキングって本当に3分でできる料理〜ってわけじゃないらしいワン。
『3分でできるような、早くてお手軽にできる料理』…みたいな意味があるらしいワン。
それと、あれって結構残りものがこんな料理に変身!っていうのが多いから、
レアレア界の奥さまがたはかなり助かってると思うワン!
そうできるように練りに練り上げられたもののはずだから、手抜きってことはないと思うワン!

>>67
これはもうガーネットがお返事してくれてるから
僕から言うことはないんだけど、1つだけつっこませてもらうワン…

『オー○ドリー』って隠しきれてないワンっっ!!

71 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/15(Thu) 23:40
>>69
ちょ、ちょっと待つワン!
僕たちは決して恐ろしい生き物なんかじゃないワン!
…! そうか、知らないレアレアからしたら動物が言葉をしゃべってるだけで
恐ろしいのかワン…! 大丈夫、安心してワン!
ジュエルペットはレアレア…すなわち人間を愛するために生まれた生き物だから…!
その恐怖心をどうにかぬぐってもらいたいワン!

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 00:50
ジュエルペットってお外も裸足で歩いているのであります

だから、ジュエルな靴を用意したであります

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 07:30
この作品は猫のペットがいないな。

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 07:41
最近はネットカフェとかに行けば必ずドリンクバーとかついてるから
喫茶店みたいに市販されてる少量のソフトドリンクを
500円以上するような店を利用するのは馬鹿らしくなる。


75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 21:31
『王我心経』

範馬勇次郎最強無二絶対存在無敵超越鬼神最強究極完全無欠王我
龍球猿鬼拳一撃頭部粉砕殺狩人狩人虫蟻王三日三晩蹂躙飽後踵落
頭部潰殺牛等虎最終敵白面炎尾撃雷毒総究極鬼身無効王我鬼嘲笑
鬼手白面両顎掴瞬時鬼剛力真二裂永久再生不可能白面湾比李酢主
者麦藁護謨猿土管土管鬼究極身前一切無効成鬼究極筋暴力打撃護
謨体恩恵無効鬼一手護謨腕切断鬼一手護謨脚切断鬼一手護謨首切
断鬼暴力前麦藁護謨猿護謨達磨成他多数弱者等究極鬼神範馬勇次
郎王我前無力無価値弱者成

76 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/16(Fri) 22:31
あたし…自分で最近キャラが壊れ始めているってつくづく反省しているわ。
長いことみんなとお話していると気が緩んじゃうのよね。キャラのブレ始めは心の乱れ。
今度からもっと精進しなくっちゃ…ちなみに今日は一段と壊れているかもι

>>69
そんな、恐ろしいなんて酷いわ。あたしたちはレアレアを愛するために
生まれたのよ。レアレアから見て恐れる要素なんてどこにあるのかしら?
…レアレアからしてみたら、動物が人の言葉をしゃべったり、
瞳の中に宝石が埋め込まれているって言うだけでも恐怖を覚えたりするものなのかしら?
…それはイメージの問題でしょ。ジュエルペットは瞳の輝きと同じように
ピュアなハートを持っているのよ。『恐ろしい』なんて言われるのは心外だわ…。

>>70 カイト
あら、食べると脱毛症状になるヤシなんてイヤだわ…アカスニシの実もどっちかと言うと
おいしくない味のほうが多いみたいだし…野生のものはうかつに食べてはいけないって言うことね。
勉強になったわ。どうもありがとね。それからメーリス見ていたらわかると思うけど、
29日に迷いの森に集まるそうよ。ドラゴンの泉の水をしっかり持参しておくことって書いてあったわ。
迷いの森にもトゲランは生息するそうよ、やっかいね…。あ、これが今日のあたしの勉強の成果。
迷いの森に生息する植物(続き)
ムチウチ草:目の前を通るとムチのように引っぱたかれるのよ…。叩かれるとむち打ち症になることがあるのよ。
      そういえば講義で植物学の先生が、エムにはたまらないとかジョーダン言ってた気がするわ。サイテー…。
エンヤ一夜草:見た目は千夜一夜草に似ているけど、夜に近づくと急につぼみを開いて天使のような美声で歌いだす花よ。
       歌声を聴いた者はその心地よさで眠っちゃうの…。森の中で眠ると天敵に狙われたりしてやっかいだから注意ね。
       でも29日はジュエルランドは真昼の真っただ中、あたしたちがこの花の被害にあう心配はないわ。
       トールもそれを計算してこの日を選んでくれたそうよ。さすがは冒険家のトールね…。

>>72
あら、それは助かるわ〜。ジュエルな靴ってシンデレラのガラスの靴みたいなものかしら。
でもあたしは悲劇のヒロインって言う柄じゃないしー、似合わないかも…。
それにジュエリーで出来ているってことはお値段もけっこう張るんでしょ?
うーんだったら、いま買うのは見送るわ。せっかく作っていただいたのに、ごめんなさいね。
それにあたしの場合靴はそんなにいらないの…って言うのもあたしね、ふだんからオシャレに気を使っていて、
外を出歩くときは汚れないように見えない光の膜で手足をおおっているのよ。
こないだのミリアの魔法試験のときのようにね。…他の子は知らないけど、少なくもあたしはそうしてるわ。

>>73
えー、いるじゃないの、ここに!最近あたしの出番がちょっと減ったからって
その言い方はないでしょ。それにジュエルペットの猫族は犬族の次に多いのよ。
あたしも猫だし、サンゴ、ダイアナ、カイヤ、トール、ディアン、ラピス、アレクだって…。
それからアメトリンさんとトリスティンさんも!み〜んなオシャレで礼儀正しい子ばかりよ。
…猫族あってのジュエルペットだって言うことを忘れないでもらえるかしら〜?
…うっ、あたしがこういうことばかり言うから猫族の株が下がっちゃうのよね…ごめんなさい、反省するわι

>>74
確かにソフトドリンクだけが目当てだったら、ネットカフェの方がお得よね。
あたしはふだんはスイーツ目当てでストロベリーカフェに行っているんだけど、
ノドが渇いたときとかブルーベリーネットカフェに行くようにしているの。
…レアレア界のコミックやマンガ雑誌が置いてあったりするし〜、ソフトドリンクも飲み放題!
本当に便利なお店だと思うわ。ストロベリーカフェと比較して残念なのは、
お食事メニューがおいしくないところかしら。カルボナーラのスパゲティとか、麺がパサパサ…。
お料理に特化したお店じゃないからしかたないのかもね。

>>75
読めないわ…。漢字ばっかりなんか不気味。
こって何かの呪文なの?おかしな呪文を唱えるのだけはやめてよね…。
あら、良く見たら完全無欠って言葉が入っているわね。
ようするにミリアとあたしはKMBってことが言いたいのかしら?

77 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/16(Fri) 22:40
ジュエルランドは今日は快晴…、日ざしがものすごいワン!

>>72
…見た感じめちゃくちゃ高そうな雰囲気がただよってるワン!
宝石がいたるところにちりばめられて、とってもきれいワン〜。
しかしこんな高そうなものをもらうのはちょっと気が引けるワン…
申し訳ないけど、今回はその気持ちだけもらっておくワン!
なんというか…お気遣いどうもありがとうワン!

>>73
ちょっ……、えぇえええーーー!?ちょっと待つワン!
もっとよく見てみるワン!ネコのジュエルペットはいないどころかたくさんいるワン!
今ここでいっしょにお返事してるガーネットだって、ネコのジュエルペットだワン!
…あ、僕たちを初めて見るレアレアなら仕方ないかワン…?
いや、でも一目見ればネコって分かるはずワン!
ちなみに僕はこの話し方から分かるように、犬のジュエルペットだワン。
ネコのジュエルペットは犬のジュエルペットに次いで多いから、ぜひ覚えておいてほしいワン!

>>74
そうだね、お金の有効活用っていう面ではそれは良いと思うワン。
74さんの言う通りに喫茶店の飲み物は高いものが多かったりするって何でだろうワン?
素材やら原料にこだわってるから高くなっちゃうのかワン…?
ところでそのドリンクバーも、どのくらい飲めば元がとれるのかなー…
元がとれないといくら安くてももったいないワン。
あ、ちなみにストロベリーカフェは紅茶やコーヒーとかの飲み物も
なかなか安い値段で出してくれるから助かってるワン!
さすが魔法学校の生徒ご用達だワン!

>>75
うお…、漢字だらけでまったく読めないワン…
お経か何かかワン?

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 22:57
10円!!

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 23:04
牙と爪は何に使いますかな?

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/17(Sat) 18:38
ぼくらの夏休み、再び

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/17(Sat) 22:39
ド━━m9`д゜)━━ンド━━m9`д゜)━━ンド━━m9`д゜)━━ンド━━m9`д゜)━━ンド━━m9`д゜)━━ンド━━m9`д゜)━━ンド━━m9`д゜)━━ンド━━m9`д゜)━━ンド━━m9`д゜)━━ンド━━m9`д゜)━━ンド━━m9`д゜)━━ンド━━m9`д゜)━━ン


82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/17(Sat) 23:06
一人で街中歩いていて2人連れ以上のグループとすれちがった後、
「今の人格好いい(可愛い)」とか言われたことある?

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/18(Sun) 00:00
要求はなんや!?

84 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/18(Sun) 00:22
今日のオンエアで、ついにダイアナが出演したワン!
これから物語にどう関わってくるのかはダイアナ本人と監督さんしか知らないワン…

>>76、ガーネット
えっーと、29日は確か…木曜日だね。
大丈夫、なにも予定が入ってなかったからちゃんと参加できるワン!
ドラゴンの泉の水、まだ残ってたかなぁ…?
なかったらまたもらいに行くだけで大変そうだワン…。
…それにしても、ジュエルランドってレアレア界には無い変わった植物が多いワン。
僕たちがジュエルランドの住人であってもそう思えるからなかなかのものだワン…!
…ちなみに、↓が今日の僕が調べたやつワン!

迷いの森に生息する動物
キノコ族…えっと、これはあんまり説明しなくても分かりそうだワン。
     『夜に主に行動する。普段は集団で動かずじっとしているが、雷など大きな音や振動などに
     驚いて動き始める。そうなった場合ほとんどが混乱状態に陥るので連られてこっちも混乱してしまう。
     キノコ族の近くでエレボーレ・ボッボーレ・ラングーラなどの魔法を使うのは危険!』
トリバカ…『一見、トリパカかと思うくらい見た目はトリパカに似ているが、
     その習性は異なってることが多く、生態も謎の部分が多い。
     それゆえになぜ名前に「バカ」という単語が入っているのも不明。第一発見者のみぞ知る…
     分かっていることは、その姿を見てしまうとどうしても笑ってしまうらしい。大体その間に逃げられる。
     ちなみに、良い繊維はまったくとれない。』
セダカクサグモ…『そこらへんの雑草に擬態し、えさがくるのを待ちかまえる。
        毒はもっていないが、噛んでくるので注意が必要。噛まれた部分は一週間ほど青臭さがとれない。
        香水などのにおいに誘われて寄ってくるので、噛まれたくなければつけないほうが無難。』

…うーん、なんとなくトリバカは見てみたいワン…。

>>78
おおう、なんともそれはお買い得っ!
…ってなにが10円で売られてるワン!?
野菜やお肉だったらきっとあっという間に売りきれてしまうワン!
10円ならやっぱり…、駄菓子が妥当かワン?

>>79
んと、キバっていうよりも歯だと思うワン、これは!
いやまあ確かにそれっぽいのはあるワン。
前番組では口を開けたときによく見えてたんだよな〜、ちょっととがった歯が…
もちろん、食べものを食べるとき噛むために使ってるワン!
ツメは…、基本的には使わないワン〜。伸びてきたら切っちゃうワン!

>>80
あ〜、そういえばもうそういう季節になってきたワン!
魔法学校は今年も夏休みに入るかな…?うん、確実に入ると思うワン!
今年は何して遊ぼうかワン〜。去年はみんなやりんこちゃんといっしょに
海辺の林間学校に行ったんだっけ…。肝試しも楽しかったワン!
あ〜〜今から楽しみワン!

>>81
顔が連続につながってるワン!しかもドーンという音付きで…
はっ、もしかしてこれは打ち上げ花火を表してるワン!?
…た〜まや〜〜〜〜ワン! …え、違うワン?

>>82
少なくとも僕はそういうのをいわれたことはないワン。
あとその前に、1人で街を歩くことなんてめったにないワン!
僕はいつもだいたいイオとネフライトといっしょにいるワン!
だからそういうシチュエーションは生まれてこないワン。
…トールやディアンとかはなんとなくいわれてるイメージがあるワン!

85 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/18(Sun) 00:30
>>83
大丈夫、安心するワン!
僕が今特に要求することはないワン!
…強いて言うなら、この暑い夜をひんやりさせるクールマット的なものがほしいかなーなんて…
…いやごめん、やっぱり聞かなかったことにしてワン…!

86 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/18(Sun) 07:24
みんなおはよう。ごめんなさい、ちょっと事情があって
久しぶりの朝の投稿になっちゃったわ。

>>78
えーっと、何が10円?あたしとお店屋さんごっこをやりたいの?
…でも、世の中に10円で買えるものって言ったら切手か駄菓子屋のあめ玉
ぐらいじゃないかしら?…まさか欠陥品の投げ売りじゃないでしょうね?
聞いてばっかりじゃしょうがないから、何が10円なのか教えてよ〜。
たかが10円されど10円…10円を笑うものは10円に泣くのよ。
えーっとつまりね、たとえ10円でも物を買うときは慎重に決めたいの。

>>79
牙…って言うか八重歯でしょ。歯は物を食べるのに必要だし、モテカワキャットの
チャーミングポイントでもあるのよ。爪は…うーん、カイトも言っているけど
基本的に使わないわね。レアレア界の猫ちゃんみたいにネズミを捕まえるなんて習性は
ジュエルペットの猫族にはないし〜…これも一種のチャーミングポイントと言うべきかしら。
前の番組であたしが宮本先輩を爪で引っかくシーンがあったけど、あれは撮影の演出で
じっさいは「へのへのもへじ」の顔が描かれた宮本先輩の等身大人形を引っかいていたのよ。
顔の爪跡も赤いペンで描いたものだったのよ。大分前にも同じこと書いた気がするけど〜、
たぶんみんなもう覚えてないわよね?

>>80
そう言えばレアレアはもう夏休みよね〜。
ジュエルランドは年中夏休みって言えると思うけど、逆に年中授業があるって言う感覚なのよね。
魔法の訓練は一日たりとも怠っちゃいけないし〜、普通にジュエルペット限定の夏期講習があるのよね。
レポート課題もあるから、いろいろ調べ物をしなくちゃいけないし〜…
レポートは他の子のものを写させてもらって、今年の夏はパーッと遊ぼうかしら。
…はっ、いけないいけない。他の子のものを模写したレポートを出したら、おしおきされちゃうのよね…。

>>81
きゃーー!めんなさいごめんなさいっ!
もうたくさんお洋服が欲しいとかわがまま言わないから、見逃してもらえないかしら…。
…な〜んだ、ただの絵じゃないの。あたしてっきり、レアレア界の腹黒いセールスマンが
奈落の底につき落としにやってきたのかと思っちゃったわ。
…にしたって、そんなに貼り付けなくてもいいじゃないの〜、あ〜びっくりした。

>>82
えーっと、通りすがりの女性のレアレア2人に『いまのジュエルペットだよね?可愛い〜』
みたいなことなら言われたことあるけど、ようはそういうことかしら?
あ〜でも、これはサンゴといっしょに街を歩いていたときの話だから、1人じゃないわね…。
あのときは『かわいい』って言うのがあたしかサンゴどっちのことを指して言っていたのかを
めぐってサンゴとケンカしちゃったのよね〜…そのあとそのレアレアさんたちが
『2人とも可愛いよ、ケンカしないで』って言いながら、あたしたちのケンカを止めに引き返してくれたのよ。
すっごく恥ずかしかったと同時に、そのレアレアさんたちに申し訳ない気持ちになったわ…。

>>83
特に何も要求することはないわ…あたしはおいしい話には用心することにしているの。
あたしには心のすきまなんてないし、欲しいお洋服は自分で買えるように努力するわ。
…え、何のお話をしているのかがわからない?
あら、ごめんなさい、あたしったらさっきの腹黒いセールスマンのお話を引きずっていたみたい…。

>>84 カイト
ラブラをかばって自ら石になったって言うお話が話題になって、最近は
ジュエルランドの市販のお店にも置かれるようになったそうよ。<ドラゴンの泉の水
ドラゴンさんとしては、未熟なレアレアに情けをかけるのは心外だって言っていたけど、
こないだの一件で気変わりしたのかもしれないわね。…ジュエルペットてぃんくるは
完璧なドキュメンタリーじゃないから、その設定が番組の中で再現されるかどうか別としてね。
それにしても迷いの森って色んな動物が住んでいるのね…トリバカってひょっとして、
『バーカバーカ』って鳴いたりするのかしら…だとしたら、鳴かれるたびにすごく腹立つわねw
セダカクサグモには本当に注意しなくちゃね…全身に光のコーティングしてお香水のニオイを消せばきっと大丈夫よね。
ごめんなさい、あたしのほうは今回は調べていなかったわ。また今度ね。

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/18(Sun) 22:31
夏祭りに出店するジュエルペットはいないかい?

88 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/19(Mon) 01:02
今度からコメントが2つ以下の日は翌日に持ち越しにするって言うことでいいかしら?
…ごめんなさい、そもそもあたしがペースを乱しちゃったのよね。

>>87
ジュエルランドのお祭りねえ、番組の撮影のことでいっぱいいっぱいで考えていなかったわ…。
あたしとサンゴがお店を出すとしたら、たぶんお好み焼きかスイーツで迷うわ。
だからって両方とも出すのはアンバランスだし〜…あ、そうだわ!
お好み焼きとスイーツを合体させたお料理なんかいいんじゃないかしら。
鉄板を使ったもの同士なら実現可能よね〜。クレープの生地にお好み焼きの具材を乗せれば、
『お好み焼きクレープ』のできあがり!あたしって頭いいかも〜。…なんて思っちゃったけど、
レアレア界にもお好み焼きクレープって普通にあるのね…自画自賛して損したわ。

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/19(Mon) 08:24
ttp://www.youtube.com/watch?v=2qEZ4fD9Ewo
風の1976年作品「通り雨」は
メロディーや伴奏の音ひとつひとつが凝りまくっていて心に染み渡る良曲です。
映像も夏祭りの浴衣姿の女の子やチキンステーキの屋台・お化け屋敷の看板など
今の季節にぴったりで和みます。

90 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/19(Mon) 23:10
レアレア界が一気に梅雨明け!
大丈夫?早速暑さにまいっちゃってないかワン?

>>86、ガーネット
市販…! 一気に価値が下がったように見えるけど、
それで多くのレアレア助かるようになるなら背に腹はかえられないね!…使い方これであってたかワン…?
でもあれだけ効果のある泉の水だから、値段も結構高そうだワン…
それでもアメトリンさんたちのお店には置いてそうな感じがするワン!
>トリバカ
そうだったワン…、この前調べたとき普通は生き物の写真があるものなんだけど、
なぜかトリバカだけは写真がなかったんだワン!説明に『トリパカに見た目が似てる〜』とか、
『見たら笑ってしまう〜』とか書いてあるくせして…!
完全に編集者(=発見者?)の主観が入ってるワン!
こんな謎の生き物の存在がトールに知れたら、コレクターさんの館に行く〜っていう目的が変わっちゃいそうワン!

>>87
そうだよね〜、夏といったら夏祭りも外せないワン!
僕が出店するとしたら、うーん…どんなお店がいいかワン?
イオやネフライトとでいっしょにやる前提として…。
やっぱり、夏の暑さに負けるなー!っていう意味を込めて、
スタミナがつきそうな食べもののお店でもやってみようかな〜?
スタミナがつく食べものでも色々あるから決めていかないと…。うな丼とかどうかワン?

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/19(Mon) 23:23
長毛種のジュエルペットは夏バテしてないか〜?
毛刈りしてやろうか〜?

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 00:44
お箸をちゃんと使えるかな?

93 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/20(Tue) 01:57
今月末はちょっとお休みさせてもらう日が増えるかもしれないけど…
何も言わないで失踪することなんてしないから、安心してね。

>>89
今の季節を思わせるしんみりした歌ね。こういうのをボサノバ調って言うのかしら。
ミリアから聞いたんだけどね、海外にはこういう『ワビ』『サビ』を思わせる歌がないそうだから
日本のこういう音楽ってホント素晴らしいと思うわ。うーん、でもごめんなさい。
この『通り雨』って言う歌はあたしの好みかって言われるとうーん…ってカンジかしら。
あなたかどうかはわからないけど、こないだ聴かせてもらった南こうせつさんの『今日は雨』はけっこう好みよ。
ちなみに雨を題材にした歌で言うなら、シドさんの『レイン』みたいな歌があたしやミリアの好みの音楽なの。
ヴィジュアルロック系ロックバンドなんだけど〜…あたしってミーハーかしら?

>>90 カイト
まあ大丈夫よ。冒険家のトールのことだから、そういった生物のことはもうすでに知っていると思うの。
だからいまさら謎の生物に新鮮味を覚えるとかそういうのはないんじゃないかしら?
あ、これが今日のあたしの成果ね。面白そうだからあたしも動物について調べてみたの。
ネコリャマ:…これもトリパカに似てるって言えば似ているんだけど、
      モコモコの毛があって、猫のようにヒゲが生えている敏速な生き物よ。
      これも名前しか載っていなかったの。どんな生物か見ものだわ。

>>91
長毛種って…あたししかいないわよね?お気づかいどうもありがとうね。
でもごめんなさい、毛は自分でお手入れするのがモテカワキャットのモットーなの。
もしあたながプロのトリマーさんだったら、考えるけど…。
せっかく自分でセットした毛並みをカットされちゃうのは名残惜しいし、
カットしてもらう際にはリボンを外さなきゃいけないから、あとでめんどうなことになるわ。
あたしね、朝におフロに入ったあとは必ずしっぽには50回ブラッシングして、
リボンの位置を決めるのに30分もかけているのよ。はあ、短毛種の子がうらやましいわ。

>>92
ええ、練習すればジュエルペットでもうまくお箸を使えるようになるわよ。
ラングーラから派生したお箸を操る魔法『チョスティーラ』で、
まるで手の中に万有磁石があるかのようにお箸を自由自在に扱えるようになるのよ。
レアレア界で有名な漫画の猫型ロボットの気分になったみたいよね。
…たぶん、番組の中には出てこないと思うわ。

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 08:34
>>93
>>89の映像で出てくる夏祭りの浴衣姿の女の子やチキンステーキの屋台・お化け屋敷の看板について

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 09:10
夏祭りとかの露店で1回300円ぐらいのクジ引いて商品が当たる店てあるだろ?
あれって1等商品に任天堂DSなどの本体をショーケースに2つほど飾ってあるだけで
絶対クジには入れてないよ。
入ってるのは末等のポケットティッシュのクジばかり。

しかも人通りがいなくなったのを見計らって
DSの本体を1つだけショーケースから取り出して隠し
あたかも誰かがクジで当たったように見せかけて客を寄せ集めしているんだ。
箱の中のクジがなくなったら末等のポケットテイッシュのクジばかり入れて無限ループだ。

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 09:57
オットセイのペットはいないのか?


97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 10:05
怖い話は好きかー?

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 19:49
虹について

99 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/20(Tue) 20:51
ジュエルランドも夏本番に突入したワン!

>>91
せっかく毛のカットをしてくれる91さんには悪いけど、その心配はご無用だワン!
まず、僕はまだまだ夏バテしてないワン!
今から夏バテしてると、もっと暑そうな8月なんて乗り切れないし、
スポーツのジュエルパワーをもつジュエルペットの名がすたるワン!
あと見ての通り…、僕の毛は短いほうだからそうそうカットする必要がないワン。
とりあえずその気持ちだけありがたくもらうワン!

>>92
う、うん…そりゃあおはしくらいならなんとか使えるワン。
ガーネットの言ってるように、番組では恐らく出てこないであろう魔法で
自由に扱えるようになるワン!…もっとも、魔法なしで使うのは
だいぶ苦労するワン…。最初に書いたように、『なんとか』使える程度ワン。
スプーンやフォークは比較的簡単に使えるのにワン〜…

>>93、ガーネット
あっはっは…やっぱりトールは知ってるかワン、それらのことを…!
もしかしたらそのネコリャマのことも知ってたりして…?
もしそうだったら、これはもうまだ図鑑にも載ってないような動植物を見つけたら盛り上がりそうだワン!

まあそれじゃ目的が変わっちゃって本末転倒だけどワン…。
…えっと、これが今日僕が調べたやつワン。今日は植物!

テイストツリー…『てっぺんにまるで口のような器官がある不気味な針葉樹。
        その口の部分に木の実などの食べものを入れると、食べれるかどうか、
        食べれたら味は何なのかを葉っぱの変形・変色で教えてくれる。ただ背の高い木なので木のてっぺんに行くのはひと苦労する。』
ブーイングの樹…『近くを通りかかるとただひたすらにブーイングをしてくる。
        カルシウム不足な者が通るのはご法度。
        ブラボーの樹に対抗意識を燃やしてるとかどうとか。』
…なんともいえない植物だワン。

>>95
…そうなのかワン!? そういうのはたいてい、ちゃんと賞品があるものだと
思ってたけど違うのかワン?
もしそうだったらちょっとがっかりだワン…
まあ、そうだったらお客さんを集めるためのお店側の作戦ととらえるしかないけど、
やっぱり『当たるかもしれない!』っていう、わくわくした気持ちをもちながらやるのが楽しいのにワン〜。

>>96
オットセイのジュエルペットはいない…、現時点では!
少なくとも僕たちの通ってる魔法学校にはいないワン。
多分、エクセレント学園にもいない…と思うワン。
前に似たような質問があったときにも書いたかもしれないけど、
ジュエルランド中を探せばいるかもしれないワン!

>>97
い、いやーそれはちょっと…
ごめん、怖い話はあんまり好きじゃないワン…。
怖い話を聞いて涼しくなるのはいいと思うけど…、それでかく汗は
さわやかで気持ちよくはないワン…。
スポーツでかく汗とはまったくの別物だからワン…!

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 20:58
ジュエルペットは進化しないの?

101 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/20(Tue) 22:05
お返事の続きだワン!

>>98
七色できれいだワン〜!
色って確か…赤、オレンジ、黄色、緑、空色、藍、紫の七色だったかワン?
雨上がりに見れることが多いよね。聞いたとこによると、
雨が降る前にも見えることがあるとか…。
ホントかなあ、いつかその虹をみてみたいワン!

>>100
100ゲット、おめでとうワ〜ン!
…さて、早速だけど本題に移るワン。
ジュエルペットが進化? …うーん、詳しいことは分かんないけど、
多分しないと思うワン。自分で言うのも難なんだけどね…
とりあえず、進化するにも僕たちはこの姿が今なんだから
変わっても気付かないと思う…ワン!
進化っていってもあの有名なゲームのキャラクターのような劇的な進化はまずないワン!

…今日のお返事はここまでにするワン!

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 22:31
ちょっとだけよ〜ん?

103 名前:ルビー#saya 投稿日:2010/07/20(Tue) 22:52
やっほールビーだよ参加していい?
(ルビー本体ですジュエルペットはマンガしか見てないのでもしかしたらシーズン違いになりますそれでもいいんだったら参加させていただきたいです)

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 22:53
好きにせい

105 名前:ルビー ◆8oQAGh3M 投稿日:2010/07/20(Tue) 22:56
ごめーんトリップみすしちゃった

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 23:42
俺のパンチ食らえや!!

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 23:42
俺のパンチ食らえや!!

108 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/20(Tue) 23:57
100ゲットした人おめでとう。もう10分の1終わったのね。案外早いものだわ。

>>94
あら、ごめんなさい…ずーっと目をつぶりながら音楽のほうを聴いていたわ。
まあキレイな花柄!女の人もべっぴんさんね。あたしもこういう浴衣着てみたいわ〜。
祭りの風景もカラフルでステキね。…それはそうと、チキンステーキってあの
甘酸であんかけして食べる焼き鳥みたいなお肉のことよね?へえ、お祭りにもあるんだ〜。
オバケ屋敷の看板は…あたし怖いの苦手だからノータッチでよろしいかしら…
ひゃあ、何かろくろ首みたいな絵があるわ…ティンクル・ティンクル・ノイワコリーブ!

>>95
えぇー、そうなの〜?!もしそれが本当だったら完全にぼったくりじゃないの。
お客さんはその裏事実を知らないわけだから、ポケットティッシュに
300円払わせているようなものよね?今後こういう詐欺商売に引っ掛からない
ように気をつけなきゃ…売る側の口車に乗せられたら終わりよね。
たった300円で良い物を手に入れようとしちゃいけないって言う買い手の教訓にもなるわ。
そういえばミリアからもお客さんを騙しているお店の話を聞いたことがあるわ。
窓際の席のお客さんにだけ大きなハンバーガーを手渡して、それをお店の宣伝道具にしている
ハンバーガーショップがあったとか…。ま〜、そのお店はもう潰れちゃったんだけどね。当然の報いよ。

>>96
ジュエルランド中を探し回ればありとあらゆる動物のジュエルペットが存在すると思うわ。
オットセイのような海の生き物は、海底のマジカルオーシャン学園あたりに
通っているんじゃないかしら?でも、あたしたちはとうぜん海にもぐれないからそこら辺の
ジュエルペットとは会ったことがないのよね〜。唯一会ったことがあるのはアクアぐらいよ。
エラ呼吸と肺呼吸の両方ができる利便性の良いからだのつくりしているのよね〜、
アクアって万能な金魚だわ。あ、金魚って言っちゃいけないんだっけ…。

>>97
やめて〜…怖い話はキライなの。こないだの七不思議の話のときも、
番組の収録の合間にみんなでやった怖い話大会のときだって恐怖で心臓が止まるかと思ったんだから…。
特にサンゴが怖い話をしているときなんか、散々だったわ。
『…そこで振り返った猫がお前だにゃ!(バシャッ)ごめんジュースこぼしたにゃ』
…ってなったあと、電気をつけたらあたしの大事にお化粧箱の上にジュースがかかっていたのよ。
あのときはサンゴを上目づかいでにらみつけちゃったわ。謝ったから許してあげたけど…。
はあ、もう怖い話なんてこりごりよ…。

>>98
雨上がりの虹ってとってもキレイよね〜。あの色鮮やかさに自然の息吹が感じられるの。
あたしも七色言えるわよ、赤、橙、黄、緑、青、藍、紫よね。
もちろんカンニングしたわけじゃないわよ。あぁ〜、なんか恥ずかしい出来事を思い出しちゃったわι
あたしね、こないだの小テストの虹の七色を漢字で書きなさいって言う問題で、
『赤、登、黄、縁、青、監、柴』って書いちゃったの…。
3箇所しか漢字が合ってないなんて、かなりおバカさんだわ。あたし国語とか漢字は大の苦手…。

109 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/20(Tue) 23:58
>>99 カイト
ごめんなさい、あたしったら昨日文脈に合わないこと書いていたわね。
載っていたのは『名前だけ』じゃなくて、『名前とイラスト図』だったの。
あのあと違う文献でネコリャマとトリバカの写真が載っている図鑑を見つけたのよ。
トリパカも含めて、みんなラクダの亜種って言われているそうね。
それにしても迷いの森にはおかしな植物が多いのね…テイストツリーはたぶん登らないでスルーするわね。
ブーイングの樹はあたしもちょうど調べようと思っていたところだったから助かったわ。
あたしとあんたって考えることが似ているのかもね。もうこれぐらい調べておけば大丈夫じゃないかしら?
そうだ、大事な話を忘れていたわ。トールから聞いたんだけどね、内輪で危ない場所に行くときは
ジュエルドックに行って自分の能力値が書かれたカルテを見て、同行する子同士で見せ合った方が良いんだって…。
仲間の能力を知っておくのはとうぜんだけど…はあ、でも自分のステータスなんて見せられたものじゃないわ、きっと。

>>100
カイトも言っているように、あの有名なモンスターのゲームのように進化したりしないわ。
成長するにしたがって、アメトリンさんやトリスティンさん、
それからストロベリーカフェのアベニューさんみたいに手足が伸びてきたりはするけど…
あたしたちがあれぐらい大人になるのはずーっと先の話ね。
ジュエルペットってレアレアより歳を取るのが十何倍も遅いのよ。
ミリアがおばあちゃんになっても、あたしたちはまだまだ未成年なの。
…うふふ、長い間若くいられるってうらやましいでしょ。

>>102
え、何がちょっとだけなの?あたしなにも頼んでいないわよ…。
あーちょっと、そんなあんたのサービスショット望んでないってば〜!
もお、べつに好きじゃないわよ。タバコなんか吸わない!ちょっとここで吐くのはやめて〜!
…ひょっとしてあんた、キングの真似をしているのかしら?
あ、あれってキングがレアレア界のコメディアンの真似をしていたの?
もうどっちでも良くなっちゃった…。

>>103 >>105 ルビー
あらルビー、来てくれたのね。参加してくれて嬉しいわ。
えーっとね、トリップがバレちゃっているから変えたほうがいいわよ。
悪い人に悪用されちゃう可能性があるからね。
もし名無しさん宛てにお返事打ってくれるなら、108番さんからって言うことでどう?
わからないことがあったら遠慮なくどんどん質問してね。

>>104
ルビーに対してよね?積極的に参加してくれるのは嬉しいんだけど、
参加するって言ったきりの子が多い気がするわ…。あたしのせいかしら?

>>106
きゃっ、危ない!いきなり何するのよ!あーもう、よけた拍子に
リボンの位置がズレちゃったじゃないの〜、最悪…。暴力ふるうレアレアは嫌いよ。
それにしたって2回も繰り出すことないでしょ…これはわざとじゃないと思うけど。

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 00:29
滅茶苦茶凶暴なゴリラのペットはいらんかー?


111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 01:46
ここはジュエルペット専門のマッサージ店「ジュエルもみもみオイル」です

もみもみオイルしまつか?

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 09:21
膝をついてティンクルティンクルジュエリズムと唱える以外なかろう

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 13:40
ガーネットにこれあげる・・・。(ぼそっ
つ【ピンクに白の水玉付きのリボン】

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 18:24
肌をヒリヒリ突き刺すような最近のえげつない暑さについて

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 18:29
石原裕次郎は好きかー?

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 20:33
今行くわ〜ん

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 20:52
よ〜〜〜く冷えた麦茶はいらんかー?

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 21:26
ガーネットの尻尾は大きいね

119 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/21(Wed) 22:33
海やプールに行きたくなるワン〜!

>>102
何がちょっとだけワ〜ン?
…と、それとなく対抗してみたものの特に何も起きるわけでもなく。
そういえばそのギャグはキングがよくやってたワン!
今は…てぃんくる☆出演に向けてやるのを控えてるそうワン。
監督さんからやってもいいっていうOKサインが出たら確実に復活しそうだワン!

>>103,>>105、ルビー
おー、ルビーが来てくれたワン! 参加はもちろんOKだワン!
ガーネットも言ってるけど、確かにトリップはちょっと変えたほうがいいかもしれないワン。
偽者が現れると、ややこしいことになっちゃうからね…
あと、名無しさんの質問にお返事するときは自分のペースで全然大丈夫ワン!
ともかく…来てくれてありがとうワン!

>>106-107
ほっ、やぁっ!! …危なかった、もうちょっとで当たるとこだったワン。
どうやら僕もまだ暑さにまいってないみたいワン!
…瞬発力、落ちてなくてよかったワン〜。
それにしてもキレのあるワンツーパンチだったワン…!

>>109、ガーネット
あっ、写真の載ってる図鑑があったのかワン!
ああ…もうちょっとちゃんと探しておくべきだったワン…!
そうだね、結構調べたからもう大丈夫な気がするワン。
あんまりたくさん調べても、まわりが気になりすぎてなかなか進めないってこともありえそうだからね…
コレクターさんの館に着けないんじゃ意味ないワン!
>ジュエルドック
…、安全のためとはいえ見せるのはちょっと気が引けるような気もするワン…
魔法学校の成績表を見せてるようなもんだワン…!

>>110
あっははー…、うん、なんというかそれは…。
110さんからそのゴリラを譲り受けても利点がないような…
あと『いらんかー』って動物を物あつかいにするのはどうかと思うワン…!
とにかく、僕は遠慮しとくワンっ!

>>111
ジュエルペット専門のマッサージ店かぁ、いつの間にそんな新しいお店ができてたかワン!
お店の名前からして、オイルマッサージに力を入れてるみたいだね。
特に何もなしに『しまつか?』と聞いてくるとなると、
無料でマッサージが体験できるってことかワン?
それならちょっとお願いしてみようかな…?
スポーツの疲れもとれるかもしれないワン!

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 22:59
ttp://decojiro.net/data/2008/10/29/d9/4908494f017f6.jpg
この指名手配犯を見なかったか?


121 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/21(Wed) 23:10
>>112
ひざをつく…、つまり正座をしながら呪文を唱えることかワン!
正座なら僕、得意だワン! 去年、アニキのさわやか剣法でつちかった
経験が今も生きてるワン! それにしても、正座をして呪文を唱えければいけない状況ってどんな状況ワン?
あと僕も含め男子の呪文は『グリーラ・グリーラ』で始めないといけないから
当てはまんないだよなー、それには…

>>114
今日、レアレア界では各地で35℃以上の『猛暑日』が確認されたそうで…。
ジュエルランドも日焼けするほど暑くなったりするけど、
そんな高い気温になったことはほとんどないワン!
うーん…いわれてみれば、確かにそこまでいっちゃうとえげつない〜って感じになるかもワン…
でもそこは魔法をもってしてもどうにも変えれない現実だから、仕方ないワン!
もし天気や気候を変えれる魔法があったら、そりゃすごいんだけどね…

>>115
え、みなみちゃんのお父さんで、お好み焼き屋『こてこて』の店主さんのことかワン?
そりゃあもちろん好きワン! アニキの『お好み焼き食いて〜』っていう
わがままにも応えてくれた気前の良い人だし…
…あれ? 違うワン? …なんだ、レアレア界で有名な俳優さんのことかワン!
作品は見たことないけど、その石原さんも気前の良い人って聞いたことがあるワン。

>>116
わ〜んの部分をカタカナにすると、まさしく僕のしゃべり方になるワン!
だからこれは…、僕のしゃべり方のマネかワン?
それとも、いわゆる『おネェ系』ってやつかワン?
はたまたそれとも、これもレアレア界の有名なギャグとか!
…どれなんだろう、謎は深まるばかりワン…。

>>117
やっぱり暑い夏には麦茶に限るワン〜!
わざわざ用意してくれてありがとうワン!
それじゃ遠慮なく……ゴク、ゴク、ゴク、ゴク…プハーッ!
一気に生き返った感じがするワン!
…そうだ、僕から1つアドバイス! 汗をたくさんかいたあととかは、
水や麦茶を一気に飲むのは控えたほうがいいワン!そのときはスポーツドリンクのほうがおすすめするワン!

122 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/21(Wed) 23:18
>>120
指名手配犯? 少なくともジュエルランドでは指名手配なんてされてる犯人なんかいないから、
まず見たことないと思うんだけど…、どれどれ…
…ん、んんん!?これは…レアレア界の某ファーストフード店のあのキャラクターかワン!?
いや、よく見れば顔つきが全然違うワン!
それにしても懸賞金100万ドル…すなわち約1億円てどういうことワン!?

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/22(Thu) 00:57
ジュエルランドは戦争起きない?

124 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/22(Thu) 01:58
あたし、てぃんくるになってから痩せたでしょ?…え、気のせいかしら?

>>110
『いないかー?』じゃなくて『いらんかー?』なの…?
うーん、優しい子ならお友達になってあげてもいいけど、凶暴だったらいらないわ。
そういうジュエルペットにはレアレアのパートナーも一生できないと思うわ。
仮にできたとしても、そのゴリラは『他人のものは自分のもの、自分のものも自分のもの』
なんてエゴイズムなこと言って、パートナーのレアレアの所有物を全部独り占めしそう…。
レアレアを『愛すること』と『独占すること』を履き違えられたら困り者だわ。

>>111
あら、マッサージしてくれるお店ができたの?
ついこないだエステで毛並みをキレイにしてくもらったばっかりなんだけど〜…
まあいいわ、無料体験コースがあるなら受けてもいいかも。
でもなんかちょっと名前が怪しいわね。マッサージにかこつけて変なところ
もまれそうで恐いわ…マッサージ師が女の人なら安心できるけどね〜。

>>112
…あの〜、膝をついているの?精神を統一しているところ?
ティンクルティンクルジュエリズムって言っているけど、『ジュエリズム』なんて言う呪文は存在しないわよ。
『ティンクルティンクルマジカルチャーム』かもしくは『プルプルプリズムジュエリズム』ならわかるけど〜…。
失敗した分を取り返すときの表現だって、『名誉挽回』と『汚名返上』って言う2つの言い回しがあるけど、
『汚名挽回』って言う言葉はレアレア界によくある言葉の間違いなのよね〜。…最近知ったの。勉強になったわ。

>>113
まあ、可愛いリボン!うれしいわ〜。ずっと大事にしておくねっ☆
キリリッ、どう、似合う〜?あら、意外にいけるじゃない。
地毛の色と一体化して見えづらいと思ったけど、このリボンが濃い目のピンク色だからかしら。
今度機会があったら、あたしにもお返しさせてね。いつでも準備しているから。
…じゃあ一度だけ、あなたの言うことをなんでも聞いてあげるわ。オシャレのことならあたしにお任せ!

>>114
ほんと今年はどうして暑いのかしら〜。長時間かけてせっかくセットした毛も、
お外に出たとたんすぐにバサバサなっちゃうし、リボンも汗くさくなるし、もうイヤ!
こないだ汗で毛が濡れないように、お外に出るときは光の膜でコーティングしようって
考え付いたんだけど、そしたら暑さも余計に増して本末転倒だったわ。
もうどうしようもないわ…。お風呂に入ったあと毛並みを整えて、
リボンをつけ終わったあとが一番幸せだわ。二度とお外に出たくないって思うもん…。

>>115
えーっと、カイトも言っているように、レアレア界のこてこてって言うお好み焼きさんに
前にあたしのパートナーだったみなみちゃんって言う女の子がいるんだけど、
その子のお父さんがたしか同じ名前なの。でもみなみちゃんの名字は『朝岡』だから、
違うわよね〜…。あ、わかった!日本の東京都知事の…じゃないわね。
下の名前が違うもの。うーん、グーグルさんで調べてみたけどこの人はすでに
お亡くなりになっているそうね。あたしの知らない人だけど、ご愁傷様とだけ言っておくわ…。

125 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/22(Thu) 01:59
>>116
えーっと、無理にあたしんちに来なくてもいいわよ…。
来られても何のおもてなしもできないし〜、部屋もピンク色でケバいって
言われてるし〜…。お引き取りねがってもよろしいかしら?
来たらチカンとして警察に訴えるわよ。…あーでも、むやみやたらに通報したら
チカン詐欺に問われる可能性もあるわよね…。わかったわ、玄関から
半径2メートル以内までなら許してあげる。

>>117
あたしはいまあったかい牛乳を飲んじゃったの。
あ、サンゴが欲しいって言っているから一杯いただくわ。いつもおつとめご苦労さん。
あとね、暑い日に冷たいものばっかり飲んでいると内臓のはたらきが悪くなっちゃうって
聞いたのよ。今度からは熱いお茶も用意していただけるかしら?
あ、サンゴったらむせてるわ…慌てて飲むから気管支に入っちゃうのよ。
ごめんなさいもう一杯いただける?

>>118
えーっと、それは褒めて言ってくれているのかしら?
それならいいんだけど…『大きい』わけじゃなくて、ふさふさしているだけよ。
ま〜尻尾もいちおうチャーミングポイントとして気を配っているわよ。
お風呂に入ったあと50回はブラッシングしているんだから。
…いちおうって言うか相当気を配っているわよね。
いずれにしてもレディに体の部位のことを言うと、
たとえそれが褒め言葉のつもりでも傷つけちゃうこともあるから気をつけてね。

>>119 カイト
今日ね、サンゴ、ルビーと一緒に受けてきたのよ。29日までだからあんたも受けた方がいいわよ。
注射があるとは思っていなかったからびっくりしたわ〜。血液で能力を測るなんて聞いてないわよ…。
まああんたは男だから注射なんてへっちゃらよね?ちょっとチクッてするだけよ。
サフィーは迷いの森の冒険より、注射と自分の能力見るのがイヤで参加しなかったみたいだけど…。
あたしも注射より自分のステータスの方に緊張したわ…。ちなみにこれがあたしとサンゴ、ルビーの能力値よ。
ルビー HP48 MP35 攻撃24 防御20 魔攻25 魔防25 敏捷19 運16
ガーネット HP56 MP40 攻撃28 防御19 魔攻35 魔防19 敏捷15 運13
サンゴ HP57 MP34 攻撃29 防御22 魔攻26 魔防22 敏捷18 運18
うーっ、自覚はしていたけどあたしってすごく打たれ弱いのね…。フィジカルでもメンタルでも…。

>>120
なにこれ〜。白塗りであの赤いアフロヘアー…。
完全にあのレアレア界で有名なハンバーガーショップのキャラクターよね。
でも顔が明らかに違うわね…なんかおでこも広くて表情も険しいし、
道化師としてのオーラがないもの。そっかー、犯人は顔がわからないようにしている
メイクしているのよ。おまわりさんが誤って、ド○ルドさんを逮捕しないか心配だわ。

>>123
ええ、ジュエルランドは醜い争いのない平和な国よ。ジュエルペットとレアレアのパートナーシップが
国を支えているもの。もし番組のディアン事件みたいな反逆者が現れたら、
フィクションがフィクションじゃなくなっちゃうわ。…でもこのままずっと平和が続くって言う保障もないわね。
最近はジュエルランドの街外れに、レアレアとジュエルペットを襲う魔物や植物が勃発している
って言う話も聞くし〜、もしかするとこれは世界征服を企む魔王がジュエルランドを
危機に陥れる前触れじゃないか、ともうたわれているのよ…。
今のところは平和だけど、用心するにこしたことはないわね。

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/22(Thu) 20:44
一緒に料理しない?

ジュエルカレー作ろうよ

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/22(Thu) 22:24
カイトのおちんちんは大きいね

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/22(Thu) 22:30
ttp://www.youtube.com/watch?v=z8jGFu7ys64
ジュディ・コリンズの「青春の光と影」はメルヘンチックな演奏が心に染みる名曲だ。
最後で同じメロディーを繰り返してフェードアウトしていくところが良い。

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/22(Thu) 23:19
水に弱いペットはどいつだー?


130 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/23(Fri) 00:10
今日ね、あかりの誕生日パーティにミリアといっしょに作ったケーキが初めておいしくできたのよ。
あかりもおいしいって言って喜んでくれてくれたわ〜。
なのにサンゴってば『うーん、57点だにゃ』って…こらこら、空気を読みなさい。

>>126
まあ、ステキね。あたし、スイーツの魔法ならそこそこいけるんだけど、
メインディッシュ系のお料理の魔法がまだまだ実力不足なのよ…。
だから一緒に作ってアドバイスしてくれると助かるわ。ジュエルカレーって言うからには、
普通のカレーじゃ面白くないわよね〜…ジュエルペットたちみんなの好物を隠し味にした
カレーなんてどうかしら?でもあんまり奇をてらったことやっちゃうと大失敗の恐れもあるわよね…。
こないだもあたしとサンゴで特製猫シチューを作ったんだけどね、
材料にひき肉、たくあん、かつおぶし、いちごジャム、にぼし、いちご大福、チーズ、
牛乳に、キャットフードをトッピングしたの。そしたら、すっごくまずかったι

>>128
ステキな声をお持ちね。ミリアのお母さんセリーヌ・ブライトさんを思い出すわ〜。
ミリアがクイーン・オブ・ポップになったら、こういう歌をたくさん聴かせてもらいたいなー。
演奏もさることながら、詞もメルヘンチックね。1番の歌詞って
『アイスクリーム・キャッスルズ・イン・ザ・エアー』って言っているのよね?
アイスクリームのお城かぁ…なんか涼しそう。でも、猛暑の日にお城にいたら
アイスクリームが溶けて生き埋めになっちゃうんじゃないかしら…。
…いけないいけない、せっかくメルヘン気分に浸っているときに、そんな夢のないことを言っちゃダメよねι

>>129
うーん、レアレア界で水に弱い動物って言えば、代表的なのはハムスターだけど〜…
アメリはこないだも普通にプールで泳いでいたし、となれば他にあまり思い当たらないわね。
たぶんアメリは毛質がレアレア界のハムスターと違うと思うの。あるいは泳ぐときに
コーティングの魔法で水から体を守っているって言う可能性もあるわ。
じっさいどうなのかわからないわね。今度番組の収録外に聞いてみようかしら。
同じジュエルペット仲間の体の作りぐらい、もっと把握しておくべきよね。

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/23(Fri) 01:26
夏だけど足、水虫になってない?

ジュエルペット専用の水虫薬、ジュエルキングを使うかい?
水虫予防にもなるよ

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/23(Fri) 01:47
馬鹿なジュエルペットをそれでも愛そう…

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/23(Fri) 08:44
どっかで行われる花火大会を見に行く予定あるのか?


134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/23(Fri) 08:48
すばしっこいペットはどいつだー?

135 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/23(Fri) 21:01
あたしばっかり先取りしてごめんね〜。
明日早く起きなきゃいけないものだから…。

>>131
あら、それは助かるわ〜。あたしね、モテカワキャットとして
お肌のケアを大事にしているのよ。もし水虫にでもなっちゃったら番組に出られないわ…。
あれってかゆさとニオイが強烈なんでしょ〜…お肌もボロボロになって、
想像しただけでも心が水虫のようにムズムズしてくるわ…。
一度水虫になっちゃったらジュエルキングじゃなくて、ジュエルペットのキングの魔法で
治してもらわなきゃいけないし〜、いいことないわね。

>>132
ジュエルペットを愛してくれるのはありがたいんだけど、
『馬鹿』って言うのは聞き捨てならわないわね〜。頭が悪い、みたいな意味に聞こえるじゃない。
こういうときはね『一途』って言ってもらえないかしら?
心がピッタリのレアレアのためなら、どんなにおバカさんになっても
ひたむきな愛情を捧げる、それがジュエルペットのモットーよ。
…たぶん、そういう意味で言ってくれたのよね?
それならあたしの方からも言わせてもらうわ。一途なレアレアを一生愛すると誓います!

>>133
ジュエルランドでみんなに花火大会を見に行く予定あるわよ。
前の番組のレアレア、てぃんくるで初登場のレアレア、みんなとね。
…去年はホント大変だったわ〜。花火って立ち位置によって見えやすい場所と
見えにくい場所があるでしょ?あまりにも人数が多いから、みんなで場所を取り合って
ケンカしちゃったのよね〜。せっかくの花火大会なのに、花火の下でみんなで火花を散らしちゃって、
ホントばっかみたい、って…ごめんなさい、今のは忘れて//
今年こそはケンカをしないことを第一にみんなで花火大会を満喫したいわ。

>>134
えーっと、身動きが早いジュエルペットって言ったらたいてい男の子よね。
単純にかけっこが早いのはカイト、反射神経が優れているのはトール、
逃げ足が早いのはチターナ、手仕事が早いのはコハク、
ジュエルドッグの診断結果からうかがえる『敏捷』の能力値が一番高いのはディアンよ。
『すばしっこい』にも色々あるけど、いずれにしてもやっぱり男の子のほうが
身体能力が高いって言うことは確実に言えるんじゃないかしら。
その代わり魔法力は女の子の方が平均して上なんだけどね〜。ま〜能力だけが全てじゃないと思うわ。

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/23(Fri) 23:31
取り合いについて

137 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/23(Fri) 23:59
1日遅れたけど、あかりちゃん誕生日おめでとうワン!
あと…分かってると思うけど、変な質問にはこたえられないワン…。

>>123
ジュエリーナ様がレアレアも含め僕たちのことを見守ってくれているから、
戦争とかそういう物騒なことは起きない…と思うワン!
少なくとも、前番組であったあの設定のようなことはまずないと思ってもらって大丈夫ワン!
ただジュエルランドやレアレア界に、今までにまったくないような
外部の謎の敵が侵入!!…ってことになったら話は別になってしまうかもワン…

>>125、ガーネット
血液で僕たちの能力が分かっちゃうなんて、ジュエルランドの医療も進化したもんだワン〜。
…って、今さら言うことでもないか!
サフィー、早く測ってもらえばいいのにワン。確実に僕たちよりも能力が高いはずなんだからさ…
打たれ弱い〜っていってもガーネット、それを補えるくらいの攻撃力があるワン!『攻撃は最大の防御なり』だワン!
…そうだ、今日僕もイオ、ネフライトといっしょに受けてきたワン!そしてこれが結果!

カイト HP70 MP40 攻撃41 防御37 魔攻29 魔防29 敏捷39 運6
イオ HP58 MP38 攻撃28 防御43 魔攻27 魔防37 敏捷20 運17
ネフライト HP62 MP33 攻撃36 防御35 魔攻32 魔防31 敏捷27 運25

僕…、運があまりにもなさすぎるワンっ!

>>126
カレーかワン! カレーは僕の好きな食べもののひとつだワン!
…ホントは好き嫌いがあっちゃいけないんだけどね…。
とにかく、僕もその料理手伝ってみていいワン?
料理のウデは…、そんなに良くないけどカレーならある程度のものは作れるワン!
たまに失敗するけど…そのときはドンマイってことで!

>>129
水に弱いジュエルペット?
うーん、少なくとも僕の知ってる範囲では水に弱いのはいないワン。
レアレア界では水に弱い動物でも、ジュエルペットではそれが当てはまらないことがあるからね。
ちなみに水に強いのはアクアだワン。

>>131
あー、これはどうもありがとうワン!
心配してくれてどうもワン。これはありがたくもらっとくワン!
僕は水虫にはなったことないんだけど、なったらどうもキツいらしいね…
かゆくてかゆくて仕方なくなったり、場合によっては他人に移しちゃうことも
あるらしいから厄介だワン。このジュエルキングで予防させてもらうことにするワン!

>>132
うう、ジュエルペットを愛してくれるのは嬉しいけど
『馬鹿』呼ばわりはちょっとやめてほしいワン…。
せめて『おバカ』ならまだ愛があっていいと思うワン!
漢字で書かれると、悪口のように見えてしまうことがあるから気をつけたほうがいいと思うワン…
でも…ジュエルペットを愛してくれてありがとうワン!

>>133
ガーネットの書き込みであらかた分かると思うけど、
前番組でのレアレア、てぃんくるでのレアレアも含めてみんなで行く予定があるワン!
久しぶりにアニキに会える! 楽しみだワン〜!
今年の打ち上げ花火の目玉は『ジュエルペット顔型花火』だそうで、
ジュエルランドならではの魔法を使ったものになるそうだワン!

>>134
はいっ! ここにいるワーン!
僕も素早さなら自信はあるほうだワン!
なんたってスポーツのジュエルパワーをもつジュエルペットだからね!
って、あんまり自分をあげるのはやめておこう。
まあすばっしこいというと色んな種類があるから、他のみんなに負けるとこもあるけどね!

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/24(Sat) 00:00
毛がふさふさのジュエルペットの天敵はノミ?

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/24(Sat) 00:04
>>137
>>127へのレスがない件


140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/24(Sat) 04:55
おいデンデ

141 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/07/24(Sat) 21:30
すみませんだナ〜!!このスレが、見つからなくて・・・カイトくん、あらためて
4649ダナ♪ルビーちゃん、2人ウサギ同士、仲良くしていこうだな〜!ほんとうにごめんなさいだなっ!!!

142 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/07/24(Sat) 21:32
あっ!!もちろん、ガーネットちゃんも、4649っダナ!

143 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/24(Sat) 22:33
ダイアナ、いよいよ撮影に本格参加かワン…?

>>136
取り合いーはまあ、することもあるワン。
といっても何の取り合いなんだって話になっちゃうよね…
この前沙羅の魔法でストロベリータルトを大きくしてもらったとき、
イオとネフライトと誰が最後の一口を食べるかでちょっと取り合いになったワン。
あれは結局、きれいに3等分して食べることにしたワン。
均等に分けるのには結構苦労したワン…!

>>138
うーん…言われてみればそうかもしれないワン、ノミが天敵って!
138さんのいう毛がふさふさの〜っていうとガーネットやサフィーような毛のことになるけど、
こればっかりは僕のような比較的短い毛だとしても関係してくるワン!
僕たちはジュエルペットである以上に、まず動物だから
体を長いこと洗ってないとノミがよってくることがあったりするワン…!
まあでも、そこのところは大丈夫だと思うワン!
僕たちだってレアレアみたいに、毎日少なくとも1回はお風呂に入ってるワン!

>>140
うん? デンデって何のことワン?
こういうときは検索してみるのが1番だワン!
…なるほど、かめはめ波ー!で有名なレアレア界で人気のアニメに出てくる
キャラクターの名前なんだ! …残念ながらそれ以上の情報は得られなかったワン…!

144 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/24(Sat) 22:49
>>141-142、ルナ
おお〜、ルナ!待ってたワン〜!
なるほど、そういうことだったかワン!<スレが見つからなかった
1つアドバイス的なものとして、このスレッドをお気に入りに入れておくのをおすすめするワン!
そうすればいつでもここに来ることができるからね。
とにかく、僕からも改めてよろしくワ〜ン!

145 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/25(Sun) 02:15
>>136
えーっと、あたしの前回した花火の下で火花を散らしたって言う話を
盛ってほしいのかしら?うーん、あんまり思い出したくないけど…
場所の取り合いは係員さんがなだめてくれたおかげですぐにおさまったのよ。
でも花火が上がったとたん、たまや派とかぎや派の掛け声が衝突しちゃって、
『玉屋はパチンコの玉を作っていればいい』だとか『鍵屋は家のカギを作っていればいい』だとか
またわけのわかんない口ゲンカがはじまっちゃったのよねえ…。
…その光景を見たときはもう、江戸時代の花火職人の方々にホント申し訳ない気持ちになったわ。

>>137 カイト
えぇーっ!すごいじゃない。カイトって強いのね…頼もしいわ〜。
しかも3人とも防御関連がありえないぐらい強いわね。男の子って体質的に魔法防御は弱いって聞いたけど…3人とも例外ね。
肉弾戦だったらトールより強いんじゃないの〜?他の子はこんな感じよ。
コハク HP69 MP35 攻撃34 防御23 魔攻33 魔防17 敏捷21 運12
トール HP65 MP43 攻撃37 防御28 魔攻36 魔防25 敏捷26 運18
ブラウニー HP57 MP26 攻撃29 防御45 魔攻24 魔防41 敏捷19 運11
ディアン HP80 MP52 攻撃43 防御34 魔攻40 魔防32 敏捷40 運24
あんたたちのステータスをトールに見せたら、すごいなあって感心していたわよ。
しかもあんたたちを前線に出すって言っていたわよ。リーダーのトールに相当期待されているわね。
あとね、一番強いディアンは女の子をエスコートする役だって…まあ、何かうれしいかもっ//

>>138
ジュエルペットは毎日お風呂に入っているからノミはいないわよ。
…あたしみたいに毛の長いことで不便なことと言えば、シャンプーしたあとにセットに
時間がかかるって言うところよ。毛の短い子だったら、泡立ててちょっとごしごしして
洗い流すだけで終わりでしょ?あたしなんてそのあと何十回ブラッシング
しなくちゃいけないことやら…。それにあたしって身はスレンダーなのに、毛が長いでしょ?
頭をお湯で洗い流した後のあたしの顔って、毛が垂れ下がっててまるで別人みたいなのよ。
はあ、イヤだわ〜。…毛がふさふさの子の本当の天敵は、シャンプーしたあと鏡にうつる自分のサダ子よ。

>>140
デンデ?何それ?でんでん虫の仲間かしら?
確かに今日のあたしの毛並みは決まっていないけど…それにしたって
猫と軟体動物を間違えるなんてちょっとあんまりじゃないかしら?
あ〜、なるほどね。アニメオタクのミリアにあんたの書き込みを見てもらったけど、
レアレア界の有名なアニメで、声を吹き込んでいる人があたしの役と一緒なんだってね。
意外だわ…猫となめくじ、何てアンバランスなのかしら。

>>141-142
あールナ、いらっしゃい。あたしたちはいつでも待っているから、
自分のペースで準備を整えていいわよ。もしここに来るのに迷子になっちゃったら、
カイトも言っているように、右クリックで『お気に入りに追加』ってやっておくと、
上のお気に入りの項目からいつでもここに来れるようになるわよ。
…それじゃあ、あたしの方からも改めてよろしくね。

146 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/25(Sun) 02:16
>>141-142 ルナ
ごめんなさい、アンカーの横に名前を入れるのを忘れてたわ。

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/25(Sun) 09:00
ポパイについて

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/25(Sun) 09:51
最近の猛暑により熱中症で毎日死者が出ている件と熱中症対策について聞かせてくれ


149 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/26(Mon) 01:16
ふう、今日は3回もシャワー浴びちゃった。…だって暑いんだもん。
明日はお休みさせてもらうわ。

>>147
あのレアレア界のユニークなキャラクターでしょ。
アメリカ出身のミリアがパートナーだもの、とうぜん知っているわよ。
詳しい設定までは知らないけど、容姿はすごくインパクトがあるわよね〜。
鼻と力こぶが大きくて、セーラー服の姿でいつも口にパイプをくわえているのね。
ああいう男っぽさと女っぽさを兼ね備えたインパクトのあるコーディネートを考えるのも面白そうね…。
うーん、そうだわ、ウェディングドレスにカツラとか〜、
ナース服にネクタイって言うのはどうかしら…さすがにそれは悪い意味でインパクト大よね。
…はあダメダメ、センスないι あたしにはやっぱり女の子のオシャレのことしかわからないわ。

>>148
ほんと暑いわよね〜。レアレア界のバラエティ番組で26時間マラソンとかやっていたけど、
本当に良く走れるわね…。無理をすれば命を落としていたかもしれないのに、すごい精神力よね。
それはそうと、熱中症対策と言えばやっぱり水分を補給することじゃない?
水とか塩分をとることが大切よ。スイカを食べるときなんかに、
レアレアは良く塩をかけて食べるけど、あれってそのためなのかなぁー…
塩をかけると甘さが増すって言うお話も聞いたんだけど、それって本当かしら?

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/26(Mon) 03:07
ジュエルペットの48時間テレビはまだか?

151 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/07/26(Mon) 09:04
146>ガーネット
気にしないでほしいダナ〜
それから、今日、ハーライト先生が・・・は、初めてちゅどーんしただなっ!
髪の毛が、もじゃもじゃだなっ!
おもわず笑っちゃったダナ〜

152 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/07/26(Mon) 09:06
ジュエルランドの、花火大会は、いつだな〜

153 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/07/26(Mon) 09:09
サフィーちゃんと、いきたいだなっ★

154 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/07/26(Mon) 09:38
ガーネットちゃんは、お化粧中だなっ!?

155 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/07/26(Mon) 09:40
カイト君は、何してるダナ〜トレーニングだな!?

156 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/07/26(Mon) 09:42
ルナのパートナーは、誰だな??ハーライト先生だな??
そうなら、昔すぎて、忘れちゃっただな〜

157 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/07/26(Mon) 09:44
ルナしかいないみたいだな〜校長の像の掃除は、もういやだなっ

158 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/07/26(Mon) 09:45
ルナの、無駄スレだな?ごめんなさいだな〜

159 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/07/26(Mon) 16:37
ガーネットちゃん、お風呂はいってるだな〜??

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/26(Mon) 16:52
>>151-159
もう連投はやめてください、
他の皆さんに迷惑です、
ここはキャラハンが名無しの質問に答えたり、
名無しと雑談したりするスレです、キャラハンが1人で書き込む所では
ありません、真面目にキャラハンをする気があるなら
名無しから書き込みが最低でも3つくらい溜まるまで待ちなさい。

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/26(Mon) 17:19
>ルナ
ここはチャットじゃないから1人で何度も書いちゃダメだよ。
ガーネットやカイトとお友だちになりたかったら、ルールを守ること。
とりあえずみんなにあやまろうね。

162 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/07/26(Mon) 17:51
本当にっ本当に、ごめんなさいだな〜!!ルールを守っていないルナを、ゆるしてとはいわないだなっ。
でも・・・ほんとうに、ごめんなさいだな〜!!最悪なルナを・・・ゆるしてなんていわないだな・・
でも、ほんとうにごめんなさいだな〜!!
161>ありがとうだな・・こんなるなに、やさしく・・・ごめんなさいだなっ!!

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/26(Mon) 18:11
>ルナ
↓ここで名無しの質問に答える練習をしてごらん。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277546810&ls=50

164 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/07/26(Mon) 19:26
ほんとうに、ごめんなさいだなっ!

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/26(Mon) 19:28
練習スレは良い人がいると
専らのウワサ。

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/26(Mon) 19:30
>>162 >>164
ごめんなさいはわかったから
名無しからの質問が溜まるのを待って書き込むのを一度我慢して。

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/26(Mon) 19:58
f^_^;

168 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/07/26(Mon) 20:34
はい・・・すみませんだなっ

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/26(Mon) 20:36
ジュエルヒット

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/26(Mon) 20:52
昔から子供が大嫌いで生理的に受けつけない。
大人しく静かにしてるならいいが、公共の場所で大声で騒ぐ奴とか何とかならないの?
親も躾ぐらいしろって感じ。

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/26(Mon) 21:33
ジュエルペットがハイパーボールになって発売!
さあ、君もハイバーボールで遊ぼう!

172 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/27(Tue) 00:12
今週もはりきっていくワン!

>>145、ガーネット
実はあれ、正直自分でも驚いたワン!
僕が考えてたものよりも全然よくて…ホッとしたワン。
体力、敏捷は日ごろのスポーツの成果、攻撃防御はさわやか剣法のおかげかなぁ、なんて思ったり…。
ブラウニーの防御はすごいワン!丸まれば最強の盾になりそうな感じがするワン…!
そっかぁ、トールが僕たちを先頭に…。とりあえず、後ろに迷惑かけないように心がけるワン!
あと、例のバリッサ君がこっそり教えてくれたワン。ありえないくらい強運の持ち主!
バリッサ HP64 MP39 攻撃31 防御26 魔攻38 魔防30 敏捷25 運35

>>147
えーっと…あ、レアレア界のアニメのキャラクターのことだね!
どうやら日本じゃなくて、アメリカのアニメのようだワン。
へぇ、この人は水兵さんなんだ
ピンチのときに好物のほうれん草を食べると、
わりと細身の体から想像もつかないすごいパワーを発揮するんだって!
しかもその水兵さんの影響で、このアニメをみていた子どもたちが
進んでほうれん草を食べるようになったことがあるとか!
なんというか、アニメが及ぼす影響ってすごいんだな〜…。
僕たちジュエルペットも、みているレアレアの子どもたちに
何か良い影響が与えられたらいいワン〜。

>>148
ジュエルランドも毎日暑いワ〜ン…。
熱中症にはホント気をつけないといけないワン!
最近は家にいても熱中症になる例があるから侮っちゃいけないワン!
やっぱり熱中症の対策は、水分と塩分の補給をこまめにすることワン!
あと、飲むものはスポーツドリンクをおすすめするワン。

>>150
ああ、ついこないだ放送されてたレアレア界のバラエティ番組の
26時間テレビにあやかってやってみよう!ってとこかワン!
やってみたいのは分かるけど、48時間ってつまり2日のことだワン。
さすがにそんな長時間は体力がもたないワン…!
普通に24時間じゃダメかワン…?

>>169
ジュエルペットじゃなくてジュエル『ヒット』ときたかワン!
これはさすがに野球のヒットとは関係なさそうだワン。
ジュエルペットのアニメもいつか『ヒット作』と呼ばれるような作品になれたらいいなぁ…
よし、僕たちこれからの撮影も頑張っていくワン!

>>170
うーん、なんというかそれが良くも悪くも子どもの『特徴』って
ことなんじゃないかワン…?
確かに大人が子どもをしつけをするのは大切だけど、
まず第一に子どもは元気が一番だワン!
170さんも、そこらへんは少しは温かい目で見てやっていいと思うワン。

>>171
…なんだか、お祭りの屋台で売ってそうな商品名だワン!
ジュエルペットのイラストがかかれたボールかワン?
名前のイメージからして、ゴム製で思いっきりとびはねそうな感じがするワン!
でもそういうのってスーパーボールっていいそうだけど…細かいことはいっか!
ハイパーっていうぐらいなんだからきっと何かしらパワーアップしてるんだワン!

>>ルナ
多分、こういうとこに来るのは初めてだから焦ってたくさん投稿しちゃったんだよね…
初めてだったら、若干仕方ないこともあるワン。とにかく、そう気を落とすなワン!
次から気をつければいいことワン!失敗は成功のもとなんだから!
ところで…なぜトレーニング中って分かったワン…!

>>他の名無しさんたち
ルナに優しい応対、どうもありがとうワン。

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/27(Tue) 01:40
夏祭りに行くためにジュエルペット専用の浴衣が登場だ

174 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/07/27(Tue) 17:30
名無さんは、何人かいたんだな!こんな馬鹿を、これからも4649するだな・・・
160>
迷惑なことして、すみませんでしただなっ!
161>
はいだな。ルールを守って、きちんとやるだな!
163>
行く暇がなくて、いけなかっただな!すみませんだな!優しく教えてもらったのに・・・
165>
そうなんだなっ!?いいところだな!
166>
分かりましただな!1週間に、2回しかこれないから、たまっちゃうかもだな!
169>
ジュエルヒット・・・??なんだか、ジュエルペット連載ヒットってかんじだな〜
よ〜し、そうなるように、撮影がんばらないとだな!
170>
ルナも、少し、わかるだな〜!妹も、声が大きいから、他の人から、迷惑だと思うんだな・・・
171>
ハイパーボールとは・・よくはずみそうだな!ジュエルランドでも、発売してほしいダナ〜
172>
やっぱり、カイトくんは、スポーツのことを、よく知ってるだな〜
カイトくんにも、いろいろごめいわくをおかけしただな・・ごめんなさいだな!
173>
おお!!ルナたち、ジュエルペットも、描かれてたりするだな!?
でも、 ルナたちジュエルペットは、あかりちゃんの家で見たけど、日本のぽぽちゃんって言う人形の洋服も、着られちゃうから、そのゆかたも、きれちゃうだな〜【笑】

175 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/28(Wed) 01:15
名無しさん適切な対応本当にどうもありがとね。
あたしがお留守にしたせいで、みんなに苦労かけちゃってごめんなさい…。

>>150
48時間?24時間じゃなくて?えーっとね、確かジュエルランド限定のローカル番組で
やるかもしれない言う話が出ているのよね。ジュエルランドのテレビ局って
すぐにレアレア界の文化にあやかった番組をやるからね〜…。
ついこないだもサンゴといっしょにストロベリーカフェの人気メニュー当てるまで帰れま○ン!
…のロケに参加したばかりよ。てぃんくると収録日がかぶっちゃって、
3日前にオンエアされたお話に出演できなかったのよ。
スイーツ鉄人のサンゴがとんとん拍子に人気メニューを当ててくれたから、収録も早く終わったわ。

>>169
ジュエルヒット?また『ジュエルペット』の類似言葉から意味を連想するシリーズね。
そうねー、ヒットって言う言葉は複数の意味があるから色んな想像ができるわ。
魔法通販ジュエルネットのヒット商品の略称かしら?
それともジュエルペットがレアレア界の女の子から人気沸騰中ですよ〜、って言う意味?
うーん、ジュエルペットのバッターがピッチャーの投げた球にバットをうまく命中させたとか…無理があるわね。
でもこういうムダな想像を繰り広げている間にも、脳は活性化されていくのよね〜。

>>170
うーんそれは子供によりけりじゃないかしら。あたしだってミリアのそばに
いつもいるけど、うるさいだなんてこれっぽっちも思ったことはないわよ。
たまにちょっとワガママだなーって思うことならあるけど…
これぐらいは堪忍してあげないいと子育てはできないって、ラルドも言っていたわよ。
かくいうあたしたちも、ジュエルペットとしてはまだまだお子ちゃま。
大人の意見に口出しする権利はないわねι

>>171
またあいまいな用語ができたわね…ハイパーボール?
レアレア界でジュエルペットのおもちゃを開発しているセガトイズさんからの新商品かしら?
ジュエルペットが入った半透明のボールを転がしてゴールを目指す、
一風変わったアクションゲームか何かかしら?
タータをボールの中に入れたら絵面的に…まるでスーパーモ○キーボールよねι

>>172 カイト
やっぱり普段からスポーツをしている子って体の出来が違うのね…あたしも見習わなくちゃ。
バリッサ君ってシマスカンクの男の子よね。レアレア界のスカンクみたいには匂わないそうだから安心して。
それにしても、男の子はみんな強いのね…。残りの子のステータスはこんな感じよ。
アズライト HP45 MP60 攻撃17 防御17 魔攻50 魔防40 敏捷12 運13
ヒスイ HP47 MP68 攻撃18 防御16 魔攻55 魔防18 敏捷14 運9
アズライトはシーズー(犬)の女の子、ヒスイはソマリ(猫)の女の子よ。
2人とも戦いはあんまり得意じゃないそうだけど、魔力関連が高いからサポート役ってところね。
サフィーなんかもたぶん同じタイプだと思うわ。むしろこの2人以上に魔法力に偏っているかもしれないわね。
HP42でMP70って自分で言っていたもの。…でもジュエルドックに行かないでどうやって測ったのかしら?

>>173
カジュアルに着こなせるお洒落で可愛いファッションの浴衣…
特に着るだけでべっぴんさんに見える花柄の浴衣、あたしも着てみたいわ。
でもお祭りの食べ物で汚してしまわないか心配だわ…。
そういえば以前のお祭りで、チョコファウンテンのチョコをたらして浴衣を汚した子がいたっけ。
汚れてもすぐにタオルでふき取れるビニール製の浴衣があってもいいわよね。
…って、それは浴衣じゃなくて雨降りのときに着るカッパじゃないι

>>174 ルナ
ううん、あたしが言うのも難だけど失敗は誰にでもあるから気にすることはないわ。
あたしもここに来るまで何度も怒られたしね…。レスの書き方も上手よ。その調子でがんばって!
強いて言うなら、アンカーをつけるときは番号の後じゃなくって、番号の前に『>>』を入れた
方が良いんじゃないかしら。そうすれば番号から番号までショートカットできる青い数字のリンクできて、
より見やすくなるわよ。あとは、一人宛てごとにレスを改行したほうがいいかな〜。
…ううん、これはただのアドバイスよ。そういう風にしなきゃいけないって言うルールが
あるわけじゃないからルナの好みでいいわよ。

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/28(Wed) 09:02
ざるそばはいらんかー?

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/28(Wed) 19:17
ジュエルペットが進化したらジュエルキングになるんだよお

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/28(Wed) 22:51
みんなキングになるダスー!

179 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/28(Wed) 23:45
>>173
ジュエルペット専用の浴衣っていうからには、
サイズもぴったりに作られてるんだろうな〜…
ここだけの話、僕は浴衣を着たことがないんだワン。
夏祭りとかでも特に何も着ないでいつも通りの姿で行ったりね…
やっぱり、男子はあんまり着飾る人は少ないようだワン、僕は応援のときは応援着を着るけどね!
とりあえず、そのジュエルペット専用の浴衣ができあがったら着てみたいワン!

>>174、ルナ
まあまあ、失敗を悔やんでいても仕方ないワン!
お返事もその調子で頑張っていこうワン!
そういえばルナって、てぃんくる☆になってからも
レアレア界に行ってるんだよね。いいな〜、僕もまたレアレア界に行ってみたいワン!
>>175、ガーネット
いよいよ明日出発だワン、迷いの森…!
なんかトールがいつになく落ち着きがないような気がするワン。
そんなに楽しみなのかワン…!本当の目的はコレクターさんの館で賞品を引き換えてもらうことなのに…
まあそれはいいとして、バリッサ君は確かにくさい匂いはしなかったワン。むしろなんか良い匂いがしたワン!
サフィーは…うーん、サフィーほどになると自分であらかたのステータスは分かっちゃうんじゃないかワン?
それかただの当てずっぽ…。

>>176
わぁ〜〜、差し入れありがとうワン!
でももうさっき食べちゃったし、今はいらないかな…
夜に冷たいものを食べるとおなかをこわしやすいっていうワン。
だから明日のお昼ごはんで食べることにするワン!
…さて、冷蔵庫に入れとかないとワン。

>>177
あっははは…前にも書き込んだけど、ジュエルペットは進化はない
…とされてるワン! しかもジュエルキングって
この前名無しさんからもらった例のジュエルペット専用水虫予防薬じゃなかったかワン?
ジュエルペットが水虫予防薬に進化なんかしたら、
ジュエルランド始まって以来の一大事になるワン!
絶対ジュエスポの一面掲載になるワン!

>>178
あれ?キングかワン? …じゃなかった、名無しさんの演技だったワン〜。
ジュエルキングの話題があったからつられて出ちゃった感じかワン?
しかし『みんなキングになるダスー!』って前番組でそういうお話があった気がするワン…!
…そういえばてぃんくる☆ではまだキングの出番がまだワン。
監督さんも何かしらの考えがあるようだけど、キングがてぃんくる☆に出演するのはいつかな〜…
ダイアナも出演したんだし、あともう少しかワン?

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/29(Thu) 00:59
お酒飲むか?

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/29(Thu) 03:00
そういえば、今日はルビーちゃんの誕生日ですね。
今月はクリス君、サンゴちゃん、ルビーちゃんにあかりちゃんとお誕生日の子が多かったですね。

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/29(Thu) 06:16
どうしてラルドとクリスはジュエルペットのくせに服を着てるんですか
他のペットは女の子でも裸一貫で頑張ってるのに男のくせに軟弱じゃないですか

183 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/29(Thu) 07:23
みんなおはよう。さあて今から迷いの森に出発よ。
それからルビー、お誕生日おめでとう!

>>176
昨日確かに受け取ったわ。夏にぴったりの差し入れどうもありがとね。
夜に冷たいものを食べるとお腹壊すって聞いたけど…普通に食べちゃった。
うーん、大丈夫かしら…ジュエルランドは昨日からずっとお昼だったからわからなかったわ。
はーいけないいけない、ミリアのオーディションのお話の以来レアレア界に行ってないから
最近日時の感覚がずれちゃってιι

>>177
だから〜、ジュエルペットは進化はしないの。ジュエルランドは魔法でできた国だけど、
生態系の歴史はレアレア界の生物学者のダーウィンさんが明らかにした説と根本的に変わらないわよ。
…レオノーラみたいに物に意思を吹き込んだり、リルリットのように他の誰かに変身することは
できる魔法はあるけど、生き物が物体に変身する魔法って聞いたことがないわ…。
あったとしても常用魔法じゃないわよね。だってジュエルキングって水虫予防薬でしょ?
洗剤のCMみたいに容器に手足が生えたマスコットキャラクターに変身しちゃうの…?…ありえないわι

>>178
前のジュエルペットにみんながキングに変身するお話があったわね。
あのときはあたしも『ダスダス』言わされて、恥ずかしさのあまり体がこわばっちゃって、
ますます不健康の魔法にかかったような気分になったわ。
キングかあ、そういえば最近会ってないわね。監督さんのご意向でまたしゃべり方が
変わっているかもしれないけど始業式のときもいたし、同じ中の人があかりのお父さん役で
出ていたからもう間もなく出番があると思うんだけど〜。あ、ごめんなさい…今のは完全にメタ発言ねι

>>179 カイト
いよいよ出発ね。帰ってきたら今日のことをここで振り返りましょ。
みんな大きなケガもなく無事に帰ってこれるを祈るわ。
それからトールが言ってたわ、今日が誕生日のおてんばレディだけは
ゼッタイにケガさせないように、ってね。うふふ、もしかするとトールは
迷いの森で拾った珍しい植物をルビーへの誕生日プレゼントにするつもりなんじゃないかしら。
…あとサフィーに聞いたんだけどね、自分のMPは普段から魔法で頭を使っていれば
大体どれくらいあるのかわかるんだって。それからHPも普段から頭を使っていれば
ジュエルドックに行かなくてもわかる方法はあるって…何かすごく嫌味に聞こえるわ。

>>180
ダメダメιιこれから迷いの森に行くのにお酒なんてもってのほかよ。
酔っ払ったら魔法がまともに使えなくなっちゃうし、アルコールのニオイが魔物の天敵になりかねないわ。
…それ以前にあたしたちはまだ未成年だからお酒は飲めないわ。
あ、未成年って言うのはあくまでジュエルランドの時間でってことね。
あたしたちがお酒を飲めるのはレアレア界の時間で100年以上先の話。

>>181
そういえばそうだったわね〜。思い出したときにはいつも『おめでとう』って言ってあげてるけど、
ジュエルランドって昼と夜がずーっと続くから、日時感覚の影響で
いつが誰の誕生日かって言うのを忘れちゃうことが多いのよね。
あなたのおかげでお友達の誕生日を再認識できたわ。どうもありがとね。
来月にお誕生日を迎えるのはペリちゃんとキング、それからニックね。

>>182
うーん、それはやっぱりあの格好が2人のトレードマークだからよ。
レアレア界の芸人さんみたいに、目立つ格好をしてアイデンティティを保っているのよ。
だってジュエルペットはジュエルランド限定のローカル番組も含めて、
色んな番組に出演しているアイドルなのよ、それぐらいは当然のことじゃない?
むしろこんな猛暑の中でいつも服を着てなきゃいけない2人の方が何倍も大変だと思うわ。
特にクリスが着ている黒いタキシードなんて、レアレア界に行ったらスズメバチの天敵に
なるんじゃないかしら…。黒は美を象徴するオシャレな色だけど、こういうデメリットがあるのよね〜。

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/29(Thu) 20:13
普通の動物はジュエルペットの劣化版?

185 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/29(Thu) 23:38
うへぇ…迷いの森、大変だったワン…。
あと僕からも、ルビーお誕生日おめでとうワン!

>>180
今日は迷いの森探検で疲れたし、お酒なんていらないワン…
…ガーネットも言ってるけど、それよりも前に僕たちはまだ飲めないワン!
僕は多分、飲めるような年になったとしても飲まないと思うワン。
だって、お酒…すなわちアルコールって身体に良くないんでしょ?
そのせいでスポーツができなくなったらいやだワン!

>>181
そうだね…、言われてみれば確かに7月は誕生日の子が多いワン!
撮影が終わったあとに誕生日パーティーを結構たくさんやってたワン!
くしくも、僕は今日のルビーのを除くとサンゴの誕生日パーティーにしか出席できなかったワン…!
あのときは僕たちも撮影があったからね。
僕も他のみんなの誕生日、改めて確認しておかないとな〜…。

>>182
それはいわゆる…一種のおしゃれのようなものだと思うワン!
それらを着ているからこそ、2人の特長が倍増してるんだワン!
それと『男子で服を着てると軟弱』みたいな考えはよそうワン!
決して2人とも弱くはないんだからさ…!

>>183、ガーネット
いや〜、今日はホント疲れたワン!
なんとか大きいケガもすることなく帰ってこれてよかったワン〜。
ちょっとしたすり傷はできちゃったけど…こんなのどうってことないワン!
セダカクサグモたちの奇襲をトリプルさわやかキックで返り討ちにしたあと
着地に失敗しちゃったんだよね…反省!
トリバカに会えなかったのはちょっと残念だったワン。
いや、もしかして会ってたのかワン…?ブラウニーが急に笑いだしたことがあったし…
そういえばトールからのプレゼントをもらって、ルビー感激してたね〜!
これはまた、トール好きに拍車がかかったんじゃないかワン?

>>184
いいや、そんなことは決してないワン!
確かに僕たちジュエルペットは、レアレア界の動物とくらべると
言葉もしゃべれるし、何でも食べれるし、魔法を使えたりするけども!
そのぶんレアレア界の動物のほうが体格も大きいし、何よりも野生の世界で生き抜いていける
生命力があるワン! ジュエルペットから魔法を取り上げられたら、
まず野生の世界では生きていけないワン!
だから、レアレア界の動物あるいはジュエルペットが双方の劣化版なんていえないワン!
それぞれしかがもっていないものがあるんだワン!

186 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/30(Fri) 00:50
あたしたち無事生還したのね。もうみんなに会えないかと思っちゃった。

>>184
そんなことないわよ。ジュエルペットからみたら普通の動物がうらやましいと思うことだってあるわ。
街中を旅して回っているノラ猫ちゃんは、孤独や空腹とと闘って身も心もボロボロになりながらも、
生きる術を探して世知辛い世の中と向き合っているのよ。ジュエルペットにはない自立心と言うものがあると思うの。
それは…ジュエルペットにだって自立したいって言う気持ちはあるけど、
あたしなんてメンタルが弱いから、魔法が使えなかったら一人じゃ生きていける気がしないわ。
…ま〜、日ごろご主人様に甘えてエサを座って待ってばかりいる飼い猫ちゃんよりは上だと思ってるわよ。
もうちょっとレアレアのご主人様にご奉仕しようと言う心構えがあっても良いと思うの…。
うっ、ごめんなさい、猫を代表してモノを言うなんてごう慢よね。
あたしもサンゴもけっこうミリアに甘えているし、他の猫ちゃんのこと言えないわねιι

>>185 カイト
ほんと、カイトたちの活躍のおかげで助かったわ〜。あたしなんてほとんど戦力外よね…。
愛の魔法を応用したお色気ビームでセダカクサグモの動きを封じたことぐらいかしら?
トゲランとネトゲランが両方とも生息するって言われていたけど、あたしたちが歩いた
ところにはいなかったわね。運が良かったのかしら…?ネトゲランなんてそもそもウソくさい気もするし〜。
でも、トゲランの黄色い版みたいな植物があったわよね。あれは一体なんだったのかしら?
トゲランは紫色、ネトゲランは緑色だし…探検中もずーっとそれが気になって、さっき図書室で調べたの。
あれは『ハゲラン』って言うみたいね。ハゲヤシを食べたときと同じで、
刺されたところからどんどん毛が抜け落ちちゃうとか…いやだわ〜、襲われなくてホント良かったわ。

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 01:28
夏はジュエルペットと海水浴だわさ!

ジュエルペットも水着を着用して海で泳ぐの?
それとも裸のままで海で泳ぐ?

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 03:34
ジュエルオンラインやりました
サファイアのゲームにデカネフライトとデカアイオライトとデカマラカイトが出てきましたね
デカマラカイトかわいいですね

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 07:22
ガーネットw

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 08:19
君は言った人生は死ぬまでの暇つぶしだと
だから僕は君の暇つぶしのお手伝いをするよ

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 17:24
前に旅行に行った時に、ストロベリーカフェのレアレア界支店っていうのに行ったんですが
そこにいた犬のジュエルペットがかわいかったなあ…緑色の目で礼儀正しくていい子でした。
ジュエルペットって本当に宝石みたいにキラキラウルウルの目なんですね。
友人にかわいい娘がいるからぜひ行っておけって勧められたんですが、行って良かったです。

名前を聞きそびれちゃったんですが、彼女に「ファンです。応援してます」って伝えてもらえますか?
黒い服を着た黒い子だったんですけど。

192 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/30(Fri) 22:43
あたしもオンラインの会員になることにしたわ。
遊んでくれているレアレアのみなさんに触発されてね…ここで言うのはまずかったかしらι

>>187
水着を着て泳ぐ子も入れば着ない子もいるわよ。
あたしは着るほうかなー。確かにジュエルペットが水着を着る必要はないけど、
ファッションを楽しむのもビーチの醍醐味だと思うの、何事も形からよ。
前の番組でもあたし、臨海学校で銀色のビキニを着ていたのよ。
セクシーでお気に入りだったけど、今年はあたしの水着姿はお見せできないかもしれないわ。
あの水着は前の番組のときにマネージャーさんが用意してくれたものだもの…。

>>188
あら、オンラインの方まで遊んでくれてどうもありがとね。
サフィーのゲームにもあの大きなマラカイトがでてきたんだー。へえ、あたしもあとで確かめてみようかしら。
…ごめんなさい、実はオンラインあたしまだやってなかったの…だから、これから始めることに決めたわ。
最初ジュエルペット本人がジュエルランドオンラインに行くのって変かなーと思ったけど、
他の子もけっこうやっているみたいだから、あたしも加入することにしたの。
オンラインのジュエルランドも、あたしたちが普段暮らしている
オフラインのジュエルランドとはまた違った世界を満喫できそうね。

>>189
なあにー?ニヤニヤ笑っちゃって…あたしの顔に何かついてるー?
あらやだっ、リボンが曲がっているじゃない…ιι
それを見て笑っていたのね…恥ずかしい姿を見せちゃってごめんね。
…ま〜いいわ、ちょうど今からリボンを外してお風呂に入ろうと思ってたところなの。

>>190
…ごめんなさい、お気づかいはうれしいけどあたしたちはそこまで
ヒマを持て余しているわけじゃないの。魔法学校の試験のこととか、
レアレアのパートナーのお守りとかいろいろ大変なんだからー。
ま〜もしあなたがヒマだったら、あたしのほうから時間を見つけてあなたの
ヒマつぶしのお手伝いをしてあげてもいいわよ。その方が有意義だし、
困っているレアレアを助けてあげることがジュエルペットのお勤めだもの。

>>191
黒いタキシードを着た黒い子ってクリスのことよね。
そういえば新三人娘がストロベリーカフェのレアレア界支店はオープンしてから、
クリスはてぃんくるに自分の出番が来るまでは、そっちの営業に注力しているって言っていたわね。
クリスに会ってくれてどうもありがとね。あの子の宝石パワーは仕事の成就、
本当に礼儀正しくて働き者なジュエルペットよ。あなたみたいなレアレアのお客さんからの
温かい声援はきっと大きな支えになるわ。今度会ったらあなたの言葉を伝えておくわね。
あとクリスは男の子よ。でも気にすることはないわ。本人も良く女の子に間違えられるって言ってたわ。
レアレア界で『クリス』って言ったら、男女どっちとも取れる名前だからしかたないわよねι

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 22:44
ジュエルペットの一日のエサ代はいくらー?

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/31(Sat) 21:27
チーン

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/31(Sat) 22:57
ソーダとコーラはどっちが好き?

196 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/31(Sat) 23:32
みんな、魔法試験頑張ってるな〜…!
僕もいざというときにそなえておかないと!

>>186、ガーネット
いやーでも、そのお色気ビームのおかげでトリプルさわやかキックも
より正確に当てられたワン! 十分、助かったよ!
…ああ、あれハゲランっていうのかワン。いくら暑い夏でも、毛がなくなっちゃうのはごめんだワン!
最初から毛がないアクアなら襲われても大丈夫そうだけどね…
ところで…トールがルビーにあげた『珍しい植物』って、何だと思うワン?
見た感じ、似てると思ったのはピンク色の『ホレラン』ってやつなんだけど…違うかワン〜。
あ、あと迷いの森に行ったのに、南の谷での魔法試験、お疲れさまワン!

>>187
これはガーネットも言ってくれてるけど、水着を着る者もいれば、水着を着ない者もいるワン!
ちなみに僕は着ないほうだワン。まあ僕に限ったことじゃなくて、
男子のほとんどは水着を着てないワン!普通にそのまま海に飛び込む!
なんで着ないのかっていうと、海で泳いだり遊んだりするうえで水着がわずらわしく
感じちゃうのが一番の原因だと思うワン。僕も大体そういう感じだからね…
でも、一度でもいいから水着を着て行ってみたいかも?

>>188
おおー、『ジュエルランドオンライン』をやってくれたのかワン! 熱心にありがとうワン〜。
なるほど、サフィーのゲームでこないだのお話のような巨大化した僕たちが出てきたのかワン!
うん、思い起こせばあの事件はゲームの一部に使われてもおかしくない、こっけいなものだったワン…
今となっては笑い話だワン、あれは完全に!
…とりあえず、かわいいって言ってもらえて嬉しいワン!

>>190
なんというか、意味が深い詩のようにも見えてくるワン…。
人生は死ぬまでのヒツまぶし…じゃなくてヒマつぶしねぇ…
そこで、その『ヒマつぶし』のお手伝いを190さんがかって出てくれるんだワン…
僕はルビーやガーネットたちにくらべると今はレアレアのパートナーもいないし、
番組の出番も少ないからヒマもあるっちゃあるワン。
だから少しだけ『お手伝い』してもらおうかワン…?
それよりもむしろ、僕がお手伝いしようかな…?

>>191
191さんの文を読んでいて最初のほうで、『緑色の目の子』、『かわいい「娘」』
って出てきたからてっきりペリドットかミルキィのことかなー、なんて思ってたら
最後のほうで『黒い服を着た黒い子』!…クリスのことだね。
残念ながら(?)、クリスは男の子だワン!
話し方で語尾に『〜どす』ってつくし、見間違えるのも仕方ないかワン。
まあでも、その言葉を聞いたらきっとクリスも喜ぶと思うワン!
僕からも、今度会ったら伝えておくワン!



197 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/31(Sat) 23:52
>>193
エ、エサ代って…。 普通に食事代っていってくれワン〜。
さて、その食事代なんだけど…正直、調べたことないから分かんないワン〜。
一応朝、昼、たまに間食、夜の1日3食たまに4食の体制だワン。
これはあくまで予想だけど、僕の1日の食事代はレアレア界のお金に換算して
だいたい1000〜3000円くらいだと思うワン。
いや、これが本当かどうかは僕でも分かんないだけどね…

>>195
…ううぅうわっと!!
なんかよく分かんないけど急に力が抜けたワン!
レアレア界のコメディ番組でもよく使われる効果音だけど、本来はこの音の目的は違うんだって…

>>195
なにっ、ソーダライトとクリソコーラ、どっちの宝石が好きか選べっていうかワン!?
…そんなわけないよね、炭酸飲料のことだよね?
でも…ああ〜〜、どっちだろ!どっちもおいしいんだよなー…
たくさん飲むのは控えたほうがいいけどっ!
うーん、僕なら…ソーダのほうかな?
なんとなくソーダのほうが、すっきりさわやか〜ってイメージが強いワン!

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/01(Sun) 01:22
ジュエルペットのキュート具合はどんなもん?

199 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/01(Sun) 01:51
オババって本当は良い人(?)なのかしら?
でもあたしはやっぱり苦手〜…ゲジゲジにされるのはイヤだもの。

>>193
エサ代はかからないわよ。あたしたちはレアレアの飼い猫じゃないのよ。
食べ物ぐらい自分でどうにかできるわ。お腹がすいたときはクラスメイトの子と一緒に
魔法学校の食堂に行ったり、ストロベリーカフェに行ったりしているのよ。
たまーに自分たちの魔法でお料理することもあるけど…
メインディッシュ系のお料理を魔法で仕上げるのってなかなか大変なのよね〜。
スイーツだったらそれなりに作れるけど…スイーツ以外であたしに作れるのって
言ったらお好み焼きぐらいかしら。

>>194
きゃっ!びっくりした〜。いきなり縁起の悪い鐘の音ならさないでよιι
…あら、なんかコゲくさいと思ったら仏壇に線香を上げてご先祖参りしていたのね。
邪魔しちゃったことはあやまるけど、そんなに強く叩いたら
ご先祖様もびっくりして魂ごと消滅しちゃうわよ。

>>195
あたしも一瞬クリソコーラのクリスのことかと思っちゃったけど、これは普通に炭酸のことよね?
うーん、どっちかしら…どっちもあたしにはあまり縁がないわね。
あたし、炭酸飲料は普段飲まないの。あたしの好きなドリンクは、
ストロベリーカフェのアイスレモンティーよ。あ、でもレモンソーダだけはけっこう好きよ。
レモンティーと同じレモンつながりで試しに飲んでみたら、気分がスッキリしたの。
だから、ソーダかコーラかって言われたらあたしもソーダかなー。
コーラってなんだかジュエルランドで密売されいている毒薬のような色してるんだもん…。

>>196 カイト
えーっと、そっかー…オンエア的には南の谷に行った方が後になっているわよね。
ま〜そんな細かいことはどうでもいいわよね。レオンが早くブラックドラゴンを片付けて
くれたおかげで、あたしとサンゴにそんなに労力の負担にならなくて済んだわ〜。
ミリアは残念がってたけど…ブラックドラゴンって動きは遅いから、機敏なレオンには相性が良かったのよね。
それはそうと、さっきルビーに聞いたんだけど、ルビーがトールにもらった花は
『ピンキーバイオレット』って言うなんの害もない普通のピンクの花だそうよ。
『ホレラン』って、トゲラン族の植物だとしたら間違いなく危険でしょ?
旅の危険に詳しいトールが間違ってもそんな植物に手を出すとは思えないわ。
あ、あたしが図書室で借りた植物図鑑にも、索引の【ホ行】で調べたらホレランの項目があったわ。
ちょっと長くなっちゃったから、今度読み上げるわね。

>>198
あたしのモテカワランク?うーん、ミスジュエルランドでもジュエスポのランキングでも
1位と2位の子はいつも入れ替わり立ち換わりなのに、あたしはここ最近ずーっと
3〜5位のあいだをうろうろしているカンジなのよね〜…何においてもなかなか1位とか2位にはなれないの。
去年のミスジュエルランドでリルに次いで準優勝できたこともあったけど、それっきりよ。
うーん、何がいけないのかしら…。でも考えてみれば、最近日常生活でリボンの位置が
おろそかになってなっているような気がしなくもないわ。はあ、あたしってとことん詰めが甘いわねιι

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/01(Sun) 13:11
ジュエルペットの弱点は?

201 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/08/01(Sun) 21:15
>>175ガーネットちゃん
いえいえ、苦労は、こっちがかけてただな!いまいうのも、おかしいけど、
ルナは、自分勝手だな!後、アドバイスありがとうダナ〜!

>>176
そ、そば・・・??!じ、実を言うと、ルナ、そばにがてだな〜;;
うどんのほうが好きだな〜ぁ、でも、パスタも・・
そう、琥珀くんは、柴犬!だから、すきかもしれないだなっ

>>177
ジュエルキング!?つまり、王ってことだな!
で、でも、、、ジュエルペットも、進化するんだな〜
ルナの進化・・・どうなるんだな〜??
ぁ、でも、魔法をタックさん勉強しなくちゃだなっ☆

>>178
あっ、あっははー。まさか〜キング君にはちょっとなりたくないダナ〜
健康より、かわいさでしょうぶだなっ!!

>>179カイトくん
ジュエルランド以外での生活は、大変だな〜ズ〜っとばっくのなかにかくれていな
いとだめだから、いきぐるしいだな!

>>180
お酒〜??飲まないだな〜。へろへろになって、かっこわるいし、気持ちが悪くなっちゃうんだな・・
飲みすぎにも、注意だな!

>>181
そうなんだなっ!?遅れてごめんだな!ルビーちゃん、
ハッピーバースッデー!!♪☆だな〜

>>182
ぅ〜ん、寒がりなんじゃないかダナ〜。まあ、やさしくみててあげてだな・・
こんどきいてくるだな〜

>>184
?う〜ん、どうだかな〜
でも、色がちがったりするから、ちがうだな〜
サイズも違うしね〜

>>187
ジュエルペットそれぞれだけど、ルナは、オレンジの水着を着ていくだな〜
お気に入りだな!ゴーグルも忘れないダナ☆日焼け止めも、塗っていくだな〜

>>188
ルナ、それできないんだな〜面白そうだな〜^^たしかに、かわいいだな〜
サラちゃんの、実験室で、みただな!もちろん、今サイズも、かわいいダナ☆

>>190
ハ〜っ、お手伝いかな〜なんだか、頼りになりそうだな!

>>191
クリスくんとか、男か女、みわけかたむずかしいと思うだな〜だからまちがえちゃったんだな!
気にしないでダナ〜

>>193
ぅ〜ん、大体1000ジュエル位??あ、ジュエルは、日本で言うと、円のことだな!

>>194
何かのお葬式!?誰が死んじゃったんだな〜

>>195
ぅ〜ん、ソーダもコーラも、きらいなんだな・・どちらかといえば、ソーダだな!

>>198
き、キュート具合!?えっと、ルナは、みんなかわいいと思うだな!

>>200
ぅ〜ん、ルナはこチョコチョが苦手ダナ・・・・ほかのみんなは、きいたことないだな!

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/01(Sun) 21:34
メークインとメインクーンどっちが好き?

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/01(Sun) 21:56
夏はジュエルペットが作るかき氷が大盛況になる

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/01(Sun) 23:08
全く…ワシらがこの国を守らんで誰が守るんじゃい…大噴火!!

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/01(Sun) 23:18
ジュエルぺットはいつ死ぬて思う?人に忘れ去られた時さ…

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/01(Sun) 23:27
知り合いじゃなくて 友達じゃなくて オレたちはFamily!
親戚じゃなくて 兄弟じゃない オレたちはFamily!

207 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/02(Mon) 00:05
>>200
一口に弱点って言ってもいろんな捕らえ方があるけど…
うーん性格的な面で言うなら、あたしの弱点はやっぱり打たれ弱いところかしら…。
フィジカルにおいてもメンタルにおいてもね。あたし自分の体が汗くさくなるのがイヤだから、
運動とかあまりしないの…心と体の鍛え方が足りないのはきっとそのせいよね。
そういう意味ではレアレア界にいる宮本先輩がちょっとだけうらやましい気もするわ。
あと…学習面においては国語が苦手かなー。「『目と鼻の先』と言う言葉を使って短文を作りなさい」
って言う問題であたしね、『わたしのチャームポイントはくりっとした目と鼻の先です』
って珍解答書いちゃったの…。えへへ、おバカすぎて笑えないわねιι

>>201 ルナ
ううん、ルナは自分勝手じゃないわよ。本当に自分勝手だったら、
『ごめんなさい』って言えないわ。あたしはちょっと言いすぎな気もするけどね〜…ιι
冗談を抜きにして『ごめんなさい』って100回ぐらいここで言っているような気がするわ。
…ようするに、あたしもそれぐらい失敗しているってことなのよ。
うん、お返事もすっごく見やすくなったわよ。あとそうねえ、E-mailの欄に『sage』って入力するのを知っているかしら?
でも、sageを入れるか入れないかはお任せするって言うルールにしちゃったから、それもルナの好みでいいわよ。

>>202
メークイン…?あー、ジャガイモのことなのね。
うーんジャガイモも好きだけど、やっぱり同じ猫ちゃんとしてメインクーンかしら…?
ディアンのことが好きだからメインクーンを選んだかと言われたら…うふふ、それはちょっとヒ・ミ・ツ。
って言うかー、お野菜と動物を比べて何か意味あるの〜?単に文字が似ているだけの話よね。
『マスカラとマラカスどっちが好き?』って聞かれたら間違いなく
オシャレの必需品マスカラの方を選ぶわ。って、聞いていないことを話してもしょうがないわよねι

>>203
かき氷と言えば夏の風物詩よね〜。ストロベリーカフェのかき氷って
シロップが何種類も織り交ぜられていて色合いもオシャレな感じなのよ。
あたしも魔法でオリジナルのかき氷を作って見ようかしら…でもかき氷って他のスイーツに比べて
魔法で作るのは難しいのよね〜。まずは頭の中で氷を削る所をイメージしなきゃいけないし〜、
その前に頭の中に氷を思い浮かべるために、水が氷になる摂氏0度と言う冷たさを
イメージしなきゃいけない…う〜、ダメ!頭がこんがらがって来ちゃったわιι
かき氷を作るときは、魔法なんて使うより初めから家庭用のかき氷機を使ったほうが早いわよね。

>>204
うーん、確かに自分の国は自分で守れないその歯がゆい気持ちはわかるけど、
うっぷん晴らしに大噴火を起こしちゃったら元も子もないでしょ。
レアレア界の街が焼け跡だらけになったら、完全にあなたの責任になるのよ…。
レアレア界はいつかあたしたちが幸せにしてあげるから、それまで怒りをこらえて…ね☆
…今ので余計に怒らせちゃったならごめんなさいιι

>>205
うーん、死ぬときのことをなんて一度も考えたことはないわ…。
それ以前に、今までどれぐらい生きてきたのかもわからないの。
でもジュエルペットって歳を取るのがレアレアに比べて果てしなく遅いのよ。
一般のレアレアの一生分の時間が、ジュエルペットの思春期の長さに
相当するんじゃないかしら…?…うーん、後者はもっともっと長いかもね。
100年経ってもあたしたちはまだまだ若い方だと思うわ。

>>206
その歌知っているわ〜。アニメオタクのミリアがたまに聞いていたわよ。
大人数の仲間が、ぎすぎすしない家族のように固い絆で結ばれているって言うことをうたっているのよね。
でも、『兄弟』だってファミリーの一員なんじゃないかしら…定義的にはね。
ま〜そんな細かいことはどうでもいいわよねιι
でもあたしはどちらかと言えば、パートナーのミリアとはずっとお友達のような関係でいたいわ。
ミリアのことだけをファミリーだなんて言っちゃったら、前のパートナーのみなみちゃんを
ないがしろにすることになるし〜…。前の番組で共演したレアレアとの思い出も、かけがえのない宝物よ。

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 01:24
宝石が魔法の源?

209 名前:プレーズ 投稿日:2010/08/02(Mon) 14:40
はじめまして!ぷれーずよ

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 20:20
志村けんについて

211 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/02(Mon) 23:37
言い忘れてたわ、200さん200ゲットおめでとう!
重ねて言うと何か違和感があるわね…ι

>>208
ええ、そうよ。あたしの愛の魔法はこの瞳の宝石のパワーが源になっているの。
基礎魔法は宝石のパワーに関係なく勉強すれば使いこなせるようになるけど、
宝石のパワーに依存する魔法は、みんな個人の専売特許なの。
基礎魔法と宝石のパワーによる特殊魔法を織り交ぜれば、無限の魔法を生み出すことが可能よ。
例えばあたしの『愛の魔法』とおしゃれコーデ魔法『ララルーラ』を組み合わせれば、
異性をひきつける衣装に変身させることだってできちゃうのよ。
あたしが前の番組で、みなみちゃんに使った水着の魔法もそれなんだけど…あれは見事に失敗だったわねι

>>209 プレーズ
あら、プレーズじゃない、いらっしゃい。ここでははじめまして☆
いつも鐘つき係お疲れさま。あなたもあたしやカイト、ルナといっしょにここに参加する?
たくさんの名無しさんとお話しているとすごく楽しいわよ。…ちょっと時間がかかるけどねι
もちろん、無理強いはしないわ。好きなときにまたいつでも声をかけてね〜。

>>210
レアレア界の大御所ね。キングがこの人に感化されているって聞いたわ。
白塗りのバカ殿キャラでも有名よね〜。え、あたしにアイーンをやってほしいって…?
ムリよ…ι あたし面白いことが言えないからコメディアンになんてゼッタイなれないし〜、
変顔だってできないし…期待に添えられなくてごめんね。
でもだからって怒っちゃやーよ…はっ、今のはわざとじゃないからね!//
はあ、もうちょっと自分のキャラを大事にしないとねι

212 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/08/02(Mon) 23:58
>>198
えっと、うーん…男子の僕に聞いても、ちゃんとした答えは出ないと思うワン…!なんとなく!
キュート具合なんていうと、やっぱり女子がたいてい当てはまるほうだワン。
だからここで僕がジュエルペットのキュート具合のことをどうこう言うと、
みんなから白い目を向けられちゃうかもしれないワン…!
ひ、ひとまずこれだけは言っておくワン!『みんな、同じくらいキュート!』
…ダメかワン?

>>199、ガーネット
…実はガーネットもサンゴも、心のどこかでは早く終わったのを
残念〜なんて思ってたんじゃないかワン?ミリアみたいに…。
…ってまあそれはいいとして、例の花はピンキーバイオレットっていうのかワン!
ああ、まあ確かにトールは危険な植物にはまず手を出さないよね…
でもホレランって、一説にはただ名前が似てるだけで
トゲラン族とはまったくの別物っていう話もあるみたいワン。
結局のところはどうなんだろう…?

>>200
ジュエルペットの弱点はー…、数えてみると結構あるもんだワン!
やっぱり、体が小さいことがあげられるかワン?
体が小さいぶん、力もそんなに強くだせないからねー…。
僕はそのへんを補えるように、スポーツをやってるっていってもおかしくないワン。
あとは…魔法が使えないとなかなかレアレアの力になれないことかワン?
僕個人の弱点というと…、うん、勉強はそこまで得意じゃないワン…

>>201、ルナ
あ〜、あかりちゃんのバッグの中、だったね!
この暑い夏だと、もう中はサウナ状態になってるんじゃないかワン?
熱中症にならないように、気をつけてワン!
…僕ももしまたレアレア界に行くことになったら、やっぱりバッグの中になるのかなぁ…?

>>202
メークインって確か…あ、うん、じゃがいもの種類のことだワン。
で、メインクーンはネコの種類、ジュエルペットでいうとディアンがそうだワン!
そうだな〜、食べ物とネコのどっちが好きっていわれても比較にはならない気がするワン…
こういうときはとりあえず、『どっちも好き』とでも言っておくワン。
…質問のこたえになってないかなぁ。

>>203
かき氷…あ〜、今年はまだ1回しか食べてないワン!
ジュエルペットが作るかき氷〜っていうと、やっぱり魔法を使って作るイメージが
あるようなものだと思うけど、魔法でかき氷を作るのは難しいもので…
ガーネットの言うように、魔法を使わずに普通に作ったほうが早くて簡単でいいワン。
203さんが言うように大盛況になったらすごいワン!

>>204
うん、そのもどかしい気持ちは察するけどまずはちょっと落ち着こうワン!
大噴火なんかしたら、守るべきものが守れなくなっちゃうワン!
ただ、それは204さんが火山だったり、まるで噴火のようなすごい必殺技をもった
勇者〜とかじゃないと話は成り立たないけどね…
でも一つ言えることは、冷静さを失うと危険な目にあうってことワン!

>>205
いやー、それは僕も一度も考えたことははいワン…
だって僕たちはジュエルランドの時間にしてもまだまだ全然若いほうだしなぁ…
レアレアに忘れ去られたときに死ぬ…なんていわれるとちょっとゾッとするワン…
本当の話のようで…。 でも、僕はそんなことはないと信じてるワン!
僕だって今はアニキと離れているけど、おたがいに忘れたことなんて一度たりともないワン!

>>206
おっと、これは調べてみたらレアレア界のアニメの曲の歌詞のようだワン!
みんな家族だ! っていう歌詞、かっこいいワン〜。
確かこれ、主人公とその仲間たちが海賊王を目指すって内容のアニメだったよね。
主人公の腕があんなに伸びるのは驚きだワン。
魔法の呪文だと、どれであんなふうに再現できるかな?
…ちょっと調べただけでこれほど情報が得られたのもすごい!



213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 00:03
今日はペリドットの誕生日ですね

214 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/08/03(Tue) 00:26
お返事にだいぶ時間がかかってしまったワン…!

>>208
うん、208さんのおっしゃる通りだワン!
ジュエルペットはみんな、瞳の宝石に応じたそれぞれ違うジュエルパワーをもってるワン!
『ルビーとタータは同じ勇気の魔法じゃん』とかいうつっこみは無しの方向でよろしくワン。
僕のもつジュエルパワーは『スポーツの魔法』で、文字通りスポーツが何でもできるようになるワン!
…一定時間だけどね。 そこはまだまだ未熟なところだワン。
変身魔法『リルリット』と組み合わせて使うと、
なんと世界の名だたるアスリートに変身!…できるかもしれないワン!

>>209
おお、プレーズ、いらっしゃいワン!
そうだね、ここでは初めましてワン! 僕からも、毎日の鐘つきお疲れさまワン。
あれ、確実に腕痛くなるワン…。痛くなったら、よく冷やしたほうがいいワン!
プレーズは、ここで名無しさんたちの質問にお返事するのかワン?
もちろん、そこはプレーズの自由だワン!
でも、もしするんだったらトリップをつけたほうがいいワン。

>>210
『そうです、わたすが変なおじさんですー!』
『そうダス、わたすがキングダスー!』
…キングのは確実に志村けんさんのをサンプルにしてるよね。
あ、こういうのはいわゆる『リスペクトする』ってやつかワン!
レアレア界のお笑い文化が、ジュエルランドに広く浸透してることを表す良い例かワン?

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 01:26
サファイアとサードニクス、琥珀とシトリン、オニキスとアイオライト、
アレクサンドライトとペリドット、ミルキークオーツとクリソコーラの魔法って
効果が似てるような感じなんですけど、どういう状況でどういうふうに担当を使い分けてるんですか?

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 01:58
ジュエルペットの単足でダンスしたらどんな感じ?

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 09:09
仲本工事について

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 09:44
そらもう声よ、遙か届くで 夢追うとるからな!
アーチのアレがなあ、あんなんされたら明日は拓くで
一雫でも雨は(大河を映すだろうと)言うからな
ボールも「空や」言うとったわ

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 10:07
ツクツクボウシについて

220 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/08/03(Tue) 20:31
今日、すごいたまってしまっただな〜

>>202
ルナは、メインクーンカだな〜じゃがいもは、ちょっと、にがてだな〜

>>203
ほ、ほんとだな!?ルナにも、作らしてくれるかダナ〜
でも、好評なら、、、、すごいもうけ話になるダナ!リンちゃん、はりきるだな〜
1度は、食べてみたいだな!

>>204
噴火したら、世界に被害があるかもしれないんだな!!
守る、、、確かに、ルナたちを分かってくれている人は、あなたたちしか、
いないかもしれないだな!でも、今は、怒りを静めて、危機がせまってきたら、
のときに、そなえておいてダナ☆

>>205
う〜ん、そうだな〜、それはちょっと、かなしいだな〜。でも、それだからこそ、
いろんな人に出会うんだと思いますダナ・・そして、いろいろな思い出を作ったら、
死ぬんじゃないかダナ・・

>>206
あ、それしってるだな!!あかりちゃんのおねえちゃん、モニカちゃんは、
みんなもう知ってるだな?モニカちゃんの友達が、声優で出てるらしいだな!!
これは、お得情報だな〜

>>208
そうだな〜。この目が、宝石パワーの、源だな☆食べたものの、3分の1は、目に
いってるんじゃないかだな〜

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 20:48
初対面の人と会話が続かない時の気まずさについて


222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 22:39
スイーツバイキングは好きかー?

223 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/08/04(Wed) 00:01
そういえば今日は…!

>>213
そうだったワン! ペリドットの誕生日も覚えておいてるはずが、
やっぱり昼・夜が長く続くと日にちの感覚がぁ…
213さん、改めて言ってくれてありがとうワン!
…ペリドット、誕生日おめでとうワ〜ン!
しかしまあ、なんだろ…この感じでいくと、僕自身の誕生日も忘れちゃう気がしてならないワン!

>>215
お〜なんというか、『ジュエルペットにあるよくある質問』とかいうのがあったら
確実にきそうなやつだワン! 215さんの言う通り、ジュエルパワー…すなわち個々にある魔法は、
効果が同じなんじゃないか?と思われるのもあるワン。
でも、よく見てみると若干効果が違うってことに気がついたかワン?
サフィーは友情の魔法で、ニックは仲直りの魔法。コハクは金運アップで、リンは商売繁盛の魔法。
キングは健康の魔法で、イオは心身リフレッシュの魔法。
…と、全員書くと長くなっちゃうからいったんここで切るけど、微妙に効果が違うんだワン。
強いていえば、全体的・直接的なものと、部分的・間接的なものと分けられるかな?
ちなみに、215さんが挙げたような、ジュエルパワーが似てる者どうしで合体魔法を使うと、効果がより強力なものになるワン!

>>216
あっはは〜…多分よくある打ち間違いだと思うけど、それをいうなら『短足』だワン〜。
って、僕たちは確かに足短いからそれも否定できないという…
とりあえず、片足でダンスはさすがに上手くできないと思うワン。
普通にダンスを踊るとしたら…うん、たとえこんなふうに足が短くても
結構機敏に動けると思うワン! ダンスにおいて足の長さなど関係ない!…と思うワン!
まあそれを見て『こっけいだな〜』とか思うのは自由だワン…

>>217
えーと、あっ…昨日の書き込みであった、志村けんさんと
いっしょにコメディ番組に出てた、芸人さんだね!もちろん大御所!
だけど、最近はレアレア界のテレビ番組にはあまり出ていないとか…
キング、そしてリンが言ってたから間違いないと思うワン!

>>218
なんだか分からなかったから、検索にかけてみたんだけど
これは今までによくあったレアレア界のアニメ曲の歌詞じゃないみたいワン。
唯一分かったのは、野球のヒーローインタビュー的な何かってことだワン。
ごめん、これぐらいしか答えられないワン…!

>>219
ジュエルランドもセミの鳴き声も、いよいよ本格的になったワン〜。
ツクツクホウシっていえば、『オーシン、ツクツク…』って鳴くよね。
ジュエルランドにも似たような鳴き声のセミがいたと思うけど、どんなやつだったかなあ…
アブラゼミやその他のセミの鳴き声が強くて、なかなか聞き分けられないワン!

>>221
あ〜、なんとなくそれは分かる気がするワン。
といっても、それは誰もが最初は通る道といっても過言じゃないかワン?
いくら社交的な人でも、こればっかりはまずあることだと思うワン。
僕もこの前の迷いの森探検のとき、バリッサ君はジュエルドックの結果を教えてくれたときに1回会ったからそうはならなかったけど、
アズライトちゃん、ヒスイちゃんとは初めてだったからなかなか会話は続かなかったかワン…
最終的には、仲良くなれたからよかったけどね!

224 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/08/04(Wed) 00:05
日をまたいでしまったワン…!

>>222
うん、もちろん好きだワン!
ストロベリーカフェでもスイーツバイキングがたまに行われるんだけど、これが毎回混むんだワン!
ちょっともたもたしてると、あっという間にほしいスイーツがなくなっちゃうんだワン!
こないだはチョコレートケーキを食べそこねたワン…
この引き換えたお食事券もあるから、今度こそは絶対食べてやるワン!

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/04(Wed) 01:48
今日はジュエルペットのために冷麺を作るわさ

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/04(Wed) 01:50
ジャックラッセルって誰?

227 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/04(Wed) 02:28
ペリドットお誕生日おめでとう!…ごめんなさい、ときすでにおそしね。8月4日ね。
はあ、レアレア界ではいま夜中と言うとんでもない時間になっているわよねι

>>212 カイト
そうね〜、やっぱり憧れの人と過ごす一時ってどうしても短く感じるものよ…。
それが5分でも500分でも同じよ。あたしも最初は正直残念だと思ったけど…
あれあから思い返して、ミリアは良い経験をしたと思うわ。短い間だったけど、レオンと触れ合って少し
大人になったような気がするの。それから、ホレランの続きね。
【ホレラン[トゲラン族]:
ピンク色。刺されると心臓のドキドキが止まらなくなる。ジュエルランドの遥か西側に主に分布する。】
トゲランのピンクバージョンのようね。うーん、恋心が生まれるって言うよりは心臓病に近い症状を起こしちゃう、
どちらかと言うと有害な植物のようね。やっぱりトゲラン族の植物に良いものはないわ。
『西側に分布する』って言うことは、オババの西の洞窟の周りにある雑木林あたりに
生えているのかもしれないわ。あそこはもう行きたくないけどね…ι

>>213
ええ、祝うのが2時間ほど遅れちゃったわねι
次に誕生日の子は8月10日生まれのキングかしら?それから、ニックも8月22日生まれだったわよね。
お友達の誕生日ぐらいは常に頭に入れておかなくちゃι
ちなみにあたしの誕生日は1月8日、『イヤ』って言う語呂で覚えてくれると助かるわ。

>>215
うーん、難しいけど今までで一番良い質問ねι
そうね〜、基本的にあんまり使い分けとか意識したことはないわ。
似たようなジュエルパワーを持つ子はいるけど、一人ひとりちょっとずつオリジナリティがあるのよ。
例えばあたしの愛のジュエルパワーは主に思春期のレアレア同士の恋愛を成就させるけど、
ラルドは家族の愛を育むのよ。同じ『愛』でも違った専門分野があるの。
それから、アメリのジュエルパワー『真実の愛』については…うーん、ここまでくると
哲学の領域になっちゃうからあたしの口からどう言えばいいかわからないわ…説明がヘタでごめんなさいι
でもジュエルパワーの差別化って本当にアバウトなものだから、気にしないのが一番だと思うの。
そうだわ、前シリーズのあたしたちのアニメ番組を見直してみるとわかりやすいかも?!

>>216
あたしたちが今まで披露したダンスは、振り付けが簡単なものばかりよ。たしか前の番組のときに
レアレアを応援するときに、あたしたち何度かポンポン持ってチアダンスしたわよ。
みなみちゃんが剣道部の対抗試合をするお話と…それからタッキーがダイアナと戦っている
ときもみんなでチアダンスで応援したわ。それからチアリーディングの衣装じゃないけど、
新三人娘とあたしとルビー、サフィー6人で晴れ舞台で踊ったのも良い思い出だわ。反対側のステージで
ディアンとクリスがクラブミュージックに乗せて踊る中、キングが一人だけ変なおじさん踊りをしていた
ことは今でも良く覚えているわ。うふふ、なんだかんだ言ってみんな可愛いショットだったと思うわ。

>>217
仲本工事さん?あ〜、レモン牛乳を広めた栃木なまりの芸人さんでしょ…!
…え、『工事違い』?あー、志村けんさんの率いる有名なコントグループのうちの一人だったのね。
へえ、ジャンケンの最初はグーを広めた人なんだー…それだけ有名な人なのにあたしったら間違えちゃって、
ファンのかたに怒られてもぐうの音もでないわね。…うぅ、『グー』と『ぐう』をかけようと
思ったけど上手くつながらなかったわ……だからあたしには人を笑わせるセンスがないのよっ!ιι
ジュエルペットはジュエルペットのやり方でレアレアを笑顔にさせてあげるからいいの。
やり方は違うけど、みんなの笑顔を見たいって言うこころざしはジュエルペットも芸人さんも一緒よ。

228 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/04(Wed) 02:29
>>218
あたしも最初、レアレア界の曲の歌詞かと思ったけど違うようね。
へえ、野球のインタビューに関することなんだー…ごめんなさい、あたし
レアレア界の野球のことはまったく知らないの。そればかりか、野球をしたことも
一度もないのよね〜…。だって、体中がドロだらけになるのはいやだもの…。
身だしなみに気を使う必要がない男の子がある意味うらやましいわι

>>219
セミの種類でしょ。『ツクツクボウシ〜♪』って奇妙な鳴き声よね。
レアレア界のセミ好きな俳優さんがこう言っていたわよね。
イントロとサビにちゃんとアウトロもあって、メロディーラインがしっかりしている
鳴き声をするのはツクツクボウシだけだって…。すごい音楽的感性よね。

>>220 ルナ
うふふ、すっかり手馴れてきたわね。
名無しさんとのやりとりがメインだけど、
また気が向いたらでいいから、あたしたちとも一緒にお話しましょ。

>>221
ええ、その気持ちすごくわかるわ〜。あたしも最初にここに来たときは、
名無しさんとのお話でぎすぎすしちゃうんじゃないかなーとか心配になったりもしたけど、
今はもうそんなことすっかり忘れちゃったわ。
人見知りの激しいあたしでも、お話を続けているうちに親しみ合えるようになったわ。
物事って言うのは慣れが肝心よ。会話のスキルだってそれの例外じゃないと思うのよ。
ま〜…お話に慣れても文章の書き方は相変わらずヘタっぴのままだけどね〜ιι

>>222
ええ、もちろん好きよ。カイトも言ってくれているけど、
ストロベリーカフェでもたまにスイーツフェスタって言うのをやっているのよ。
スイーツバイキングはホントに込むから、いつも食べたいスイーツが全部食べられなくって、
食べられなかった分は次のフェスタまで持ち越しって言うはめになっちゃうのよι
…でもサンゴは毎回スイーツ鉄人の底力で自分の食べたいスイーツは全部かっさらっていくのよね〜。
あんな人ごみの中をどういう身のこなしですり抜けているのかしら…さすがはスイーツ鉄人サンゴ、恐るべしι
でも、あたしがいつもスイーツ食べ損ねるのは『スイーツに対する情熱が足りないからだにゃ』
とまで言ってくる始末…うらやましいけど、なんかちょっと腹立つわ〜#

>>225
あら、とても助かるわ〜。今日は名無しさんのコメントの数が例日以上に
多かったから、ちょうどノドが渇いていたところなの〜。
そうそう、今ちょうどいるサンゴの分もよろしくね〜。
『たまごは半熟にしてほしいにゃ』ってサンゴからのリクエストがあるんだけど…
まったくもう、食いしん坊の分際でぜいたく言うんだから…ιι

>>226
ジャックラッセルテリアって言ったらカイトの犬種のことよね?
レアレア界でもペットとして人気。活発で、番犬もできる賢いワンちゃんよね。
ちなみにあたしはペルシャって言う種類の猫なの。
レアレア界のペットの図鑑によると、ペルシャ猫は性格は基本的に温厚だけど、
ときに気難しくて気性があらいんだって、へえ…。
言われてみればあたしもその例に漏れない性格してるわよねι

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/04(Wed) 09:26
よく他人から「もてないですか?」と聞かれるけど、どう返答したらいいの?
図星でも「はい」とは言えないからな〜


230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/04(Wed) 19:26
友人が旅行に行ってる間、その友人が飼ってるスコティッシュフォールドを預かることになりました
休暇前なので友人は仕事が忙しくなってるし、どうしよう・・・責任重大です
スコティッシュフォールドって何を食べるんでしょうか?何に気をつけたらいいんでしょうか?


231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/04(Wed) 19:50
「ええ加減にせー!!」について


232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/04(Wed) 19:57
今年の夏、夕立には遭遇したかー?

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/04(Wed) 20:10
今日パチンコで10万負けた。。。
生活できません。。。
お金を恵んでください。。。



234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/04(Wed) 20:46
既に水曜の夜になったがオススメの曲を紹介しておく。

ttp://www.youtube.com/watch?v=tJuEMKYxuQ8
オフコースの1973年作品「水曜日の午後」
特に2番のサビの
温かい雨の降る水曜日 少しだけ心も落ち着いた
夕方には(夕方には) 
晴れ〜るから〜〜〜〜〜(ハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)
アアアア〜アアア ア〜〜♪
のメロディーは秀逸。
高音で透明感のある心地良いコーラスが
絶妙に合わさって心に染み渡る名曲。

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/04(Wed) 21:06
近所に「亀頭」さんという名字の人がいる。
「鬼頭」「鬼藤」とかなら普通にいるけど「亀頭」は気の毒だな・・・

236 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/08/04(Wed) 23:20
うお〜、今日もたくさん来てるワン!

>>225
おお! それはどうもありがとうワン〜!
実は冷麺って、そんなに食べたことないんだワン…、
冷やし中華は食べたことあるんだけどね。
どっちも似たようなものだと思うけど、これもちょっと違うんだよね…
和食なのか、中華なのかってとこで!
…とりあえず、あとでありがたくいただくワン!

>>226
え、ジャックラッセル・テリアは、まさしく僕の犬種だワン!
レアレア界でも、僕のように運動が得意で、快活的〜ってのを聞いたことがあるワン!
いや、やっぱりこれって逆なのかも…?
レアレア界のジャックラッセル・テリアにそられて僕が生まれてきたのかワン!?
うーん、どっちなんだろ…

>>227、ガーネット
ああ、やっぱりそうだよな〜…>短く感じる
僕も、去年アニキと過ごした時間は長いようで短かったワン…
あ、この場合は『憧れの〜』ってやつじゃないけどね!
…お〜、ホレランの詳細を調べてくれてありがとうワン!
案の定、トゲラン族だったのかワン…! 『ある一説』はウソのだったんだなぁ…
オババの西の洞窟に行くときは気をつけないとワン…まあ行く機会なんてほとんどないけど!
そういえば思ったんだけど、やっぱりレアレアのパートナーがいないと
前回や今回みたいなテストは行われないのかワン…?なんか最近、筆記テストが多いような気がして…

>>229
うーんとね、うーん…ちょっと難しい問題と思ったけど、そうでもない感じがするワン!
それはもう、図星でも潔く『はい』と言っちゃえばいいと思うワン!
そこからグチにもっていけば、案外聞いてきた人にも共感できるとこがあって分かち合える!
〜なんてこともあるかもしれないワン!
もっとも、229さんがもてないっていうのに抵抗があるプライドもちだったら
なんともいえないワン…

>>230
ああ、それなら普通にレアレアが食べてるものをあげても大丈夫だと思うワン?
…って、いくらスコティッシュフォールドでもアレクじゃないとそんなことできないっ!
つまり、ジュエルペットじゃなくてレアレア界の普通のネコな訳だワン。
一番得策だと思うのは、友人さんにそのネコちゃんの好きな食べものを電話か何かで聞いてみるといいワン!
連絡がとれそうになかったら、市販のキャットフードを…できれば健康に配慮されたものを
あげれば、いいと思うワン。犬の僕が言えたもんじゃないかワン…!

>>231
えっと、『いい加減にしろー!!』を関西弁風に言った言葉…ワン?
ごめん、これ以上は話を膨らませそうにないワン…無念…!

>>232
うん、ジュエルランドにも夕立はあるワン。
夕立っていっても、必ずしも夕方に降るわけじゃないワン。
昼と夜がとにかく長く続くからワン。むしろ夕方に降ることが珍しいくらいで!
おっと、話を戻すワン!今年の夏は…1回あったかワン?
魔法学校の授業が終わって、家に帰るときにね。
ついさっきまでは晴れてたのに、急に降ってくるから困ったもんだワン!

>>233
おあいにくさまだけど、お金は恵めないワン。
さすがにそれは『自業自得』だワン!10万円とか使いすぎ!
コハクが聞いたらどうなることやら…
パチンコとかそういうたぐいのものをやるときは、計画性をもってやることだワン…

>>235
え?なんでワン?
カメの頭って名字のどこが、気の毒なんだワン?
いやこれはもしかして…いわゆる画数占いってやつで、
良くないとされてる画数だからなのかもしれないワン…!
とりあえず、『きどう』って読むんだよね、それ…
レアレア界のサッカーアニメで、鬼の道って書くキャラクターがいたワン。
…ごめん、ただそれだけの話ワン…。

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/04(Wed) 23:21
明日、ジュエルペットがDSのゲームに登場するよ

238 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/05(Thu) 05:20
みんな、おはよう〜。また早朝になっちゃってごめんなさいιι

>>229
うーん、『もてますか?』って聞かれたら「そんなことはない」って謙虚に振る舞うなり、
いろいろ選択肢はあるけど、イズントイットの方で聞かれるとけっこう答えづらいものがあるわね。
そういときは、「さあ?」って言ってごまかしちゃうのもありだと思うわ。
素直に「はい」なんて答えるのはプライドが許さないものね。
あたしも自分のことをいつもモテカワキャットって言っているから、あなたの気持ちがわかるわιι

>>230
うーん、スコティッシュフォールドと言えばアレクがそうだけど…
ジュエルペットとレアレア界の動物じゃ日ごろの食生活が違うから参考にならないわよね。
とりあえずキャットフードを買ってあげて、あとはお店の人に品質を聞くのが一番じゃないかしら?
あんまり豪華なものを食べさせるとグルメになっちゃうから、本当に普通のものでいいと思うの。
あとは下のページに猫ちゃんに食べさせたらいけないものが載っているわよ。
ttp://www.nekohon.jp/neko/donteat.html
…こうしてみると、レアレア界の猫ちゃんって食べられるものがけっこう限られているのねι

>>231
関西の芸人さんの漫才の最後に良くあるくだりね。
このあと『どうもありがとうございましたー』って言って閉めるのよね〜。
あたしもレアレア界のお笑いをサンゴと一緒に楽しんでいたんだけど、
最近人気のお笑い番組が次々と終わっていって悲しいかぎりだわ。
もうレアレア界はお笑いブームに一段落がついたのかしら?

>>232
えーっと、どうだったかしら?小雨には遭ったけど、夕立って言うほど強い雨に
遭遇した記憶がないわ。でもたしかサルファー先生の魔法授業の時間のときに、
外ですごいザーザー言っていたことがあったわね。カイトの話は多分それなんじゃないかしら?
授業が終わるころに止んでいたのをみると、通り雨だったそうね。
ま〜あたしとミリアは濡れないように光の膜で全身をコーティングする魔法が使えるから、
雨が降ってもヤリが降っても問題ないけどね〜。…ごめんなさい、今の慣用句の使い方はきっと間違ってるわι

>>233
まあ、それはいけないわ!困っているレアレアを助けてあげるのが
ジュエルペットの使命だけど、あなたの場合は身からでたサビよ…。
生活費を全部ギャンブルにつぎ込むなんて信じられないわ…ι
そうね、お金のことならコハクがなんとかしてくれるかもしれないけど、
とにかく無駄遣いをしてしまったことについて、もっと反省の色を見せて、
これからはお金を計画的に使うって天に誓うなら、コハクも聞いてくれるんじゃないかしら?
…ちょっとお説教モードになっちゃったけど、これもあなたへの愛の鞭、悪く思わないでねι

239 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/05(Thu) 05:21
>>234
文字通りしんみりとした、水曜日に午後のティータイムを満喫したいときに聴きたい歌ね。
オフコースさんって『さよなら』で有名なレアレア界の歌手よね。
それから、ソロでも第一線であの日あの時あの場所で〜♪って言うラブソングでヒットしたのも
知っているわ。この人の歌声はやっぱり透き通っていてしんみりするわ〜。
お歳になっても第一線で歌い続けているのがすごいわよね。
クイーン・オブ・ポップとしてミリアもこのお方みたいに息の長い歌手になれるかしら?
あら、そういえばもう木曜日になっちゃったわね…これを打っているときはまだ水曜日だったけどιι

>>235
えーっと、亀の頭?確かにおかしな漢字よね…。でもレアレア界には
けっこう変わった名字のレアレアがいるそうね〜。中には『馬鹿』って言う名字の
レアレアもいるそうよ。読みは『うましか』って言うみたいだけど…こっちのほうが
もっとかわいそうなんじゃないかしら?あと、これはレアレア界のテレビ番組で知ったんだけど…
『留守』って言う名字のレアレアがいるそうね。『はい、留守です』って言ったら、
その留守さんはまるで、いるのにウソをついているみたいなカンジになるわね…ι

>>236 カイト
レアレアと合同の試験もあるけど、あたしたちはあたしたちでペット限定の
筆記試験があるじゃない。番組には公開されないと思うけどねι
先月末にもあたしの取っている魔法授業は普通に筆記試験があったわよ。
そういえば、あんたの取っている授業は筆記試験はほとんどないけど、レポートが必ずあるんだったわよね?
職員室の前にあんたが取っているスポーツ魔法Bのレポートの提出用ボックスもあったわよ。もう出した?
試験は一発勝負だけど、レポートは提出すれば評価もらえるから、しっかりやっておいたほうがいいわよ〜。

>>237
あら、そういえばそういえばもう発売日よね。
アマゾンさんで予約してくれたかたは今日からもう遊べるんじゃないかしら?
ゲームの中のあたしたちも、思う存分可愛がってあげてね。
でも、たとえゲームの中とは言え、限度を超えたいやらしい真似をしたらタダじゃおかないからね〜。
…さすがにゲームにそこまでの機能があるわけないわよねι

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/05(Thu) 08:41
「ι」
いつもガーネットが末尾につけてるこれの意味は?

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/05(Thu) 10:14
温厚で礼儀正しい人は好きかー?

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/05(Thu) 11:52
今はまだかと全然気づかなかっただけと思ったら やり始めましたパワーはあるけど

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/05(Thu) 20:13
りんこたちのことは覚えてる?

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/05(Thu) 21:26
ハーブ団の事忘れてる

245 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/08/05(Thu) 23:47
今日、ジュエルペットのDSゲーム第3段が発売されたワン!
みんなもうやってくれたかワン?

>>237
ついに発売されたワン〜!
237さんも買って、もうやってくれたワン?
やっぱりメインはルビーやガーネットたちだけど、ゲームを進めていけば
僕や他のみんなにも会えるようになるそうワン!
ジュエルペット全員に会えるまで、頑張ってやってほしいワン!

>>239、ガーネット
うーん、そうだワン〜…なんて言えばいいんだろ…
筆記試験やレポート提出〜とかだけじゃなくて、
レアレアと合同でやる試験みたいなちょっと冒険じみたのをやってみたいな〜、なんて思っちゃったワン。
だいたいが魔法学校の外になってるみたいだし…ね。
…ってなんか僕、まるでトールみたいなこと言ってるワン…!

あ、うん、スポーツ魔法Bのレポートはもう出したワン!
去年とってたAと比べて、ちょっと難しくなってるワン…
ガーネットのとってる魔法ファッション学はどんな感じワン?

>>241
うん、そりゃあ好きだワン!
ジュエルペットでいうと、サフィー、コハクやクリスが当てはまるんじゃないかワン?
礼儀正しいのはやっぱあれだワン、社会に出たときは重要だと思うワン〜。
僕に言えたようなことでもないかなー…
あ、もちろん活発で元気な子も好きだワン!

>>242
うーん…またもやレアレア界のアニメ曲の歌詞、
あるいは何かの名言だと思って検索してみたけど、詳しい結果は得られなかったワン…
でもなんとなく、この文章は自分には何かしらのパワーがあるってことを伝えているんだろうワン…
ごめん、こんな感じでしか受け取れなかったワン…!

>>243-244
そりゃあもちろん覚えてるワン! 特にアニキとはパートナーどうしだったから忘れるわけないワン!
りんこちゃんだって前番組でルビーといっしょに主役だったし、
何よりもいろいろとお世話かけちゃったからワン…。
夏休みにみんなでジュエルランドに遊びに行くときのお話だって、
本当に大勢で紅玉家に押し入っちゃったからね。
もちろんりんこちゃんに限らず、みなみちゃん、あおいちゃん、服部さんやラー子ちゃんたちのことだって覚えてるワン!
ん…、ハーブ団?ハーブ団って誰のことだったけワン?

……ウソウソ!ハーブ団のことももちろん忘れてないワン!
いやむしろ忘れるほうがおかしいワン、あの強烈なキャラは彼らしかないワン!

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 00:40
DSのゲーム出たけど、売上はジュエルペット達にも入るの?

247 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/06(Fri) 02:25
最近遅くてごめんなさい。なかなかちょうど良い時間が見つからないの…。

>>240
汗マークよ。「;」を使うよりは女の子らしく見えるかなーって思って
何気なく使っていたんだけど…よくよく考えてみたら「ι」は機種依存文字だから、
パソコンの環境によっては文字化けしちゃうことがあるから、使わないほうがいいわよね〜…。
ごめんなさい、今後はできるだけ汗マークを使わないようにするわ。
ちなみに「;」はだいぶ前に、名無しさんにキャラクター壊しだって怒られちゃった経緯が
あるから使っていないだけよ。

>>241
ええ、もちろんよ。あたしなんて自分が性格悪いから、
温厚で人当たりの良いレアレアを見るとね、自分も見習わなくちゃって思うときがあるの…。
ジュエルペットはいつでも優しくて思いやりのあるレアレアの見方よ。
あたしとカイトがここまで来れたのも、ひとえに温厚な名無しさんが
支えてくれたからだと思っているわ。本当にどうもありがとね。

>>242
えーっと、これはどういう意味かしら?なんか意味深ね。
レアレア界の曲の歌詞じゃなさそうね。誰かの名言でもなさそうだしー…。
何かのおまじないでもないわね。それ以前にこれ日本語なのー?
ひょっとしてあなた、シャイだから自分で言いたいことを遠まわしに表現しているんでしょ?
…もったいぶらないで、言いたいことははっきり言ってくれると助かるわ。

>>243-244
ええ、もちろんりんこのこともハーブ団のこともみんな覚えているわよ。
前の番組の共演者のことを忘れるほど、あたしたちは薄情者ものじゃないわよ。
いまだってたまーにみなみちゃんに会いに行っているわよ。
みなみちゃんも宮本先輩と上手くやっているみたいだし、りんこも相変わらず晃とじゃれあっているそうよ。
あおいとナオトさんも相変わらずラブラブだけど、服部さんはまだあおいのナオトさんとの熱愛に対して、
完全に気を許しているわけじゃないみたい…。ハーブ団はオコターXの乗り組み員の任務を終えたあと、
政府機関の自衛隊員としてうまくやっているみたい。貧しい怪盗生活を生き抜いた生命力はだてじゃないわね。

>>245 カイト
魔法ファッション学は直感とオシャレのセンスが問われるのよ。
コーディネートの魔法ララルーラの魔法力を養成するために考案された授業なの。
評価は筆記試験と出席点よ。問題文の中のお洋服の型紙図があって、
『この衣装を完成させるための魔法文を書きなさい』って言う問題が出たの。
解いたときはあんまり自信がなかったけど…今年は平均点が悪かったおかげで、
どうにか最高評価で単位はもらえたわ。オシャレは得意分野だと思ってたけど思いのほか苦戦したわ…。

>>246
えーっとね、あたしたちもこっちの世界では俳優さんとしてギャラはもらっているわよ。
ジュエルランドで放送されている番組の分はちゃんと出演料としてもらっているの。
でもね、レアレア界で製造されているジュエルペットの商品の売上は、
メーカーさんに完全に著作権を譲歩しちゃっているわけだから、
ジュエルランドと言う国全体のお金としては入っているけど、あたしたちに直接ギャラは入らないみたいなの。
だから、ゲームもたぶんそうなんじゃないかしら…。
うー…あたし常識ないから、もっとレアレア界の政治経済に詳しい人に聞いたほうがいいかも。

248 名前:プレーズ 投稿日:2010/08/06(Fri) 08:45
はいるわよ★

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 09:25
職場に友達が1人もいないから昼飯はトイレの個室で食べてる。
ここでは誰の視線も気にせずに食べれるから落ち着くんだ。

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 09:37
今度旅行に行く予定だが長時間バスに乗ることになるが、途中で腹が痛くなったら悲惨だ。


251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/06(Fri) 21:18
我々NASAはジュエルペットという未確認生物を捕獲しに来た

さあ、ジュエルペットをどこだ?

252 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/06(Fri) 22:20
ふう、やっとまともな時間に来ることができたわ。
時間にムラがあってごめんなさい…翌日のスケジュールに合わせているのよ。

>>248 プレーズ
まあ、どうもありがとね。ここでお話できるお友達が増えてうれしいわ〜。
名無しさんにお返事返しするときはトリップをつけてね。
名前の横に『#』を入れて、その後に好きな文字を入れるのよ。
詳しくは>>4を読んでみて、もしわからないことがあったら聞いてくれると助かるわ。
…勝手に話を進めちゃったけど、本当に気が向いたらでいいわよ。

>>249
えー…それってなんか切ないわね。本当にそんな匂う所で食べているのー?
ま〜、あなたがそれで問題がないならいいかもしれないけど、あたしは良くないと思うわ。
だって、お手洗いはみんなが使うものでしょ。個室で長居していたら、
これから使用する人たちに迷惑がかかると思うの。もっとあなたのいる職場にペントハウスみたいな、
他の人と共有できるスペースはないの?あるんだったらそっちで食べた方が良いわよ。
あなたが食べているところを見ても誰も何とも思わないと思うけど…
あなたのその他人の視線が気になる性格って言うのは、自閉症によるものなの?

>>250
そうよね、あらかじめおトイレは済ませておいたほうがいいわね。
胃腸薬があれば、お腹も安定すると思うけど…あ〜でも、ああいう家庭用のお薬って
副作用とかけっこうありそうから控えたほうがいいのかも。
そうねー、あと炭酸のような刺激物もお腹に良くないって聞いたわ。
だからノドが乾いたときはあったかいもののほうがいいかも。
そうそう、長時間の乗り物で一番怖いのは乗り物酔いよ。
車が高速度で走っているときはみだりに頭を動かさないように、安静にしていたほうがいいわね。

>>251
やだっ、密猟者?!あたしたちジュエルペットの瞳の宝石が狙いなんでしょ?
そうはさせないわっ!ティンクル・ティンクル・ララルーラ!
…うふふ、あんたの両手に手錠をかけて、ついでに囚人服を着させてあげたわ。
やっぱり悪いレアレアのコーディネートはこーでねーと……ごめんなさい。
で、これは悪いレアレアが現れたときのためのシミュレーションよね?
あなたが密猟者役のエキストラね。あたしの対応は何点だったかしら?
…対応は100点だけどダジャレは0点だって?うぅ…そっちは忘れて//

253 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/08/06(Fri) 23:39
>>246
うーん、それはどうかワン〜…。
ガーネットも言ってくれてるけど、僕たちはジュエルランドで放送されてる番組に
出演したらそのギャラはもらえるワン。
でも、レアレア界のほうで展開されてるグッズの売り上げは僕たちまでには入ってこない…ようだワン。
うん、僕も詳しいことはよく分かんないワン…!

>>247、ガーネット
あ〜、やっぱりガーネットも苦戦するんだワン…!
自分のもってるジュエルパワーに関係する授業って基本的…というよりも必然的?
に得意分野になるけど、結構難しいところってあるものだワン…。
僕も今回のスポーツ魔法Bのレポートが、『マラソンと短距離走におけるの体力の使い方の違いをまとめなさい』
…っていう内容で、普通にまとめるのは簡単なんだけどそれに『ラングーラとスポティールの呪文式を用いて』
なんていう注意書きがあるもんだからややこしくなったワン!
…あ、スポティールは文字通りスポーツの魔法だワン。たぶんオンエアでは出ない!

>>248、プレーズ
おっ、はいるわよってことはプレーズもここに参加する感じかワン?
それとも、たまに様子を見てくれるゲストとしてかワン?
参加はもちろん大歓迎だワン! ちなみに、お返事はプレーズのペースで全然大丈夫ワン!
あとそうだワン…それならトリップをつけたほうがいいワン!
偽者が来るとやっかいなことになっちゃうからね…

>>249
想像してみると、なんともいえない寂しい光景が浮かんでくるようだワン…
トイレでお昼ごはんを食べるのが落ち着くのはいいとして、…そこくさくないかワン?
しかも狭くて窮屈だろうに…。これは一刻も早く解決しないといけない問題かもしれないワン!
とにかく、まずは自分から職場の同僚さんたちにコミュニケーションを積極的にとっていくことが大切だワン!
たとえ1人だとしても構わない…腹をわって話せる友達がいれば、だいぶ変わると思うワン!

>>250
そのバスにトイレがついていれば話は別になったかもしれないワン〜。
文章から推測するに、おそらくそのバスにはトイレがついてないワン。
携帯型トイレを持参する…のも1つの手だけど、さすがにそれはできないよね…
ここは堅く、胃腸薬や下痢止め薬をもっていくことをおすすめするワン!

>>251
えっ、NASAって…レアレア界はアメリカにある有名な宇宙センターかワン!?
ジュエルペット『を』どこだっておかしくないかワン?『は』じゃない?
あ、ごめんなさいなんでもないワンっ!
はい、いかにも僕はジュエルペットだワン…
ってぇええ!捕獲!? そっか、日本にしかジュエルペットを見ても怪しまない魔法はかかってなかったワン!?
その前NASAってそういうこともするんだったけワン!?
絶対怪しいワン、本当の正体はなんだワン!?

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 09:30
俺には奇跡は間に合っている…ヘドが出る程にな

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 09:39
逃げ出した先に楽園なんかありゃしないのさ。 辿り着いた先…そこにあるのは、やっぱり戦場だけだ

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 18:01
お前も人形になるのだ!

?人形にしてジュエルペット博物館を作るのだ!

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 19:59
次回予告ですがガーネットさんのモテはガチでした
今までモテカワ(笑)とか言ってすみませんでした

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/07(Sat) 23:43
ガーネットさんのトモダチ魔法が難しいんですが
さすがツンデレキャット

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/08(Sun) 00:09
     ____
   /__.))ノヽ  
   .|ミ.l _ノ 、_i.)   /
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ /
  .しi   r、_) |   ジュエルペットはわしが育てた!
    |  (ニニ' /  \
   ノ `ー―i´    .\

260 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/08/08(Sun) 00:10
今日のお話の撮影のとき、思ったことがあるワン。
…やっぱりニコラのパートナーは、チターナしかいないワン!

>>254
ほ、ほぉ…そうなんだワン。
奇跡が間に合ってるってことは、そんなことが起こらなくても
楽しく、平和にやっていける自信があるのかワン?
なんか表現が重苦しくなつちゃったけども…
奇跡があって、最後まで何が起こるか分からないからこそおもしろいと思うワン!
…少なくともスポーツにおいては!
それにしても、ヘドが出るほど間に合ってるってどんな感じだワン…

>>255
ということは…逃げても逃げても、結局行き着くところは戦場、ということかワン?
まあ逃げ出した先に楽園があるっていうのは正直ほとんどないと思うけど、
戦場だけがあるっていうのもなんかおかしいような気がするワン。
どこまで殺伐とした世界なんだ!っていう…
そもそも何から逃げ出したかも分からない…ワン!

>>256
ひぃっ、顔面白塗りの悪魔だワンっっ!!
頼むから人形に変えたジュエルペットで『蝋人形の館』とか建てるのはやめてワン!
…って、そんなわけないワン〜。レアレア界のアーティストさんかと思ったワン!
しかも蝋人形と決まったわけじゃないのにね。
とりあえず、ジュエルペット博物館を作るなら僕たちのグッズが展示されたものにしてほしいワン!

>>257
おっと、もうそこの次回予告を見てくれたのかワン!
来週のお話は、『やっとセリフをもらえた〜』って喜んでたニックとアレクとブラウニーが、
ジュエルランドの夏祭りのとき、ガーネットに…!?
これ以上は詳しいこと言えないけど、絶対おもしろいから見てほしいワン!
あとガーネットのことだけど、モテカワは自称なんかじゃなくて結構本当のことだよ?
オンエアではあまり描写されなかっただけの話だワン!

261 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/08/08(Sun) 00:45
>>258
おお、ゲームの話だね! やってくれてありがとうワン!
そっかー、今回のゲームのカギである『トモダチ魔法』、ガーネットのが難しいのかワン〜…
僕はレアレア界からお取り寄せしてないから、実際は詳しいのは分かんないけど!
ルビーや他のみんなのが簡単だったのかな?
もしかして、難しさは性格によって決まったりしてるのかワン?

>>259
え…、ええぇええぇえええ〜〜〜!?
き、君は一体、誰なんだワン!?見覚えないワン!
言っちゃ悪いけど、僕は君に育てられた覚えはないワンっ!
他のみんなもたぶんそうだと思うワン。
だって僕たちが幼いころから面倒見られてたとしたら、
君は今一体何歳なんだワン!?

262 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/08(Sun) 05:27
うぅ、今月はちょっとスケジュールが立て込んでいて、
一日お休みさせてもらう日や、朝早い時間帯でのお返事返しが多くなるかも…。
もっと安定した時間に来て欲しいって言う方がいたら、ご期待に添えられそうになくてごめんなさい。

>>253 カイト
へえ、そんな魔法あるんだー。運動音痴のあたしには縁のない魔法ね…。
日常生活で当たり前のことを魔法の理論で説明するって言うのが試験の難しさの所以よねきっと。
後期の授業は何を取ろうかしら〜。さすがに得意分野だけに頼っていたら
進級単位は埋まらないって聞くし〜…。ねえ、もし取りやすそうな授業があったら、
今度一緒に話し合わない?あたしもお友達からいろいろ情報を集めるから!

>>254
えーっと、あなたは自分の生活が楽しいからもう自分にこれ以上の奇跡は
いらないって言っているのかしら?…それなら良いことだけど、奇跡がいらないぐらいに
充実している生活にどうしてヘドが出るって言うの?
生活が充実しているから懐が暖かくって、ご飯も毎日お腹いっぱい食べられるものだから、
時には食べ過ぎてナイアガラリバースしちゃうこともあるって言うことかしら?
……あたしったらヘドが出るぐらい詩的なセンスがないわね//

>>255
254さんとは対照的なメッセージね。命からがら逃げ出した先にも、
いくさが待ち受けている…戦争時代を生き抜いたレアレアを象徴しているお話のようね。
…他人事のようには言えないわ。ジュエルランドも今のところは平和な国だけど、
魔法と言う偉大な力があるだけに、ちょっとした争いごとが国中をまきこんで、
戦争にまで発展していくことだって考えられるんだから…。

>>256
あたしたちジュエルペットはれっきとした動物よ。人形になんてならないし、
お金のことしか頭にない極悪非道なレアレアの興味本位で博物館の見世物にされる筋合いはないわ。
…一方でレアレア界の大手メーカーさんが作っているジュエルペットのぬいぐるみにはね、
消費者のレアレアに本当の家族ように可愛がってもらいたいって言う温かい意気込みが伝わってくるのよ。
人形になれって言うのなら責めて、ジュエルペットと全国のレアレアに愛を持って命じなさい。
レアレアの幸せのために人形になるなら、あたしにとって本望だから…
…ごめんなさい、さすがにそれはちょっとウソ。あたしはそこまで器の大きいキャラじゃないわ。
もっとオシャレショップでお買い物したいし、ミリアとだってずっと一緒にいたい!

>>257
…ね。あたしもとまどいを隠せなかったわ。今まで自称モテカワキャットだったあたしが、
ふだんお話しないノンマークの子たちに本当に好意を持たれているなんて思わなかったもの。
でも、いざ自分がモテているって実感できても心の奥底では素直に喜べないのはどうしてかしら…//
…もしあの3人があたしの取り合いでも始めたら、なんか責任感じちゃうし〜。
はあ、そう考えるとモテモテな女って言うのもなかなかツライわ。
ただね、ニックもアレクもブレウニーもあのときはお祭り気分でけっこう気が緩んでいたのよ。
もうちょっとあたしに考える時間を分けてほしいと思ったわ。

>>258
あら、あたしたちのゲームの話かしら?遊んでくれてどうもありがとね。
でもごめんなさい、あたしの家にはまだ届いていないの。
へえ、あたしのトモダチ魔法が難しく設定されてるんだー…
あたしって、ゲームのクリエーターさんにまで波長の合わせづらい女に思われているのかしら。
さすがにあたし本人がプレイしても難しく感じるようだったらクレームを送る必要があるわね、うふふ。

>>259
ウソー?あたしたちはあなたみたいな人に育てられた覚えはないわ。
ジュエルペットの生みの親はジュエリーナ様よ。
あなたみたいなみすぼらしい男の言うことなんて、すぐウソがホントか見抜けるわ。
え、何が根拠って?うふふ、あなたのその鼻を見ればわかるわよ。
鼻の長いレアレアはみんなウソつきだって、昔からしょっちゅう言われているじゃない。
それにあなたのようなくちびるが分厚いレアレアは口先で人をあざむくのがお上手って言うわよね。

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/08(Sun) 09:08
全国高校野球大会開幕じゃあああああああ

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/08(Sun) 11:02
これも行くのか〜これも行くのか〜?これも行った!!

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/08(Sun) 11:05
息子よ…

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/08(Sun) 13:03
わか〜さ生活

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/08(Sun) 15:05
あおいちゃん

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/08(Sun) 16:47
s

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/08(Sun) 16:49
>あなたのその他人の視線が気になる性格って言うのは、自閉症によるものなの?

は?なんでそれが自閉症によるものなの?
そういう性格の人は特に珍しくないでしょ
あまり人を馬鹿にしないでね

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/08(Sun) 17:34
ガーネットちゃんは自閉症についてよく知らないみたいね

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/08(Sun) 21:36
ttp://www.hygge-tcs.com/blog/diary/data/2010_01/0108.jpg
カツオの担任は好きかー?

272 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/08(Sun) 21:37
今日はちょっと早く来たの。名無しさんに不快な思いをさせてしまったことを
できるだけ早くお詫びをするためにね…。

>>263-264
あら、そういえばもうその時期ね。テレビで見る高校野球って熱いって聞いたわ。
サッカーと違って大量得点が取りやすいし、ホームラン一発でさよなら勝ちって言う
ドラマ展開が期待できるもの。でも、野球ってテレビで試合を見ているときと違って
じっさいにやってみるとすごく難しいスポーツよね…。
こないだ気分がスカッすると聞いてジュエルバッティングセンターに行ったんだけど、
バットを振ってもピッチャーの投げた球にぜんぜん当たらないのよ…。
空振りばっかりで地面にむなしく転がる球と一緒に、ストレスも溜まっちゃったわ。

>>265
息子…?って言うことは、少なくとも女の子のあたしのことじゃないよね。
ジュエルペットにはそもそも親子の概念がないし…。
それともあなた、生き別れになったお子様を探しているところかしら?
うーんそれは困ったわね。探し物魔法はあたしの専門外だし…
そうだわ、ここはフローラにお願いすれば道が開けるかも!

>>266
わかさ生活って、レアレア界の食品メーカーよね?ブルーベリーを使った
健康食品を開発しているのね。ブルーベリーって、ガンや老化を予防する効果があるのよね。
この話を聞いてから、ストロベリーカフェに行くたびに毎回ブルーベリーパフェを
注文するくせがついちゃった。おいしいモノを食べて若さまで保てるなんて、
本当に幸せな世の中に生まれたものね。…ところで、あなたは宣伝部の方かしら?

>>267
えーと、あたしのレアレア界のお友達のあおいをお探しかしら?
あおいは今ナオトさんと宝ヵ石市の夜景を見ながらデートしている真っ最中じゃないかしら。
…さすがにそれは服部さんが許さないわよね。あの子は有栖川家の箱入り娘だもの。
ガラスケースに飾られている西洋のお人形のような気分だって言っていたわ。

>>269-270
うぅっ…ごめんなさい…。あたしにとって249さんのお話が衝撃的だったから、作り話のような感覚で聞いてたの…。
でも世の中には色んな性格のレアレアがいるのよね。自閉症のことを何もわかっていたいあたしの思い込みが、
名無しさんの不快感を招いてしまったことを深くお詫びするわ。
でも、これだけは聞いて。あたし、決して名無しさんを馬鹿にして物を言うことはしないわ。
もし性格のことで悩みがあるなら、あたしがどうにかしてあげたいな…って言う気持ちで聞いていていたんだけど、
結局失言してばかりいるこの口じゃ説得力のかけらもないわね…本当にごめんなさいっ!
あとでお風呂のときに冷たいシャワーで頭を冷やしてくるわ…。

273 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/08(Sun) 21:50
>>271
あー、サザ○さんに登場する先生よね。好きか嫌いかって言われたらどうかしら…?
遅刻や宿題忘れには厳しいけど、人柄は良さそうな感じがするわね。
ハーライト先生も校則や秩序違反には厳しいけど、基本的には優しい先生よ。
この先生もきっとそんなお方なんじゃないかなーって勝手に想像しているわ。
そういえばさっき実写版を放送していたみたいけど、途中しか見れなかったわ…。
先生は出ていたのかしら?…その前に、カツオの先生って名前ないのかしら?

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/08(Sun) 22:17
大月みやこはるみ埠頭について


275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/08(Sun) 22:58
毎日暑いですね
クリソコーラを飲みたいです

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/08(Sun) 23:04
ttp://popup777.net/wordpress/wp-content/uploads/image/a0031432_1944222.jpg
アナゴの凄まじいタラコ唇について

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 09:50
ねここねこ

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 10:07
最近全然金ないぞ
どっかに1億円落ちとけー

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 11:36
ガバッと

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 11:37
キャー!キャー!キャー!

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 12:03
ペンダントをしていないルビーを見かけたんだけど、いつからペンダントを身につけているの?

282 名前:プレーズ 投稿日:2010/08/09(Mon) 12:35
私は、昔っからクローバーのペンダントをつけているわ★

283 名前:プレーズ 投稿日:2010/08/09(Mon) 12:36
あっ自己紹介忘れたわ☆

あたしは、ジュエルペットの、プレーズよ☆

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 19:36
ttp://img01.ti-da.net/usr/mnao/%E6%BB%9D%E7%94%B0%20%E6%A0%84%EF%BC%88%E9%A3%AF%E5%A1%9A%E6%AF%85%EF%BC%89.jpg
ttp://a15img.chip.jp/uimg/i/iro2iro/1/c3g5a94govA.jpg

滝田栄と帰ってきたウルトラマンの郷秀樹そっくりや

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 19:57
>>283ブレーズ
キャラハンならトリップ付けろやゴルァ!!!

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 20:15
大学生活は楽しいかい?

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 20:29
ガーネットのソテー食べたい

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 21:15
ダックカイト

289 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/09(Mon) 23:11
にゃん…あっ!ペロリ。
ごめんなさい、レアレアドロップをなめるのを忘れていたわ。

>>274
えーっとね、あたし無知だから最初なんのことだろうって思ったけど…
レアレア界の演歌歌手の都はるみさんって言う人と、大月みやこさんって言う人がいて、
さらに晴海埠頭って言う港があるのよね…。ようするにその3つの合体言葉よね。
…いちごプリン、鍵盤ハーモニカ、みたいに2つの言葉を併せ持った単語なら
しょっちゅうあるけど、3つも組み合わせるとチグハグなカンジになるわよね。

>>275
…うふふ、シャレがお上手なのね。コカ・コーラ、ペプシコーラ、ヴァージンコーラ
って言うコーラはあっても、クリソコーラって言う飲み物はないわよ。
アンパン、カレーパン、フランスパンはあってもフライパンは食べ物じゃないのと同じ。
今度ストロベリーカフェのレアレア界支店で働いているクリスに向かって、
『ノドがかわいたからクリソコーラ一杯ください』って頼んでみなさい。
京都好きで関西かぶれのクリスなら、きっとあなたのことを気に入って
何かサービスをしてくれるかも…。

>>276
マスオさんの同僚よね。老け顔だけどお年はマスオさんと同じぐらいなのよね。
唇が分厚くて、いかにもお金儲けがお上手そうな容姿とはうらはらに、
家では奥さんの尻に敷かれているイメージがあるわね。
その分厚い唇をもってしても、奥さんを口で言いくるめることはできないのね…。
…夫の最大の強敵は妻って言うのは本当だわ。

>>277
猫…?あたしになにか御用かしら?ただ呼んでいるだけじゃわからないわよ。
あいにくだけど、あたしは用件を先に言わない人は後回しにする主義だから、
用があるならはっきりよろしくね〜。

>>279
ガバっと?お財布の中に小銭がいっぱい入っていることを表す擬音語かしら。
所持金をチェックするためにお財布の中をのぞいたときに、
小銭がいっぱい残っていると何だか妙に安心感があるわよね。
…ってあたしったら何の話してるのかしら。

>>280
そんなに悲鳴を上げてどうしたの?家にゴキブリでも現れたのー?
ゴキブリってすばしっこくてイヤよねー。あたしは猫だけど、ゴキブリ狩りなんてしないわ。
レアレア界の猫ちゃんはゴキブリを普通にエサとして食べているそうだけど…お腹壊さないのかしら?

>>281
あのさくらんぼのペンダントは昔からのルビーのトレードマークよ。
あたしはあの子がペンダントをしていないところ見たことがないんだけど、
たぶんこの暑い夏はアクセサリーがジャマになったりするから、
たまに外している日があっても不思議じゃないと思うわ。
あたしはオシャレにはこだわっているから、このリボンを肌身離さず身につけているんだけど…
そのせいで、本当に暑い日はリボンをつけている右耳の付け根のあたりが蒸れちゃうことが
あるのよね〜…あたしもたまにはリボンを外してお出かけしてみようかしら。

290 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/09(Mon) 23:12
>>282-283 プレーズ
丁寧に自己紹介してくれてどうもありがとね。お返事を返すときは、
名前欄のところにトリップをつけて、お返事を付ける相手に向けてアンカーをつけるのよ。
アンカーって言うのは「>>」の後にお返事を返す相手の番号を入れることよ。
トリップのつけ方は>>4を見ていただければわかるわ。
…いちおうここのしきたりだから、よろしくおねがいね。
プレーズはまだ初心者だと思うから、わからないことはあたしにいっぱい聞いてね。

>>284
えーっと、これは顔そのものが似ているって言うより、勇ましく演技をしているときの
表情が似ているんじゃないかしら。いわゆる俳優さん独特のオーラを放っているのよ。
…でも、下の写真の方ってお笑いコンビの岡○さんにも似ているような気がするわ。
閉店ガラガラ〜って言う人…ごめんなさい、一発ギャグを明かしちゃったら名前を伏せた意味が全部『パァ!』ね。
……重ね重ねごめんなさい、あたしもう少し自分のキャラを大切にするわね。
でも、KMBだって汚れるときは汚れなきゃいけないのよ…。

>>286
うーん、あたしレアレア界の大学って言ったことがないし〜…良くわからないわ。
ジュエルランドの魔法学校はふだんは楽しいけど、授業の範囲が終わるたびに
試験があったり宿題があったりで、作業が多くてけっこう大変よ。
魔法学校ってレアレア界の大学とシステムが似ているから、少しは参考になるんじゃないかしら?
…でも、レアレア界でも楽しいかつまらないかは大学によりけりじゃないかしら?
やっぱり一流のところはどこも勉強が忙しくて大変だと思うわ。

>>287
そ、ソテーってお肉やお魚をバターで炒めたお料理のことでしょ?
あたしなんか食べたっておいしくないわよ。仮にあたしをお料理したら、
絶品過ぎて庶民のお口には合わなそうだし〜、何よりスレンダーだから栄養もほとんど取れないわよ。
…そんな冗談はさておき、レアレア界の中国って言う国では本当に
猫をお料理して食べているところもあるそうね…。
あ〜う〜、想像しただけで何だか背筋が寒くなってきちゃった!今晩おトイレに行けるかしら…。

>>288
レアレア界の有名なゲームに登場するあれでしょ。そうそう、
忍者が使っている忍び凧に、アヒルのような大きなくちばしが生えた魔物よね。
集団で現れて眠りの術とか使ってきた記憶があるわ〜。
ダックって言うのはアヒルのことで、この場合のカイトはマラカイトのほうじゃなくて
凧の方のカイトよね。…関係ないけど、ブラウニーって言う魔物もいたわよね。
こないだの宴会でブラウニーにブラウニーのコスプレをさせたこともあるわよ。
茶色い風呂敷で背中のトゲを覆って、大きな木づちを持たせたら見事にブラウニーのブラウニーだったわ。
うふふ…いちいちつまらないお話しちゃってごめんね。

291 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/09(Mon) 23:16
ごめんなさい、一個飛ばしちゃったわ。

>>278
1億円って…そんな大層な金額のお金が道端に落ちているわけがないでしょ。
お金って言うのは地道にコツコツ稼ぐから貴重なものなのよ。
コハクに頼んだって、1億円なんて魔法で出せる金額じゃないわ…。
でも、お金が欲しいって言う気持ちはわかるわ。あたしも、
ジュエルランドのオシャレショップのブランド服を全部着るって言う密かな目標があるんだけど…
懐が寒くて叶いそうにないって言うのが現実よ。

292 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/08/09(Mon) 23:30
ニコラが僕たちを追いかけてくるシーン、あれは何気にいい運動になったワン!

>>262、ガーネット
あー…、もう後期の授業選択の時期かワン〜。
てぃんくる☆の撮影も入って4ヶ月経ったし、時間が過ぎるのは結構早いもんだワン!
何お年よりじみたこと言ってんだろ…
とまあそれはいいとして! そうだよな〜、でもだからといって苦手分野の授業を
とったりなんかしたら、進級自体が危ぶまれちゃうワン!
…うん、僕もみんなからいろいろと聞いてみることにするワン!

>>263-264
レアレア界の高校球児たちの夏が、ついに始まったワン!
一応、ジュエルランドのスポーツチャンネルでも中継してくれるそうだワン。
やっぱりいつ見てもアツイ戦いを繰り広げてくれるのがいいワン! かぁ〜、青春だワン〜…
今年は、あかりちゃんの住んでる神奈川県の学校を応援しようかな?

>>265
む、息子かワン? 僕、イオ、ネフライトのことをまとめて『三人息子』って
呼ばれることはあるけど、それとは意味が違うと思うし…
ガーネットが言ってくれてるけど、ジュエルペットに親子の概念はないんだワン。
265さんが本当に子どもと離ればなれになってるんだったら、フローラはもちろんのこと
ユークにも相談してみれば何か手がかりがつかめるかもしれないワン!

>>266
えーと、ああ…レアレア界の健康食品メーカーのことかワン!
ブルーベリーを扱った商品が人気って聞いたワン。
ブルーベリーって、瞳に良い成分が含まれてるんだってね。
僕たちジュエルペットが食べ続けたら、魔法ももしかしたら強くなるかも!?

>>267
あおいちゃんって、前番組で共演してたお友達のことだよね?
今も宝ヶ石市で元気にしてると思うワン〜。
あはは…思えば最近、前番組の共演者とほとんど会ってないワン…
パートナーだったアニキともね…。監督さん、いつ出演依頼が来るから分からないから
なかなか留守にできないワン!

>>271
レアレア界で超有名な国民的アニメ、サ○エさんに出てくるキャラクターだね!
うん、それなら僕も知ってるワン!この先生も見たことあるワン!
僕も好きかどうかっていわれると…うーん、どっちだワン?
サルファー先生と比べると、頼りになる先生だと思うワン!
あ、サルファー先生は頼りないとこもあるけど、いざとなったら頼りになる先生だよ?

293 名前:北斗神拳伝承者ケンシロウ 投稿日:2010/08/09(Mon) 23:43
ラオウよ・・・
俺にはあなたが最大の強敵(とも)だった・・・

294 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/08/10(Tue) 00:27
>>274
うーんと…なんだ、組み合わせ言葉だったのかワン!
埠頭といえば、前番組でりんこちゃんが体当たりの撮影をしたっけ…
『頑張ったけど結局海に落ちてしまう』って内容だったから、その撮影はほぼ一発勝負だったと聞いてるワン。
あ、でももしかしてあのシーンはスタントマン…ならぬスタントウーマン?が代わりに
自転車に乗ってのかもしれないワン!

>>275
あっははは…そこをはやまっちゃいけないワン!
クリソコーラ…もといクリスは飲めないワン〜。
そういえばクリス、おとといのお話で久しぶりに撮影に参加したんだワン。
セリフはなかったようだけど、画面にはちゃんと映ってたワン!みんなは気がついたかワン?
こないだ名無しさんの書き込みであった『かわいい』の話をしたら、
ちょっと照れた感じだったけど喜んでたワン!

>>276
で、出たっ! 伝説(?)の脇役キャラ、アナゴさん!
そのタラコくちびるがアナゴさんのチャームポイントといっても過言じゃないワン!
アナゴさんって確か、脇役でありながら自分がメインのお話が作られたんだよね…!
いやー、すごいワン!みんなに愛されてる証拠だワン!
僕もいつかメインのお話…来るかは分からないけど、努力してかないとな〜!

>>277
ネコと子ネコ…のことのようだワン。
ネコのジュエルペットはガーネットをはじめたくさんいるけど、
子ネコといえるのは…いないかな?
ラブラのときみたいに、これから新しく生まれるなら子ネコのジュエルペットもありえるワン!

>>278
と言いたくなる気持ちは分からないわけではないけど、
さすがに1億円はどこにも落ちてないと思うワン…
そんな大金落ちてたら、まずニュースになるはずワン!
あとそれ拾ったらネコババになっちゃうから、見つけたら絶対に警察に届けようワン!

>>279
ガバッと…レアレア界のニュース番組のことかワン?
…って、それは『ガ』じゃなくて『ズ』だったワン!
それにしても何を『ガバッと』するのか謎だワン…

>>280
おおお、一体どうしたんだワン!?
とりあえず、まず落ち着くワン!話はそれからワン!
つ【スポーツドリンク】

>>281
ルビーのあのさくらんぼのペンダント…そうだなー、少なくとも魔法学校で初めて
会ったときからしてるワン。外してるときなんてほとんどないんだけど、281さんが見たのは恐らく、
暑いから外してた…んじゃないかと僕も思うワン。
僕が思うに、生まれたときからつけてるんだと思うワン。
僕のこのペンダントだって、物心ついたときからすでにしてたしね!

>>282-283、プレーズ
おお、プレーズ、改めて丁寧な自己紹介ありがとうワン!
トリップやお返事の仕方は、ここの>>2-6あたりを見ればあらかた分かるとおもうワン。
僕、ほとんど説明の役に立てなさそうで申し訳ないワン…
とにかく、改めてよろしくワン!

>>284
あ〜、言われてみれば似てるような気がするワン!
写真の雰囲気からして、最近のものと古いものなんだね。
それでも似てるように見えるって、結構すごいことだと思うワン!
今現在でこの2人と似てる芸能人さんがいるかも?

>>286
残念ながら魔法学校はレアレア界の大学と似てるようでまったく違うから、
正直どんなものか分かんないワン〜。
魔法学校の生活は大変だけど、楽しいこともいっぱいあるワン!
授業もオンエアでやってるようなもの以外にもいろいろあるし、
『これ魔法の授業?』って思えるようなものあったりするんだワン!
ただしそれがオンエアで使われるかどうか不明!

>>288
ダックといえば…英語で、『アヒル』って意味だワン。
カイトは…あ、僕のことじゃなくて空に揚げる『凧』のことなんだね。
てっきり僕がアヒルの姿になったものかと思っちゃったワン!
ガーネットの言ってるやつのは、くしくも僕は知らないけども…
カイトっレアレア界でも比較的ありふれた名前・単語だから、いろいろ意味合いがでてくるんだね!

295 名前:イオ 投稿日:2010/08/10(Tue) 01:51
しょんぼりしてる子いねーがー
いねーのかー

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 02:46
声優してたモー娘の亀井ちゃんがアトピーで芸能界無期限休養だって!

ジュエルペット的にどう思う?

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 10:47
ペリドットって一体何者?
生徒たちに便乗したり、魔法学校で浮いてない?

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 16:48
センター前にぬけたあああああああ

299 名前:プレーズ 投稿日:2010/08/10(Tue) 18:14
ちょっと!おなかいっぱいさん!失礼なこと言わないで!

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 18:18
おりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 19:11
気だるいやるせなさについて

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 19:25
黒猫が通ると不吉って本当ですか?
黒猫を連れた金髪の男の子がいて、飼い主の子は礼儀正しいいい子だったんですが
その猫があまりにもニャーともニャンともなんとも言わなくてちょっと不気味だったんですが…

303 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/08/10(Tue) 19:33
す〜ごくたまってしまっただな〜!!(ガーン
>>209
プレーズ!とうとうきてくれただな!
ペット違いだったら、ごめんだな!これから、4649だな〜

>>210
う〜ン、ルナは、志村けんさんのことは、よくしらないだな〜
でも、 『天才!志村動物園』だったら、しってるだな!
相葉雅樹って言う、アイドル・嵐のメンバーの1人が、でてるんだな☆
バカと野も、みたことないけど、しってるだな!

>>212
サウナ状態だな〜><
前は、ぺりドットがいったけど・・・・
熱を出して、ねこんでしまっただなーーー!!
熱中症だな〜><こわいだなぁ〜><

>>213
ほんと!?
おくれてしまっただな!ハッピーバースデー!ぺリドットォ〜
だな〜

>>215
うん、でも、ちょっと、ちがうだけでも、ちがうことだな!
たとえば、サフィーとニック。
ニックは、平和。サフィーは、友情。どっちもだいじだな。
このどちらかがいなくなれば、世界は、どんどん崩れていくんだな!

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 19:52
性的行為や金銭授与を一切伴わない恋愛または結婚は成立すると思いますか?

305 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/08/10(Tue) 19:53
>>216
普通に歩けるんだから、できるとおもうだな!
でも、リズムが早いと、さすがにこけちゃうだな〜><

>>217
聞いたこともない名前だな!ルナ、テレビあんま見ないんだな〜

>>219
せみの種類は、あまり知らないけど・・・ツクツク・・
ってなくんだよね〜だな!

>>221
うん、、、るなは、すご〜くきまずいだなT0T
2人っきりならいいんだけど、他の人がいると、あがっちゃうだな〜

>>222
イェ〜ィ!!だいすきだな〜!!>v<おいしくて、たべほうだい!
なんてすてきなんだな〜(うっとり

>>223
ゎ〜ィ!ッテ、もうおわってるね〜だな!
おいしかっただな〜  また作ってだな☆

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 20:15
ガーネットがずっと前に職のない人のことを馬鹿にしたっていうのはホントなの?

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 20:16
ttp://www.showanavi.jp/archive/archive/images/8050.jpg

ミヤタのヤングドーナツ最高に美味いぞ



308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 20:32
>>299ブレーズ
だからトリップ付けろって。

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 20:50
ジュエルペットの中にも瞳のデリケートなのもいるんでしょ、毎日ケアはしてるの?
それから、ジュエルランドに眼科はあるの?

310 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/08/10(Tue) 22:35
そうだ、忘れてたワン!
早くストロベリーカフェの新作スイーツ、食べに行かないとワン!

>>295、イオ
おう、イオじゃないかワン!
ここにも顔を出してくれたんだ、嬉しいワ〜ン。
…あ、それって前番組でディアンのダーク魔法にかかったときのようなセリフだね!
あのときのなまはげの格好、結構似合ってたワン!
トリップをつけてないってことは、ゲスト参加の感じかワン?
それでも、イオが来てくれただけでも嬉しいワン!
もし名無しさんたちにお返事をしたくなったら、いつでも言ってワン!

>>296
確か亀井さんって、レアレア界で放送されてたほうのアニメ『ジュエルペット』の、
りんこちゃんの声を担当していたタレントさんだよね。
そうなんだワン、アトピーという病気のせいで芸能活動を中止…
どうかその病気が早く治るよう願うワン…!

>>297
ペリドットはペリドットという宝石のジュエルペット、女の子で、犬種はパピヨン、
夢を叶えるジュエルパワーをもっていて、色属性は僕と同じマジカルグリーン…
って、そのことをいってるわけじゃないよね…
297さんの言う通り、ペリドットは浮いてるワン! …空中に。
あはは…そのことでもないようだワン!
うーんと、ペリドットはとってる授業の組み合わせで結構空き時間があるんだと思うワン?
レアレアのパートナーもいないからね…そのへんは僕も似たような感じだワン。

>>298
『三塁走者が帰ってくる、二塁走者は戻ってこれるか!?
…難なく戻ってこれた! 一塁走者はどうだ!?…ああーっと悪送球!!この間に一塁走者生還!
なんと、サヨナラスリーベースヒットになりました!!』
…その実況のあとで、こんな感じの物語を考えてしまったワン!
高校野球、毎日アツいね〜!

>>299、プレーズ
ガーネットも言ってくれてるんだけど、分からないことがあったら是非質問してほしいワン!
あえてお腹いっぱいさんと呼ぶのもなんか新鮮な感じだワン!
確かに名無しさんの言い方が強かったのもそうだけど、お返事を返すなら
トリップをつけたほうがいいワン!
名無しさんにお返事を返さない、その場限りのゲスト参加ならそうではないけどっ!

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 22:46
>>310
>>293へのレスも忘れてる


312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 22:59
ここには人間キャラは来ないのかい?

313 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/08/10(Tue) 23:16
抜かしちゃってたワン…

>>293
なんかものすごい有名なキャラクターが来ているけど、
ここはジュエルペットに関係するキャラクター以外のキャラハンはNGなんだワン、ごめんね…

>>300
こ、これはもしかして293さんが繰り出してる、
秘孔を突いて相手を倒すあの必殺技の練習か何かワン!?
ものすごい気迫を感じるワン、あんなの打たれたらまずよけるなんて無理だワン…!
おっと言い忘れるとこだったワン、300ゲットおめでとうワン〜!

>>301
そうだね〜、特にこの暑い夏なんて気だるくなってしまうのは分かるワン。
やるせなくなるかどうかは別のような気がするけど…
とにかく、夏バテにならないように冷たいものの食べすぎは控えるワン!

>>302
黒ネコ+満月、それに13日の金曜日が重なるとかなり不吉!
っていうけど、実際それは…うーん、どうなんだワン?
僕はやっぱりただの迷信だと思うワン…。というよりも迷信じゃないといやだワン…
黒ネコといえばダイアナだけど、不幸・不吉を象徴させるような描写は前番組のしかも最初のほうだけだったし…
やっぱり本当のことじゃないと思うワン、黒ネコが不吉ってのは…

>>303、ルナ
うわ〜、案の定サウナ状態になっちゃうんだワン!
ええ、そうだったのかワン!? ペリドット、熱中症になっちゃってたんだ…
最近会ったときも特に何もなかったかのように普通にしてたから、知らなかったワン〜…
これも周りに気をつかわせないようにする、女優魂的なものなのかワン…!すごいワン!
僕たちも見習わないとな〜!
…あ、お返事はたまっちゃっても返すペースはもちろんルナのペースで大丈夫だから安心してワン!

>>307
ストロベリーカフェにもドーナツメニューがいくつかあるんだけど、
見た目も鮮やかなものが結構多いんだワン。もちろん普通のもあるけど、
このドーナツもまたおいしそうだワン! 見た目も素朴で飾り気のない感じが良い味出してるワン〜。
駄菓子屋さんとかにも置いてそうな感じがするワン!
レアレア界に行かないと買えないよな〜、これ…。食べてみたいワン〜。

>>309
うん、瞳は貴重な魔法パワーの源でもあるから
男子の僕でもケアは怠らないワン! ん、ちょっと意外かワン?
ちなみに僕はそこまでデリケートなほうではないけど、
外でスポーツしたときなんか砂が入っちゃうからよく洗ってるワン。
瞳がよどんでると、魔法力が落ちるとかどうとか…
だから、ジュエルラントにも眼科はあるワン。ジュエルペット用のものから、レアレア用のものまでね!

314 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/08/10(Tue) 23:29
>>311
あ、うん、指摘ありがとうワン!
でも310のお返事を送ったあとすぐに気付いてお返事を書いたから、もう大丈夫ワン。

>>312
うーんそうだね〜、今のところは僕、ガーネット、ルナがお返事をしてるけど
みんなジュエルペットだワン。前のスレッドで、1回あかりちゃんが来てくれたけど
あれはゲスト参加としてだったもんね。
前番組のときはあおいちゃん、ラー子ちゃん、リリカさんとかがお返事をしてくれたワン。
てぃんくる☆のレアレアのキャラハン、いつか来てくれるかな…?

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 23:46
ttp://www.youtube.com/watch?v=c7B1LnQbtiE&feature=fvw
コールド・ストーン・クリーマリーの店員
客がビッグサイズの注文したらいきなり何の前触れもなく大声で歌い出すw
客は恥ずかしいったらありゃしないよw

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/11(Wed) 01:02
ジュエルペットの背中に乗せてもらうよ、どっこいしょっと

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/11(Wed) 03:12
質問飛ばすなカイト

318 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/11(Wed) 06:56
トモダチ魔法を失敗しちゃったプレイヤーに『もう!』なんて、
あたしったらなんて冷たいのかしら…。

>>292 カイト
そうね、苦手分野に手を出すと帰って時間を無駄にする恐れがあるわよね〜…。
何も履修した授業を全部完璧にマスターする必要はないと思うわ。
第六感でこの授業は自分の肌に合わないとか〜、単位が取れそうにないって感じたら、
断念するのも一つの勇気よ。二兎追うものは一兎をも得ずって言うしね…。

>>293
えーっと服部ゲンシロウさん…じゃなくて、ケンシロウさん??
…場所をお間違えになっているわ。ラオウさんって言う人はここにはいないわよ。
来ていただいたところ申し訳ないけど、お引き取りになって…。

>>295 イオ
あら、イオじゃない。また以前みたいになまはげの格好をしてどうしたの?
『ダッチ』って言う口調にもう飽きちゃったのかしら?
あたしはしょんぼりはしていないけど、今日は魔法の特訓で少し疲れちゃったわ。
あなたのリフレッシュの魔法でどうにかできない?
…とりあえずそのなまはげモードは封印してもらってもいいかしら。
似合っているけど、いまのあなたはそういうキャラじゃないもの。
また宴会のときにでもやってもらっていい…?

>>296
まあ、前のジュエルペットでりんこの声を担当されていたアイドルの子よね…?
アトピーはお肌の病気…アイドルタレントはお肌が命だもの。
聞いた話によればこの子はだいぶ前からお肌に悩みを抱えていたそうね。
うーん、ひょっとしたら過密スケジュールの影響で食生活もガタガタだったのかもしれないわね…。
しっかり治していただいて芸能界に無事復帰することを祈るわ。
キレイになりたいって言う気持ちがあれば、きっとどんな困難も乗り越えていけるはずよ。

>>297
ペリドットは夢をかなえるジュエルパワーを持つジュエルペットよ。
だから、魔法学校の授業中もああやってレアレアの夢をいつも見守ってくれているのよ。
またいつこないだのあかりみたいに、夢を投げ出すレアレアが現れないかって心配で仕方ないのよ。
良く言えばお世話好きのお姉さんのような存在、悪く言えばおせっかいってカンジかな〜…。
でもレアレアは夢がなければ、ジュエルペットのパートナーとも上手くやっていけないし、
生きる勇気もなくなっちゃう…だから、あたしはレアレアの夢を大切に見守ってくれている
ペリドットの役目って大切だと思うわ。…ここだけの話、ペリドットって魔法がそんなに得意じゃないから、
生徒の夢を見守るがてらに魔法の授業を聞いているって言うウワサもあるのよ。

>>298
センター…?一瞬レアレア界の大学に入るための、マーク式の入学試験のことかと思っちゃったけど、
野球のポジションのことを現しているのね。えーっと、あたしはカイトと違って
野球のことはまったく詳しくないからなんとも…センターって守備範囲が広いから、
いつどこにボールが落ちてきても拾えるように、足の速さと反射神経に優れた
選手を置いたほうが良いって言う話は聞いたことがあるわ。

>>299 プレーズ
えーっとね、ひとまずあたしが書いた>>2-4を読んでいただいて…
最初にトリップをつけてね。例えば297さんに対するお返事なら、
アンカー『>>』の後に297ってつけて>>297ってつけるのよ。
あとね、カイトも言っているようにトリップをつけない場合は名無しさんと
同じ立場の『ゲスト』として見なされるけど、トリップをつけずに他の名無しさんにお返事を返す行為は、
クロストークって言ってあまり好まれない行為だから気をつけてね。

>>300
きゃー、びっくりした〜、いきなり大声上げるんだもん…。
あ、300ゲットおめでとう。でもたかがキリの良い番号を掴み取るために
そこまで興奮しなくてもいいじゃない…。キリが良くたって特に何かもらえるわけじゃないわよ。
ま〜、なんとなく気分が良いのはわかるけどね〜…。

>>301
お腹が減っていたり、夏バテで疲れていたりすると、何にもない日にも
無性に気が滅入っていたりすることがあるわよね〜。
この2つの問題を解決するには、何かさっぱりしたものを食べればいいのよ。
あたしは活力が出ないときは、いつもストロベリーカフェに行くようにしているわ。
あそこのスイーツを食べると不思議と元気が戻ってくるのよ。

319 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/11(Wed) 06:58
>>302
うーん、どこでも知れ渡っている迷信だけど、それがもし本当だったら、
世の中の何人のレアレアが不幸になっていることかしら?
きっと、前のダイアナが悪役だったのはその迷信が元になっているのよね。
…でも、逆に黒猫を飼えば魔除けになるって言う説もあるのよ。
ほら、あのレアレア界の有名な魔女の映画だって、よくパートナーに黒猫を連れているじゃない。
ま〜これもまた迷信だと思うから、あんまりうのみにしない方が良いわよ。
あなたが会ったその黒猫ちゃんが鳴かないのは、単に大人しくて礼儀正しい子だからだと思うわ。

>>304
えーっと、恋愛には体の触れ合いとお金での取り引きがつきものだって
うたっているのかしら?…あたしはそうは思わないわ。
それは…恋愛の形だって千差万別だからいちがいには言えないけど、
恋を実らせるには、お互いの思いやる気持ちが何より大切なのよ。
もしあたしが恋人の立場だったら、財産よりも女心のわかる男を初めから選んでいるわ。

>>306
うーん、そんな昔のこと忘れちゃったわ…ウソウソ。
…それより、あなたがまだいてくれたことの方が驚きだわ。
てっきり、だいぶ前からあたしに愛想をつかしているのかと思って…でもうれしいわ。
こんなに長らくあたしに付き合ってくれてどうもありがとね。
思えばあなたのそのくだりから、あたしの中の汚れキャラが開花したような気もするわね…。
可憐なモテカワキャットに汚れ役はつとまらないって思っていた時期もあるけど、
一旦汚れると逆に心がキレイさっぱりするものだと実感したわ。

>>307
あ〜、これなら食べたことがあるかもしれないわ。
おいしさとボリュームを求めるなら、ストロベリーカフェのドーナツや、
レアレア界のミスタードーナツさんにおうかがいするけど、これはこれで素朴なおいしさが味わえるわよね〜。
ちょっと小腹がすいたときにおあつらえ向けなのは少なくともこっちよね。
飾りの多いドーナツって、おいしい分だけカロリーが多いしね〜…。

>>309
ええ、ジュエルランドにも眼科はあるわよ。ジュエルペットは瞳が命って言っても過言じゃないもの。
基礎魔法を使うときだって、瞳のジュエルパワーを織り交ぜているから、ケアを怠ったことなんて一度もないわ。
瞳が汚れていると魔法力が落ちるのは、あたしたちはふだん魔法を使うときに、
大気と瞳の輝きの結び付きによって、マナって言う魔法物質を発生させているからよ。
…ごめんなさい魔法化学の授業で習うことなんだけど、一般のレアレアに言っても何のことかさっぱりよね。

>>312
タイトル通り、ここはレアレアも歓迎しているわよ。
たまたま来ているのがジュエルペットだけって言う話なの。
>>2を読んでいただければわかるけど、シリーズごとの隔たりもないわ。
あたしのトリップのつけ方の説明でも、レアレアキャラの例で説明しているしね〜。
りんことあかりが2人でここにいたってべつに変なことじゃないわ。
…場合によっては、主役の座をめぐってりんこがあかりのことを逆恨みするような展開も考えられるわね。

>>315
あら、このお店はレアレア界のバラエティ番組に出ていたわよね?
ルービックキューブの顔をした変なヒーローの相手役の…でも、この店舗じゃないのかしら?
それにしても、お客さんが待っている間に歌うなんてすごく賑やかなパフォーマンスね。
聞いているお客さんは恥ずかしいかもしれないけど、でも歌うほうはもっと恥ずかしいと思うわ。
その恥ずかしさをあらわにしないで、りんとしながら歌っている店員さんたちの姿がほほえましいわね。
…でも、たしかにお客さんちょっと苦笑いしているわね。

>>316
えー、なになに?!ひゃっ、危ない!
ティンクル・ティンクル・ロコダウーラ!316さんよ、小さくなあれ!
ふう…危なかったわ。あと一歩で窒息死するところだったわ。
あたしみたいに、猫ちゃんがレアレアの肩の上に乗っかる光景はよく見かけるけど、
これじゃ立場が完全に逆じゃないの。
もう…反省するまでずっとその小さな姿のままでいなさい!

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/11(Wed) 09:09
ラブラ「ジュエルペットではない」「変な声」「犬」なんて言われて可哀そう。

321 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/08/11(Wed) 09:40
ごめんなさいだな!>>OOOのところを、まちがえてしまっただな〜


>>226
それ、カイト君のことだな〜。
かしこいから、あかりちゃんも、飼おうかな〜って、いってたダナ〜
でも、それなら、カイト君をパートナーにしちゃえばいいんじゃないかな?

>>229
ゥ〜ン、ルナは、もてないから、
「もてない?」ってきかれたら、
「もてないだな〜」って言うダナ★
こたえになっていなかったら、ごめんなさい。

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/11(Wed) 21:05
前の場所のあおい様に会いたいなぁ;;
ガーネット、どこに行ったか知らない?
あの頃は楽しかったなぁ…

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/11(Wed) 21:33
ttp://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage438.htm
この事件についてどう思いますか?

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/11(Wed) 22:17
蚊に刺されたところ(腕)が赤く腫れあがって全然消えない。
しかも飛び火みたいな感じで周囲に広がって、マジでやばい状況に陥ってる。
どうしたらいんだ?

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 01:31
らき☆すた

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 02:50
ジュエルペットはどれも可愛いからお持ち帰りするよ〜☆

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 02:52
ブラウニー焼いたんですけど食べませんか?

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 15:39
古い壺を持ってるジュエルペットはいますか?

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 19:11
ジュエルストーンについて説明しているときに、サンゴのせいでガーネットが転んだように見えましたが

330 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/08/12(Thu) 19:56
名前変えてもいいだな??変えちゃったけど・・・・
>>230
う〜ん、レアレアの食べ物は?だめか・・・
わかんないなぁ〜

>>231
ああ、大阪で、ぎゃくたいにつかわれそうな言葉・・・
どうして、みんなぎゃくたいなんかするのかしら・・
平和を愛するニック、そして私、いや、みんなが、落ち込んでしまうわよね。
ぎゃくたいをなくすため、世界中の人々が幸せになれるよう、みんな、がんばりましょう!!

331 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/08/12(Thu) 20:13
>>232
ええ、遭遇したわ。魔法のほうきで飛んでいたら、
急に雷が鳴り出したんだもの。
びっくりしたわ!

>>233
う〜ん、私には無理ね。金運パワーを持っているわけでもないし・・・
そうだ!リンちゃんと、琥珀君をみつけて、魔法をかけてもらえば!?
レアレアを愛するために生まれてきたんだもの。
きっと力になってくれるわ★

>>234
まぁ。どうもありがとう。
ジュエルペットにやさしくしたんだもの。
リンちゃん&琥珀君も、力になってくれるわよ☆

>>235
えっと、からかわれそうって事かしら?
それは気の毒よね!すごくかわいそう。
もし、からかわれているんだったら、
あなたが助けてあげて☆
いいことをするのは、立派な心の証拠よ☆

>>237
わぁ、買ってくれるの!?ありがとう!
私、レアレア界で言うDSっていうものを、
持っていないから、できないのよね。
DSの中でのわたしたちを、どうぞ4649ね☆
かわいがってね!私も、パートナー(?)ででてくるわよ!


332 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/12(Thu) 20:57
お待たせ〜。みんなを忘れることはゼッタイないから安心してね。

>>320
あなたの言う通りだわ。ラブラっていままで散々かわいそうなことを言われてきたわ。
はじめはラブラって魔法が使えないのに授業を勝手にのぞき見したり、大声で泣くと物が壊れることで
みんなから邪魔者のように敬遠されていたけど、考えてみればラブラってまだ赤ん坊から
自分のことをうまく表現できないし、それに気付いてあげられなかったあたしたちも間違っていたのよね…。
だから『今まで冷たくしてごめんね』って言う具合に、みんなラブラに少しずつ埋め合わせをしているところなの。
ラブラはいまや、あかりのかけがえのないパートナーだものね。

>>322
うーん、あおいとはレアレア界でたまに会いに行ったりするけど、
オンラインでの行方はあたしも知らないの…。思い出したくなかった過去だけど、
前の場所をあおいにまかせっきりにして、あたしサイテーなことをしちゃったわね…。
あたしもここであおいに会いたいわ…せめて一言『ありがとう』『ごめんなさい』って伝えたかったわ。

>>323
9億円?!とんでもない額ね…。はじめはちょっとした金額のお金回しだったのが、
だんだんエスカレートしてこういう事件にまで発展したのかしら?
話を聞いたかぎりだと、女から金を貪った男が一番サイテーよね。
…あたし、37年前のタイムトラベルの扉が開いたら現場に行って、
その男の顔をズタズタに引っかいてやりたいわ!
ミリアも将来クイーン・オブ・ポップになって、金癖の悪いレアレアにならないことを祈るわ。

>>324
えーっと、掻かずに指で強く押し付けるとかゆみが止まるって聞いたことがあるから…
患部を指で強く押し付けながら虫さされ薬を塗るのが、あたしは良いと思うの。
そんなに症状が酷いってことは、刺されたところを強く掻いたり、
蚊を自分のお肌の上で強く叩いたりしたんじゃないの〜?刺されている途中で叩いたりすると、
お肌に針が残って赤く腫れあがることがあるそうなのよ。蚊に刺されているときはムリに叩かないで、
思う存分吸わせて上げた方がかゆみも腫れも少なくて済むわよ。
それから、刺されたところを十字型に跡をつけると効果的って言う話を聞いたことあるけど…
それは素人のレアレアが打ち出した民間療法だから、やめた方が良いと思うわ。

>>325
レアレア界の有名な4コマ漫画にそういうのがあったわね。
チョココロネのおいしい食べ方とかが載っていたような気がするわ。
ストロベリーカフェのスイーツをよりおいしく食べる方法も掲載してほしいな〜…
って言っても、その作品のべつにグルメ漫画って言うわけじゃないのよね。
…そういえば、アニメ番組のあたしと同じ声優さんがいるみたいだけど、
あたしとは似ても似つかないキャラよね。

333 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/12(Thu) 20:58
>>326
やだー、レアレアに拉致されちゃうわ〜…可愛がってくれるのはうれしいけど、
あたしたちはジュエルランドの仕事と学業の両立でけっこう忙しいのよ…。
市販のぬいぐるみでガマンしてもらえないかしら?
それじゃ満たされないって言うのなら、レアレア界の猫カフェて言う場所に、
たくさんの猫ちゃんたちがいるから、その子たちをジュエルペットだと思って可愛がってあげたら?
みんなはアニメーターさんがデフォルメしたジュエルペットの姿しか知らないと思うけど、
実物のジュエルペットは外見そのものは普通の小動物と同じよ。

>>327
ブラウニー??普通に今日も学校であったけど、いつ焼いたの?
…あー、そういうこと〜。焼きウニを食べないかって聞いているのね。
またブラウニーに『ウニじゃねーよ』って怒られるわよ。
うふふ、ブラウニーってパーティの宴会のときにいつもレアレアから未だに
ウニ呼ばわりされるのを自虐ネタにして、いつも汚れ役になってくれるのよ。
…あ、焼きウニはあたしとそれからサンゴの分もよろしくね。
サンゴは『生の方が良かったにゃ』って、またぜいたく言っているけど…。

>>328
うーん、あおいの家に古いツボがあったような気がするけど、サフィーの今のパートナーは沙羅だし…
いまあたしたちの周りで古いツボを持っていそうなのはアメトリンさんかしら。
あの人はジュエルランドのインテリアショップを経営しているから、
アンティークなツボなんかが売られていてもおかしくないわよね。
ちなみに古い笑いのツボを持っているのはリンよ。あの子ってば、
昔から使い古されたベタなギャグでも笑うのよ…。番組で大阪弁を封印した今でもそうよ。

>>329
うー、気付いちゃった?あれはサンゴの得意なひざカックンよ…。
あたしも番組撮影中のアドリブでいきなりやられたからびっくりしちゃったわ。
あのシーンいらないでしょ、って監督さんに文句を言いたかったけど、
倒れる姿が可愛かったからあのままカットしないで撮影を続けたそうだけど…
やっぱり恥ずかしかったわ〜…。

>>330 ルナ→サフィー
あら、サフィーに交代したの?了解したわ。これからよろしくね、サフィー。
ていねいに全部のコメントにお返事書いていてとっても偉いわね。
本当はね、時間がないときはムリして今まで全部にお返事を返す必要はないんだけど、
せっかくがんばってくれているみたいだから、アドバイス程度にとどめておくわね。
もしあれだったら、ジュエルペットに関する質問だけに絞るってカンジにするのもいいかもしれないわ。

334 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/08/12(Thu) 21:30
>>240
私には、分からないわ。
まぁ、もう解決したわよね☆
だから、これくらいにしておくわ。
ごめんなさい。

>>237
ごめんなさい。これをとばしちゃったわ。
買ってくれた?
買ってくれたのなら、うれしいな♪
買ってないのなら、今度買ってみて!

>>241
ごめんなさい。温厚って意味が分からなくて。
いったら、ダメだろうけど、
私、小4の馬鹿で・・ごめんなさい!
でも、礼儀正しい人は、もちろん好きよ♪

>>242
あら、何かのゲームの話かしら??
そういうゲーム、あるってサラもいっていたわ☆
パワーチャージっていうものかしら?

>>243
ええ、もちろん。あおいちゃん、
やさしかったし、いいレアレアだったわ!
実は、サラより、あおいちゃんのほうが、
よかったかもしれないわ!
サラは、実験ばかり夢中で・・・
あきてきちゃったわ!




335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 21:30
焼肉食いてー

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 22:14
>>334
サフィー。
温厚は心おだやかで滅多に怒らない性格あるいは人の事。
あと、言ったらダメだと思うなら言っちゃダメなんだってば。

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 22:55
りんこちゃんとどういう関係?

338 名前:& ◆cYylNc1M 投稿日:2010/08/12(Thu) 23:20
早速お返事していくワン!今日はちょっと簡潔になるかも…

>>317 >>304
ああ、そうだったワン!304さんあてのお返事を忘れてたワン…!
また指摘どうもありがとうワン!
そ、それじゃあ本題!…といったのはいいけど、うーん…
そこらへんのことは僕の専門外だからちょっとよく分かんないワン…!
ガーネットのお返事のほうが役立つと思うから、そっちを参考にしたほうがいいと思うワン。

>>316
いやー、ホント危ないところだったワン。
ガーネットがロコダウーラで316さんを小さくしてくれたからよかったものの、
普通にレアレアが乗ってこられたら男子でもさすがに持ち上げられないワン!
ジュエルペットでかろうじて背中に乗れそうなのはオパールだけど…
まずほとんど会えないから無理だワン。
あと316さん、反省してるようだから元の大きさに戻してあげるワン!
…グリーラ・グリーラ・ランデアーブ!!

>>318、ガーネット
ルビールナを追うものはイオをも得ず…あ、ごめんなんでもないワン!
そうだなー…、僕が第六感を使わずとも分かる苦手なやつといったら、
やっぱり計算系…魔法数学あたりかワン?
次の選択必修科目の中でも『基礎』『応用』『理論』とかが組み込まれるそうだワン。
必ずどれか1つは選ばないといけないのがおっくうだワン…。ユークは応用と理論をやるんだって!さすがすぎるワン…!
あー、なんか去年ルートのことで話あったのを思い出したワン!

>>320
あーあのオンエアでも何回かあった描写のことかワン…
『実際のところはどうだったの?』っていう意見もちらほらあったそうだけど、
あれは本当にあった話なんだワン…。前番組ではああいうふうな言われかたは
なかったんだけどね。それにしても、あかりちゃんのレアレア界のお友だちの裕馬君が
ペリドットだけじゃなくラブラのことも『犬』って言ったのは驚きだったワン…
ラブラはどう見たってシロクマだワン!…まあ、あのときは状況的にも若干仕方ないのがあったかな…?

>>323
うわぁ…。 これはなんともおぞましい事件だワン…
9億円って今でももちろんすごい金額だけど、この事件があった時代だと
今よりも価値的にはかなりすごいんじゃないかワン?
この犯人の男はお金のありがたみをちゃんと理解してもらう必要があるワン!
コハクに小一時間説教してもらうとかワン…

>>324
それって恐らく、皮膚が炎症を起こしてるワン!
324さんはガーネットも言ってくれてる2つのことをしてしまったんじゃないかワン?
あんまりかきむしっちゃうと余計にひどくなるから、
かゆいのは我慢してさされた所を冷やすとか、お薬をぬるとかしたほうがいいと思うワン!
もう本当にどうしようもない状況になったら、キングに魔法をかけてもらうか皮膚科に行くのをおすすめするワン!

>>325
えーっと、検索してみたけどレアレア界のアニメのようだね。
うーん…このアニメは見たことないからよく知らないワン…
このアニメの舞台となった街が話題になったことは知ってるワン!

>>326
おーい! 申し訳ないけど、お持ち帰りは禁止だワン!!
僕だってこう見えて、結構忙しいんだワン!
ジュエルペットをかわいがってくれること自体はありがたいことなんだけどね…
レアレア界で発売されてるぬいぐるみ、またはDSのゲームで勘弁してほしいワン!

>>327
ええっ!? それはなんかの間違いなんじゃないかワン!?
…って、さすがにジュエルペットのブラウニーなわけないよね。僕も今日会ったし!
あ、ここでいうブラウニーは焼きウニのことなのかワン!
ごめん、僕は遠慮しとくワン。ウニのおいしさがまだいまいちよく分かんないもので…
お菓子のブラウニーだったら喜んでもらったのにワン〜。

>>328
うーん、古いツボをもってるっていうジュエルペットは
僕の知る範囲ではいないワン〜。もしかしたら誰かしらもってるのかもしれないけど!
アメトリンさんとトリスティンさんを抜かすと、あともってそうなのは…
モルダヴァイト校長かワン? ルナとミルキィが銅像を校長の誕生日のとき彫ってるけど、
もうあれ何個あるか分からないほどだし、相当昔のものももってそうだワン…!
あとは西の洞窟のオババ? あるかどうか確かめには行きたくないけどワン。

339 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/08/12(Thu) 23:37
うわ〜、名前とトリップがおかしくなったワン…!

>>330-331,334、ルナ→サフィー
おっと、ルナからサフィーに交代したのかワン?
僕からも交代、了解したワン!改めてサフィー、これからよろしくワン!
お返事のペースはゆっくりでも全然大丈夫だからね〜!

>>335
焼き肉…、にんにくの香りも食欲をそそりそうワン!
僕も最近、焼き肉を食べてない気がするワン〜。
この前食べにいったのは、てぃんくる☆になって僕が初めてセリフをもらったお話の
撮影のあとに、イオとネフライトと行ったときかワン?
今度また行ってみようかな?意外と夏バテ予防にもなりそうだワン!

>>337
それはもう、今でも仲良きお友だちだワン!
りんこちゃんに限らず、前番組で共演したレアレアはみんなお友だちだワン!
アニキとは…いわゆる師弟関係みたいなものかワン?
それにしてもりんこちゃんには、迷惑をかけたこともあったワン…
みんなでジュエルランドに遊びに行くときのお話だって、りんこちゃんの家に僕も含めジュエルペットが大集合して、
家の中がめちゃくちゃになっちゃったもんな〜…
今となっては良い思い出に…なってると思うワン!

340 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/08/12(Thu) 23:39
ごめん、分かると思うけど>>338は僕だワン。
なんでああなったんだワン…?

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 00:42
最近ハマってるゲームある?

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 08:21
鉄腕28号アトムについて

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 08:31
加藤茶について

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 17:05
魔法学校にはポップコーンがいろんなところに落ちている?

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 17:36
ちょっとだけよ〜ん

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 20:45
バッターアウトおおおおおおおおおおおおおおお

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 22:06
ガソリンいらんかね

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/13(Fri) 22:17
13日の金曜日

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 08:44
前原誠司国土交通相について


350 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/14(Sat) 22:12
今日もあの3人にナンパされちゃったわ…また別の子に乗り換えられたけど。
どうやらあの3人、色んな女の子にローテーションでナンパしているらしいわね。

>>335
焼き肉っておいしいわよね〜。あの肉汁の香ばしさって言ったら…。
網のうえであたしが大切に守っていたお肉を他の子に取られたりすると、軽くへこむわよね〜…。
あとお肉もいいけど、あの『アイス石焼ブリュレ』って言う焼き肉店のデザートメニューがすごく好きなのよ。
安楽亭のジュエルランド支店だったかしら…ぐつぐつと音を立てている熱いブリュレに、
ひんやりしたバニラアイスを乗せたあったかスイーツよ。 その温かさのおかげで甘さが増しておいしいの〜。
猫舌なあたしでもおいしくいただけるから一度試して見たらどう?

>>337
りんこは今でも大切なお友達よ。…今でもって言うか、ずっとずっとお友達よ。
カイトも言っているように、一度番組で共演した子のことを
忘れようだなんて一度も思ったことがないわ。前の番組との共演者のおかげで、
いまのあたしたちがあるんだもの。…正直あたしね、最初はレアレアのことがあまり好きじゃなかったの。
なぜかと言うとね、レアレアの女の子ってオシャレに気を使わない子や、
汗くさい子ばかりだと思っていたからなの。でもね、みなみちゃんと触れ合って色々良くわかったわ。
がさつそうな子の中にも、うららかでピンクのお部屋のように美しい心を持った子がいるってこと、うふふ。

>>338 カイト
へえ、さすがユークね〜。魔法はできないけど、そういうところは知的よね〜。
どこかの3馬鹿ナンパトリオとは大違いだわ…。そうそう、ニックとアレクとブラウニーってば、
番組の収録外でも未だに路上でたくさんの女の子にナンパしているそうよ…。レアレア界の渋谷って場所みたいに。
あたしなんかもう5回目よ…『はいはい、いま忙しいの〜』って言っていつも流しているけど、
他の女の子に乗り換えたのちにまた懲りずにあたしのところにのこのこやってくるの…。
あたしねえ、女の子の心をゲームのようにもてあそぶ男の子は大嫌いなの。
でもあの3人も大切なクラスメイトだし、特にブラウニーに関してはこないだ迷いの森で一緒に冒険した仲だから、
あたしの口から直接言ってあの3人の心を傷をつけることまではしたくないの。
同じ男の子としてあんたの口から伝えておいてくれない?
あたしがすごく怒ってたって言うことと、ナンパをするのは撮影のときだけにしてって…。

>>341
えーっと、やっぱりジュエルペットの魔法のお部屋でいっしょにあそぼうかしら。
ジュエルペット本人がプレイするのなんて変かなーって思ったんだけど、
いざやってみて二次元の世界の自分と触れ合うのも中々ステキじゃない!
それにしても、あたしのトモダチ魔法が難しいって言う意見…ごもっともだわ。
あたし本人がやってもそう思うもん…。相手が自分だから意識しちゃうのかなぁー…。

>>342
えーっと、『鉄腕アトム』って10万馬力の力を持っている有名なロボットの少年よね?
…でも28号って何かしら、と思ったら『鉄人28号』って言う別のロボットと
名前をまた合体させていたのね。ちなみに後者はあたし知らなかったわ…。
ふと思ったんだけど、ジュエルペットにもロボット型の子が居ても不思議じゃないわよね?
ロボット犬のジュエルペットがいたら、男の子と仲良くなれちゃうかもね。
…はあ、ロボットとお友達になるお話に良くありがちな展開だけど、
最後には故障するって言う悲しいドラマが待っていそうだわ…うるうる。

>>343
キングが良く真似していたレアレア界の有名なコントグループの中の一人よね。
…魔法スイーツ作りのときも、ニコラがポップコーンを食べているチターナに
『吐け』って言う意味で「ぺっ、しなさい」って言ったのに対して、
チターナは自分の鼻の下に2本指を添えて『ぺっ』ってやっていたみたいけど、
あれってあの人の一発ギャグが元だったのね〜…なるほど。
ちなみにそのシーンはテレビのほうではカットされちゃったみたいね…。
チターナのそのギャグがみんなのツボに入って、撮影中に笑い声が入っちゃったのよ。
…番組が変わった今でも、親父ギャグが好きな自称江戸っ子キャラを捨てきれないチターナのお話でした〜。

351 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/14(Sat) 22:13
>>344
ええ、その通りよ。魔法学校のお掃除当番やったことがあるからわかるわ。
ちょっと小腹がすいたときに、お手軽なスイーツ魔法でポップコーンを作って
食べる子が多いそうなの。…落ちたポップコーンは魔法水でキレイにして、
環境委員会の子が容器に詰め込んで食べているそうなの。チターナもその委員会に入っているそうね。
その理由を聞いたらね、『ポップコーンがちゅきだからぁ〜!』って返してきたのよ…
あそこでチャン・ド○ゴンさんのモノマネを披露されるとは思わなかったわ。
口調が同じだからいっしゅんほど違和感がなかったけど…うん、
あたしさっきからチターナのギャグのことでしかお話を盛れてないから、このへんにするわ。

>>345
これも加藤茶さんの一発ギャグよね。で、その後「あんたも好きね〜」って続くんでしょ。
おじさんのセクシーショットなんて、みんな『ちょっと』ですら興味ないのに、うふふ。
それから、「痛いの痛いのとんだけ〜」って言うおまじないもこの人が考えたそうね。
あたし、てっきりお子様がケガしたときにお母さんが考えたのかと思っちゃった…。
このおまじないをかけると、プラシーボ効果って言う作用で本当に痛いのが
とんで行っちゃうから不思議よね〜。

>>346
野球でバッターが三振したときに言われるのよね。
あたし体が汚れたり、運動音痴がバレるのがイヤだから野球はほとんどしたことがないんだけど〜…
ジュエルスターグランプリでも、スポーツ魔法対決が導入されるって言う
お話もあるから、日頃からそういう運動しておかなきゃダメかしら…。
スポーツ魔法はカイトみたいに運動神経がなければ使えないって言うし〜…
本当に導入されたら、あたし憂うつになるわ。

>>347
ガソリンはいらないわ。トリスティンショップで売られている
乗り物は『魔法のホウキ』『魔法の三輪車』『魔法のオープンカー』『魔法のじゅうたん』
…って色々あるけど、どれも科学的な燃料はいらないのよ。
乗っている者の魔法力そのものが、乗り物を動かす原動力になっているの。
ちなみに、乗り物を操るの呪文は……うーん、ごめんなさい。
今後番組で出てくるかもしれないから、これは言えないわ。マネージャーさんに聞いたの。

>>348
レアレア界の有名なホラー映画のタイトルでしょ?
見たことはないけど、あたしホラー系は苦手なの…最悪誘われたら
スクリーンの前でノイワコリーブを使って観賞するわ。
そう言えばあなたが投稿した日は13日の金曜日よね…?何か不吉なことが起こらなかった?
…ええっ?!レアレア界で遊具から外れた金属ピンが女の子の目に刺さって、
その子は重傷を負ったの?あ〜やだやだ、こわーい……。

>>349
レアレア界の政治家さん?ふーん…顔はけっこうダンディーじゃないの。
自分の国の将来のことを理解していて、首相さんになったらそれなりに統率力はありそうな
カンジはするわよね…。でも、顔からうかがえるオーラと政治家としてのオーラはまた別物。
顔だけ見て物を言うのは早計よね。それから演説の上手い政治家さんほど国を変えられる力が
あるかと言われればそうでもないわね…。うーん、あたしレアレア界の政治はおろか
ジュエルランドのしくみすらまともに理解できていないから、これ以上言えることはないかなー…。

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 23:16
ジュエルランドで戦争は起きないの?

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 02:51
ジュエルペットって、DVDの特典映像の大好きジュエルペットで「魔法使いたちのペット」って歌ってたけど
ってことはいわゆる使い魔的なものなの?

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 03:45
▼(・人・)▼ カイトの一行AA

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 09:09
毎朝同じ時間に乗る電車の中で必ず会う奴がいる。
それだけでも気まずいというのに、コンビニに入ってカウンターに行ったら、
奥からいきなり店員の格好でそいつが出てきたので凄く気まずかった。
あのコンビニは二度と行かね。

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 09:43
ラモス・ルイについて


357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 10:54
ttp://www.tbs.co.jp/oni/oni-2000/images/inter_1.jpg
ttp://www.sakado-gas.co.jp/images/content/news/200811_01_01.jpg

藤岡琢也と料理研究家の結城貢そっくりや

ttp://livedoor.blogimg.jp/veteranla12/imgs/4/1/41b27f22.jpg

それと昔の結城貢最高に怖いぞ

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 14:46
ハンガリー

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 14:57
つ【天ぷらとスイカ】

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 16:04
2chは荒らしや煽り合いばかりでもうイヤになってきたよ
ガーネットもそう思わない?

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 19:56
軽々しく「死ね」とか「死にたい」と口にする人についてどう思う?

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 20:03
ガーネットのくせに生意気だぞ!!

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 20:11
ジュエルペットは生殖活動しないの?

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 21:09
( ̄▽ ̄;)

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 21:12
なんだぁ?貴様ぁ!?

366 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/08/15(Sun) 21:18


>>244
おぼえてるわよ!
やぁねぇ、小さなころの
ことも覚えているのに、
忘れるわけないじゃない!
ハーブ団は、前までワルだったけど、
カイヤちゃんと琥珀君のおかげで、
味方してくれるようになったのよね。
なつかしい・・・・

>>245カイトくん
ええ!?私、礼儀正しいの!?
(自覚0)
意識してないもの。
でも、どうして今はちゃんや
君をつけないのかしら。
今の監督さん、ちょっとすごいわね〜

>>246
ええ、出演料をもらっているけど・・・
ジュエルに変えないといけないから、
ジュエルランドの銀行にいくまで、大変なの!
重いし、ネフライト君とかならんでて、
行列だから・・・

367 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/08/15(Sun) 21:49
>>248 プレーズちゃん
入る?入るということは、
ゲストじゃなくて、名無しさんの
質問に答えるキャラでやってれるの?
でも、トリップを付けたほうが、ニセをされないし、
いいと思うわ☆ま、私の考えよ☆

>>249
ええ!?
本当??寂しくないの?友達を作れない状況なのね・・
よし、私が魔法をかけてあげるわ!
きらめくサファイア!愛ある友情!
てぃんくる☆てぃんくる☆ラングーラ☆名無しさん、友達ができろー!
・・・たぶん、だいじょうぶよ。自信ないけど・・

>>250
ちょっと変な文章になってしまっているわね・・
まぁ、そんなことは気にせず、本題に!
そうね、悲惨かも・・私は酔うことがあるから、
よくわかるわ。バスだから、いうにいえない状況になるしね・・・

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/15(Sun) 21:51
あおい様はどこだい?

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 00:10
捨てない限り夢は逃げていかないと思う?

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 01:54
コンマ二秒好きな人も変わる くるくるシャッフル

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 03:54
オススメのアイスを教えてくだしあ

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 11:43
いつになったら涼しくなるんだ。。。

373 名前:プレーズ 投稿日:2010/08/16(Mon) 11:57
サフィーちゃん!

かわいいわね☆


わたしが、勉強運アップの、魔法をかけてあげるわ☆


てぃんくる☆てぃんくる☆勉強運よ、上がりなさ〜〜〜〜〜〜い!

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 12:52
ttp://www.geocities.jp/eiganohanashi2004/090430.jpg
ttp://www.ariarishop.com/shopimages/ariarishop/007007000039.jpg
このドキュメント映画て見たことあるか?

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 13:21
平野綾ムカつく

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 13:46
デート代は女と割り勘?

有り得ない有り得ない(苦笑)
なんでこんなゴミと飯食ってやってんのに割り勘なわけ?
普通女が男の分も全額払うべきでしょ(笑)
頭も悪い運動能力もない、な〜んにもできないゴミ役立たずの瓦礫が男性様に金払わせるとか何考えてんの?
それが嫌だったら女やめれば?(笑)

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 15:09
ガーネット殴りたい

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 18:39
デュエルペット

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 19:00
dy
─ = y + 4x + 7
dx

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 19:09
ガーネットはよこい

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 19:34
ttp://www.citydo.com/prf/kyoto/guide/sg/315001127.html
焼肉なかむらについて


382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 19:53
あかりちゃんカワユスなあ

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 19:59
ガーネットって他のジュエルペットたちを見下してるよね

384 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/16(Mon) 20:22
ごめんなさい、上の「痛いの痛いのとんでけ〜」のタイプミスよ…。
とんだけ〜って、I○KOさんみたいじゃないの…。

>>352
えーっと、>>125のあたしの123番さん宛てのお返事を参照してね。
今のところはジュエルランドは平和な国だけど、この平和がいつまでも続く保障はないわ。
魔法と言う偉大な力があるから、ちょっとした利害の対立なんかが国中をまきこんで、
戦争にまで発展していくことだってあるんだから…。

>>353
ええ、そうよ。あたしたちはレアレアを幸せにするために、
ジュエリーナ様の手によって生み出された精霊なの。
…精霊って言っても見た目は瞳の宝石以外は普通の動物なんだけどね〜。
パートナーとの主従関係においていつも下っ端なところも、レアレア界のペットと同じだわ。
…でもあたしは、ミリアのことをご主人様だと思って話しかけたことは一度もないわ。
ミリアとはいつまでも『親友』って言う間柄でいたいもの。

>>354
カイトの顔文字…?あ〜、なるほどね。黒の逆三角が耳の形をなしているのね。
…でも、額の模様がまるで両手を合わせて『お金を貸してください』って
頼みごとをしているようにも見えるわ。でも文字の特性上仕方ないわよね。
あたしの顔文字って一行で書けないかしら…?…うーん、難しいわね。
カイトみたいに耳が垂れているわけじゃないから、三角形で耳を表現できないし〜、
何よりあたしのトレードマークのリボンを文字で表現するのが困難だわ。

>>355
通勤とか通学で定期的に目指している方角が一緒なら、電車で同じ人と会うことは
日常茶飯事だと思うわ。でも、どうして気まずいって思うのかしら?
別にその人に対して何か後ろめたいことでも抱えているわけじゃないんでしょ?
旧友がコンビニでバイトをしているところを見ると、何となく違和感があるって言うお話なら
聞いたことあるけど、それと似たような心理なのかしら…?
ま〜、コンビニなんていたるところにあるから、あなたの好きにすればいいと思うわ。

>>356
ブラジル出身の日本の元サッカー選手でしょ。この人日本語が上手なのよね〜。
一時期Jリーグのブームにあやかって、この人が出ていたカレーライスのCMが
話題になったって言うお話も聞いたわ。CMの内容がちょっと誇大広告っぽかった
って言うお話を聞いたけど、詳しくは知らないわ。
う〜んスポーツに詳しいカイトなら、そのへんのことは知っているかしら?

>>357
うーん、あたしにはあまり似ているように見えないわ。
上の人の方がどっちかって言うと少しダンディなイメージがあるわ。
髪型も角刈りとお坊さんとでぜんぜん違うし〜、共通点は眼鏡をかけていることぐらいじゃない?
…それから、たまたま写真がお二方ともハンテンを着ているのも共通点よね。
写真だけ見て言うのも失礼だけど、下の方は昔の方が怖くないイメージを受けるわ。
ちなみに上の方はお亡くなりになっているそうね…ご愁傷様。

385 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/16(Mon) 20:23
>>358
ハンガリーってヨーロッパの国よね。レオンが暮らしているオーストリアの
隣国だって聞いたわ。温泉とかがたくさんあって…
ハンガリーからオーストリアに向けて、ドナウ川でクルージングが楽しめるそうね。
いつか彼氏が出来たら行ってみようかしら〜?
国境を越えて分かち合う愛ってロマンがあってステキ…。

>>359
あら、ちょうどお腹がすいていたの。差し入れどうもありがとね。
どっちも夏にぴったりの食べ物ね。え、『天ぷらがあるなら、ざるうどんも欲しいにゃ』って?
またサンゴのわがままが始まったわ…。あ、小さいスプーンはない?
あたし種を口に含んでペッて出すのはイヤだから、スイカの種はいつもスプーンで取り除くようにしているの。
…ごめんなさい、あたしもサンゴに負けず劣らずわがままね。

>>360
あなたの言う通りね…同じ心を持った生き物としてどうなのかしらって思うことがあるの。
現にあたしもその2ちゃんねらーさんに、心をズタズタにされてここにありつけたの。
あれはあたしの方にも非があったけど…はあ、やっぱり文字だけで
コミュニケーションをとるのって楽なお仕事じゃないわ。

>>361
うん、冗談でも『死ね』とか言う人はサイテーだと思うわ。
人間ができていないレアレアが使う言葉よ。
命を粗末にしようと考えるレアレアには、軽く制裁が必要だわ。
…もちろん、命を失わせない程度にね。

>>362
えーっと、何が生意気なのかしら…。
モテカワキャットって自分で名乗っているところ?
それとも、こないだあたしが名無しさんにお説教したことかしら?
具体的にどこが生意気かを言ってもらわないと改善のしようがないわ…。
うーん、名無しさんにこうやって口答えするところが生意気に見えるのかもね…。

>>363
うーん、イエスともノーとも言い切れないわ。
あたしたちはジュエリーナ様の手によって誕生の泉から生まれたそうだけど、
ジュエルペットが男女の交わりによって生まれるかどうかはまでは詳しく解明されていないのよね〜。
もちろん、魔法学校の先生方ような人型の魔族についても同じことが言えるわ。
だからいまジュエルランドの生き物の解剖をするために『レントゲン魔法』を開発している
って言うお話があるんだけど〜、…この魔法が完成するまでにあと300年以上はかかるって言われているの。

386 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/16(Mon) 20:25
>>364
あら、お疲れモードの表情かしら?う…ん、今のあたしもそんな感じよ。
今日はコメントが多くて指がすっごく疲れたわ…。
お互い色々やることがあるけど、がんばりましょうね。

>>365
あたしはガーネットよ。瞳のジュエルパワーで、レアレアに恋を実らせるの。
…え、自己紹介してほしいわけじゃなくて?じゃあ、なんなのよ〜。
…見たところあなたは普通のレアレアじゃなさそうね。
あなたからすごい殺気を感じるわ。いったん落ち着きましょ…。
ティンクル・ティンクル・レオノーラ!はいこれ、つ【ハーブティー】
あなたのために愛を込めて作ったハーブティーよ。
…別に媚びを売っているわけじゃないし〜、睡眠薬とかも入っていないから安心して飲んでね。

>>368
>>332のあたしの322番さん宛てのレスを参照してくれると助かるわ。
あおいはいまもまだ宝ヶ石市で元気に暮らしているんじゃないかしら?あの子は有栖川財閥の令嬢だもの。
オンライン上のあおいの行方はあたしも知らないわ…。
でもあおいの意思をムリ強いしちゃいけないわ。

>>369
ペリドットがいれば、レアレアの夢は永遠よ。
あの子はレアレアの夢が逃げないようにいつも監視してくれているのよ。
夢は持ち主が自分から捨てない限り、逃げていくことはないわ。
例えちっぽけな夢でも叶わない夢でもいいの、レアレアは自分の夢に立ち向かって輝く生き物よ。
…夢の番人のペリドットのこの説得に応えなかったレアレアは、未だかつて一人もいないわ。

>>370
乙女チックで可愛らしい歌ね。女の子に春が来たってカンジ、心が揺さぶられるようだわ♪
女の子は誰かに恋することによって人一倍輝くのよ。…でもね、女の子の恋って悩み事がつきものなのよ。
自分の気持ちを上手く伝えられないとか〜、フられたらどうしようとか…。
恋を手にしたからと言って、この歌のようにいつまでもノリノリな気分でいられるものじゃないわ。
…はあ、あたしってばいつまで恋のキューピッドなのかしら…。たまには自分の恋も実らせたいわ。
そのときには自分自身に恋の魔法をかければいいだとか、心のどこかで気の緩みがあるような気もするわ。
恋ってそんなに甘いものじゃないってこと、あたし自身が一番良くわかっているのにね…。

387 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/16(Mon) 20:26
>>371
アイスかぁー…あたしはレモンシャーベットみたいなフルーツの酸味のあるアイスが好きだけど
でもアイスの好みって人によって違うから、いちがいには言えないわね。
ここはスイーツ鉄人のサンゴに聞いたほうが良さそうね。
え、『サーティワンでバラエティパックを頼めばいいにゃ』って?
…だそうです。これって答えになっているのかしら?
でも、気になるアイスを12個もお持ち帰りできるのって便利よね。

>>372
そうね〜、お外ではセミがまだ元気に泣いているわね。
リベアンダールでお空を曇りにすれば少しは涼しくなるかな〜なんて考え付いたけど、
そんなことをしたら農家の作物にも悪影響を与えちゃうし、
お天気レポーターさんに多大な迷惑がかかっちゃうから、できないのよね〜…。
…そもそもあの魔法はアメトリン・トリスティンぐらいの魔法力がないと使いこなせないわ。

>>374
…きゃああ!!死の瞬間が見られるホラー映画なんて、
見たことないし、見たくもないわ〜…。ティンクル・ティンクル・ノイワコリーブ!!
…はあ、思ったほど効いていないわ。だってこれホラーって言うより、グロだものね。
あのね、キャラとかじゃなくて本当にこういうのムリなのあたし…。
しかもこれがドキュメントなんて信じられないわ…
ドキュメントを騙ったフィクションなんでしょ?ねえ、そうだと言って…。

>>375
あんたね〜、心で思うことはあっても、口に出してはいけない一言ってあるでしょ。
アニメ番組であたしの声を吹き込んでくださっている平野綾さんの
悪口を言われていると、なんかあたしがムカつくって言われているみたいじゃない…。
現にそうなんでしょうけどね…最近あたしのことをいじめる名無しさんが多い気がするわ。

>>376
あなた、よっぽど女嫌いなのね。…レディを優遇するって言う風潮が
悪習だって言いたいのかしら?そういう意見が必ずしも間違っているとは言わないけど、
あなたみたいに女をゴミ呼ばわりするような人が言っても説得力のカケラもないわ。
それに、女として生まれてきた以上女をやめるなんてムリでしょ…。
あたしはね、基本は男女は平等が一番だと思ってるの。
だから、あたしならデート代はジャンケンで負けたほうが払うって言う案を出すわ。
これなら男も女もフェアーよね?

>>377
ちょっとやめて!ミリアにもぶたれたことないんだから…。
レディに暴力なんて男としてサイテーよ!
あなた、あたしに何か恨みでもあるの?言いたいことがあるなら、
話し合いで解決しましょ…名無しさんの意見はシンシに取り入れるつもりだから。
な、殴ったらエレボーレでビリビリにするわよ…?

388 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/16(Mon) 20:30
>>378
うふふ、良くそう言う方がいるわよね。
魔法で対決するから、『デュエル』って言うのもちょっと屁理屈よ。
デュエルって言ったら、カードゲームのようなイメージになるわね…
そういえばレアレア界でジュエルペットのトレーディングカードが出ているって聞いたけど、
今はほとんどのお店で売り切れちゃったのかしら…?

>>379
えー…これは微分方程式って言うのよね?
魔法物理学の応用レベルになるとこういうのを勉強するみたいだけど…
これって試験に出るの〜?…いまのあたしにはとてもじゃないけど解けそうにないわ〜、
今度沙羅にでもおねがいして解いてもらおうかしら。
あたし、足し算や引き算のような単純計算は割と得意なんだけどね〜…。

>>380
お待たせしてごめんなさい、何も言わずに失踪するなんてことは絶対しないから安心して。
…もしパソコンのトラブルがあって来れないって言う事態が発生しても、
ブルーベリーネットカフェに言ってみんなに報告するから。

>>381
うーん、地元民しか知らないんじゃあたしも当然知らないわ。
一度行って見ないことには何を語ればいいかわからないわね…。
あたしが知っているレアレア界の焼き肉屋店は安楽亭ぐらいよ。ジュエルランドにも店舗があるのよ。
そのなかむらって言うお店とどっちの方がおいしいのかしら?
…レアレア界が見た目が素朴なお店って、意外においしいことがあるのよね。

>>382
あかりは素直で良い子よね。リボンもピンク色でおしゃれで。
あれって小さく右側に髪を結んでいるのよね?
ミリアほどじゃないけど、オシャレのセンスもなかなかだと思うわ。
将来はお姉さんみたいな大物の人気タレントになれるんじゃないかしら。
…アニメ番組の方じゃ明らかにお姉さんより可愛く描かれているわよね。
きっとそれはアニメーターさんのお力なんだわ。

>>383
そんなことないわよ。他の子を見下すことによって
自我を保とうとするなんて器が小さい子のふるまいよ。
…あたしの表現力の乏しさと文章力のなさが語弊を招いたりすることはたくさんあるけど、
誰かを見下しながら話をしていることなんて絶対ないわ。
…要するにあたしは口下手なの、ごめんね。

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 21:41
dy
─ = y + 4x + 7
dx
λ = 1
y = c exp(x) + A square x + Bx + C
c exp(x) + Ax + B = c exp(x) + A square x + Bx + C + 4x + 7
A square x - (A - B)x - B + C = -4x - 7
A = 0, B = -4, C = -11
∴ y = c exp(x) - 4x - 11 (c:任意定数)

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 22:01
口紅してみる?塗ってあげるよ

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/16(Mon) 22:25
人にはラブアンドピースとか言っておきながらコンマ2秒で好きな人を変えたイタチ野郎についてどう思いますか?

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 00:09
ttp://talent.c.yimg.jp/images/talent/201007/large/m93/m93-3328-100715.jpg
ttp://talent.c.yimg.jp/images/talent/201007/large/m99/m99-0547-100715.jpg

森末慎二と諸星裕そっくりや

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 00:34
ジュエルランドって遊園地みたいな響きね

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 00:44
ついにハーライト先生にもネコ扱いされたミルキィさんについて

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 02:22
眠れない夜を抱いて

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 05:56
皆さん少しレスを控えてあげましょう
キャラハンの方々が過労死します

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 15:59
ガーネットは働き者

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 16:12
働かざる猫食うべからず

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 17:42
サフィーちゃん

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 19:20
>>400げっと! 記念にコレをどうぞ。
つ【怪しいドリンク】

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 19:23
たこ焼きやお好み焼きをご飯のおかずにするのはありだと思う?

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 21:16
良い場所ですね。

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 21:49
キャットフライ

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 22:03
うちの職場の休憩時間は他人の悪口でいつも盛りあがる。


405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 22:22
ガーネットはニート

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 22:29
ジャイアンとババについて

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 22:46
お酒は飲まないのかい?

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 22:49
かっ飛ばせ〜ガーネット!

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 23:06
最近カイト出てこない


410 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/18(Wed) 05:25
たくさんのコメントどうもありがとね。とてもうれしいわ。
う〜ん、でもね…気遣ってくださっている方のお言葉にも甘えて、
カイトのためにもちょっとコメントを減らしていただけるとありがたいわ。わがままなお願いをしてごめんなさい…。

>>389
あら、それが例の問題の答えなのね。ご丁寧にどうもありがとう。
係数を比較するって言う部分はなんとなくわかるわ。
…ところで、これって魔法学校の試験に出題されるの?
あたしのヤマっていつも外れるのよね〜…。
はあ、女の勘はこういうお勉強に限って働かないんだから…。

>>390
あら、オシャレを手伝ってくれてどうもありがとね。
…この口紅はルージュね…うん、そんなに濃くないからいけそうね。
口紅ってオシャレの必需品に見えてけっこう落とし穴なのよ。
あんまり濃い色の口紅を塗ると、手元がすべったときに口裂け女みたいな顔になっちゃう恐れがあるし〜…。
…う〜ん、もうちょっとグロスのメリハリがあれば顔色が映えて、
女の子らしさがあがるんだけど〜。

>>391
ニックのこと?あの3人は渋谷のレアレアに感化されて複数の女の子にナンパ
しているみたいよ。あたしなんか撮影外でももう5回ぐらいナンパされちゃったわ。
でもね、他の誰かと本気で二股とかしているわけじゃなさそうだし…そこが唯一の救いかしら。
要するにあの3人は気になる女の子にはみんな優しくして、自分たちを紳士に見せようとしているのよ。
あたしも愛を司るジュエルペットとして、ナンパ男と紳士の違いを教えてあげたいけど、
この二者って意外に紙一重なのよね〜…。

>>392
上の方は落語家さんで、下の方は大学の教授よね。
…えー、そんなに似ているかしら?実際にテレビに出ているところを見たことが
ないからなんとも言えないわね…。むしろ下のお方は、F○JIWARAの原西さんに
似ていると思ったわ。…ごめんなさい、失言だったかしら。

>>393
ええ、まさにそうよ。ジュエルランドって色んなスポットがあって、
本当にレアレア界の遊園地みたいな快楽であふれかえっているのよ。
ちなみに、ジュエルランドにも遊園地はあるわよ…。
『ジュエルランドランド』って言うの。…なんかランドを2回も重ねたりして、紛らわしい名前よね〜。
それと同時に、ニック・アレク・ブラウニーにとって一番のナンパスポットなのよね。
5回ナンパされたうち、4回目がそのジュエルランドランドだったわ。

>>394
ミルキィが猫扱いなんてされていたかしら?あたしの記憶にはないんだけど…。
でも、ミルキィって番組の視聴者から猫って間違われることが多いのよね〜。
でも、本人はそこまで気にしていないみたいよ。
中にはクリスみたいに性別を間違われる子だっているぐらいだしね…。
『クリス』って言う男女どっちとも取れる名前が相まって、女の子と勘違いされることが多いそうよ。
本人はそれをむしろ喜んでいるそうだけど…女装のシュミとかにはまらないかちょっと心配だわ。

411 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/18(Wed) 05:25
>>395
レアレア界の有名な歌ね。歌っていたお方が階段から転落してお亡くなりになったのよね…
本当にご愁傷様。この方の出していた追憶のベストアルバムがロングセラーに
なったのよね。ファンの人たちからいかに愛されていたか、って言うことが伝わるわね。
ミリアもこのお方みたいに、時代をまたいでリスナーから永遠に愛され続ける
クイーン・オブ・ポップになれるといいわね〜。

>>396-397
気を使ってくれてどうもありがとね。夏休みの影響かしら?
ここ最近コメント数が一気に増えたわよね〜。あたしもカイトもサフィーも、
腱鞘炎になっちゃうんじゃないかと心配だわ…。でも、あたし努力家だから負けないわ。
…あたしは大丈夫だけど、DSブラウザーでお返事を打っている
カイトは相当つらくなっちゃうんじゃないかしら…?

>>398
基本的に猫ちゃんってゴロゴロしているイメージがあるけど、
ネズミを捕ったり、見ているレアレアを癒すって言うのも立派なお仕事の一環よね。
やり方はちょっと違うけど、レアレアの笑顔を育むって言う意味では、
普通のペットもジュエルペットも同じ目的で生まれたって言えるわよね。

>>399
サフィーもファイト!本当にお返事返しがんばっているわよね。
…思えばあたしも昔は今以上に性格悪かったわね〜。
サフィーのことを、お子ちゃまって小ばかにしていたときもあったっけ。
でも本当にお子ちゃまなのは、何かと背伸びをして大人の女性に見せたがるあたしの方だったわ。

>>400
400ゲットおめでとう。あら、これって栄養ドリンク?
…でも何か怪しいわね。飲むとおなか壊したり、熱を併発したりするんじゃないかしら。
いずれにしても、栄養ドリンクってカフェインがたっぷり入っていて飲むとその夜
眠れなくなっちゃうから、疲れているとき以外はあまり飲みたくないのよね〜。
エネルギーを摂取しようと栄養ドリンクの飲んだら、翌日寝不足になって
栄養失調なったりしたら…本末転倒だわ。

>>401
う〜ん、あたしがこてこてにいたときはお好み焼きとごはんを
一緒に食べたことってあんまりなかったけど、別におかしくはないんじゃないかしら?
むしろ2種類の炭水化物を違った味で楽しめる一石二鳥の献立だと思うわ。
炭水化物って基本的に何と合わせてもミスマッチすることはないと思うの。
だから、お好み焼きライスみたいに炭水化物に炭水化物を組み合わせても
問題ないんじゃないかしら。

>>402
この場所を気に入っていただいて嬉しいわ。
キャラを壊しているとかって、名無しさん方に怒られちゃうことも多々あるけど…
あたしなりに自分を精一杯表現しているつもりよ。
…最近あたしばっかりコメント返しが一人歩きしちゃっているけど、
カイトとサフィー、それからプレーズのこともよろしくね。

412 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/18(Wed) 05:26
>>403
揚げた猫の天ぷら…そんなわけがないわよね。ええ、知っているわよ。
レアレア界の有名なロールプレイングゲームのモンスターでしょ。
集団で現れて魔法を封じてくるのよね。猫に羽根が生えた形をしているみたいだけど、
『飛ぶ猫』って言う意味なら、キャットフライってネーミングは文法的におかしいわよね…。
フライングキャットなら納得できるわ…ま〜こんなに細かいことを気にする女は嫌われるわよね。

>>404
口は災いの元よ。もし陰で上司の悪口を言っているところ聞かれていたら、
その人の死活問題につながる可能性だってあるわ。悪口とかじゃなくて、
社会的地位を下げない程度のちょっとした愚痴とか、ウワサ話ぐらいにとどめておいた方がよさそうね。
あたしもけっこう女の子同士で男の子の愚痴をしゃべったりすることもあるけど、
芯から男の子を嫌っていることはないわ。…あたしも陰で男の子にけっこう言われていそうだわ。

>>405
あたしはニートじゃないわよ。魔法学校の生徒よ。
それに、ミリアというかけがえのないレアレアのパートナーと付き添うこと
だって立派なお仕事だし、番組のアイドル俳優としてギャラももらっているのよ。
あたしのニートは『無職』のほうのニート(NEET)じゃなくて、
『きちんとしている』、『キレイ好き』って言う意味でのニート(Neat)でしょ?

>>406
ジャイアント馬場さんってレアレア界の偉大なレスラーさんの名前?
でも、『と』がひらがなよね…レアレア界の漫画の登場人物の、
ごうだた○しさんと一緒にトランプをすることかしら?
…勝ったら罰ゲームとして殴られそう、負けたら負けたでむしゃくしゃして殴られそうだわ。
『と』がもしタイプミスだったら、もてあそんだりしてごめんなさい。

>>407
あたしたちは未成年だから、お酒はまだ飲めないの。
レアレア界の時間だったら、あたしたちはお酒を飲める歳になるぐらいの年月はとっくに
生きていると思うけど…、ジュエルランドはレアレア界より日が経つのが遅いし、
ジュエルペットはレアレアより歳をとるのが遥かに遅いの。
あたしがお酒を飲めるようになるのは、あと100年ほど先の話よ。

>>408
応援してくれてありがとね、なんだか野球のバッターとして応援されているみたい…。
もうすぐで今日のコメント返しも見納めだわ。はあ、今日も多かったわ〜。
夏休みでかつお盆だから、家にいる方々が多かったのかしら?
あ、もちろん家にいるのがいけないって意味じゃないわよ。
この夏は猛暑だったから、ふだんお出かけする人もインドア派に
寝返ることだってあるんじゃないかしら?

>>409
そうね〜、最近非常にたくさんのコメントをいただいているから、
その分時間がかかると思うわ。あたしが一人歩きしちゃったのがいけなかったのかしら…。
う〜ん、カイトのことがちょっと心配だわ。

さっきみなさんに、わがままなお願いをしちゃったけど…
あたしは平気だからあたし宛てのみにする、とかなら今までどおりでぜんぜん問題はないわ。

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 10:45
高校野球で試合開始と終了後に流れる
「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
というサイレンみたいな声について


414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 13:43
沙羅ちゃん

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 17:41
ガーネットの頭撫でたい

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 18:59
ガーネットみたいに利口になるにはどうすればいいの?

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 19:18
サフィー可愛い

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 21:11
ニートに生きる価値はないと思う?

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 22:17
休日に繁華街とか歩いてたらいつも会う奴らていない?
そいつらに出くわして通り過ぎた後に「また会ったー!」「またあいつー!」「いつも歩いてるよあいつ!」とか
こっちに聞こえる声で言ってきやがる。
はっきりいって最高にうざい。
お前らもいつも歩いてるんだろ。

弱い奴は群れないと何もできない象徴だよあいつらは。
一人じゃ何もできない情けない奴ら。

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 22:26
ガーネットはよこい

421 名前:桶川ミチル 投稿日:2010/08/18(Wed) 22:51
男の子はみんなお姫様になりたいものなんだよ。
ところで、お姫様希望のかわいいジュエルペットの男の子がいるって本当かい?
ぜひ、我が宝ヶ石歌劇団に来てほしいな。待っているよ。

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/19(Thu) 00:14
はよこい

423 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/19(Thu) 00:39
語尾の後の『;』は乱用しないくらいの頻度で使うって言うことにするわ。

>>413
えーっと、あたし野球のことは知らないんだけど…試合終了のブザーか何か?
あ〜、ブザーって言ったらどっちかって言うとバスケットの試合終了のイメージよね。
サイレンって言うからには、消防車の音みたいなカンジかしら?
球場は広いから大衆の人に試合終了を告げるためには、大きなサイレンのような音にする
必要があったんじゃないかしら?サッカーの試合終了はホイッスルよね。
スポーツによって合図の音が違うのが面白いわね。

>>414
沙羅はいま、サフィーと一緒に実験をしている最中じゃないかしら?
きのこ撃退装置に改善の余地があったから、作り直しているって聞いたわ。
…またこの間の夏祭りみたいに騒ぎにならないといいわね;
ニックもアレクもブラウニーもあれから沙羅に相当しぼられて、
実験室の掃除をさせられたそうね。ま〜当然の報いだわ…。

>>415
うふふ、いいわよ。でも少しだけよ。
毛並みを乱さないようにそーっと、リボンの位置をずらさないよにね。
あ、待って。手はちゃんと石ケンで洗った?
手汗がついちゃうのはイヤだから、しっかりふいてから触ってね。

>>416
まあそんな…あたしそんなにお利口じゃないわ。
魔法学校のときだって、いっつもおめかしばかり気にして授業ぜんぜん聞いてないし〜…。
そんなあたしからできるアドバイスなんてあるかしら?
そうね〜、あたしって文章を書くのが苦手だから、ここでたくさんの名無しさんと
お話をして練習をしているのよ。…これって賢くなる術とはあんまり関係ないかしら。

>>417
女の子にとって『可愛い』は最高の褒め言葉よ。サフィーもきっと大喜びするわ。
ここに来てくれているサフィーのことも応援してあげてね。

>>418
そんなことないと思うわ。がんばった人が報われない世の中だもの、
職がなくたってその人が悪いとは限らないし、どんなレアレアにも必ず生まれてきた理由があるのよ。
生きることの価値観を見出すより、自分が生きていると言う事象そのものを
百点満点って思える気持ちが大切だと思うの。…自分に命があることについてのありがたみは、
生きているうちは確かにわからないわ。ううん、死んだら何もかもわからなくなるわ。
本当に生きる資格がないレアレアは、自分や他人の命を粗末にする人だと思うの。

>>419
まあ、そんな人たちがいるの〜?人だかりの多い繁華街で
他人の歩いている姿が気になるって、その人たちはよっぽど
人情に飢えているんじゃないかしら?でも、ピリピリしたら負けよ。
『いつも歩いていて悪かったな!』って思って、聞き流しちゃえばいいじゃない。
…それか繁華街でその人たちがいつもいる場所を通らないようにするとか〜。

>>420 >>422
…うん、それやめて。ホント焦っちゃうから;

>>421
あら、ミッチーさんお久しぶりね。えーっと、クリスの女装が似合うって言ったけど、
別にお姫様希望って言うわけじゃないの…。それにクリスはてぃんくるに
出番が来るまでは、ストロベリーカフェのレアレア界支店の営業に注力しているみたいだから、
スカウトに応じてくれるかどうかわからないわ…。あいまいな返事でごめんなさい。
スケジュールに空きが見つかったら、今度はジュエルペットみんなで宝ヵ石歌劇団に訪れたいわ。

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/19(Thu) 00:55
ガーネットはジュエルのように美しい

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/19(Thu) 07:54
沙織ちゃんを紹介して下さい

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/19(Thu) 09:22
↑沙羅ちゃんの間違い

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/19(Thu) 21:06
ttp://www.shinchosha.co.jp/writer/1966
ttp://dir.yahoo.co.jp/talent/3/m93-0463.html

高杢禎彦と宇崎竜童そっくりや

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/20(Fri) 09:31
ttp://b.rebelde.jp/images/bnvghj.jpg

哀川翔最高に渋いぞ


429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/20(Fri) 14:54
ルビーとサフィーは仲が良さそう。

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/20(Fri) 19:07
ガーネットはキチガイ

431 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/20(Fri) 20:25
毛が伸びてきちゃったわ…切ってもらわないと〜。

>>424
うふふ、どうもありがとう…。お世辞でもうれしいわ。
あらやだ、あたしったらちょっと褒められたぐらいで顔真っ赤になっちゃって…
って言っても、デスクトップの前のみなさんには見えないわよね。
あ、そうそう、お返しにあたしのスマイルをあなたにお届けしてあ・げ・る☆o(^-^)o
う〜ダメ…やっぱり文字じゃ何も伝わらないわ。
顔文字は気色悪いって言う方…使ってごめんなさい。

>>425-426
沙羅は日本人とインド人のハーフで、13歳で飛び級もしているIQ240の超英才児なのよ。
発明の知識が豊富でね、自分で電化製品を修理したり、その科学の知識を活かして
新しい魔法を開発しているの。あのインテリの眼鏡がチャーミングだわ。
ふだんはポーカーフェイスだけど、根は優しくて人当たりの良い女の子よ。
でもね、ちょっと不器用なところがあるの。…そういう女の子っぽい一面を
垣間見せる沙羅があたしは好きよ。

>>427
上の方はレアレア界の有名なロックバンドのうちの一人だったのね。
うーん、どうかなあ、似てる〜?そんなこと言っていたら、
ムスターシュ(鼻髭)の男の人はみんなそっくりさんって言う扱いになると思うわ。
例えばムード歌謡で右から左に受け流す芸人さんだってその仲間じゃない…?
…ごめんなさい、古かったわね。

>>428
この人なら、ついこないだレアレア界のバラエティ番組で見たことあるわよ。
何の番組だったか覚えていないけど…あ、思い出したわ、某川柳の番組よ。
その番組で見たときはけっこう穏やかそうなカンジの人だったけど、
こんなにやくざの格好が似合う渋い男の人だったなんて知らなかったわ。
最近お子様たちにも愛されるキャラクターにイメチェンでもしたのかしら?

>>429
うふふ、ジュエルペットの性格は十人十色だけど、それでもみんな仲良しがモットーなのよ。
ルビーは好奇心旺盛の元気っ子だし〜、サフィーは穏やかな優等生、
あたしはプライドの高いおしゃれ好き、それぞれみんなシュミも性格も異なるけど、
レアレアを守りたいって言う志と、同じ志を持った者同士仲良くしたいって言う気持ちはみんな一緒よ。
…あたしたちが仲間割れをしちゃったら、レアレアを幸せにすることなんて夢のまた夢になるわ。

>>430
…へこんだわ。それは、あたしもこれまで名無しさんに失礼なこと言っちゃったし…
いままでたくさんの名無しさんからのご叱責もシンシに受け止めてきたけど、
こればかりはどうしようもないじゃない!あたしも自分の悪い性格を改善しようって
日頃から努めているつもりだけど、それ以前にあなたはあたしのことが嫌いなんでしょ…。
それじゃああたしがどう変わっても、あなたにとってあたしは波長が合わない女、打ち解けられそうにないわ。
…はあ、ちょっと涙が出てきた…あたしってこう見えて打たれ弱いの…。

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/20(Fri) 22:43
レアレアがお金に汚いって知ってた?

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/21(Sat) 00:35
ttp://www.youtube.com/watch?v=XWzvnFWKzLU
シオノギは 今年も あなたの健康に奉仕するため
覚悟をあらたにしています

覚悟て怖くない?

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/21(Sat) 15:03
興南高校春夏連覇&沖縄勢初優勝おめでとうーーーーーーーーーー!!

435 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/08/21(Sat) 20:35
き、今日はサラちゃんとミリアちゃんがいれかわっちゃったわ・・・
あ、私たち、本当はちゃんをつけて呼んでいるの。

>>251
きゃあ〜!!はやく隠れなくちゃ〜!!
でも、どこに〜!?そうだっ!えいっ☆
きらめくサファイア!愛ある友情!
てぃんくる☆てぃんくる☆ララルーラ!
私よ、透明人間になれ〜
・・・・ボンッ
やった〜!なれたわ!もう捕まえられないわよ!

>>254
それはよかった!
奇跡なんて、めったにないから、
まに合ってるレアレアなんて、
ほとんどいないと思うわ!すごい!

>>255
な、なんだか怖いわ・・・・
楽園なんて、ないのかしら・・・
まだまだわからないわよ!
あるかもしれない!

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 06:48
普通の沙羅ちゃんもいいけど
ミリア沙羅ちゃんもカワユスなあ

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 09:32
ttp://goutoku-onda.img.jugem.jp/20080411_267173.jpg
ttp://imaise.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_825/imaise/image929614.jpg

竹内力と白竜最高に渋いぞ
滅茶苦茶強面や

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 13:25
ガーネットはリア充なの?

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 18:34
ガーネット雌豚

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 20:37
ガーネットは性悪

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 21:20
ガーネットはよ来い

442 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/22(Sun) 21:39
沙羅…ミリアになって『キャピッ』はないでしょっ!いつの若者言葉よ…。
あ、そうそう。今日は8月22日…ニックの誕生日だから、今回だけはナンパに付き合ってあげたわ。

>>432
…ええ、ま〜そうよね〜。>>323番さんが取り上げてくださった9億円事件もその例よね…
でも、だからってあたしたちジュエルペットがレアレアのことを見損なうなんてことはしないわ。
お金癖が悪いって言うのはあくまで一部のレアレアの話でしょ?
でもレアレア界の政治って財政破綻懸念にいま立ち向かっているところじゃない、
これはレアレアという生き物がお金のことをしっかり良く考えている証拠じゃないかしら…。

>>433
レアレア界の就職のページにも、覚悟をあらたに就活に励んでくださいって
言う表現があったわよね〜…ようするに、覚悟をあらたにするって言うのは、
今までの自分自身を変える覚悟でのぞんでくださいって言う意味で言いたかったのよね。
特攻を推奨させるような意味に捕らえちゃった人がいるのを見ると、
語弊があったって言わざるを得ないわね。
それにしても、ずいぶんと古いCMなのね…今のCMって凝っているから、すごく簡素に見えるわ。

>>434
甲子園のお話かしら?へえ、沖縄が優勝したんだ〜、おめでとう!
見ていなかったあたしは何も言えないけど…聞いただけで、
沖縄県の野球児が喜んでいるビジョンが浮かんでくるわ。
ミリアから聞いたんだけどね、沖縄って人気歌手も多いのね。
離れ小島の小さい県だけど、実はすごくポテンシャルの高い人たちが暮らしているのかしら?

>>436
うーん、パートナーのあたしにとってそれはちょっと心外だわ…。
やっぱりミリアは身も心もミリアなのが一番よ。
…対照的な2人が入れ替わっちゃうと、パートナーのあたしが一番気を使うわ〜。
サフィーとごっつんこした時に作ったアザも未だに完治していないのー…。
撮影とは言え、ちょっとオーバーアクションにやりすぎちゃったわ。

>>437
このお二人も俳優さん?こういう役を演じられるお方って、
貫禄があってステキだわ〜…でもね、役柄とかじゃなくて、
本当にこういう人がいたらって思うと…。あたしはこういう、
いかつい顔をした男はちょっとニガテかなー…。
お子ちゃまのあたしには『渋い』って言うのが理解できないのかも…。

>>438
ええと、リア充って何かしら…ちょっと魔法辞書で調べてくるわね。
…へえ、レアレアの大学生の間で流行っている現実の生活が充実している人のことを指す言葉なんだ〜。
じゃあ、あたしもそうなのかもね。魔法学校って、レアレア界の大学みたいなところだって
サルファー先生も言っていたし〜。言われてみれば、もしあたしの日頃の生活が充実していなかったら、
いつものようにここに来て名無しさんみんなとお話しすることもなかったと思うわ。

>>439
あたしはメス豚じゃなくてメス猫よ。メス豚はリルでしょ。
同じマジカルレッドの瞳で、同じオシャレ好きでも、見た目の違いが歴然でしょ〜。
豚より猫の方がお得なのは、とんこつスープを飲むときに
罪悪感を覚えないところよ。…ごめんなさい、くだらないことこの上ないわね;

>>440
…そんな、はっきり言わなくたっていいじゃないの。
あたしだって自分の性格が悪いのは認めているし…直そうとは努力しているのよ。
…性悪でもいいもん。あなたとは彼氏でもなんでもないし〜、
オンラインでしか触れ合いのない名無しさんに嫌われたって、痛くもかゆくもないし〜…。
はあ、こういうこと言うから性悪って言われるのね、あたし。

>>441
今回はたまたま書き終わった直後だったから良かったけど、本当に焦っちゃうからやめてね。
あなたのその一言には妙な圧迫感があるのよ。お返事の文章が浮かばなくなっちゃうぐらい…。
…人のせいにしてごめんなさい。

443 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/22(Sun) 21:47
ごめんなさい、>>440番さん宛てのコメント訂正するわね
彼氏でも→恋人同士でも

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 23:06
ガーネット蹴りたい

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 23:32
ジュエルランドって遊ぶ場所あるの?

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 06:36
ジュエルランドってレアレア界との関わりがあって、発展してるの?

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 12:36
ガーネットとお友達になりたい

448 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/08/23(Mon) 17:50
あら、今日もたくさんきているわね!
カイト君、このごろ来ないけど、どうしたのかしら・・・

>>256
?人形!?いやよぉ〜!!
って、どうして?(はてな)なの・・・??
そのくらい不気味なのかしら・・・??
でも、博物館まで作るなんて、
相当お金持ちね・・・
でも、どうやって捕まえるの??
まずそこからね・・
ジュエルランドにいけないでしょ?どうやって??

>>257
あ、あら!だいじょうぶよ!
ガーネットちゃんは優しいし、
きっと許してくれるわ!

>>258
ぅ〜ん、それは自力でどうにかしないとね・・・
私なら、お得意魔法なんだけど・・
短いけど、ごめんなさい。

>>259
ええ〜!!??
ち、ちょっと悪いけど、会った記憶すらないわ・・・
でも、わしって言うんなら、おじいさんよね?
とすると・・うん、もう私たち、大人になっているわね・・・
ちょっと、嘘をついているとしか思えないわ・・・
ごめんなさい・・

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 18:50
カイトはよこい
あとガーネットも

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 19:35
ガーネットはあばずれ

451 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/08/23(Mon) 19:38
>>260 カイト君
そうよね〜。でも、トール君のアイデアには驚き〜!!
私、主人公じゃなくって良かったわ〜!!
主人公だったら、キング君の格好をさせられるところよ・・・
ルビーちゃんは、ユーモアがあるから、よかったのよ。

>>262 ガーネットちゃん
いいのよ〜。わたしなんか、月、火しかほとんどこれないんだから〜
こんなえらそうなことを、私がいっちゃだめだったら、ごめんなさい。

>>263
うふふ、もう終わってしまったけど、見たのね?
私は、見てないから、よく分からないけど・・・
後、レアレア界でいう、や・・・き・・・う・・??
に興味がなくて・・・・

>>264
う〜ン、またやきうの話ね!あなた、熱血アナウンサーみたい!
すごいバトルになったらあなたが中継すれば、TVを見ているレアレアを盛り上げられそうね!

>>265
ぅ〜ん、後の言葉が気になる・・年をとったレアレアが、息子に言いそうね!
ごめんなさい、これ以上予想するのが無理だわ・・

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 19:42
カイトはまだかー

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 19:46
夕飯なに?

454 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/08/23(Mon) 20:18
>>266
CMかしら??わかさ生活ってCMは、見たことないけど・・・
ルナちゃんが言っていたわ。『わ〜か〜さ〜生活♪』ってね!
はまっちゃったみたい!めずらしいのかしら??

>>267
あら〜。私のパートナーのこと??可愛いし、優しいし〜!!
完璧なレアレアだったわ!あら、私ったら・・・
ごめんなさい。自慢みたいで・・・///

>>269
た、たしかに・・・そうだけど。
あまりかんしゃくを起こさないでね。
うん、本当に、視線が気になるレアレアって、けっこういるわね!
あかりもそうだし・・サラは違うけど・・ジュエルペットだって、そういう子はいるわ。

455 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/08/23(Mon) 20:35
>>270
ちょっと、その上から目線みたいなのは、やめた方がいいかしら・・・??
あなたは気持ちいいかもしれないけど、ガーネットちゃんは傷つくわ!
いじめてきなことってことかしら。私が言われても、傷つくわ!
ちゃんと教えてあげないとね・・

>>271
ぅ〜ん、私、あまり漫画見ないのよね・・漫画でしょ?
確か・・・サザ・・・なんだったかしら?
だから、ごめんなさい。ちょっとお答えできないの。

>>272 ガーネットちゃん
ガーネットちゃん、すご〜ィ!!レアレア界の事、なんでも知っているわね!
まさか、1番の情報通、チターナ君に聞いてるの??
同じ赤ぞく性だし・・ありえるわよ〜(笑)

>>275
ごめんなさい。>>274ハ分からないことだったので、とばしたわ。
うふふふ!!シャレがうまいわね!今度、ストロベリーカフェにクリス君が
いたら、言ってみたら?仲良くなれるかも!

>>278
ごめんなさい。またとばさせていただいたわ・・。
1億円!?おちてないって・・・相当お金に困っているわね・・・・
これじゃあ、リンちゃんも琥珀君も怒って帰ってきたわけが分かったわ・・・
やばかったわよ・・!『もうあんなレアレアに、金うんアップのパワーを使いたくないリン!』
『同じく!』なんてことになってたわ・・・あきれたわ・・・


456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 20:47
ガーネットは短気

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 20:48
ttp://www.youtube.com/watch?v=MV7h3iN8Oww
9回2死ランナー無しからの大逆転劇について

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 20:54
>>270は別に上から目線ではないような…

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 20:55
>>270は別に上から目線ではないような…

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 21:01
沙羅ちゃんとあかりちゃんはお似合いのカップル

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 21:04
ガーネットはまだか

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 21:09
サフィーまだ追い付かないのか

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 21:18
ガーネットは高飛車

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 21:23
なんでジュエルペットがネットできるのガーネット?

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 21:35
ネットの宿屋

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 21:39
ガーネット飼いたい

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 23:43
ガーネットまだ来ないの?

468 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/24(Tue) 06:26
お待たせしてごめーんね☆ …いまのでドン引きした方いるかしら?
ちょっとぐらいはっちゃけてもいいでしょ。モテカワキャットだって汚れるときは汚れるの…って開き直ってみせるわ。

あとね、あたしのお返事返しの周期はふだんから平均1日半ぐらいよ。
>>262の最初の3行目を読んでいただけると助かるわ。

>>444
やめて、動物虐待よ!あなたは愛情に飢えている何の罪のない捨て猫ちゃんにも
ケリを加えるたちなの?サイテーね。…蹴りたいんだったら蹴れば〜?
その前にあたしが制裁してあげるから。こっちには魔法って言う最大の武器があるのよ。
ラングーラでお空の彼方まで飛ばそうかしら…ロコダウーラでちいちゃくするのもいいわね〜。
それかあたしがランデアーブで大きくなるか…これは個人的にちょっとやりたくないわ。
自分の体を大きく見せて威嚇するなんて野蛮な発想よね。

>>445 >>446
ええ、ジュエルランドには遊ぶたくさんあるわよ。
絶叫アトラクションが盛りだくさんの遊園地のジュエルランドランドとかね…。
…でもまだまだ発展途上国だから、空き地とかがけっこう多いのよ。
でも>>446番さんの言う通り、ジュエルランドとレアレア界は姉妹都市だから、深い関わりのもとでこれから
どんどん発展していくと思うわ。ジュエル国会図書館にレアレア界の文明に関する著書が
保存されていてね、その資料を元にレアレア界宛らの街づくりがいま進行中なのよ。
…その資料は、レアレア界に留学しているジュエルランドの学者さんが残したものなの。

>>447
まあ、お友達になっていただけるのはうれしいわ。
…一緒に寝るときも朝までオシャレのことについて語り合いましょっ。
でもね、あたしって性格も悪いし〜、調子に乗っちゃうとついつい
ナルシストな本性をむき出しにするクセがあるの…。
そんなあたしでも良ければ、お友達になってあげるけど…。

>>450 >>456 >>463
うぅ…あたしの性格に対して色んな苦情が飛び交っているようね。
短気、高飛車は自覚があるから言われてもまだ仕方ないとして、あばずれは酷いわ…。
常日ごろ気品を持った魅力的な女の子を意識するようにがんばっているのに
受けるのはことごとく理不尽な罵倒ばっかり…。でも、何言われてももう泣かないって決めたの。
はあ、いま心にグサッと刺さった矢を抜いているところよ。(スポッ!)
こんな矢なんて…こうしてあげるわ!(バキバキッ!)

>>451 >>455 サフィー
うん、ありがとう。サフィー。お互いにがんばろうね!
…ううん、レアレア界のことそんなに知っているわけじゃないわ。
あたしの方があなたより少し大人だから、知っていることが多いだけよ。
魔法成績の良いサフィーのことだから、きっとあたしよりすぐに博識になると思うわ。
あなたには天才パートナー沙羅もいるからなおさら。

>>452
うーん、カイトにも色々事情があると思うのよ。長い目で待ってあげて…。
宣告がなかった場合、1ヶ月でキャラハン権リセットされちゃうって言うことにしているから、
最悪9月12日になっても戻ってこなかったら、あなたがいまのカイトの
代わりにやってあげるって言うのもいちおうありよ。…あくまでルール上のお話ね。
あたしはやっぱりカイトは今のままが良いわ。

469 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/24(Tue) 06:30
>>453
うふふ、昨日はルビーたちと一緒にお好み焼きを食べたのよ。
レアレア界の前のパートナーみなみちゃんって言う子がこてこてって言う
お好み焼き屋さんだったから、みんなでその懐かしさに浸ろうかな〜って思って。
昨日行ったお好み焼き屋さんは、道頓堀のジュエルランド支店なの。
開店して間もないから、けっこう込んでいたわ。でも、モチーズおいしかった♪

>>457
これっていつの試合…?それはさておき、
なんだかサードの守りの人がことごとく痛恨のエラーを繰り返しているわね。
野球ってサッカーとかと違って最後まで試合展開が読めないところがあるわよね。
この野球をみてふと思ったわ。…レアレアの人生にもこういう
逆転劇はつきものなんじゃないかしら?

>>460
あかりと沙羅って本当に仲の良いけど、こういう場合は普通に『お友達』って言うんじゃない?
『カップル』って言う表現には語弊があるわ。同性愛になっちゃうもの…。
男同士の同性愛のことをゲイって言うみたいだけど、女同士の場合はなんて言うのかしら?
たしかそれに該当する言葉があったわよね。レーズン・ディアン……じゃなかったわね。
干しぶどうにディアンを組み合わせたって意味ないわ…。
でもなんかそんな響きの言葉だった気がするわ。

>>462
おねがいだから急かさないで…。サフィーもがんばっているのよ。
あたしは飛ばさないできちんと順番に打っているサフィーはとても偉いと思うわ。

>>464
あたしの呼び名のネットと、インターネットをかけているのかしら?
…ま〜それはいいとして、ジュエルペットもインターネットはするわよ。
ネットサーフィンして、レアレア界のお勉強をすることはしょっちゅうよ。
ちなみにレアレア界とジュエルランドのオンラインは、魔法の極秘回線で繋がっているの。
はあ、なんか知らないけど『ガーネットとサフィー、合わせてネットサーフィンでちゅ』
…って言うチターナの親父ギャグを思い出しちゃったわ。

>>465
それも知っているわ。ネットじゃなくて『ネッド』だったと思うけど、
単なる宿屋なのになぜかテレポート先に登録されているのよね〜…。
それが妙に不思議で、名前を鮮明に覚えていたわ。
…知らない人には何のお話をしているかサッパリよね。

>>466
お友達になるのならともかく、『飼いたい』って言われるとちょっとお高くついちゃうわよ?w
おしゃれサポーター、グラビアアイドル、グルメ評論家、と千の仮面を持つ
このあたしをペットの猫として飼うって言うことは、
猫界のアイドル戦国時代に口火を切るって言うことに等しいもの。
KMBのあたしの魅力のせいで、猫を飼っているセレブ同士で熾烈な闘争を繰り広げたりなんかしちゃうかも…。
…冗談よ。はあ、あたしってこんなことばっかり言うから名無しさんたちに嫌われるのよね。

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 10:32
ttp://www.youtube.com/watch?v=EEgBqSjuiDk
山本達彦【優しい朝】
心地良いメロディーと伴奏で落ち着く曲
特にラストの神秘的なコーラスは圧巻だ

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 16:11
好きな色は?

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 16:49
レアレアの実のレア人間

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 17:27
沙羅ちゃん以外の2人は幼児体型

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 17:28
ガーネットは鬼畜

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 17:56
レディゴーレディゴーレディゴーはっぴぃてぃんくる

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 18:26
ここはガーネットのためのスレなの?

477 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/08/24(Tue) 18:54
いつも遅れの返事でごめんなさい!!

>>279
何かしら?私の想像からして、がま口お財布か、ライオンなどが何かを食べるときに
聞きそうね・・・??
でも、なんだか謎〜!!あ、もしかして、がま口お財布がお金いっぱいで、あいちゃったとき!?
なわけないわね・・・

>>280
まぁ、どうしたの!?3回も悲鳴をあげて・・・
もしかして、アイドルなどのサイン会のことかしら?
キャーキャーいうけど・・・

>>281
さぁ・・・・私たち多分、誰かにつけてもらったんじゃないかと・・・
ジュエリーナ様とかに・・・ね?
ルビーちゃんは、どじっこだから、忘れてたんじゃないかしら??
すごく昔だと思うわ〜!!だから忘れちゃって・・・

>>282 プレーズちゃん
プレーズちゃん!トリップをつけないと・・・
名無しさんにぶち切れされちゃったでしょ?
名無し三、ごめんなさい!(ぶち切れ、とか書いてしまって・・・)

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 18:55
ここは沙羅ちゃんの為のスレ

479 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/08/24(Tue) 19:16
ご、ごめんなさい!!名無し三になっちゃったわ・・・

>>283 プレーズちゃん
うん、知っているわ☆みいファプーとかの、ネフライト君でしょ!?
私は、ラブラよ☆こんな話、しちゃだめね・・・ごめんなさい。
ご丁寧に、自己紹介ありがとう☆(二コリと笑う

>>285
1つ、またとばさしていただいたわ・・・ごめんなさい。
まぁまぁ、そんな怒らないでほしいわ・・よ〜し・・・・
きらめくサファイア!あふれる友情!てぃんくる☆てぃんくる☆レンオーレ☆
名無しさん、怒りを静めて!! これで大丈夫かしら・・・??
プレーズちゃん、トリップをつけたほうがいいわよ☆

>>286
私、大学じゃないわ・・しかも、魔法学校には、小・中学生しかいないの・
おちからになれなくてごめんなさい


480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 19:35
レアレアがお料理教室を開いてるので、
ジュエルペットも参加してレアレアのために何か作って〜

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 22:09
ガーネットはよ来い

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 22:10
ドビュルルルル
ビュルルルル…


あーラムネうまかった…ん?
m6( ゚д゚ )テメェ今何を想像したっ!

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 22:13
あんまり急かすなカス

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 22:19
はよレス返さんかー!

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 22:23
ガーネットはニート

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 22:34
沙羅ちゃんはナイスバディ

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 22:49
ガーネットはまだか

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 23:11
ガーネットちゃんかわいそう

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 23:20
ガーネットはネズミを追いかけるのに必死なんだよ

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 23:37
ガーネットは性欲強いの?

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 23:43
なんで夏休みなのにそんな朝早いの?

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 00:59
上げてる奴は連投か?やり過ぎだろ

493 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/08/25(Wed) 01:14
みんな〜、待たせてしまってごめんワン…!
ここんとこ、ちょっと予定が合わなくて…
せっかく来れたのに難だけど、お返事は明日・あさってあたりから順次返していくワン。
ホントにごめんワン…

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 01:53
ガーネットはまだかー?

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 02:04
ガーネットはリア充だからね
忙しいんだよ色々と

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 02:06
沙羅ちゃんは研究で忙しい

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 03:44
ガーネットは?

498 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/25(Wed) 07:56
ごめんなさい、今日は夜になりそうだわ。

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 08:52
バイト?

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 10:09
フリーターは負け組だと思う?

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 10:29
マタタビ好き?

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 10:44
朝一時間早く起きなさい

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 11:03
2週間サボった罰として>>127に答えてもらおうか

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 11:14
ガーネットもサボり気味だな

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 13:18
ランチはなに?

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 14:09
ゲレゲレ

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 14:20
りんこたちはしんだの?

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 17:20
ガーネットはネカマ

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 18:20
ガーネットはおにゃのこだし

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 18:48
ぷりずにゃんかわいい

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 18:52
責めてわからないように連投しろよ。ageとsageを入れ替えるとかさ。

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 18:53
ttp://www.youtube.com/watch?v=QrsnhWQiOaM

寺尾聰最高に渋いぞ!!


513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 19:04
もっと沙羅ちゃんの出番増やして

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 19:36
>>511

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 19:41
ガーネットちゃんが来るの楽しみ

516 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/25(Wed) 20:20
うぅ、しびれを切らせちゃってごめんね〜;でもひとことだけ言っておくわ。
あたしはメモ帳にお返事の内容をメモしながらそれをここにコピーアンドペーストして打っているの。
だから、来れなかった日もメモをしているだけで決してサボっているわけじゃないのよ…ぐすん;

>>470
しんみりとするステキな曲ね♪
…いまレアレア界もジュエルランドもちょうど朝焼けみたいね。
今まさにこの時間帯に聞きたくなるなるような歌だわ☆
この世代の曲だったら、今の若いレアレアにも理解しやすいんじゃないかしら〜?
レアレア界の曲って、1970年代と1980年代じゃガラリと雰囲気が変わるような気がするわね。

>>471
もちろん、ピンクよ!ピンク一色に染まったお部屋が大好きなの☆
一日何もやることがないときとか、いっつも自分の部屋を見てうつつを抜かしたりしているの。
…ケバイって良く言われるけど、あたしは愛と美の両方を象るステキな色だと思うわ、ピンクって。
あとそれから〜、二次元でもっとも女の子の可愛らしさを演出できる髪の色はピンク色よ。
その次が青とか水色なんだってね〜。言われて見れば、てぃんくるのレギュラー格の子って
みんなそんな体の色をしているような気がするわ。

>>472
えーっと…レアレアって言うのがそもそも人間のことを指す言葉で…。
…そのレアレアの実って言うのも食べると超能力が身についちゃうって言う、悪魔の実の一種なのかしら?
食べるとゴムのように手足が伸びたり、自分の体をバラバラにしてそれを操ることができちゃうのよね〜。
…効果は実の種類によってまちまちだけど、かつてその実を栽培していたジュエルランドの魔法使いが、
大海賊時代のレアレア界にタイムスリップして、金品や食料を強奪する悪い海賊たちに
制裁を加えるためにその実をばらまいたのよ。…ごめんなさい、ウソ//
はあ、こういうのを時間の無駄って言うのよね…;

>>473 >>486 >>496
沙羅はたしかに研究オタクだけど、かなり良い体しているわよね〜☆
頭脳明晰なキャラを装って、実は外部でスタイリストになるための努力をしているんじゃないかしら?
…ううん、きっとあの子は頭が良いから、その知力を活かして自分が良い体になるための食生活を心得ているんだわ。
その代わりオシャレのセンスはミリアの足元に及ばないのよね〜…;
こればかりは知力とか努力じゃなくて、生まれつき備わっている感性の問題だものね…納得。
…ミリアとあかりが沙羅より体格が子供なのは仕方ないと思うわ。年齢的に年下だもの。
でもミリアは将来はクイーンオブポップになるんだし、あかりもお姉さんがカリスマ人気を誇るモデル系タレントだから、
2人とも大人になればきっとナイスバディになれると思うわ☆

>>474
鬼畜って…?よくレアレア界のゲームの難易度に対して使われる言葉よね。
あたし自身が鬼畜ってどういうこと〜?あ、そういえばこの間名無しさんが言っていたわよね。
ジュエルペットの最新ゲームの、あたしのトモダチ魔法が難しいって言う意味で
あたしが鬼畜って言う表現を用いているのかしら?
でも、あたしはペリちゃんの魔法の方が難しいと思うわ。最後のリズムが変則的だもの。

>>475
ジュエルペット てぃんくるのオープニング曲よね。ポップで、女の子らしくてステキな歌よね♪
でもあたしはロック派だから、どっちかと言えばエンディングの方がもっと好きよ。
もうカラオケなんかで配信されているころなんじゃないかしら?
あたしもミリアと一緒に歌ってみよっかな〜。…そういえば、
あたしのキャラソンがまだ出ていないわね。歌にはけっこう自信あるんだけどね…;

517 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/25(Wed) 20:21
>>476 >>478
ううん、ここはあたしのためだけのスレじゃないし、沙羅だけのものでもないわ。
あたしと名無しさん、みんなの場所よ。テレビ番組のジュエルペットの出演者と、
番組を見てくれているレアレアみんなとのコミュニケーションで成り立っているの。
質問でも雑談でも、愚痴聞きでも何でも受け付けるわ☆
…でもね、最近多いんだけど…あまり急かすようなコメントはやめてほしいわ;

>>480
ちょうど良かったわ、今サンゴもいるの。
レアレアにあたしたち特性のおしゃれピザをごちそうしてあげる☆
ガ:きらきら・あい☆らぶ・ガーネット サ:スイーツ大好きサンゴにゃん♪
ティンクル・ティンクル・レオノーラ、ふわふわあったかピザになーれ!
…あら、間違って生地を半分に折って包み焼きにしちゃったわ…。//
ピザハットのボツメニューにこんなのあったわよね?
…ごめんなさい、でも味は大丈夫だと思うから、食べてみて。

>>482
ラムネ?どびゅるるる?うーん、なんなのよ〜…。
わかったー!ラムネを開けたときに出る炭酸の音まねでしょ〜?
ビー玉を落とした瞬間シュワーって出てくるのよね〜、あれ。
…で、その音から他に何が想像できるの?
最初の2行を見たときはクエスチョンマークだったわ。…ホントだってば〜;

>>>488
心配してくれてどうもありがとね。でも同情するならお返事書く時間ちょうだい…。
最近あたしの手がだんだん悲鳴を上げてきているわ。
みんな…って言うか多分一人だと思うけど、あたしに何を求めているのかしら;
人気者ってホントつらい…。

>>485 >>489 >>491 >>495 >>499
…えーっとね、あたしの私生活のことを言うのは恥ずかしいけど…さわりぐらいは説明してもいいかしら。
ストロベリーカフェでバイトしていて、来る時間が不安定になっているって
言うのもあるけど…他にもミリアと一緒に魔法の特訓したりで、忙しいのよ。
朝早いのはバイトのこともあるけど…やっぱり猫だもん、早起きで当然じゃない♪
あと何度も言っているけどもあたしはニートじゃないわ。魔法学校の生徒、学生よ。
レアレア界の猫ちゃんみたいにゴロゴロしたり、ネズミを追いかけたりなんかもしないわ。

>>490
…ティンクル・ティンクル・ノイロエリーブ!
490番さんはしばらくお口にチャック!
レディの前でそういう質問をするのはNGよ。

518 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/25(Wed) 20:21
>>493 カイト
戻ってきてくれて良かったわ〜。もう、心配したわよ♪
あんた宛てに最後に書いたのは>>350ね。よろしく〜。

>>500
そんなことはないと思うわ。今のレアレア界ははがんばっている人や、
努力した人が報われない世の中だもの。フリーターだから負け組だとか、
ニートだから負け組だとか、社会的な地位だけで人を判断するのは早計よ。
…あたしね、ホントの負け組は負け組に甘んじているレアレアだと思うの。
例えばね、同じニートでも『働きたいのに働けない』のと
『働いたら負けだと思っている』のとじゃ大違いだと思うわ。

>>501
うーん、マタタビって猫ちゃんが好きな植物よね?
レアレア界の猫ちゃんはどうしてあんなものが好きなのかしら?
…あら、ついでに持ってきてくれたの?どうもありがとね。…せっかくのお気持ちだからもらっておくわ。
レアレアと同じ理性を持ったジュエルペットに、こんな猫騙しのおもちゃが通用するわけ…
クンクン、……はあ、良いニオイ〜♪(ゴロン)
…はっ、ウソよウソよ!あたしがこんなものに…//

>>502
ごめんなさい、今日は6時台に起きたんだけど、全員分のお返事打っている途中で
間に合わなくなっちゃったの。それにしてもあなたのその文、
レアレア界の有名な牛丼屋さんのフラッシュにあったフレーズと良く似ているわね。
元は『小一時間問い詰めたい』だったわよね。

>>505
ストロベリーカフェのカルボナーラスパゲティよ。
ここはスイーツもおいしいけど、ランチメニューもおいしいわ〜♪
ストロベリーカフェでバイトをすればお給料がもらえるだけじゃなくて、
タダでランチも食べられるから一石二鳥よ。え、ウエイトレスのあたしを見たかったって?
うふふ、今度ストロベリーカフェにいらっしゃい☆
レアレア界支店の方であたしも働いているかもしれないわ。

>>506
あたしはチロルにしたわ。だってこれが一番可愛いじゃない。
それに、レアレア界でロングセラーになっているチョコレートとおんなじ名前だし〜♪
…ちなみに、普通の猫ちゃんにチョコレートをあげたら中毒になるから気をつけてね。

>>507
ううん、縁起でもないわ。勝手に殺さないでもらえる〜?
前の番組と共演した子とは今でも大切なお友達よ。
いつかはミリアともお別れしなくちゃいけない日もやってくるけど、
二度と会えないわけじゃないし〜、メルアド交換も済んだわ。
…だから、涙を呑んで次のレアレアをパートナーに迎える準備はいつでもできているの。
パートナーが変わっても、ミリアとみなみちゃんとはいつまでもお友達よ。

519 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/25(Wed) 20:23
>>508-509
ネカマってな〜に?…ネットで男なのに女のフリをする人…?
失礼ね!あたしはどう見ても優雅で可憐なレディじゃないの!
…文章が男の子っぽいって良く言われるけど、文才がないなりに一生懸命書いているのよ…。
その代わり計算とかはけっこう得意なの。あたしって案外理系女子の頭なのかも;

>>510
今度は8のモンスターね。えー、あれ可愛くないでしょ〜?
蛇のように舌が長くて気持ち悪い猫の怪物だったような覚えがあるわ。
同じ猫ちゃんとして言わせてもらうけど、もうちょっと可愛いデザインにしてもらいたかったわ…
でも相手はモンスター、可愛くしちゃったら攻撃するのが可哀想になっちゃうし〜、うーんなんか複雑。
…あたしはたまたまプレイしたことがあるからわかるけど、他の方には通用しないネタなんじゃないかしら?

>>512
容姿も渋いけど、楽曲もなかなか渋いわね。あか抜けた大人の男性ってカンジね。
サングラスをかけると、いっそう渋いファッションを演出できるわね。
そういえばこの人って、『サフィーの指環』って言う曲を歌っていた人よね?
…え、サフィーじゃなくてルビー?わざとらしい間違いをするなって?うぅ、ごめんなさい;

>>513
あら、沙羅ってけっこう出番が多いほうじゃないの〜?
あの子は数少ない知的キャラだし、番組に必要不可欠な存在だと思うわ。
でも言われてみればレオンとディアン、ニコラとチターナの出会いのエピソードは放送されたのに、
サフィーと沙羅の出会いってほとんど触れられていないわよね。
…うーん、いつか取り上げられるといいわね。あたしは監督さんじゃないから何とも言えないわ。

>>515
お待たせしてごめんなさい…;
あーん、指が痛いよお…指じゃなくて肉球だったわ。

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 21:01
ガーネットってなんか他人を見下してるね

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 21:07
なんで一人って決め付けてるの?

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 21:09
質問に答えるのが「時間の無駄」なの??

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 21:24
>>522の書き込みを見たら
何故かDIO様が思い浮かんだ。

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 21:25
一言多いんだよガーネットは

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 21:39
ガーネットが前の場所を追い出された理由が解った

526 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/25(Wed) 21:40
>>522
えーっと、上の「時間の無駄」って言うのはそういう意味で言ったんじゃないの。
あのレアレア界の有名な海賊の漫画を元に、
お話を盛ったのが時間の無駄って言う意味で言ったの。
…つまりあたしの書いたレスが自分で未熟だったって反省しているってことなの。
文章力がなくてごめんね…。

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 21:46
ある一人以外の他の人は質問しちゃいけないの?

528 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/08/25(Wed) 21:50
いっつも遅れの返事で、ほんとうにごめんなさい!!

>>287
きゃぁ〜!!ち、ちょっと、本気!?食べるってことは、殺しちゃうことよ!?
こわいわね〜名無しさんは〜。はっ!!ってことは、私もいつかソテーに・・・?




529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 21:50
確かに「質問に答えるのが時間の無駄」と言いたいように見える

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 21:57
サフィーさあ、もうこれ以降の質問に答えるってことでいいんじゃないの?

531 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/25(Wed) 21:59
>>529
あのね、あれは要するに
『今までの悪魔の実のお話は全部作り話でした、時間を無駄にしてごめんなさい。』
って言うニュアンスで捕らえていただければ幸いよ…。

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 22:03
その上のレスにも答えたら?

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 22:04
じゃあなんで最初からそう書かなかったの?

534 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/25(Wed) 22:26
>>520
フリーターの質問のことかしら?不快にさせちゃってごめんなさい…。
一番の負け組は怒られてばかりのあたしよ。
…毒舌と悪口の境界線も分けられないお子ちゃまで…。

>>521
そう忠告してくださった方がいたので、そうかなあって思い込んじゃって…
…でも考えてみれば前にも似たような経緯で追い出されたのよね。
あたしって全然学習してないわね…ごめんなさい。

>>523
DIO様…ってこれもレアレア界の漫画の何かのキャラクターかしら?
何か似たようなフレーズが頭の中で過ぎったんじゃないの〜?
デジャヴって言うのよね、そういう現象のこと。
あたしもいま名無しさんを怒らせちゃって、一昔前の自分が一瞬浮かんだわ…。

>>524
ごめんなさいっ!(><)
…顔文字が余計?うぅ、こういうのも一言多いわよね…。
ふざけてません、本当に反省しているわ…。

>>525
前の場所を追い出されたのもこういう性格的な問題だって言うのもわかっているわ。
…だからそんなサイテーなあたしにもついて行ってくれる方のために、ここを建設したの。
あたしのことが嫌いなら無理について行かなくてもいいのよ。
あなたの気分を害しちゃったら悪いもの…。

>>533
表現がとっさに思い浮かばなかったの…。おバカさんでごめんね。
…この記事全体の文章を打つだけでも40分ぐらいかかっちゃうの。
それだけ文章が書けない頭なのよ。

535 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/25(Wed) 22:31
サイテー女の極めつけの一個飛ばし。あたしってとことんサイテー…
>>527番さんごめんなさい、ちょっと待って

536 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/25(Wed) 22:39
↑ごめんなさい、慌てて打ったものだから意味不明な文章になっちゃったわ。

>>527
ご指摘どうもありがとね。

気を使って書き込みを控えてくださった方々も、ご協力どうもありがとね。
コメント数の調整に関しては、カイトが追いつけそうなペースに合わせていただければ幸いよ。
そもそもカイトのことなのに、あたしが主導権を握るなんておかしいわよね…。

…また上手い言い回しが思い浮かばなくてアバウトな説明になっちゃったけど、
ようするに『もうそれほど気を使う必要はないよ』ってことね。

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 22:52
「私は忙しいけどあんたたちのために特別来てやってるのよ。感謝しなさい」
みたいな上から目線の感じがレス全体からするんだよなぁ

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 23:00
なんでその一人の人が悪いみたいな言い方するの?
他の人が言うようにある一人ばかり質問してたのかもしれないけど
その人なりに考えて質問してたんだと思うよ

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 23:06
本人乙

540 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/25(Wed) 23:08
>>537
決してそんなことはないわ。お返事を打っているのはけっこう自己満なの。
むしろその自己満に付き合ってくれてありがとうって言う気持ちで打っているんだけど…
上から目線の言葉に見えちゃうのはあたし性格的なものと、表現力のなさが祟っているのかもね…。
考えてみれば前にも言われたわ、あたしの発言は傲慢すぎるって。
…でもあたしはそんなつもりはないの。「責めないで;」って言う甘えの気持ちをちょっと
あらわにしていただけ。これは言い訳…よね?ごめんなさい;

>>538
そうよね…あたしが全面的に間違っていたわ。
これからは四の五の言わないように気をつけるわ。

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 23:20
「質問」はいいけど、「質爆」はダメでしょ

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 23:22
ガーネットちゃんはキチガイをスルーしていいよ
粘着荒らしのようだし

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 23:25
また自治厨か

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 23:26
ガーネットの為に新しいリボンを作ったので
それを虹色カラフルジュエルリボンと名付けた。

つ【ヘタクソなリボン】

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 23:34
すぐに荒らし認定するのは良くないぞ

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 23:48
頭なでなで

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 23:49
荒らし乙

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 23:53
やま〜だ電機♪

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 23:55
ガーネットは努力家

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 00:03
ガーネットはけっこう文章力あると思うよ

551 名前: 投稿日:2010/08/26(Thu) 00:16
ジュエルペットがパソコン使って返事書いてる姿を想像すると笑えるw

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 00:27
性欲はないの?

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 02:19
とりあえず、みんなまずsageようぜ
あんまりageて人目について質問が多くても、カイトやサフィーが追いつけなくなるし

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 05:34
2期の世界にりんこやあおいは存在しないよなパラレルワールドだし
もし1期の世界と同じだとしたらレアレアにジュエルペットの存在がバレないようにするのはおかしい
1期のレアレア界ではジュエルペットと人間は普通に暮らしていたはず

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 09:58
パラレルワールドについて

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 10:44
ガーネットは自慰するの?

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 12:00
暑いね

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 15:46
ガーネットみたいに頭良くなるにはどうすれはばいいの?

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 16:16
730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 18:51
なりきり BBS
【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=266063233

迷惑行為詳細
・明らかに一人による運営妨害目的の連続投稿
・サーバの負担
・以前にも名無しの連投による無意味なログ流し行為が行われており、
犯人は同一人物だと予測されます。(>>627 >>639)


昨日のレスが迷惑行為として報告されてるね
報告したのがガーネット本人か他の人かは知らないけどさ、
もしこれで規制されたらさすがにちょっと可哀想だと思うよ
一人だけが連投してたわけではないだろうからね
ああ、これは報告しなくていいよ。本人じゃないし。


560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 16:57
どうせいつもの自治厨だろ。まあここの迷惑行為報告スレはあってないようなモンだから気にすることはない

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 17:08
でも運営の気まぐれで規制はよくあるみたいだよ
下手すれば巻き添え喰らうかもね

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 17:32
夏休みの宿題が終わらない・・・

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 17:39
お前ら人間じゃねぇ!!

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 17:47
ガーネットのリボンを盗んできた

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 18:12
ツンツンしてると恋人できんよ

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 19:28
ガーネットは文系科目苦手なの?

567 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/26(Thu) 21:49
>議論してくださった皆様にお詫び
昨日はホントごめんなさいっ!
あたしを注意してくれた方、フォローしてくれた方をはじめ、
1つの場所につき必ず1回はやらかしちゃうダメダメなあたしに制裁でもなんなり下していただきたい気分だわ;
証拠がないのに決め付けるなんて良くない…常識よね。あたしはサイテーなことをしたわ。本当にごめんなさい…。

>>544
まあ、カラフルでステキじゃない!名無しさんに迷惑を掛けちゃって…
落ち込んでいるときにこういうプレゼントをもらえると何だか元気が出てきたわ。
ううん、ヘタクソとかそんなことないわよ。心がこもったプレゼントは
例えどんなに形が不恰好でも、レディの心に響くものよ。大事にするわね。…キリッ☆
あら、結んだら意外にステキじゃない♪横幅が長くなっちゃった部分が、
良い具合に結び目のアクセントになっているわ☆

>>546
…ありがとう、ちょっと落ち着いたわ。
昨日の失敗をバネにして、今日はいつもより良いお返事返しを心がけるわ〜…。
って言っている割りには普段とあんまり変わっていないような気がするわ。
ごめんなさい、あたしってやっぱりダメな子;

>>548
レアレア界の有名な家電用品のお店のCMね。
へえ医薬品からブランド品まで、生活用品を幅広く扱っているのね。
ジュエルランドのアメトリンショップとどっちの方が品揃えいいのかしら?
もしそっちの方が良さそうなら、レアレア界に遠出をしてぜひ寄ってみたいわ。
…このピンク色のポットもそろそろ買い替えなくちゃ〜。

>>549
どうもありがとね。努力を認めてくださる方もいて本当に安心したわ。
ううん、上から目線で認めてほしいなんて言わないわ。
でも、やっぱり褒めてもらえる分にはやっぱり嬉しいじゃない♪
…でも、調子に乗らないように気をつけるわ。

>>550
まあ、そう?そう言っていただいて嬉しいわ☆
でも、やっぱりあたしって自分を表現するのは下手だと思うわ…。
一句忘れることによって語弊を招いて、名無しのみなさんに多大な迷惑をかけちゃうことも
しばしば…自分でもイヤになっちゃうくらいよ。ようするに口下手なんだわ、あたし。

>>551
え…ジュエルペットがパソコンを使っているのっておかしい〜?
ルビーだって、前の番組のときにラクマージョ様とパソコンで通信とかしていなかったかしら?
ジュエルペット本人なのにジュエルランドオンラインで遊んでいる子だっているわよ。
…でも画面上に現れる二次元の同種族と向き合うのって、最初はちょっと違和感があるわね;

568 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/26(Thu) 21:49
>>552
うーん、ないわね、いまのところは。ジュエルペットは男女の交わりをあんまり意識しない種族なの。
…あ、「いまのところは」って言っちゃうと、今はないけど
いつかは性欲が現れるかもしれないって言うニュアンスに取られちゃうかもしれないけど…
決して「ある」って言っているわけじゃないのよ。何事も『今後も絶対にない』って言い切れないでしょ?
だから、控えめに「いまのところは」って言う表現を用いたの。
…え?そんなこと言っておきながら、本当はあるんじゃないかって?
ないわよ!ホントだってば〜…いまのところはね。あ、う〜……もうやめにしましょ♪無限ループに入りそうだわ。

>>554-555
あら、りんことあおいはテレビ番組に出ていないって言うだけで、いまでも存在はしているのよ。
…ようするに番組の設定と、事実が異っているってことなの。
レアレアにジュエルペットの存在が知られないようにしているって言う設定は、
番組を制作してくださっている方々の意向なの。あたしにはその理由は良くわからないわ…。
テレビ番組を見てくださっているレアレアのみんなから見たら、第一期とてぃんくるの世界を
お互いにパラレルワールドって言うのね。ま〜世界観が混同しちゃうのも無理ないわね…。
次のアニメシリーズもいろいろ設定が変わっちゃうかもしれないけど、登場するジュエルペットはみんな同じ子よ。

>>556
…えーっとね、みんなに迷惑かけちゃったのは本当に申し訳ないって思っているけど、
でも辞意はしないわ。ここで引退したって、何も罪滅ぼしにはならないわ。
…反省したっていうことを行動で示したいの。えっ、辞意じゃなくて自慰?ははあん、なるほどね〜…。
いつもだったらデリカシーのない質問はお断りしているけど、今回はみんなに迷惑かけちゃったし…
…そうね、あたしの相談も聞いてくれたら答えてあげてもいいわ。
あのね、前の番組の時に使っていたジュエルステッキいらなくなっちゃったんだけど、
捨てるのもったいなくて、他に何か使用用途がないかな〜って悩んでいたの。何か案はある〜?

>>557
本当にここ最近暑いわね〜。もうすぐ秋なのに、ますます猛暑に拍車がかかっている
ようにも思えるわ…。でもあたしは、どっちかと言うといまは涼しいわ☆
…みんなに迷惑かけちゃって、冷や汗だらだらかいていたら体もすっかり
湿ってきちゃった。あたしの反省の証として受け取っていただければ幸いよ。

>>558
ううん、頭なんかぜんぜん良くないわ。
似たような過ちを1スレに1回は繰り返しちゃうというあたしの学習能力のなさ、
あなた見たでしょ…。今日は思う存分反省して、明日からは失敗をあんまりズルズル引きずらないで、
前向きにお返事返しができるようになるといいな。
そして、次の場所の400レス目あたりでまたみんなに迷惑かけちゃうのかなあ、あたし;
ノドもと過ぎれば熱さを忘れるって言うことわざのまんまだわ。

569 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/26(Thu) 21:50
>>562
まあ、それはいけないわね。でも、最善を尽くしてがんばるほかないわ。
…宿題の内容が普通の問題集とかだったら、最悪お友達に写させてもらうって言うことも
できるけど、読書感想文みたいなレポート系の主題は厄介よね〜。
とりあえず、時間が許す限り後者の方を先に消化することを考えた方がいいかも。
応援しているから、がんばって☆

>>563
いかにも、あたしはレアレアじゃなくて猫だけど…。
見たとおりよね?理性だけはレアレアだけど、見た目は普通の猫ちゃんよ。
普通の動物と違うのは、二足歩行していることが多いっていうところかしら?
てぃんくるは四足で歩いていることもあるけど…あれは正直、歩いていて違和感があるのよね〜;
そういう意味ではジュエルペットって、レアレアの体に近いのかも。

>>564
ええ、ちょっとやめてよ〜!スペアーのリボンの中にいらなくなったのをあげるから、
ドロボーなんてしないで…。はい、これ。
つ【糸がほつれたリボン】
つ【汚れたリボン】
つ【流行遅れのリボン】
え…これはダメよ、せっかく優しいレアレアから良心でもらったリボンだもん!<つ【>>544番さんのリボン】

>>565
…おおせのとおりです。あたしって口下手で、すぐに他人を不愉快なにさせちゃうの…。
はあ、なんだか心苦しい。これがデートだったら、完全にゲームオーバーよね。
ううん、こういう場合はラブイズオーバーね…くだらないお話はそこまでにして、
これは自分自身の深刻な問題だわ…相手がどうだから、とかそう言う問題じゃないわ。
あたしを叱責してくださった名無しさんたちには本当に感謝するわ。

>>566
うん、すっごく苦手…。本とか活字が苦手なの。
読解力がないから、どんな分野においても問題文が良く読めないって言う
悪循環にはまっているの。こないだの魔法筆記試験のときだってね、
記号ア〜エのうちから一つ選びなさいって言う問題の解答に、答えをそのまま書いちゃったの。
あ、これって読解力じゃなくて、単におっちょこちょいなだけよね…うふふ。

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 22:45
ガーネットって少し頭弱いね

571 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/08/26(Thu) 23:22
…さあ!遅くなっちゃったけどお返事していくワン!
ちょっと削ってしまったとこがあるのは、あらかじめご了承してくれるとありがたいワン…。

>>341
そりゃあもちろん、こないだ発売されたDSのジュエルペットのゲーム!
…と言いたいとこなんだけど、実は僕、まだそれを持ってなくてね…
買う方法はレアレア界のお店からお取り寄せっていう形になるそうなんだけど、
そのお店が今売り切れてるそうなんだワン。買おうにも買えず!
あとゲームをすること自体はまあ好きなんだけど、僕はやっぱりスポーツをするほうが
好きだからあんまりやる機会がないワン…!

>>342
うん、確かそれってレアレア界で有名なロボットアニメ(漫画)のタイトルだよね?
ジュエルランドでも、知ってる人は結構いるようだワン。
…ん?なんかおかしいと思ったらタイトルが合体してたのかワン!
本当は『鉄人28号』と『鉄腕アトム』だったよね。
2つとも結構昔の作品だけど、最近はCMで活躍してるみたいだワン!

>>343 >>345
おお、この前には志村けんさん、仲本工事さんときてたから
なんとなく加藤茶さんもくるような気がしてたワン!
この前志村さんを調べたときに、一緒に名前が載ってたからワン!
キングは主に志村さんリスペクトだけど、他のメンバーさんももちろん好きだワン。
そのうち顔面白塗り髪の毛一本、ちょびひげにウクレレ片手に『おいっすー!』とか
言い出さないか心配だワン…!

>>344
なにっ!? なんでそのことが分かったワン!?
ま、まさにその通りなんだワン…。まあ、チターナのあのポップコーン大好きっぷりを見れば
だいたい予想がつくかもしれないワン。
ガーネットも言ってるように、ポップコーンは比較的簡単なスイーツ魔法で作れるから
チターナだけとは言わず誰でもみんな食べてるワン!その…もちろん僕もだワン。
あっ、でも僕は床にポロポロこぼすようなマネはしないワン!
こぼしたらなにしろもったいないしね!

>>346
『ピッチャー投げた、…ストライク!
第2球は、…ボールになりました。第3球も…ボールです。
ワンストライクツーボール、第4球投げたっ!…ファール!
そして第5球!…ストラーイク!ストレートが入ったぁ!』
…なんていう物語がまた頭の中で出来上がってしまったワン!
うーん、もしかしたらフライでアウトになったのかもしれないワン…

>>347
あっははは、その気持ちは嬉しいけどガソリンはさすがにいらないワン〜。
そもそもガソリンとか灯油とか軽油などのそういうたぐいのものはジュエルランドでは
ほとんど使われてないんだワン。ガーネットも言ってくれてるようにね。
乗り物もそうだけど、火を起こすのも魔法でどうにかなるワン。
エレボーレやボッボーレを応用したやつなそうな…、
呪文は僕たちにはまだ危ないから教えてもらってないワン。

>>348
ああ、それって不吉とされてる日付け・曜日のことだワン…
348さんの書き込みがまさに13日の金曜日になってるワン!
大丈夫、何か恐ろしいこと起こらなかったワン?
レアレア界ではそれと同じタイトルのホラー映画が公開されたことがをあるって聞いてるワン。
なんでも、13日の金曜日になるとジェ○ソンとかいう怪人?が
チェーンソーを持ってレアレアを襲うとか!
ひぃ〜〜〜!絶対その映画見たくないワン〜!!
…あぁあ、もう!絶対13日の金曜日なんて迷信に決まってるワンっ!

う〜ごめん、今日はここで一旦切るワン!

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 23:48
カイト〜!ガーネットを守ってあげるんだワン!

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 00:17
高木ブ〜について

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 16:35
もしも、もう一匹の自分(ドッペルゲンガー)と出会ったらどうする?
もう一匹の自分とお友達になる?

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 17:16
>>559に答えてよガーネット
報告したのはガーネット本人なの?それとも>>560みたいな自治厨の名無し?
いずれにしても、もしガーネットの勘違いのせいで規制されてたらどうするの?
なんでもかんでも報告して規制してもらえばいいってものじゃないと思うよ



576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 18:56
100万円は大金だと思いますか?

577 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

578 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

579 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

580 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 21:14
>>0-1001
絶望がお前達のゴールだ。

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 21:20
>>580
にわか自治厨乙
巻き添え規制とか普通にあるから
いい加減なこと言うなよ

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 21:47
沙羅ちゃんの研究のお手伝いがしたい

584 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

585 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/27(Fri) 22:54
いけないっ、夜なのに昼寝しちゃったわ…。今晩は不眠地獄かも〜;

>>570
…うん。自分でもイヤになっちゃうわ。『頭が悪い』って言うのと違って
『頭が弱い』って言われると、常識とかマナーがないって言う意味合いになるわよね。
日ごろから愛とおしゃれのことばっかり考えているのがいけないのかしら?
世の中の広さをまだまだわかっていない…ようするに、
あたしもまだまだお子ちゃまだってことよね;

>>573
志村けんさん、仲本工事さん、加藤茶さんに続いて今度は高木ブーさん?
ドリフターズの中で一番ふと…じゃなくて、大富豪のような容姿の人よね?
ウクレレ持っている姿以外あんまり知らないけど…去年歳の差のある女性と結婚なさったって聞いたわ。
それから、クレー射撃が好きだってレアレア界のバラエティ番組で取り上げられていたわね。
それにしても77歳ってずいぶんお歳なのね…びっくりしちゃった。
芸能人ってほんと見た目が若い方が多いのね。20歳ぐらいは若く見えたわ。

>>574
うーん、あたしだったらまず『あ、生き別れになった双子の妹だ〜』って思うわ。
うふふ、冗談♪ あたしはやっぱり、もう一匹の自分がいたらとまどっちゃうかな〜。
ご存知のように、あたしって猫一倍プライドが高いの。
…だからね、自分がもう一匹いたら自分のアイデンティティはどうなるの…って思っちゃうわ。
レアレアを守るためにジュエリーナ様から授かったこの命は、かけがえのないたった一つのものなのよ。

>>575
あ、スルーしちゃってごめんなさい。例の報告があったのは午後7時前よね?
あたしはその時間帯はストロベリーカフェのバイトの帰りだったから…
>>560番さんのおっしゃってるとおり、他の方が報告してくださったみたいなの。
でもその人も良心でやってくださったことだから、あまり誰が悪いって言う風に言いたくないの。
あたしの勘違いのせいで争いごとになっちゃって、ホントすごく責任感じてるわ…。
今後はこういうことがないように証拠なしに決め付けないようにって注意しておくわ。

>>576
えーっと、100万円もあったらお洋服もたくさん買えるし〜、
ストロベリーカフェのスイーツも食べ放題よね?常識から考えたら
大金なんじゃないかしら?…でも、真偽を答えなさいって言われたら別よね。
『大金』の定義がそもそもわからない…つまり命題とは言えないもの。
うーん、理系寄りの考え方でごめんなさい。
いずれにしてもお金を拾ったら、例えそれがいくらでもきちんと交番に届けるようにするわ☆

>>581
…なにかしらゴールを目指すなら、希望にありつけたいわ。
スタート前に最後には絶望するってわかっていたら、モチベーションが下がるもの…。
ゴールの結末は言わぬが花よ。ところで、>>0-1001って言っているけど…
この場所を建ててくれたカイトが1番だから、0番さんはいないって言うことは
つっこんでいいのかしら…?

>>583
沙羅の研究のアシスタントになりたいの〜?う〜ん、どうかしら…
実験台ならカイト・ネフライト・イオで間に合っているみたいだし〜…。
興味本位じゃなくて本当に熱意を持って働きたいって言うのなら、
とりあえずあなたの伝言をサフィーに伝えておくわ。良いお返事が返って来るといいわね。
…ところで、あなたはジュエルランドにお住まい?
もし、レアレア界の方だったら残念ながら…沙羅のいる研究所には行けないわ。

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 02:31
ガーネットの元気がないよぉ、心配だよぉ

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 08:18
一時避難所の注意読んどいたよ、ガーネットちゃんは大人だね

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 13:42
ジュエルランドの天使ガーネットのディナーショー開催

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 16:41
ガーネットさんみたいに大人になりたいんですがどうすればいいんですか?

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 18:21
ダイアナについて…前作は、悪役だったけど

今回は…凄く特別…な役かな?



591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 18:26
ブサイクに生きる価値はないと思いますか?

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 18:37
ジュエルランドの人口について

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 19:37
沙羅ちゃんはどこに住んでるのかな

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 19:44
時給いくら?

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 19:54
沙羅ちゃんはレアレアではどこかの令嬢なのかな
21話でミリアにパーティがあるからドレス貸して欲しいって言ってたしなあ

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 20:34
ガーネットは理数系が得意なの?

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 20:59
ショッピングに行くとしたら、どのジュエルペットと一緒に行きたい?

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 21:26
彼氏はいないの?

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 22:12
いかりや長介について

600 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/28(Sat) 23:04
残念…惜しくも逃げ切れなかったわね。…あ、ごめんなさい、独り言よ。
ついさっきまでレアレア界のバラエティ見てたの♪

>>586
心配してくれてどうもありがとね。もう立ち直ったから平気よ。
あなたみたいな優しいレアレアが応援してくれる限り、陰でいろんな人から後ろ指をさされてもへっちゃらよ。
過ぎたことをくよくよ悩んでいても仕方がないし、あたしが元気ないと
みんなにまた心配をかけちゃうもの、今日もはりきって行くわ♪
…でも、あんまり調子に乗らないように気をつけなくちゃ;

>>587
あら、読んでおいてくれたのね。本当にどうもありがとう。
あたしの過失でもあるのに、偉そうなことを言って申し訳ないと思っているわ…。
これからはお互いにあまり神経質にならないように、肩の力を抜いて楽しくお話しましょ♪
うふふ、あたしってリーダーシップもボキャブラリーもないからこういうことしか言えないけど…
楽しくお話をしたいって言う気持ちは他の誰よりも強いって自負しているわ。

>>588
やだもー、天使だなんてー♪ あたしそんな器じゃないわ…。
ディナーショーって言うことは、ディナーに来ているお客さんの前で
歌ったり踊ったりするんでしょ?なんか恥ずかしいわ//
でも、恥ずかしがっていたらいつまでも晴れ舞台に立てないわ…!
もしその手のオファーがあったら、ぜひ引き受けたいわ。
うーんでも、番組の撮影収録もあるから、あんまり安請け合いもできたものじゃないわね…。

>>589
えっ、あたしって大人の女性に見えるかしら?まだお子ちゃまよ☆
それは、レアレアに比べたら長生きはしているけど、ジュエルペットって歳を取るのが遅いし〜、
あなたがたの年齢で言ったらあたしたちまだ思春期、大人の階段を登る途中ぐらいよ。
あなたがレアレアなら、時間がすぐに大人にしてくれるんじゃないかしら?
…そうじゃなくて精神的なもの?うーん、やっぱりどんなときも平常心を保って
自分をコントロールできるようになることが大人の条件なんじゃないかしら?
ちなみにあたしはまだそれが出来ていないわ…うふふふ。

>>590
そうよね〜、ダイアナって毎回謎のカギを持つキャラクターとして登場するよね。
それだけ、謎の女って言うキャッチコピーが似合う子なのよ。
おしゃれ好きで目立ちたがり屋なのに番組で言うほど目立っていないあたしと違って、
かなり大物のオーラがあるわよね、ダイアナって。
今回もどういう形であたしたちに絡んでくるのか楽しみ〜♪

>>591
そういうこと言っちゃダメよー!どんなレアレアにも必ず生存権って言うものが
保障されているのよ。顔で生きる価値がどうとか判断するのはいけないわ。
それに、ブサイクな子が全て損かって言われるとそんなこともないわ。
レアレア界の女芸人さんのように、汚れ役だってできるし、
いつまでも美意識を保っていたいって思っているアイドルには成せない仕事だってこなせるのよ。
そういう女の人たちって、顔のコンプレックスを払いのけて自ら輝こうって言う
気持ちがあるから輝けるんだと思うの。ルックスが女性の全てを司るわけじゃないわ。

>>592
うーん、難しい質問ね…。ジュエルランドに暮らしているあたしたちも良くわかっていないの。
と言うより、学者さんも詳しくは解明できていないのよね〜。
でも少なくともレアレア界の世界の人口の65億人よりは少ないんじゃないかって
言うところまではわかっているそうなの。…ちなみにジュエルランドに住んでいる種族は、
ジュエルペットと、それから魔法学校の先生方のようなジュエルヒューマンで成り立っていて、
ジュエルヒューマンよりジュエルペットの方が人口は多いって言うこともわかっているの。
…うーん、こんなこと言っても数の参考にはならないわよね;

601 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/28(Sat) 23:04
>>593 >>595
うーん、あの子って日本人とインド人のハーフなんだけど、国籍はどっちなのかしら…。
一度沙羅に聞いたことがあるんだけどね、「クラスメイトとは言え、個人情報は教えられない…」
ってクールに返されちゃったわ…。パーティの件もあるから、どこかのお嬢様なのかもしれないけど、
13歳なのに飛び級で大学に通っていて、ご両親とは別居しているって言っていたから、
何かしら家庭に特別な事情を抱えているような雰囲気もあるわよね。
IQが240もある段階で普通の子じゃないって言うことは確かよね。あたしも興味深いわ。

>>594
えーっとね、あたしたちの番組の出演料のギャラは、ひと月に大体60〜100万ジュエルはもらっているわ。
…これを時給に直すとどうなるのかしら?…その前に1ジュエルってレアレア界の
円に換算といくらになるかを計算する必要があるわね…うーんでも待って。
それ以前にジュエルランドの流れる時間はレアレア界とぜんぜん異なっていて、
『時給』って言うレアレア界の言葉の定義に合わせるようにするには、
ジュエルランドとレアレア界の時間の経過速度の比率を導き出して…
う〜、頭がこんがらがって目が回って来ちゃったわ;

>>596
うーん、得意って言うよりは下手の横好きとでも言うべきかしら☆
少なくとも国語で文章を読解するよりは楽しいと感じているわ。
活字がダメだから文章題はちょっと苦手だけど、足し算とか引き算みたいな単純な計算は、
他の女の子より早い自信があるわ。だから、ストロベリーカフェでバイトをするときは
いつもあたしがお会計係を任されているの。

>>597
やっぱり、オシャレのセンスがあたしとピッタリ合う子かな〜。
そういう意味ではミリアなんだけど…ジュエルペットの中でって言われたら
難しいわね…。サンゴはスイーツ鉄人だけど、オシャレのセンスに関してはからっきしだし〜…
あたしみたいに、時と場所を選ばないでみだしなみに気を使っていそうな子
…って言ったら、やっぱりペリちゃんかしら?あの子はちょうちょとたわむれるのが
大好きな元気ッ子だけど、ふだんから清楚な身なりをしているしね☆

>>598
彼氏は…今のところはいないわね。ううん、作っていないって言った方が適正ね。
あたしに猛烈アタックしてくる男は星の数ほどいるけど、何度も断ってきたわ。
愛のジュエルパワーを持つ女として恋を実らせたことがないなんてどうなの
って思われるかもしれないけど…むしろね、だからこそ恋は慎重に選びたいって思っているのよ。
それにミリアのお守りで手一杯なあたしには、まだ彼氏作りをしている余裕はないわ。
…だからつまりね、いないんじゃなくて作っていないだけなの。ホントだって〜;

>>599
この方もドリフターズの一員なのね。もう大分前にお亡くなりになっているみたいだけど…
ご愁傷様と言っておくわ…ええ、本当に立派なコメディアンだったのね。
還暦になっても、大量の水を被ったり、金たらいを体で受けて
笑いを取りにいこうとする精神は、汚れ知らずの若手芸人さんも顔負けだわ。
レアレアにはKMBのミリアみたいにキレイになって輝くタイプと、汚れて輝くタイプがいるのね。

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 23:11
ペットショップについて

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 23:31
僕みたいなキモオタがガーネットちゃんに近付いて行ったら、ガーネットちゃんの強烈なキックを喰らう?

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 00:20
沙羅ちゃんのフルネームは謎のままか

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 00:41
ダイアナについて…

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 12:58
トッネーガわ

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 14:42
今人気のジュエルペットBest3は何だと思う?

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 16:51
他人を見下すのはやめてねガーネット

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 19:08
悪魔の実を一つだけ食べていいならどれを選ぶ?
やっぱりスベスベの実とか?

610 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/29(Sun) 21:20
今日はこないだの収録で貝殻にはさまれたサンゴのしっぽの切り傷が完治したから、
みんなで全快祝いをしたわ☆

>>602
ジュエルペットのあたしたちには一番縁のない場所ね。
ペットちゃんたちはあんな狭いショーケースの中に閉じ込められていて、息苦しくないのかしら?
通りかかるたびに、早く飼い主が見つかって幸せになってほしいなーって願うばかりよ。
あーでも、ずーっとケースの中に入っているわけじゃないし、
優良なブリーダーさんがついているから寂しくはないのかしら…?
一度体験してみないことにはなんとも言えないわね。

>>603
ううん、出会いがしらにレアレアにいきなり危害を加えるなんて、そんなめったことはゼッタイしないわ。
あたしが色んな方向に歩いていっても、ストーカーのようにしつこく付きまとうようなら
さすがにちょっと警戒するけど…あたしもそれぐらいで怒って蹴りをくわえるような、
こらえ性のない女じゃないわ。…って言うわけだから、遠慮しないでもっと近くにいらっしゃい♪
頭をちょっとなでるぐらいならどうってことないわ。
…ただし、リボンの位置をずらさないように気をつけてね☆

>>604
そうね〜、フルネームぐらいは知っておいた方がいい気もするけど、
教えてもらえないみたいなの。沙羅って漢字表記だから、おそらく日本人名の
ファーストネームよね?もしこれが名字だったらどうなるのかしら…。
アスラン・サラなんて言ったりして〜…あらやだ、
あたしったらどこからその名前が浮かんだのかしら…ヘンなの〜。

>>605
うーん、あんまりお話したこともないし〜、>>590番さん宛て以上のことは言えないわね。
前の番組の打ち上げで少しだけ話したことがあるけど、番組のイメージとは裏腹に
おしゃまでけっこう話しやすそう子だったわよ。
…話しにくそうな子って言うイメージがそもそも勝手だけどね〜…。

>>606
えーっと、利根川…?日本で一番流域面積が広いって言われている川よね…
あ〜、カタカナの部分を逆さまに読むとあたしの名前になるのね、なるほど〜♪
…ちなみに日本で一番長い川って言われたら信濃川って答えるのよね。
あたしったらずーっと間違って覚えていたのよ、恥ずかしい〜;

>>607
最新のジュエスポのランキングによれば、1位がルナ、2位がペリドット、3位があたし
だけど…しょっちゅう入れ替わったりするから、いちがいに誰が人気って
言えないのよね〜。ニコラとチターナのエピソードの話が放送されたときは、
チターナがそこそこ上位に来ていることもあったわ。ここの名無しさんの中であたしに
投票してくださった方がいるようで、感謝しているわ☆
でも、3位に甘んじることなくもっと上を目指すわよ〜!
…実はあたし、1位になったことが一度もないの; 性格の問題かも…。

>>608
ええ、誰のことも見下したりはしないわ。
いま思えば、魔法試験0点のルビーを小馬鹿にしていたころの自分が情けなくて仕方がないわ…。
他人を見下して自我を保とうとするのって、サイテー女のふるまいね。
誰かとお話をするときはできるだけへりくだるようにするわ。
…謙遜しているときの気持ちをもっと文章で上手く表現できるように努力するわね;

>>609
うーんそうね〜。でもスベスベの実って、美容効果以上に副作用が苦しそうだわ。
自分と物体の摩擦抵抗がゼロになっちゃうなんて…キレイになるって言うより、
不老不死の体になっちゃうってニュアンスが強いわ。
それよりも自分の体の状態を操ることができるホルホルの実って言うのがちょっと気になるわ。
あたしって気持ちの切り替えが下手だから、テンションを自由自在に操れるって何かステキかも〜♪
強烈な副作用やリスクって言うのが何なのかにもよるけどね〜…。
ちなみに、あたしやサンゴにとって一番無意味なのはネコネコの実よね。

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 23:18
ガーネットの身体ってふかふかして気持ち良さそう

612 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/08/30(Mon) 09:23
いつも遅くなってごめんなさい!返信を待っている名無しさんに失礼ね・・・

>>288
アヒルカイト君ってことかしら・・??ちょっと想像しきれないわね・・

>>295 イオ君
なまはげね?今はしょんぼりしている子はいないわよ。
またダイアナちゃんとディアン君にダーク魔法をかけられちゃったの?

>>296
ええ?前声優をやっていた?それは心配ね・・大丈夫かしら?

>>297
ああ、あれは飛んでいるのよ。ぺリちゃんは飛べるから。
普通のジュエルペットよ。

>>299 プレーズちゃん
1つ飛ばさせていただいたわ。ごめんなさい。
プレーズちゃん、いい加減、トリップをつけたら?
それと、あんまり失礼ではないような気がするわ。

>>300
なにかつくっているの?なんだか忙しそうね・・・

>>302
また1つ飛ばさしていただいたわ・・。
そうなの?そんなうわさ、知らなかったわ・・
でも、そんなことはないんじゃない?たまたまよ。

>>304
そんな難しい漢字、分からないの。ごめんなさい。

>>306
ええ!?ガーネットちゃん、そんなことするの?しないと思うけど・・・

>>307
ふ〜ん。そうなの?名無しさんたち、いろんなこと知っていて、情報通よね・・・
まるでチターナ君。でも・・・私が知らないだけ!?

>>308
プレーズちゃん、きづいていないのかしら。皆さんでご指摘ありがとう。

>>309
ええ、病院はあるわよ。もちろん眼科とか耳鼻科もね。
1つの病院にいろいろ集まっているの。ケアはしているわ。
私はね。していない子もいるわよ。

>>312
さぁ・・??1回前の所を見たら、あかりちゃんが着てたけど・・
あれはゲストとして、だったわよね?

>>316
ち、ちょっと、重いわ!ジュエルペットがおぶるなんて、
できるわけないじゃない!

>>320
いろいろとばさせていただいたわ・・ごめんなさい。
そうなの!?『魔法使えない』なら聞いたけど、変な犬ってことになるわね!?
ニコラ君にも、注意しなきゃね。

>>322
あおいちゃんに会いたいの!?じゃあ、いっておくわね。
うれしいっていってくれるわよ。きっと。なつかしい!?
あなた、何者!?ああ、TVね!それで懐かしいのね!
間違いだったらごめんなさい。

>>324
ごめんなさい。とばさしていただいたわ。
え?ちょっと、大丈夫?もう治ったわね・・・・たぶん。

>>325
ああ、漫画のね!?私も、そのくらいなら知っているの。

>>326
え!?かわいいっていうのはうれしいわ!ありがとう!
でも、おもちかえりって、34匹、家に入るの!?

>>327
え!?ああ、あのお菓子ね!一瞬、ブラウニー君かと思ったわ!
まあ、名無しさんはそんなことしないものね。

>>328
私は持っていないけど・・・
アメトリン&トリスティンショップであったら買っておくわ。

>>329
でも、わざとじゃないんじゃない? 珊瑚ちゃんは、ちゃんと謝るもの。

>>336
うん、そうよね。ごめんなさい。ご指摘ありがとう。

>>337
友達よ!ルビーちゃんからしたら、パートナーね。

>>339 カイト君
ええ、これからも4649ね! あ、ガーネットちゃんもね。!






613 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/08/30(Mon) 09:28
わわ、すごくいっぱいになっちゃったわね。
私、次の>>613さんがきたら、そこから再スタートするわ・・
今までの名無しさん、ごめんなさい。

614 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/08/30(Mon) 09:29
間違えたわ。今で言えば、>>615さんね。

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/30(Mon) 11:01
ペットは飼い主に似るっていうけど、自分はパートナーに似ていると思う?

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/30(Mon) 18:30
凶暴になってレアレアの肉をむしゃぶるのだ!

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/30(Mon) 19:40
レディに暴行を加えるのは人間として最低だと思うのですが
ガーネットさんはどう思いますか?

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/30(Mon) 21:06
ちゃんとレスしようねサフィー

619 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/30(Mon) 21:19
暑い…もう汗だくよ;

>>611
うふふ、うらやましい?ミリアったら、冬になるといっつも
あたしを膝毛布の代わりにするのよ…でもそのあたしもミリアの膝があったかくて
ついウトウトしちゃうのよね〜…でも、パートナー同士で温もりを分け合うのってすごく気持ちがいいのよ☆
…その代わりね、毛づやの管理とか…お手入れが大変なの。
おめかしするときに汗水流した矢先、体が汗くさくなっちゃって、
お風呂に入ってお化粧もいっしょに洗い流しちゃうから…けっきょくまたふり出し。
一日中こんな堂々めぐりをするはめになることだってあるわ。
あたしのふかふかした毛はチャームポイントだけど、決してメリットばかりじゃないわね;

>>612-614 サフィー
おつかれさま〜。うん、あたしもそれがいいと思うわ♪
どうしても答えてほしいって言う方だけ、アンカーで示していただくって形に
したほうが、お返事返しが円滑になっていいと思っているの。
カイトもどうする…?

>>615
レアレア界のペットは飼い主に似るって良く言われるけど、
ジュエルペットははじめから心がピッタリのパートナーとめぐり合うのが宿命なの。
でもミリアと生活をともにして、ますますピッタリになったと思うわ。
おしゃれとスイーツが好きなところが、あたしとサンゴの生き写しよ♪
そうそう、ミリアのパートナーはあたしだけじゃなくてサンゴもいるのよ。
1人と2匹で一心同体のパートナーなの。…そのおかげで、
あたしにもサンゴの食いしん坊がちょっと写ってきちゃった気もするわ。

>>616
冗談はやめて。どんなに凶暴になったって、猫がレアレアを食べるなんてありえないわ。
…もしもジュエルランド中のジュエルペットが凶暴化したら、
それと戦わなくちゃいけないレアレアたちはきっとむしゃぶるいをするわね。
…ごめんなさい、今のはちょっと忘れて//
『むしゃぶる』と『むしゃぶるい』をかけたつもりだったんだけど、
自分で言っていて鳥肌が立ったわ…モテカワキャットもたまには滑るのよ;

>>617
ええ、それは当然よ。典型的なサイテー男って口げんかに詰まると、
女にすぐに手を上げたがるのよね。…逆に女が男に暴力をふるうのは
ありかと言われたら…もちろん、そういうことでもないわね。
どんな理由があっても、先に手を出したほうが負けよ。…前の番組のお話になっちゃうけど、
人相の悪い男からレディを守るときだって、決して手を上げることをしなかった
ナオトさんって本当に尊敬できる男だわ。あおいが惚れるのもうなずける♪

>>618
うーん、このペースだと大変そうだし、無理強いはいけないわ。
もしどうしてもお返事が欲しかったら、さきほども言ったとおり
『何番に答えてください』みたいにアンカーをつけていただいて…
って言うことでよろしいかしら?偉そうなこと言ってごめんね;

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/30(Mon) 22:25
モテカワキャットさんをモデルにしたジュエルペット専用のモテカワ衣装を作ります

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 18:39
沙羅は何本、試験管を持ち歩いてるの?

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 20:44
ガーネットみたいにリア充になるにはどうすればいいの?

623 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/31(Tue) 21:43
今日ね、サンゴと仰向けになってひなたぼっこしていたら、
ニックのパートナーの男の子にお腹さわられちゃった…もう勇気あるんだから//

>>620
まあ、ステキじゃない♪あたしね、モデルさんにずっと憧れていたの。
あたしのオシャレセンスなんて、しょせんはお山の大将のレベルだと思っていた…
そんなあたしをモデルにした衣装を作ってくださるなんてまるで夢を見ているようだわ。
で、どんなデザインなの〜、気になる〜♪愛のジュエルパワーを持つあたしが
モデルって言うからには、かわいいハートのロゴとかが入っていたりするのかしら?

>>621
いま沙羅に聞いてみたわ。キノコがありそうな場所に遠出するときは、
護身用に数本ぐらい持ち歩くことはあるみたいだけど、ふだんは持ち歩いていないそうよ。
割れ物はやっぱりキケンだものね。それから、実験に使うのにお誂え向きな小物を詰めるために、
フラスコを持ち歩くこともあるそうよ。…ね、そうなんでしょ、サフィー?
あたしが率先して答えちゃって良かったのかしら…。

>>622
うーん、そういうのって気の持ちようだし、何かをすればすぐになれるようなじゃないしね〜…。
そもそも、あたしってそんなに日ごろの生活がそんなに充実しているように見える〜?
レアレアから見て、ジュエルランドってそういう国のイメージがあるのかしら?
ジュエルペットって遊んでいるようにみえるけど、ふだんからレアレアを見守らなくちゃいけない
って言う義務感を背負っているのよ。あ、それってつまりは充実しているってことよね…。
…うーんつまりはね、日ごろの生活を有意義なものにするには、
夢と目標を持って生きるって言うことが一番大事!ってことなんじゃないかしら☆

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 23:04
ttp://www.youtube.com/watch?v=9QZUDLC74T8

北斗の拳の第21話で出てくるバルコム将軍が4分6秒過ぎで
「俺の体は鋼鉄以上だ!!通用せんと言ったろうが!!」と叫んだ直後
「うぉ!!」と叫んで鼻血を出す。
それを見たシンが「どこが鋼鉄なんだー?」と突っ込む。

このシーンには爆笑した。

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 23:14
ジュエルペットを根絶やしにしようとする悪のレアレア軍団がいるそうです

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 00:07
イオとアレクとラルドとクリスが魔法を使うときは「ティンクルティンクル」じゃなくて「グリーラグリーラ」なのか
なんでだろう、なんかピンと来ないなw

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 00:20
猛暑で体重激減した

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 00:26
ttp://www.youtube.com/watch?v=YxbdIuYBn7s

まんが日本昔ばなしの「花咲か爺さん」の3分28秒過ぎで出てくる毒蛇について

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 01:33
お祭り始まった
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=283266933

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 08:10
向かい風解き行く先を予想もできない 一心不乱 君についてく 一期一会の宝を手にして

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 09:50
サフィー、お誕生日おめでとう。

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 14:46
ガーネットって雄猫?

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 17:24
ガーネットって性格悪いよね


634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 17:26
ガーネットって面食い?

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 17:34
ガーネットとセイコウしたい

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 19:29
ジュエルペットのフィギュア欲しいな〜

637 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/01(Wed) 20:43
サフィーお誕生日おめでとう!もちろん、忘れていないわよ♪

>>624
これはレアレア界の有名なアニメね。ひゃー、生々しい;
足蹴りを食らったあとに鼻血が出たって言うことは…体は鋼鉄以上でも
鼻の頭のところだけは鋼鉄未満だったのかしら…。
でもそのあとけっきょく体にも亀裂が入っちゃうのね。
ようするに、相手の技の方が鋼鉄より一枚上手だったってことじゃないの?
きっと刃物をも切り刻むウォータージェットのような威力なんだわ。

>>625
それホント?レアレア界もジュエルランドも姉妹都市の関係にあって、
両国とも国際法で武力行使は禁止されているのよ。
それに、ジュエルランドにはジュエルペットと心がピッタリ合うレアレアしか来れないはずよ。
ジュエルペットを根絶させる目的で戦争を起こそうと考えるレアレアがいるとはとても思えないんだけど…。
どのみち、ジュエルペットのパートナーがいないレアレアが襲ってきても、
魔法が使えるあたしたちの方が圧倒的に有利よ。最終的にはジュエリーナ様がきっと制裁してくださるわ。
その悪いレアレアが二度とジュエルランドに姿を現さないようにね。

>>626
えーっとね、男の子は女の子とは違う錬金術を使っているから、
魔法体系も違えば呪文が違うのよ。男の子は一般的に女の子よりも魔法力が弱いから、
科学の力でマナを操って、それを魔法力に転換しているのよ。
…昔からそういうしきたりなんだけど、どこがヘンなの〜?
ひょっとしてあなた、イオ・アレク・ラルド・クリスをみんな女の子って勘違いしている?

>>627
夏バテになると、食欲がなくなっちゃうよね〜。
だからこそ、体力の消耗が激しい夏はいっぱい食べてスタミナをつけなくちゃダメよ。
ダイエット中の人も、夏はたくさん栄養を補給しておいたほうが良いわよ。
…夏バテ解消に、このピーマン味のサンドイッチはいかがかしら?
魔法クッキングで、マジカルグリーンと食パンを調合したらできるのよ♪

>>628
花さかじいさんってレアレア界の有名な童話ね。
3分28秒…え、これって毒蛇なの〜?ナレーションはオバケって言っているけど…
どう見てもびっくり箱のバネよね、どうしてそんなものが土に埋まっていたのかしら?
…それにしても、シロちゃんかわいそう…ウルウル;//
動物愛護法のことを考えて、シロちゃんがどういう経緯で死んじゃったのかは描かれていないのね…。
でもなんか〜中途半端に美化されちゃって、しゃくぜんとしないわね。
オリジナルではたしか、シロちゃんはイジワルじいさんに殴り殺されちゃうのよ…酷いわ、プンプン!

>>629
あら、ご招待どうもありがとう♪後で行ってみるわ。

>>630
レアレア界のアニメの主題歌の歌詞ね。…へえ、良い曲じゃない♪
おどろおどろしい雰囲気から段々明るくなっていくのがステキね。
…あら、これ歌っているのあたしじゃないわよね?
あたしが歌っているときの声に物凄く似ているんだけど…でもレコーディングした記憶がないし〜…。
あ〜なるほどね、アニメオタクのミリアに聞いてやっとわかったわ。
…ま〜あんまりメタ発言はしないでおくわ;

638 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/01(Wed) 20:43
>>631
改めて、サフィーお誕生日おめでとう♪
今日サフィーにあたしとサンゴの特性ケーキをごちそうしてあげたのよ。

>>632
えーっと…一瞬イエスって答えそうになっちゃったけど、
これは『オス』って言う漢字よね?メスは『雌』って書くから…答えはノーよね。
あたしはどこからどう見ても華麗で可憐なメス猫よ♪
部首が同じだから、メスとオスって漢字で書くと意外にわかりづらいものね…。
『存在』って言う漢字を書くときに、先に『在』の方を先に書いちゃうことって良くあるわよね。
うふふ…ひょっとして、あたしだけ?

>>633
…性格悪くてもいいもん☆ 万人に好かれようったって、
世の中に完璧にキレイでいられる子なんていないし〜、
あたしがみんなに嫌われているのは今に始まったことじゃないし〜…
性格なんて相手しだいでいくらでも変えられるもん…。はあ、あたしってホント性格悪いわね;

>>634
それは…あたしはオシャレ好きだから、顔立ちの良い人が好きだけど、
ルックスだけを重視して人を判断するなんてことは絶対にしないわ。
それは、彼氏やお友達を作るんだったら、顔も良くて性格も良い子が理想だけど…
知り合いの顔立ちが良いって何か自分のステータスにでもなるの〜?
他人の顔を気にするより、自分を磨くことの方が大切なんじゃないかしら…。

>>635
ゲームであたしとのトモダチ魔法を成功させたいの?
たしかにあたしの魔法はけっこう難しいって言う意見が寄せられているわ…。
コツはね、あたしの動きを見ないで音だけ聴いてタッチペンでクリックすることよ。
あたしったら7番目のステップ、フライング気味な動きをするのよね〜。
本当に申し訳ないわ…って、ゲームの中のあたしのことなのに、なに謝っているのかしら…;

>>636
レアレア界のセガトイズさんって言うおもちゃのメーカーが、
あたしたちのドールハウス用の人形を売っているそうよ。
フィギュアかって言われたら微妙だけど…似たようなものよね。
最近はお人形にも、ジュエルランドオンラインのアクセスタグって言う、
おいしい特典が加わったそうよ。あなたもジュエルランドでの魔法生活を満喫してみたらいかが?

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 21:08
沙羅ちゃんとあかりちゃんの結婚式はまだか

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 21:17
ジュエルランドオンラインには、私が見つけただけで約20個のバグがある。

641 名前:ガーネット@愛の浴衣 ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/01(Wed) 22:58
たっだいまー。お祭り楽しかったわ〜♪やだっ、浴衣着たままじゃない…。
…でもお祭りの余韻に浸るのもよさそうだし〜、せっかくだから今日はこのままで行くわ。

>>639
えー、あの2人が同性結婚なんて考えられないわ。
沙羅はあかりに気があるみたいだけど…恋愛感情みたいなものを抱いていることなんて
ゼッタイないわ…。もし抱いていたら、あの子は実験のやりすぎて病んでいる
って言う可能性も浮上してくるわね…。ううん、ありえない。
沙羅は暗いけど、しっかりしていて気は確かな子よ☆
それに、あかりにはちゃんと裕馬くんって言う恋人がいるじゃない!

>>640
へえ、そんなにあるんだ〜♪良くそんなに見つけられたわね。
あたしも1個だけ見つけたんだけどね、からくちパンをやっているときに
クリアと同時に敵からダメージを受けるとね、スコアの点が
壊れたルーレットみたいにおかしくなっちゃうのよ。…これはべつにバグって言わないのかしら?
その前に、ジュエルペット本人がジュエルランドオンラインをやるのは変じゃないかって
言うツッコミをしたい方は、あたしの>>188番さん宛てのレスをよろしくね。

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 00:58
ガーネットちゃんの浴衣、可愛いわ〜♪

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 09:23
ttp://www.youtube.com/watch?v=KXtN8g1fJuI
3枚のお札について

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 19:00
ここはガーネットの個スレですか?

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 19:04
女の子は誰も世界中でたった1つのジュエルよ

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 19:45
りんこ、あおい、みなみ「私達もう完全に人々から忘れ去られたよね…」

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 20:03
もし3期があってあかり達がヒロイン引き継ぎだったらりんこ達涙目だなw

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 20:22
↑あかり達が3期も引き続きヒロインをやるの間違い

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 20:27
「厚かましい」について


650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 21:12
りんこは悪のレアレアらしい

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 21:32
ガーネットは?

652 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/02(Thu) 21:38
うーん、もう一度お祭りに行こうか迷っちゃう…。
でも迷っていることを棚上げにしたら、後で後悔することのほうが多いし〜…。

>>642
あら、どうもありがとね。浴衣のままお返事返しなんてはしたない姿をお見せしちゃって…。
ちょっと派手かな〜って思ったけど、褒めてもらってうれしいわ♪
あとそれから、お祭りにあたし宛てにお返事書いてくれた方々、
どうもありがとね、全部読ませていただいわ。…え、だからちゃんとレスしに行きなさいって…?
そうね…またお祭りに行ってくるわ、ティンクル・ティンクル・ララルーラ!浴衣になーれ!

>>643
あら、カツオくんがルビーを追いかけているわ〜。こっけいね☆
夜の栗の山がなんだか、ジュエルランドの迷いの森の風景に似ているわね。
……きゃーー!やまんばこわ〜い!!!西の洞窟のオババよりおっかないわね…。
…カツオくんが使っているこのお札って魔法アイテムか何かなのかしら。
あ、やまんばが自分にロコダウーラ使ったわ。うふふ、おバカさんね〜♪
さすがは和尚様だわ、でもカツオくんは相変わらすね;
実況っぽくなっちゃったけど、この変にしておくわ☆

>>644
ううん、ここはジュエルペットと名無しさんみんなのスレよ。
あたし個人だけの場所じゃないわ。それから、カイトとサフィーもいるわよ。
あたしと一緒に名無しさんとお話してくださるお友達も募集しているわ。
レアレアも大歓迎よ。現行放送中以外のシリーズのレアレアももちろんオーケーよ。詳しくは>>2ね。
りんことあかりが2人で会話しているところも見てみたい気がするわ♪

>>646
ううん、そんなことはないわよ。3人がいてくれたから、
いまのあたしとミリアがあるのよ。それにあたしね、みなみちゃんにめぐり合うまでは
レアレアのことがそんなに好きじゃなかったの。レアレアの女の子って、
汗くさい子ばかりだと思っていたけど、そういう子の中にもピンクのお部屋のように
麗らかな心を持った子がいるってことを学んだのよ。
みなみちゃんがいなかったら、今ごろミリアとも上手くやっていけなかったわ。

>>647-648
うーん、べつにテレビに出られる時間が長いから勝ちとか、そんなことないと思うけど〜;
りんこよりはあかりの方がヒロインとしてのオーラがあるって言うのはうなずけるけれども…
でもりんこは頑張り屋さんで、あかりより魔法の上達が早い子だったわよ。
ヒロイン勝負だったらあかりだけど、魔法対決だったらりんこの方に軍配が上がるんじゃないかしら?
…ううん、べつにりんこを持ち上げているわけじゃないのよ。
ただ、あの子にも優れているポイントはあるって言うことを伝えたかったの☆

>>649
あたしが宮本先輩に対してよく使っていた言葉ね。
宮本先輩はいまでも性懲りなく、みなみちゃんからお好みをタダでごちそうして
もらっているんじゃないかしら?…でも、みなみちゃんが楽しいのならそれでいっか〜♪
あの2人はもう恋人関係だものね〜。はっ、浮かれている場合じゃないわ、
今度はミリアとレオンの恋を成し遂げさせるのが、愛のジュエルパワーを持つあたしに与えられた宿命…!

>>650
…『悪にだまされやすいレアレア』の間違いじゃないかしら?
りんこはもう白馬の王子様は卒業したって言っていたわよ。
あーでも、りんこって一度はディアンと契約を結んだから、一時的に悪のレアレアになった
って言ってもあながち間違ってないかも…ううん、そんなの屁理屈よね。
それに、ディアンも今は悪役じゃないしね♪ パートナー思いの優しい猫よ。

653 名前:ガーネット  ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/02(Thu) 21:40
ごめんなさい、飛ばしちゃったわ

654 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/02(Thu) 21:55
>>645
ジュエルペットのオープニングのHappy☆てぃんくるね。
カラオケで、ミリアとサンゴとしょっちゅう歌っているわ。
歌っていると、女の子が生まれながらに持っている、ジュエルのような心の輝きが芽生えてくるのよ♪
男の人が歌うときは、キーを4つぐらい下げるのが丁度良いそうよ。…ってモルダヴァイト校長が言ってたわ。
ひょっとして校長先生のカラオケのレパートリーに入っているのかしら;
そもそも男の人ってこういう歌を歌うのかしら…?ううん、歌うのが悪いとかじゃなくってね、
お友達の前で堂々と歌える勇気のあるレアレアが果たしているのかな〜って☆

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 22:02
>>652
三枚のお札で何で山姥は豆粒になった後に巨大化しないんだ?
餅を口に含んだ瞬間巨大化すれば和尚を即死させられるだろ。

そもそも、こんなもん食ったら腹壊すとおもうが。

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 22:14
髪の長さはロングかショートどっちが好きだー?

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 22:16
ルビー→りんことあかり→主人公担当

サフィー→あおいと沙羅→大人しいお嬢様担当

ガーネット→ミリアとみなみ→がさつな女担当

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 22:40
スーパーに閉店時間間際に行ったら
売れ残ったてんぷら・フライ・弁当などを半額で投げ売りしておる




659 名前:ガーネット@愛の浴衣 ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/02(Thu) 23:07
たっだいまー。またお祭り帰りよ♪

>>655
そうよね、和尚様って実は相当強い胃袋の持ち主だったりして…。
やまんばが大きくなって対抗しなかったのは、すぐに発動するのが
難しかったからじゃないかしら?あたしたちもたまーに、
大きくなるランデアーブの魔法と、小さくなるロコダウーラの魔法を
使うことがあるんだけど、この両方を続けざまに使おうとするとかなり精神力を消耗するのよ。

>>656
うーん、でも人によりけりよね。ショートが似合うレアレアもいれば、
ロングが似合うレアレアもいるし〜。でもどっちかと言われたらロングかな〜。
ふわっとした縦長のロングヘアーは、顔を小さく、スレンダーに見せる効果があるのよ。
オシャレの豆知識なの。でもKMBのミリアにはそんな豆知識も必要なさそうね♪
あの子は顔立ちが良いから、どんな髪型でも可愛く見えるもの。

>>657
うーん、サフィーのパートナーになる女の子はどっちかと言ったら知的な女の子じゃないかしら?
沙羅は大人しいけど、お嬢様って言う柄とはちょっと違う気がするわ。…それから、ミリアはがさつなんかじゃないわよ。
オシャレ好きでキレイ好きで、お部屋の後片付けだってちゃんと欠かさないし、
さらに歌も上手で、クイーンオブポップの資質を持ったKMBな女の子なのよ。
みなみちゃんも体育会系だけど、ああ見えて女の子らしく繊細で優美な心の持ち主なのよ。
お部屋だって女の子らしいピンク色なんだから☆
…あたしが担当するレアレアは、『恋に悩める乙女』よ。

>>658
あら、それはきっと在庫が残らないようにするための処置ね。
閉店セールって消費者の立場で言ったら、ねらい目とも言えるイベントよね。
オシャレなお洋服やバッグがすごくお得な値段で買えちゃうかも♪
でも世の中には、閉店、閉店、って言っていつまでも
閉店しないお店がたまにあるわよね〜…しかも安いかと思えば安くなったりするのよね。
あれって法律的にどうなのかしら?

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/02(Thu) 23:31
なんで>>651を飛ばしてるの?

661 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/09/03(Fri) 02:38
あう〜、また空いてしまったワン。
質問をしてくれた名無しさんたちには悪いけど、僕もサフィーと同じ措置をとらせてもらうワン…
楽しみにしてくれてた人たちには本当に申し訳ないワン…!不甲斐ないっ!
飛ばしちゃった質問の中で気になるのがあったら、アンカーをしてくれるとありがたいワン。

…ということで、次のお返事は>>662さんから始めさせてもらうワン。

あ、ガーネットとサフィーにもお返事はするから、待っててね!

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/03(Fri) 06:15
え?沙羅はお嬢様だろう
沙羅とミリアが入れ替わった回でレアレアのパーティーがどうとか言ってたし

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/03(Fri) 09:06
サフィーもカイトも質問飛ばしすぎ
ガーネット一人に頼ってばかりではいけないよ
ちゃんと質問に答えてね

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/03(Fri) 11:08
>飛ばしちゃった質問の中で気になるのがあったら、アンカーをしてくれるとありがたいワン。

その方が良いよ。
カイトはDSで打っているらしいからこの量は相当鬼畜だ。

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/03(Fri) 11:32
気にしないで、カイトも頭なでなで

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/03(Fri) 11:52
H∀RRY POTT∃Rについて

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/03(Fri) 14:46
>>127に答えたら許してあげるよw

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/03(Fri) 20:01
アルパカのジュエルペットはいないの?

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/03(Fri) 20:10
レアレアを辞めてジュエルペットに転生したい

僕をジュエルペットに魔法で変化させて

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/03(Fri) 20:36
お前らジュエルランドなめとるのぅ!ワシがジュエランドの恐ろしさ教えちゃるけぇはよリング上がれや!

671 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/03(Fri) 20:50
具○堅さんリズム感なさすぎね…ボクシングってリズム感より瞬発力が物を言わすのね。

>>660
あ、ご指摘どうもありがとね。>>651番さんごめんなさい、
直後だったから気付かなかったのかしら、うふふふ☆
…笑ってごまかさないでって?どうもすみませんでした…;

>>661 カイト
あら、おかえり〜。お返事返しの件は了解したわ。これからも一緒にがんばりましょ♪

>>662
えーっと、沙羅はあのときレアレア界でパーティがあるから、ミリアに1日だけお洋服を貸してほしいって
おねがいしていたのよね?でもこれだけの情報だと沙羅の豪邸が主催しているパーティとは限らないんじゃないかしら…。
さっき沙羅に聞いてみたら、『世間知らずなお嬢様と一緒にしないでほしい』って怒られちゃったの;
 これも2つの意味で取れるわよね。自分はお嬢様じゃないって言っているのか、
それとも自分は他の世間知らずなお嬢様と違って知的だと言いたかったのか…。
でもあの子、レアレア界での私生活のことはできるだけ話さない主義みたいだし、
ご両親と別居しているそうだから、家庭に特別な事情がありそうなカンジするわよね。
そう考えるとあたし、沙羅に悪いこと聞いちゃったかしら…;

>>663
うーん、>>664番さんの言う通りね、カイトはDSブラウザーを使っているのよ。
だから、普通のパソコンの環境と違ってコピーアンドペーストもできないし、
キーボードでタイピングするのと違ってすごく大変なのよ。
飛ばされた中でどうしてもお返事が欲しかったら、アンカーをつけていただくか、
もう一度同じ質問を書き込んでいただくって形でおねがいしてよろしいかしら?わがままなこと言ってごめんね;
だってー、あたしもカイトとサフィーと同じペースでお返事返しがしたいもん♪
どうしてもって言うなら、あたしがカイトの代わりに何かケジメをつけるわ☆

>>666
えーっと、はりぃ、ぽったー?で良いのかしら?AとEが反転しているみたいだけど…
ええ、ジュエルランドの魔法使いの間で話題になっているレアレア界の魔法使いの映画よね。
けっこうジュエルランドと世界観が似ているわよね〜♪
魔術・錬金術の世界でおなじみ、マンドラゴラもでてきたしね☆
ちなみにあたしは、第二作までしか見たことがないの;
シリーズ長いわよね、ダニエルさんももう成人なんじゃないかしら。

>>668
いるわよ。エンジェ…ううん、エンジェルボイスのモコモコした
可愛いアルパカのジュエルペットがいるわよ。
ふう、危ない危ない、まだ公に流しちゃいけない情報だったわね;
そのうちあたしたちのテレビ番組にも登場するかも?!
まだまだジュエルランドにはたくさんの種類のジュエルペットがいるわよ。

>>669
え、そうなの〜?レアレアってけっこう楽しい生活を送っているイメージがあったけど…
うーん、結論から言うとムリなの。リルリットは自分を他の人物に変身させる魔法だし〜…
他人をふつうの動物に変身させる魔法ならあるけど、レアレアをジュエルペットに
変身させる魔法は禁忌魔法って言って、開発することそのものが禁止されているの。
レアレアとジュエルペットと言う次元の違う世界に住んでいる生き物同士を
入れ替える魔法を扱うと、錬金術で人体を練成する行為と同じぐらい代償が伴うのよ。早い話、死んじゃうってこと…;
レアレア界のある漫画みたいに、自分の魂を鎧の騎士か何かに定着させなくちゃいけなくなるかも。

>>670
えーっと、ジュエルランドをバカにしている人たちに対する宣戦布告だから、
たぶんあたしは傍観者よね?…もし誰かに勝負を申し込むのなら、
あんまりジュエルランド中を巻き込む騒動にならないように、
あくまで両者合意の上で真剣勝負って言う触れ込みでお願いね。
対決内容はあたしが決めるの?じゃあ、オシャレ魔法対決で☆
審査員ももちろんあたしよね?

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/03(Fri) 21:11
男のオシャレも大切なんだぜ

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/03(Fri) 22:30
ガーネットってヴィクトリア女王が愛した石だったんですね

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/03(Fri) 23:23
ttp://blog.goo.ne.jp/sintaro0919/e/d60b354d34a90027723ca326bd65f19c

ここのハンバーガー最高に美味いぞ

675 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/09/04(Sat) 00:12
…いつもの時間!よりちょっと遅くなったワン。

>>663
うん…、僕のお返事を少なからずとも待っててくれた人もいたのに
こんな形になってしまってごめんワン…
正直、あれだけたくさんの質問をもらっなのは初めてで、ちょっと驚いちゃったんだワン。
これからはできるだけたまらないように精進するワン!

>>664-665
ああ…お2人さんとも僕を心配してくれてありがとうワン…!
…よし、へこんでちゃいけないワン! さあ、お返事頑張ろ〜!!

>>666
何て読むんだろ〜って思ったけど、これは普通に『ハリーポッター』って読めばいいんだね!
なんというか『A』と『E』が逆向きになっただけでも、普通の表示よりも強い印象を与えるんだな〜…
ハリーポッターといえば、レアレア界で有名な魔法の小説・映画のことだよね。
ジュエルランドでもリルの本と並んでベストセラーの仲間入りをしてるワン!
もしかしたら〜って思って、ハリーポッターに出てくる呪文を唱えてみたことがあったんだけど
案の定何も起こらなかったワン!当たり前かっ!

>>667
なっ! それはさすがに…!と言いたいところだけど、
ああなっちゃったわけだから…今回はお答えするワン!

…え、そうなのかワン?
そんな大きいかどうかなんて、普段意識したことがないから分かんないワンっ!
ふ、普通なんじゃないかワン…? イオとネフライトといるときも、こういう会話まったくしたことないし…
あと仮に大きかったとしてもそれがどうしたっていう…。あ〜、僕は何言ってるんだワンっ!
も、もういいかワン?あんまり言われると恥ずかしいワン…//

>>668
ろ、668さんはなんて鋭いんだワン…!
つい最近、アルパカのジュエルペットが番組出演オーディションに合格したんだワン!
僕からもまだ詳しい情報は伏せておかなきゃいけないんだけど、
年内にもてぃんくる☆への出演が決まってるワン!
これは去年のラブラのときと同じように、破格の優遇が予想されるワン!

>>669
おう…、レアレアをやめたいなんて思っちゃだめワン!
レアレアにはレアレアにしかできないことがあるんだし、考え直してほしいワン!
あとガーネットも言ってくれてるけど、変身じゃなくて根本から姿形を変える魔法はないんだワン。
だから、魔法でジュエルペットに転生なんてのは無理なんだワン…ご勘弁!

>>670
えっと…これは多分、僕も第三者の視点にいてオッケーなんだよね?
え〜、ジュエルランドってそんな恐ろしいとこに見えるのかワン?
僕にとってはものすごーく平和で、楽しい国に見えるんだけどなぁ…
あ…もしかしてあれかワン、ジュエルランドに生息する植物が〜って感じかワン?
それなら無理ないワン、トゲラン族とかはホントに危険だからね…

676 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/09/04(Sat) 00:33
>>672
うん、672さんの言う通りだワン!
って、僕が言ってもあんま説得力がないかな〜…
僕がしてるおしゃれなんていったら、このマラカイトのペンダントぐらいだしなぁ。
ネフライトなんかは、あの帽子は結構目を引くポイントだと思うワン。
でもやっぱり男子の中でおしゃれなのっていったら、やっぱりディアンやトールだと思うワン!

>>673
ほぉ〜、そうだったのかワン!
ヴィクトリア女王って、確かレアレア界はイギリスの女王様だったっけ?
そんなものすごいレアレアに愛された宝石だったんだ、ガーネットって!
これはさぞかし鼻が高いのでは…!

>>674
レアレア界は京都にあるお店のハンバーガーなんだね。
さすが京都といったところかワン、洋風なハンバーガーが見事に純和風になってるワン!
あとハンバーガーっていうと値段がお手頃なイメージがあるんだけど、
このちょっとお高い値段なのも、素材にこだわった結果そうなったんだね。
あ〜、写真を見ただけでもよだれが出そう…おいしそうだワン〜!

ごめん、今日はここで一旦切るワン!
ガーネット、サフィー…もうちょっと待っててワン!

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/04(Sat) 00:34
ジュエルペットとレアレアは良好な関係なんですか?

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/04(Sat) 05:19
 | ̄l /`ヽ   ⌒ヽ /⌒丶  「  ̄`ヽ
 l └'  /  |    ∨    | | [ _) )
 |  rヘ \  |  |  |  | | r‐┐ヽ
 l_| ヽ ノ  l_人_人_|  二´ ノ

この子 マジで バカな子

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/04(Sat) 08:33
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200910/29/20/c0145920_23251516.jpg

メフィラス星人について

680 名前:モヒカンの雑魚 投稿日:2010/09/04(Sat) 08:51
み・・・ 見てください!!
この村の連中言いなりどころかまったく抵抗しないんです!!


681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/04(Sat) 09:30
お前かあ〜俺を閉じ込めたのは〜光〜光くれ〜

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/04(Sat) 16:31
ガーネットはよこい

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/04(Sat) 16:33
急かすなボケ

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/04(Sat) 17:23
低学歴に生きる権利はないと思いますか?

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/04(Sat) 19:26
目と目が合えば伝わるね 気持ちは同じといつでも友達だから

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/04(Sat) 21:22
日本勝利おめでとうーーーーー!!

687 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/04(Sat) 21:56
6日〜8日はお休みさせていただくわ。
ジュエルペットの女の子限定の魔法合宿があるの、ごめんなさい;
カイト、ほんの3日間だけどあたしの分もがんばってね☆

>>672
ええ、もちろんよ。むしろ男こそオシャレが物を言わせる時代よね。
でも世の中にはレアレア界の渋谷って言う場所みたいに、女癖の悪いナンパ男がたくさんいるのね〜…。
ああいう、チャラチャラしたアクセで見た目を取り繕うのは
浅はかなコーディネートの典型例だと思うわ。本当の意味でオシャレになるには、
心から美しさから…これは男女共通よ☆ …こんなこと言っちゃうと、
また『ガーネットちゃんは男を見下してるよね〜♪』みたいなコメントが来そうだけど…
うん、反論できないわ…。あたしは、ルックスだけが一人歩きして心から美しくなりきれていないタイプかも;

>>673
レアレア界で2世紀前にイギリスを治めていた女王様ね。
へえ、そうなんだ〜。ジュエリーナ様も含めてあたしって、2人の女王様に愛されているのね♪
とってもうれしいけど…どうせならもっとイイ男に愛される女に生まれたかったわ…
こんなことばっかり言っているから、名無しさんたちに嫌われるのよね〜…;
だったら最初から言わなきゃいいじゃんって、ツッコミを受ける前に次のお返事〜(ォィ

>>674
ヘルシーなネギがジューシーなお肉の上にたんまり乗ってる〜、おいしそう〜♪
その名もネギ味噌バーガーw 素材がわかりやすいわね。
お味噌が入っているって言うことは、名古屋って言う場所で有名な味噌カツと
似たようなテイストかしら?…ちなみにトパーズの大好物なのよ。
…たったいまサンゴから耳寄りな情報が入ったわ、ジュエルネットでも『ジュエルネギバーガー』
って言うのが売られているみたいね。このお店のアイディアから取り入れたのかしら?

>>677
ええ、もちろんよ。ジュエルペットはレアレアを守るべくして生まれた種族なの。
ううん、お互いに助け合うために生まれたって言ったほうが適正かしら。
だから今後も、ジュエルペットとレアレアの友好関係に亀裂が走るような事件が
起こらないように、ジュエリーナ様は国中を管理してくださっているの。
あっ、ちなみに前の番組のディアン事件はフィクションよ。
今後テレビ番組でレアレアとジュエルペットが敵対するような描写があったとしても、
全部フィクションって割り切っていただけたら幸いよ。
だってー、本当にレアレア界とジュエルランドの間で戦争が起こったら恐いじゃない;

>>678
…KMBって言うのは完全無欠の美少女の略なのに、みんなアレンジをしたがるわよね〜。
実はKMBにはもう一つ異名があってね、『Kクイーン・Mマドンナ・Bビューティー』って言うんだけど、
けっきょくボツになっちゃったのよね〜。クイーンのイニシャルはKじゃなくてQだもの…。
そうそう、ミリアもここの掲示板を読んでいるみたいだから、うかつなことは書かないようにね。
例えば『K厚顔 M無恥 の B美少女気取り』とか〜、あいたたたっ、いまミリアに耳引っ張られた;

>>679
あたし特撮とかまったく知識がないから、勝手なイメージで話しちゃうけど、
悪役宇宙人にしてはちょっと、知的っぽさがうかがえるわ。
こないだ見せていただいたダダマニアって言う怪人よりはよっぽど…。
あれはあれですごくインパクトは強かったけどね〜;
ルックスのことを言うなら、あばらぼねっぽい部分がちょっと残念ね〜。
ま〜、ウルトラマンよりかっこよくしちゃったらそれはそれで問題よね…。

688 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/04(Sat) 21:59
>>680
…そもそもあなたがた、どこの村人を言いなりにしようとしているの?
よくわからないけど…きっそ村人さんたちは賢明なんだわ。
表向きには抵抗しないフリをして、きっと襲撃者を追い払う策を練っているのよ。
それからあなた、自分から悪人としてモヒカンを名乗っているみたいだけど、
モヒカンを悪人特有のヘアスタイルだと思うのは大間違いよ。
シャープすぎないソフトなモヒカンは、うまく整わせれば女心を刺激する魅力があるヘアスタイルなんだから。

>>681
あなた、何者…?生霊??どうして光を欲しがるの?
…光を浴びて成仏したいのかしら?でも、閉じ込めたのはあたしじゃないから、
あなたに光を与える義理は…うーん、つべこべ言ってもしかたないわね、ちょっとだけやってみるわ。
きらきら・あい☆らぶ・ガーネット!ティンクル・ティンクル・ボッボーレ!
出でよ光の玉!…これで良かったのかしら;

>>682
あの、午後4時半はさすがにムリがあるんじゃないかしら;

>>683
注意してくれてどうもありがとね。…でも『ボケ』はちょっと言い過ぎね☆

>>684
…そういうめったなことを口にしちゃダメよ。生存権は誰にだってあるのよ。
むしろ、自分が頭が良いことをひけらかそうと、ひたすらうんちくをお披露目する
レアレアの方が引くわ。…それに、低学歴だからって、何にも才能がないと
解釈するのは大きな間違いよ。レアレア界の偉大な画家さんだって、絵以外のことは
どれもからっきしダメだったって言うお話もあるじゃない。
それと同様に、高学歴のレアレアだって勉強以外のことは…なお方だっているかもしれないわ。
完全無欠なレアレアなんていないの。ミリアをのぞいてね☆

>>685
前のジュエルペットのエンディング曲の歌詞ね。いまでもストロベリーカフェで
かかっていたりするわよ。お友達同士でのほほんと会話するときなんかに聞きたい歌だわ☆
ちょっとささやかな疑問が生まれたんだけど〜、この『気持ちは同じと』って言うフレーズは、
『伝わるね』にかかっているのよね?つまり、自分たちは友達同士だから、
一心同体の絆で結ばれているよって言う意味でいいかしら☆

>>686
日本勝利??あー、サッカーのお話ね。あーん、あたしも見ておけば良かったわ〜;
脳研のほうを見ていてなんか損した気分…。でも、おめでとう!
相手はパラグアイだったのね。ワールドカップのリベンジを果たせて良かったわ〜♪
…新生日本代表も初勝利で白星を飾れて、幸先いいわね。
ふう、ふと思ったけどあたしったらミリアのパートナーなのにどうして日本をひいきしているのかしら…
きっと前の番組でみなみちゃんとともに過ごした国だから、いまでも忘れられないんだわ。

689 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/09/04(Sat) 22:51
どうやらダイアナが重要な役柄だという話は、本当のようだワン…!

>>677
そう!それはもちろんのことだワン!
ジュエルペットとレアレアはたがいに大切なパートナーだワン!
まあ、僕のように今現在レアレアのパートナーがいないジュエルペットもいるっちゃいるけど、
パートナーの有無関係なしにみんな仲良しなんだワン。
ちなみに前番組のあれは番組上の設定の上だから、実際に関係がギクシャクしてた〜っていうのはないワン。

>>678
ん? KMBといえばやっぱりミリアのことがすぐ浮かぶけど、
このKMBは意味が違うようだワン。ミリアのは『完全 無欠の 美少女』で、
これは『この子 マジで バカな子』…。
うーん、こっちだと言われても嬉しくはないのかも…
『おバカな子』だったら少しはマシかワン?
あ、でもそれだったらKMOになっちゃうワン!

>>679
画像を見ると…あ、ウルトラマンに出てくる怪人(怪物?)なんだね。
見た感じだと虫の形をしてるんだね。う〜、なんだかちょっと不気味だワン…
これはDVDのパッケージのようだけど、これまたすごいシーンを使ってるワン!
あえてウルトラマンがピンチの状況にある写真を表紙してるのは、何か意味がありそうだワン…!

>>680
あっ! 誰かと思えば、君はいつしかここに書き込みをしていた、モヒカンの雑魚さんだったかワン!
何があったか知らないけど、とりあえずまず落ち着こうワン!
…なになに、つまり村の人たちが君の言いなりになるどころか、抵抗すらしてこないっていうのかワン?
う〜ん、ちょっと状況が想像しづらいけどもはや抵抗してこないってことは何かしら意味があるんだと思うワン。
もしくはタイミングをはかってるとか…

>>681
い、いや、そんなことめっそうもないワン!
そうだね、僕も光を用意するからちょっと待っててワン!
…グリーラ・グリーラ・ボッボーレ!
ガーネットのも合わせて、結構明るくなったんじゃないかワン?
それにしても、どうして681さんは閉じ込められてるんだワン…?

>>684
そんなわけないに決まってるワン!
うん、僕も頭が良いかって言われたらそうじゃないから説得力ないかもしれないけど…
低学歴だろうがなんだろうが、生きる権利は誰でも平等にあるワン!
確かレアレア界にはそれを定めた決まりごとがあるって聞いたワン!
だから…えっと、学歴だけで生きる権利がどうこうされるのはないと思うワン!

>>685
ああ、これって前番組で流れてたエンディングテーマ、『笑顔のループ』の
最後のほうの歌詞だワン!
たった数ヶ月前なのに、今聴いてみるとちょっと懐かしく感じる不思議…
そういえば『笑顔のループ』と今の『空ニラクガキ』って結構対照的な曲だワン。
僕ももちろんどっちとも好きだワン!

>>686
さっきまでやってた日本対パラグアイ戦のことだよねっ!?
僕も見てたワン〜! いや〜、勝ててホントによかったワン〜!
途中までなかなか点が入らない白熱とした試合だったけど、
日本が1点先制して、それをなんとか守り抜いたね!ある種、リベンジ達成だワン!!

690 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/09/04(Sat) 23:41
>>ガーネット
…というわけで、ニック、アレク、ブラウニーの3人に
その旨を伝えてきたワン!…1人だとちょっとあれだから、イオ、ネフライトのいつものメンバーで…。

カイト『この前の夏祭りのことなんだけど…かくかくしかじかなんだワン。』
イオ『ガーネットちゃん、怒ってただッチ〜。』
ネフライト『ナンパは撮影のときだけにしてほしいとのことゲロッパ〜。』
ブラウニー「ええ!?そうだったのうに〜!?」
アレク「僕たち、ひどいことをしてしまいましたね…」
ニック「もっとレディのことを考えてあげるべきだったね。」
カイト『分かったら、今度から気をつけてほ…』
3人「…あっ!! ペリドットちゃんだ!」=3
ブラウニー「待ってうに〜!」
カイト『それじゃ意味ないワンっっ!!』

…とりあえず、3人は悪気はないみたいだから許してやってほしいワン…!
ちなみにブラウニーのラブレター、宛先は書いてなかったらしいワン。
あ、お休みの件は了解したワン!

>>サフィー
ごめーん、日にち過ぎちゃったけど僕からも改めて!
誕生日、おめでとうワ〜ン! あ、これは一応プレゼントってことで!
つ【ローヤルゼリー】
栄養たっぷりだから、沙羅の実験のお手伝いもはかどると思うワン!
もちろん沙羅本人にもあげちゃっていいワン!

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 15:44
カイトとガーネットが競争したらどっちが速いの?

どっちが神速のジュエルペットなの?

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 19:59
ttp://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/saiteijin1059/20070108/20070108082537.jpg

ボーグ星人がウルトラセブンに馬乗りになってボコボコにしてる


693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/05(Sun) 20:57
ルビーやルナの年賀状が欲しいな

694 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/05(Sun) 21:36
今日でしばらくみなさんとお別れ…って言っても3日程度よ
あたしがいない間に、カイトのことをいじめたら承知しないわよ☆

>>690 カイト
あ、いちおう伝えておいてくれたのね。どうもありがとう。ふう、まったくしょうがない3人ね。でももういいわ☆
こないだね、あたしも直接言ったんだけど、あの3人はね…テレビで出番が少なくてヒマを持て余しているから、
テレビ出演の多い女の子たちに憧れちゃったみたいなの。女心をもてあそんでいるわけじゃなくて、
出来心でやっているだけみたいだから、その程度だったらあたしもカンベンしてあげてもいいかなーって…。
だからね、こないだのニックの誕生日に、一日だけあたしとデートする権利をプレゼントしたのよ。
それでね、ストロベリーカフェで一緒にお茶したんだけど、みんなとても謙遜家で良い子だったわ。
…誕生日でもないアレクやブラウニーまでもが便乗していたのがちょっと気になったけど;

>>691
とうぜん、カイトの方が速いでしょ。だてにスポーツ運のジュエルパワーを持っているわけじゃないわ。
ちなみにあたし、猫なのに身体能力ゼロよ…。レアレア界の猫ちゃんって、羽根つきのおもちゃを差し出すと
ものすごく俊敏な動きで飛びつくわよね〜、あれはあたしには真似できなわ。
でもカイトだってそこまで神速かって言われたらどうかしら?あんまりスピードが速すぎると、
空気抵抗による摩擦熱で、体ごと灰になっちゃうわよ。

>>692
ウルトラマンピンチね…!でもヒーローが一方的なのも番組として面白くないから、
こういうシーンもあるわよね。…ボーグ星人って名前からして、サイボーグみたいな腕力を持っていそうね…。
でも、この画像だけ見ると、戦っているって言うより格闘ごっこでジャレあっているように見えて
こっけいだわ…はっ、ヒーローがせっかく地球の命運をかけて戦っているのに、こんなこと言ったら失礼よね;
あとボーグ星人って、さりげなくメフィラス星人よりかっこよくない?
…画像の印象だけで判断するのも早計だけど〜。

>>693
そういえば来年はウサギ年だったわね〜。猫はどうして干支に含まれていないの〜;
トラがその代わりなのかな〜。チャトラって言う種類の猫のサンゴは虎に分類しても
違和感なかったりして…うふふ、いま横でサンゴが『トラじゃないにゃん!(怒)』
って怒りをあらわにしているわ。アクアやぞわぞわコンブみたいに、
『類似品と間違われると怒る』シリーズがまたまた誕生かしら?

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/06(Mon) 00:41
ストロベリーパフェ、お待ち

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/06(Mon) 11:32
人間の男OR女になれるとしたら誰とつき合いたい?

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/06(Mon) 17:15
ガーネットちゃんはお友達いっぱいねぇ。

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/06(Mon) 17:50
ガーネットあげ

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/06(Mon) 19:56
ガーネットガーネットって・・・カイトが可哀想だろw

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/06(Mon) 20:11
「いじる」と「いじめる」の違いについて


701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/06(Mon) 22:28
ttp://with-fx.com/images/gaitameonline_makki.jpg
雑誌の広告欄によく載ってるモデルの西山まき。
黒スーツが似合っていて格好イイ。
ルックス・ヘアスタイル・服装と完璧。

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 00:05
ガーネットは祭りスレに来てるから注目されてるんだろう
カイトも祭りにおいでよ

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 00:07
ガーネットは数日間来れないと言っている
カイトはなぜ来ない

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 01:23
カイトは超絶モテメンジュエルペットだからモテカワイイジュエルペットに追い掛けられてるのさ

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 01:45
ガーネットまだ?

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 06:57
だから9日まで休止だっつーの。チミは日本語が読めないのかね?

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 07:13
ガーネットちゃんの言葉はレアレアドロップを舐めないとわからないのさ

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 07:13
2期の世界ではディアンとダイアナは兄弟じゃないのか

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 08:41
おはようガーネット

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 09:12
何も言わず二日間サボったカイトにはお仕置きだ!!グリグリグリグリ

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 09:43
カイトよりガーネットに早く来てほしい

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 17:47
カイトは電柱にオシッコするの?

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 18:08
2期の世界でもりんこ達は存在するかもしれないがジュエルペットの事は知らない一般人だろうな

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 18:55
ガーネットの好きなアニメは?

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 20:14
呼び捨てについて

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 20:18
嘘寝について

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 21:42
日本2連勝おめでとうーーーーー!!

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 22:10
ガーネットってジュエルペットの中では美人なの?

719 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/09/07(Tue) 23:21
なんとか支えなくちゃ!

>>691
自分で言うのも難だけど、それは僕のほうが速いワン!
魔法学校に通うジュエルペットの中でも1、2位を争う速さなんだワン♪
ちなみに僕に限ったことじゃなくて、男子は比較的運動ができて、女子は魔法ができる傾向があるワン。
あ…いくら速いっていっても神速まではいかないワン!
速さを司るジュエルペットが現れたら…負けそうな気がするワン…!

>>692
ウルトラマンがこれまたピンチだワン!
あ、このウルトラマンはこないだのとは別人なんだね。
どのウルトラマンでも確実に1回はピンチのときがやってくるんだワン…
でも大体このあとの展開は予想がつくワン!
敵を気合いで投げ飛ばして、スペシウム光線で渾身の一撃! 逆転勝利だワン!!

>>693
そうだワン〜、来年はウサギ年!
…って、頼むからそこにイオを追加してやってほしいワン! イオがすねちゃうワン〜。
…そういえば去年の牛、今年のトラ年にはちゃんと当てはまるジュエルペットがいなかったもんだから、
『自分たちの年が来る〜!』ってみんな楽しみにしてるワン!
ジュエルペット最大勢力(?)の犬の年は…結構あとのようだワン;
それまでにはオンエアが終わってるかも…

>>694、ガーネット
まあひとまず、許してもらえるようでよかったワン!
だからまた3人がナンパしに来たときは温かく接してほしいワン〜。
ところで、『出番の多い女の子たちに憧れる』っていって
ガーネットやサフィーにはナンパするのに、どうやらジュエルペット側主役のルビーには
まだナンパしてないそうなんだワン。
理由は教えてくれなかったんだけど…高嶺の花すぎてするのが怖いのかな〜…
…そういえばガーネット、なんとなくなんだけどちょっとイメチェンしたのかワン?

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 23:31
ttp://blog-imgs-23.fc2.com/d/a/g/dagashiyacard/uru_p_l16.jpg

恐竜戦車が今まさにセブンを轢き殺そうとしている

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/07(Tue) 23:41
台風過ぎたら暑さはマシになるのかー?

722 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/09/08(Wed) 00:05
>>695
わあ! ストロベリーカフェ人気メニューのストロベリーパフェを持ってきてくれるとは…!
ん、ストロベリーカフェってデリバリーサービスやってたっけ?…細かいことはいっか!
それじゃあさっそく…いただきまーす!
…ん〜!やっぱりこの味は最高だワン!
イチゴのすっぱさとクリームの甘さがベストマッチ!
この批評、サンゴならどう表現するんだろ…?

>>696
ジュエルペット→レアレアの『変身』ならリルリットの応用でいちおうできるそうだけど、
相当な魔法力がないとだめなそうな。あ、話の本題に入らないとね!
そうだな〜…うーん、やってみたいのはアニキとスポーツで勝負、くらいだワン!
剣道なんかは白熱とした試合になりそうだワン…!

>>699
い、いやいいんだワン、あんまり気にすることないワン!
ガーネットのほうがお返事上手いし、番組でも活躍してるんだから、人気があるのは当然ワン!
…僕も精進しなくてはっ!

>>700
あっ、700ゲットおめでとうワン〜!
えっと…本題! 『いじる』と『いじめる』の違いかワン!
それは多分、こういうことだと思うワン!
『いじる』はいじられキャラともいうように、愛のある接し方!愛されてるっことだワン。
『いじめる』はその名の通りされてイヤなことだワン!
…簡単にまとめちゃったけど、そういうことだと思うワン!

>>701
見た感じ、その黒スーツもあってか知的なイメージがするワン!
えーっと、この広告は…fx?外為??なんのことだワン〜!
あ、なるほど…お金に関係する言葉なんだね。
あとでコハクに詳しく聞いてくるワン!

>>702
祭りスレって、『10ちゃっと♪ 設立八周年祭〜』とか書いてあるスレッドのことだよね?
うん、僕もそのスレをのぞきにいかせてもらったけど、ものすごい賑わいだワン!
ガーネットが行ったのも知ってるワン。
僕も願わくば行ってみたいとこなんだけど、あの素早い流れについていけるか不安だワン…
とりあえず、機会を見計らって行きたいワン。

>>703
う〜、ごめんワン…! 心配かけちゃって…
ここ最近はスイーツ魔法の特訓をしてたワン。
うーん、ガーネットのように毎日は来れないのが難点だワン…
僕がお返事を初めて書いたときに『毎日は来れない〜』的なことを書いてたけど、
それは1年以上も前のことだからね〜…

>>704
いや、僕がそんな超絶モテメンジュエルペットだなんて、そんなことないワンっ!
そんなこと初めていわれたワン!ちょっと嬉しいかも…
モテモテでイケメンなんていうのはやっぱり、ディアンやトールのことだワン!
特にディアンなんかは一番人気なんじゃないかワン?



723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 00:39
ジュエルペットはレアレアに変身できるの?

724 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/09/08(Wed) 01:00
>>708
うん、どうやらそのようなんだワン…!
てぃんくる☆では兄妹ということではないっぽいワン。
といっても、前番組の兄妹というのも設定のうえだから、
実際はディアンとダイアナは兄妹じゃないワン。
でも前番組の演出が結構好評で、2人ともまんざらでもない様子だったワン!

>>710
う、うわあごめ…いたたたたたたっ!!
〜〜〜〜〜〜〜っ〜! グリグリ効いたワン…、せめて足なら!…って結局痛いワン!
何するんだ〜とかは言わないワン、ごめん…
703さん宛てのお返事にも書いたけど、スイーツ魔法の特訓をしてたワン。
それなら先に言えるだろ!って思うと思うけど、単に疲れて来れなかっただけワン…!

>>711
……シュン…。

>>712
いやいやいや、そんなめっそうもないワンっ!
前に書いたかもしれないけど、ジュエルペットは動物の体だけど生活のしかたはレアレアとほとんど変わらないワン!
だからいくら僕が犬だからって、電柱にするのはちょっと…。レアレア界の犬そのものになっちゃうワン!
よって、僕はトイレをするときは普通にトイレでするワン!

>>713
うーん、それはどうなるかな〜? 僕たちでもそのへんはさっぱり分かんないワン。
てぃんくる☆ではルビーが新入生だったり、前番組とは設定が違うつながりのないものだと思われるから、
りんこちゃんたちがジュエルペットを知らない〜ということになってもおかしくはないワン。
ただしつながりがあって知ってるという話になることもなきしにもあらず…
前にやってた番組の登場キャラクターがゲスト出演するというのはありえる話なそうだけど
てぃんくる☆にりんこちゃんたちは出演するのかな〜…?

>>715
呼び捨て…親しい仲、すなわち友達どうしで使われることが多いワン。
あとは、目上の人が部下に言うときも呼び捨てになるかワン?
ちなみに僕はお返事を見れば分かるように、呼び捨てを使うのが多いワン!
一度オンエアで『ルビーちゃん』て言ったけど、なんか違和感があったワン。

>>716
嘘寝ときたかワン! 仮眠とはだいぶわけが違う!
仮眠は本当に寝るけど、嘘寝はあくまでも『寝るふり』なんだよね。
修学旅行の夜とかに、先生がもう寝たかどうか見回りにきたときに
『嘘寝』を使ったことがある人、結構いるんじゃないかワン?

>>717
うお〜〜、あいにくだけど今日の試合は少ししか見れなかったワン!
日本対グアテマラ戦、2−1で勝ったようだワン!
あ〜、ちゃんと見ておきたかったワン〜。
新生日本代表、調子が良いみたいで安心したワン!

>>718
そりゃあもちろん! だって、愛のジュエルパワーをもってるんだよ、
さらにミスジュエルランドでだてに好成績を残してるわけじゃないワン!
毎日、いつ何時でもおしゃれにも気を配ってるんだから当たり前だワン!
だからあの夏祭りのとき、ニックたちから告白された、といっても過言じゃないワン!

725 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/09/08(Wed) 01:13
>>720
ウ、ウルトラセブン逃げて〜〜〜!!
ってやられたから今こうなってるだよね、大丈夫だったのかな…?
上に乗ってきたところで奇襲して大逆転勝利ー!とかになればいいけどワン…!
しかしこの恐竜戦車…なぜかとても軽そうに見えてしまうワン!

>>721
そうだったね、レアレア界では今台風が通過中…
レアレア界の天気予報を見ると、台風通過後はマシになるどころか
暑さ継続、とのことだワン…。台風一過で温度上昇、といったところかワン…!
どうやら9月中旬までは暑さが続くそうだワン!
…ジュエルランドもホンット暑い!

>>723
696さん宛てのお返事にも書いたけど、変身魔法リルリットの応用で
変身はできるそうだワン。ただし、要高い魔法力。
こないだの書き込みにあった、生き物そのものを変えてしまう『転生』の魔法は
開発すらタブーだから存在しないワン!

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 09:14
ガーネット雌ね

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 09:37
ttp://jp.youtube.com/watch?v=bK1ZBEloS_A
北斗の拳の4話でハート

「私の体はゴムみたいなもんでしてねどんな攻撃でも全てやわらか〜く包み込んでしまうんです」

全然息継ぎせずに連続で喋ってる(笑)

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 10:02
ttp://www.kouenirai.com/profile/profire-b-image/079.jpg
ttp://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/421/23/N000/000/000/view5154990.jpg
ttp://img.news.goo.ne.jp/talent/MM-M93-2051.jpg

俵孝太郎と石原慎太郎と谷啓そっくりや

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 10:54
ガーネットちゃんにはボーイフレンドいるの?

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 11:52
知り合いの男は妹と結婚している。

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 15:57
カイトもいいけどやっぱりガーネットに来てほしい

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 21:35
和菓子はお好きですか?

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 21:52
ガーネットって文章うまいよね

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/08(Wed) 22:25
気分が晴れない

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 07:28
今日は沙羅ちゃんの誕生日

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 10:55
ttp://www.youtube.com/watch?v=BGQMlaA-KdA
ハウス たまごにグーのCM
強面の結城貢がダミ声で「できんのかー!!」て
ヤクザみたいで怖い

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 11:53
ガーネットマダー?

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 15:40
ガーネットってリコミュ力あるの?

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 17:59
今日はガーネットちゃんが帰ってくる!

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 18:53
ガーネット!!!

741 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/09(Thu) 18:59
ただいま〜、みんなお待たせしたわ☆ 魔法合宿先のホテルで買ったみんなへのお土産よ♪ つ【銘菓ジュエルひよこ】
それから沙羅、お誕生日おめでとう!これは沙羅へのプレゼントよ♪ つ【銘菓ジュエルひよこ】
…使い回しでごめんなさいっ;

>>695
まあ、あのストロベリーカフェの人気メニューの!?うれしいわ〜♪
あとでゆっくりいただくわね☆ あ、ストロベリーカフェはデリバリーサービスも
いちおうやっているみたいだけど、今回はジュエルランドのあたしたちの
ファンが差し入れ持ってきてくださったそうよ。…サンゴがまたスイーツ評論家モードに入っているわ。
『いちごの酸味、ホイップクリームの甘さ、チョコのほろ苦さが絶妙なハーモニーを演出しているにゃ』
おいしいなら『おいしい』の一言で済ませれば言いと思うんだけど〜…。

>>696
そうね〜、しようと思えばいまの姿のままでも異性のジュエルペットと
お付き合いできるけど、レアレアに変身するって言う前提があるからには、
お付き合いの相手はレアレアから選ぶのがセオリーよね〜。
同性とだったら、ミリアと一緒におめかししたいわ☆
異性とだったら…うふふふふ、ディアンもレアレアに変身させていっしょにデートなんかしてみたいわ♪
それも、前の番組のときと違って瞳が澄んでいて性格もひん曲がっていないアンディ王子よ。

>>697
そうね〜、いつもコメントしてくださっている名無しさんを含めたら
たくさんのお友達がいるわね。…その代わり、あたしの性格の悪さが引き金になって、
お友達同士で険悪なムードになっているすこともたまにあるけどね〜…。
名無しさんに怒られたのも、その例外じゃないわ。

>>698
あたしの天ぷら…そんなわけないわよね。
こういう掲示板で、上げるのは『支援する』って言う意味よね。どうもありがとう☆

>>699
そうよね。あたしもカイトが一緒にいてくれたからここまで来れたのよ。
一人でもやっていけるけど、やっぱりカイトがいるときといないときと比較したら、
一緒にいるときの方が圧倒的にお返事返しの意欲が沸くわ☆

>>700
えーっとまずね、『いじる』って言うのは、テレビ番組を盛り上げるための汚れ役が担う役割、
つまりみんなから愛されている者をからかうときに場合に使われる言葉よ。
前のジュエルペットのキングなんかがその一例よね〜。
『いじめる』って言うのは、いじめられる側が本当にみんなから忌み嫌われている
ときに使う表現よ…でも、『いじる』の意味合いで使われているケースも多いわよね。
端的に言っちゃえば、プラスかマイナスの違いってことよね☆

>>701
あら、なんてスタイリッシュなお方なのかしら…あたしこういうの憧れちゃうな〜☆
スーツが似合う女性って、さっそうとあらゆる仕事もこなせそうなキャリアウーマンって
イメージがあるわよね。この人はまさに、ビジネス用のCMのイメージガールになるべくして生まれたモデルさんだわ。
逆に顔もスタイルもここまで完璧となると、内面の方がちょっとアレだったりする
んじゃないかって勘ぐっちゃうわ…あたしみたいに♪

>>702
あら、お祭りの場所に書いたあたしのコメントを読んでくれたのね、うれしいわ♪
本当には向こうの名無しさんにもきちんとお返事返しをしたかったんだけど…
そこまでの余力がなくて手抜きになっちゃってごめんなさい;
その分こっちに力を入れさせていただいているわ。
そうね〜、この場所はあたしが紹介しちゃったし、もしカイトはお顔だしだけでも
すれば充分なんじゃないかしら。DSブラウザーであの流れについていくのは相当つらいわよね。

>>703-704
そうそう、カイトって意外に女の子から好かれているのよ。
…ただ、モテているかって言われると〜、これはちょっと語弊があるかな〜…☆
どっちかって言ったら、女の子から可愛がられているって言うニュアンスよね。
『カッコいい』って言うよりもね…カイトって女の子の母性本能を
くすぐる魅力がどこかにあると思うの。

742 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/09(Thu) 18:59
>>705
まーだだよー☆…かくれんぼじゃないわよね;

>>706-707
えーっと、あたしが書き込むときはいつもレアレアドロップをなめて、
ジュエルランドの言葉をレアレア語に書き換えているんだけども、
一部の方には効き目がなかったのかしら?あたしがドロップをなめるときに
途中でかんじゃったのがいけなかったのかも;
そのせいで、3日お休みするって言うお知らせが伝わらなかった方がいたらごめんなさい。

>>708
そうね〜、どこからどこまでがフィクションかって言うようなことをあまり書くと
『メタ発言』になっちゃうからあんまり好ましくないかな〜…
って思うけど、ま〜これぐらいなら問題ないわよね☆
結論から言っちゃうとね、ディアンとダイアナはもとから兄妹じゃないわよ。
前の番組のときだけ、兄妹と言う役柄で演じてもらったの。
…でもあの2人って、本当の兄妹みたいに役にはまっていたわよね☆

>>709
うん、おはよう〜☆ いまのあたしの投稿時間から見たら『こんばんは』よね。
その日にあいさつできなくてごめんなさい;

>>710
ちょっと、やりすぎよ…!でもカイトに活を入れてくださったと考えれば、
感謝すべきなのかしら…。あたしも2日間来なかったらやっぱりお仕置きされちゃうの〜?
…レディにはしないわよね?うー、プレッシャーを感じちゃうからそういうのやめて〜。
もしあたしにもお仕置きをする日がやった来たら、痛いのだけはカンベンして…。
一日中ストロベリーカフェに寄っちゃいけないって言うペナルティぐらいならいいかも。

>>711
あたしのお返事を楽しみに待っててくれてありがとね☆
それはうれしいんだけど…そんなこと言っちゃったら、カイトがへこむわよ…。
カイト、気にしないで!あたしだってカイトがいなかったらここまでやって来れなかったんだから!

>>713
てぃんくる☆の世界が前の番組とパラレルワールドだったら、その可能性が高いわよね。
でもそれはあくまで番組の設定上のお話よ。現実の世界だったら、
初代のジュエルペットのアニメ番組と一緒に共演したレアレアのことを一度も忘れたことはないわ。
番組を製作するレアレアのアニメーターさんたちが、パラレルワールドって言う風にしているのは、
お話を作るときの表現の幅を広げるためなんじゃないかしら?
…あたしもジュエルペットのアニメ番組のシリーズが進んだら、
今後どういうキャラを演じさせられるかわからないわ。

>>714
えーっと、あたしが好きな番組は…それはやっぱり自分たちが良く出ている番組、
『ジュエルペット』のシリーズよ。それ以外でって言われたら…そうね〜、強いて挙げるなら
ジュエルペットてぃんくるの直前に放送されている、『極上!!めちゃモテ委員長』って言うアニメかしら〜。
レアレアのおしゃれコーデについて詳しく学ぶことができて楽しいじゃない☆
あれを見ちゃうとね、あたしのおしゃれに関する知識がいかにお山の大将レベルだったか
ってわかっちゃうの; ホントにお勉強になるわ。

743 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/09(Thu) 19:00
>>715
仲良き友の証だと思うわ。親しいお友達とお話をするときはだいたい呼び捨てになるわよね〜。
あたしも目上の人以外は呼び捨てにしているようにしているわよ。
でも、あんまりお話したことがない子のことを呼び捨てにすると、
なれなれしいって思われちゃうわよね〜…『あたしたちって、そこまで仲良かったっけ〜?』
って言う空気になっちゃうかも。

>>716
タヌキ寝入りのことね。授業中に問題を宛てられそうになったら、
先生によっては見逃してくれるけど、居眠りに厳しい先生の授業になっちゃうと
ペナルティで黒板の問題を解かされるハメになっちゃうわよね〜。
…あたしはね、どうしても眠いときは授業に集中できる時間を増やすためには数分ぐらいの仮眠は
やむをえないと思うの…って居眠りを正当化して見せるわ☆

>>717
あら、おめでとう♪また見逃しちゃったわね…勝ったのは良いけど、
あたしが見ていない試合ほど勝つケースが多いような気がしてならないわ;
今度はグアテマラって言う国ね。場所は…へえ、メキシコとホンジュラスの間なんだ〜。
中米って言うことはサッカーもそこそこ強い国だったんじゃないかしら?
日本選手もよくがんばったわね〜。

>>718
…ちょっとは謙遜したいけど、ええ、自分ではそのつもりよ。
毎日時と場所を選ばず身だしなみをチェックしているもの。
朝起きたら必ず朝シャンして、しっぽは50回はブラッシング、リボンの位置を
決めるのに1時間は費やしているのよ。このフサフサの毛は長毛種が生まれながらに
持っているチャームポイントだもの☆ でも…そのおかげで毛の処理も大変だわ;

>>719 カイト
ええとね、特に目立ったイメチェンはしていないわよ。
ちょっとジュエルエステに行って毛をキレイにしてもらったぐらいかな〜☆
…へえルビーはまだナンパされていないんだ〜。
でも、ルビーはこないだニックたちと和気藹々と話し合っているところを見たわよ。
ルビーって社交性豊かで人当たりも良いから、相手もルビーのことを男の子だと思って接しているんじゃないかしら?
ルビーって、普段はどっちかって言ったら初代のアニメの性格に近いものね〜。

>>720
きゃーー!危ないわっ!…でも、ウルトラマンのことだからこの後、
さっそうとした身のこなしで戦車をよけて、後ろから蹴りを加えるんじゃないかしら?
どんな風にって〜?えーっと、戦車の進行方向にいったんゴロゴロって転がって、
体制が整ったところで、戦車の後ろに向かって跳躍するのよ。
ウルトラマンの身体能力ならきっと間違いないわ☆

>>721
台風が過ぎたら、次の日はぽかぽかしているわよね〜♪
だんだん秋が近づいてきているのかなぁ〜って☆
…でもカイトも言っているように、今年は9月の半ばまではこの暑さが続くそうね。
もう少しの辛抱よ…でも冬になったら、また夏が恋しくなる…お決まりのパターンよね。
あたし猫だから寒さに弱いの; 秋の間があたしの中で一番心地の良い季節だわ。

>>723
あ、変身するだけならできるわよ。転生はこないだの>>669番さん宛てで
言ったようにムリだけどね…。それでもやっぱり、違う生き物に変身するとなると、
けっこう高度な魔法力が要求されるわよ。違う生き物への変身パターンを
一通り編み出せば、もうそれだけで魔法レポートが書けちゃうぐらい難易度が高いの☆
カイトがフォローしてくれたけど、『転生』と『変身』の語弊があったわね、ごめんなさい;
>>669番さん宛ての4行目を変身→転生に訂正させてもらうわ。

>>726
ええ、あたしはメスよ。可憐なモテカワキャットよ♪
…もう『モテカワキャット』ってフレーズはテレビ番組で披露することもなくなったし、死語かもね;

744 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/09(Thu) 19:00
>>727
ゴムって言うより自分の体がクッションのように分厚いってことよね〜。
本当に体がゴムで出来ている某麦わら海賊船長なんて、銃弾も跳ね返しちゃうのに、
こっちはしょせんただの筋肉よね。体をえぐればクッションの綿のように血が飛び散って…
うぅ〜、あたし、やっぱりグロイのダメ〜;
それにしても、ケンシロウさんって凛々しくてけっこうイケメンなのね☆
悪役がすごくブサイクで人相の悪い顔つきだから、なおさらそう見えるわ。

>>728
えー…似ているかしら?したたか者で貫録のある70代のご老人なら誰でも似ているって言う
認識でもしているじゃないの〜?顔が似ているって言うより、むしろそういう内面的な
ところが、三方とも似ているのかもね〜。この中では谷啓さんだけ、
唯一政治には関わっていないわね…あ、でも俵孝太郎さんはレアレア界で昔流行った
クイズ番組にも出演されていて、けっこう知的でユーモアのあるお方であることが知られているわよね。

>>729
えーと…私生活の恋愛のことをうかつに話しちゃうと、
熱愛スキャンダルに問われたりしない…?うふふ、それはちょっと神経質になりすぎよね☆
…ボーイフレンドって言うのは、別に愛している男の子って言う意味じゃないし〜、
単純にいあま一番仲が良い男の子を挙げればいいのよね〜?
うーん、そう言われるといまのところ一番仲が良いのはカイトね。
でも勘違いしないでよね、カイトとは仲が良いけど別に恋人同士とかそんなんじゃないから//
あたしが本当に憧れているのはあくまでディアンよ。

>>730
これは恋愛ドラマに良くある三角関係よね…フタを開ければ、
こういう関係はめったに起こらないわよね。でも、これが実話だったら興味深いわ〜。
もし実話だったら、今度その三角関係があなたにどのように生活に影響を与えているのか教えて〜☆
…うふふ、冗談よ。自分の私生活のことはきちんと話さないくせに、
人にだけ聞くのは、さすがにずうずうしいよね;

>>731 >>737
いつもあたしのコメントを楽しみに待ってくれていてありがとね☆
魔法合宿でのお土産、あなたがたの分も配ったわよ♪

>>732
和菓子も立派なスイーツよね。ほどよくヘルシーで、季節感も味わえるし〜、
素朴な味わいがあってあたしは好きよ。お節料理なんかには欠かせないわね。
それからお茶が良く合うわよね。ホッと一息つくときに、お茶のお供にしたいわ。
『ふう、紅茶がおいしい♪』なんて言いながら…はっ、いけないいけない!;
これはさすがに元ネタを知っている人が多そうね//

>>733
どうもありがとね。お返事返しのことを褒めていただけるととてもうれしいわ☆
でもね、あたしは決して上手じゃないと思うわ。
語彙力も読解力もないし〜、文法的にところどころヘンだったりするでしょ…。
書き込んだ後になって思い返して、『あの言葉を使っておけばよかった〜』なんて思うことが多々あるわ。
あたしはね、どっちかって言うと表現はヘタだけどお話を膨らませるのが
得意なタイプなのかな〜って思うの…自分で言うのも難だけど;

745 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/09(Thu) 19:00
>>734
気分が晴れないときはお買い物よ!おしゃれなアクセを試着すれば、
ハッピーになれるわよ♪ってこれはあたしとミリアだけに当て嵌まることよね;
でも、何も考えずにブラブラお散歩してみるのもたまにはいいわよ。
お散歩していると今まで気付かなかったことが発見できたりもするし〜、
歩きながら頭の中をからっぽにするだけで、モヤモヤも吹っ切れるしね。
気分転換する方法の中では一番手っ取り早いと思うわ☆

>>735
そうね、お誕生日おめでとう。プレゼントももう渡したわよ♪
でも沙羅はみんなからチヤホヤされたり、祝福されるのがあまり好きじゃないみたいだから、
そっとしておいてあげてね。…え、どうしてって〜?
…うふふ、沙羅はきっと照れ屋さんなのよ。本当はうれしいのに素直になれないみたい…。
同じ女の子だから、気持ちはなんとなくわかる気がする☆

>>736
ヤクザって言うより、嫁に厳しい舅親さんみたいね。
たまごにグーがあれば、仏頂面の舅親さんも喜ぶおいしい
タマゴ料理が作れるよって言う、お約束の宣伝手法ね☆
…はあ、このCMを見ているとあたしも今晩タマゴ料理が食べたくなってきちゃった;
ねえミリア〜、今日はオムライスにしな〜い?

>>738
えーっと、リコミュ力って何かしら…あたしのボキャブラリー不足がここにきて
あらわになっているわ…グーグルさんで調べたら、浅倉大介さんの曲のタイトルで
出てきたわ。…『コミュニケーション能力』みたいな類の意味かしら?
…うーん、たぶんないと思うわ。あたしは口下手で何度も名無しさんを怒らせちゃったし〜…
仮にリコミュが他の意味だったとしても、意味そのものを知らなかった段階で、
もう高が知れているでしょ☆ 無知でごめんなさい;

>>739
あら、あたしが戻ってくる日を覚えておいてくれたの〜?うれしいわ♪
お土産は受け取った?賞味期限が切れないうちにたんとお食べ!

>>740
ガーネット「はいは〜い☆」
サンゴ「はいにゃ!ヽ(∇⌒= )」
ガーネット「あんたは呼ばれてないでしょ;」

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 20:00
レアレアが作る食事はジュエルペットが食べるものとしてお口に合わない

なぜならレアレアは料理が下手レアであるからであーる

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 20:05
ミリアとガーネットって沙羅とあんまり仲良く無いよな

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 21:14
アレアレ界

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 21:26
ttp://soneblog-sen.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_81b/soneblog-sen/cap014-46952.JPG
ガボラという怪獣を倒した後のウルトラマンの顔が変形してる

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 23:57
飛び級したら、周りは皆年上ばかりになるだろうから不安だなぁ。

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 00:18
矢張り…悪役はいたよ^^;

まさか…ダイアナまでも…第一期では
次第に…いい子になったのに……><;

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 13:14
カイトまた二日間サボったね。今度は洗濯挟みの刑だ!耳パッチン

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 20:49
ttp://www.youtube.com/watch?v=gXauMI5PGq0
帰ってきたウルトラマン敗れる vs ナックル星人 ブラックキング について

754 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/10(Fri) 23:09
今日はミリアと一緒に音楽番組に没頭したわ〜。レアレア界のヒットソングの良いお勉強になったわ♪

>>746
そう?あたしはジュエルランドのお料理もレアレア界のお料理もおいしくいただいているけど…。
ジュエルランドのシェフは、ラングーラとレオノーラの応用魔法でお料理道具や材料を操って調理しているんだけど、
やっていることは根本的にレアレア界のお料理のときと同じよ。
それに、ジュエルペットは生まれつき動物とレアレアの両方の味覚を兼ね備えているし〜、
同じ味覚を持っていても味の好みは人によりけり、一概に『合わない』とも『合う』とも言えないと思うわ。
…ちなみにミリアのお料理下手は、単にまだ経験不足だからよ。長い目で見守ってあげたいわ☆

>>747
そんなことはないわよ。ほら、ケンカするほど仲が良いって言うように、
ミリアも沙羅もケンカしているように見えてじゃれ合っているだけよ。
こないだの入れ替わりのお話でも、ミリアは沙羅に魔法方程式を教えてもらいたいって言っていたし、
沙羅もミリアがコーディネイトしたお洋服を貸してほしいって言っていた、
お互いの長所を尊重できるようになった仲じゃない♪
ジュエルスターグランプリも3人一緒に出場するって決めたし、
今から分裂していたら先が思いやられるわ。大丈夫、あの2人は仲良しよ。あたしも沙羅のことは好きよ☆

>>748
『アレアレ』って言うのは、ジュエルペットと心がピッタリ合わない悪いレアレア、
いわゆる道徳的に悪い人間のことを指すスラングなのよ☆
たぶんテレビ番組で使われることはない言葉よね。
アレアレ界って言っちゃうと『悪い人間だけが生息する世界』って言う意味になっちゃうわ。
…ジュエルランドがそんな世界と姉妹都市の関係になったりしたら嫌だわ…;

>>749
本当だわ…いつもの凛々しい表情がなくなっていて、ちょっとデコボコしているわ。
きっとそれだけ壮絶な戦いを繰り広げたって言う証なのね。
それにしたってちょっと変わりすぎよね〜。昔の特撮番組だから、
セットもあまり丈夫に作られていなかったの…?
最近のウルトラマンの撮影でも、こういうことって良くあるの〜?

>>750
そうかしら?むしろ年下でありながら自分と同じ学力を持っている子がいるほうが、
年上側の方からすれば何倍もプレッシャーだと思うんだけど…。
それにレアレア界の大学って年が違っても、上下関係はほとんどないって。
…沙羅がそう言っていたわ。あの子もあの年でレアレア界の大学に飛び級しているのよね。
沙羅って顔立ちとかスタイルも含めて、風格が大人っぽいから、
かなり年上のクラスメイトから見てもあまり年下に見えないんじゃないかしら☆
身長も一般女性の平均ぐらいはあるって言っていたしね。

>>751
うーん、ああいうのって悪役って呼ぶかしら?いろいろやられはしたけど、
あたしたちとの利害関係がわからないから、なんとも言えないわね…。
まだ情報が少なすぎるし〜、裕馬君そっくりのアルマって言うレアレア(?)が
どんな存在なのかもわからないわ…男の子なのか女の子なのかさえもわからないし;
きっと今回も、後半に行くにつれて真相がわかっていくんじゃないかしら?
ダイアナはどのシリーズにおいても、物語のカギを握る重要な役柄で登場するのね。

>>752
洗濯バサミなんて…眠っている子を起こす方法としてはあまりに古典的ね。
カイトは眠っているから来ていないわけじゃないと思うわ。
きっと今でも一生懸命打っているかもしれないし〜…あんまりプレッシャーを
与えるようなことはしないであげてね…あたしにもとばっちりが来そうで恐いから;

>>753
あら、夕陽がキレイ…なんて見入っている場合じゃないわ!
ウルトラマンがやられちゃう重大なシーンなのに…それにしても、2体1って卑怯じゃない?
でもこれぐらいの荒業に出ないと、向こうも地球を侵略するって言う目標に立ち向かえないのね…。
ウルトラマンはこのあとどうなっちゃったのかしら?
当時リアルタイムで見ていた子も相当嘆いていたんじゃないかしら…。

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 23:13
ttp://soneblog-sen.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_81b/soneblog-sen/cap006-8415c.JPG
ダダがウルトラマンの背後から今まさに襲いかかろうとしている

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 23:36
1期と2期の共通点はヒロインのボーイフレンドがバスケットやってるくらいしか無いな

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 00:07
りんこが鬱になったようだよ

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 00:11
ttp://soneblog-sen.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_81b/soneblog-sen/t03.jpg
ttp://soneblog-sen.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_81b/soneblog-sen/t08.JPG
テレスドンがウルトラマンに馬乗りなってボコボコにしてる

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 05:30
ニコラは中身がミリアの沙羅にふられたけど
その後の沙羅とニコラはどんな感じ?

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 12:17
ガーネット!

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 14:23
土日もバイトあるの?

762 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/11(Sat) 21:47
早めに書き終わったわ〜♪今日は嵐さんの番組見れる☆

>>755
あら、これはあのだらしないポーズに定評のあるダダさんじゃない…。
何度見てもこっけいな容姿だわ。襲い掛かるって言うより、実はこのダダさんはストーカーで、
ウルトラマンを後ろから抱擁しようと構えているようにも見えるわ。
博愛固め〜!見たいに…はっ、いけないいけない; 元ネタがマイナーな上に古いわよね…。
…想像を膨らませるたびにあたし自身のキャラが壊れ続ける気がするから、もうやめにるすね☆

>>756
やーね、あたしたちジュエルペットの存在が何よりの共通点じゃない。
でも良いところに目をつけたわね。ヒロインにとっての王子様ポジションの子が
バスケをやるって言うのは恋愛要素の王道なのかしら?言われてみれば、
サッカー部とかにしちゃうと、ちょっと熱血少年っぽくなっちゃうけど、
バスケ部にするとなんとなく清々しいイメージになるわよね〜☆
…サッカー部=熱血少年って言うあたしの中の偏ったイメージは、たぶんカイトが良く見ている
レアレア界のサッカーアニメの影響だわ;

>>757
まあ、ルビーがいなくて寂しいのかしら?そういえばここんとこ
ルビーはいまの番組の撮影が忙しくって、りんこに会いにいく時間がないそうね。
あたしは定期的にみなみちゃんに会いに言っているけど、お元気そうでなによりだったわ。
…次のシリーズが始まったら、今度はみなみちゃんとミリアの両方に
あいさつしに行かなくちゃいけなくなりそうね。ひゃー、大変;
でも、過去の番組の共演者に定期的に顔を合わせるのは一種のしきたりのようなもの、
めんどくさいとか言っていたらダメよね☆ あたしたちはレアレアの笑顔を育むために生まれたんだもの。
 
>>758
いままでの怪獣は人工的な宇宙人が多かったけど、
このテレスドンだけはジュラ紀からタイムスリップしてきたって感じね。
…ジュエルランドのドラゴンみたいに火とか吐いたりするのかしら…?
これも写真だけ見ると戦っているって言うよりじゃれ合っているように見えるわ。
…うふふ、あたし暴力的なシーンは苦手だから、可愛らしく脳内で置き換えたくなっちゃうのよ。

>>759
うーん、特にあの2人に目立ったことはないわよ。
ミリアもあのあと、入れ替わったときの経緯をニコラにも伝えたのかしら?
あのときは相当あたふたしていたものだから、それさえも良く覚えていないわ…。
…でもニコラは、オシャレになったときの沙羅がストライクだったみたいで、
心底沙羅に目覚めちゃった感はあるわね…。このことが発端で、今後紛らわしい展開にならなきゃいいけど〜;

>>760
はいは〜い☆ 呼んだぁ〜?
…『ぁ』を入れるとベ○ータさんのセリフみたいに見えるわね;

>>761
少し前までは土日もバイト入れていたけど、最近はほとんど入れていないわ。
あんまり入れすぎちゃうと、魔法の特訓や、ここでの名無しさんとの
コミュニケーションがおろそかになっちゃうものね。最近お返事返しがスムーズなのは、
3行ぐらいでも怒られないことがわかって必ず5行以上書かなくちゃいけないって
言うしがらみがなくなったおかげもあるのかも。…うふふ、長く書けばなんでも良いって言うわけじゃないわよね;
そうこう言っているうちに6行になっちゃった☆

763 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/09/11(Sat) 23:26
くぅ〜、最近毎日来れなくなってるワン…

>>728
うーん、どうだろうな〜…
似ているといえば似てると思うし、そうでもない気もするワン。
それよりもこの3人の中で知ってるのは、太マユの息子さんが気象予報士をしている
石原さんぐらいだワン…! 似ているっていうのは、見た目以上に雰囲気が似ているからかワン?
…あ、そういえば今日ニュースでやってたけど、谷啓さんがお亡くなりになられたそうだワン…
ご冥福をお祈りするワン…!

>>730
うお、それはなんともいえぬ状況だワン…!
妹さんが結婚した人が見知らぬ人なら恐らくなんともなさそうだけど、
そこが知り合いときたからには…。 『友人』じゃないのもミソかワン?
とりあえず、険悪なムードが漂わなきゃいいけど…

>>732
うん! 和菓子ももっちろん好きだワン〜!
これでも去年、アニキと一緒に剣道をたしなんだことだけあるワン!
実はそれまではそこまで和菓子が気になってはなかったんだワン。
今は結構ハマってるかも…! 最近ちょっと食べてみたいのがあるんだけど、
あの、名前なんだったかワン…、中にあんこが入ってて、三角の生地でくるんだやつ!

>>734
お〜、どうしたんだワン? 気分が晴れないときって、天気もよくない日が多かったりするワン。
…あ〜、その日はレアレア界で台風がきてたんだ…。そりゃそうだワン!
気分が晴れないときは、スポーツをすることを僕はおすすめするワン!
何をするのかはもちろん自由! 単なるかけっこでも全然問題ないワン!
深いこと考えずに体を動かすとスカッとして気持ちいいワン〜!

>>735
9月9日はそうだったワン、沙羅の誕生日だったワン!
遅れちゃったけど、僕からも誕生日おめでとうワン〜!
プレゼントは…、この前サフィーにあげたのと同じだけど、これ!
つ【ローヤルゼリー】

764 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/09/12(Sun) 00:14
>>746
え〜、そうかワン? 僕もジュエルランド・レアレア界の料理、両方ともおいしいと思うワン!
ジュエルペットの味覚はほぼイコールレアレアの味覚だし、口に合わないなんてことはないワン。
レアレアがまずいと感じたものはジュエルペットにも合わないかもしれないけど…
しかも746さん、何気に『レアレア』と『下手』をかけてきたワン?
…上手いワン!

>>748
おっと、これはまさにガーネットが言ってくれた通りだワン!
それにしても748さん、番組には出てない言葉をよく知ってたワン〜。
…って、ここで前に話題があがってたから知ってたのかワン!

>>749 >>755 >>758
ごめん、ちょっとまとめさせてもらったワン。
いや〜やっぱり、ヒーローたるもの苦労が絶えないのが伝わってくるワン…!
どんなに敵にボコボコにされようが、最後は勇気と気合で勝つ!
世のため、人のため…。くぅ〜、泣ける話だワンっ!

って、ちょ…755のウルトラマーン!後ろ、後ろ!!

>>750
うーん、やっぱりそうなるんだろうワン…。ガーネットの付け加えてくれたのもしかりで!
まあ僕なんて実際飛び級なんてしたことがないから、どういう状況かイマイチ分かんないけども…
あ、ちなみに日本では飛び級がないらしいワン。

>>751
悪役、かワン…。前回のオンエアだけを見ると、アルマがまさにそれっぽいのは
分かると思うワン。 ダイアナはよく分かんないけど!
ただ今日のオンエアを見てもらえば分かると思うけど、アルマもダイアナもどうやら特別な事情があるそうだワン。
アルマはあかりちゃんが気になるみたいで…って、それは結構前からあったね。
…とにかく、みんなが事の真相を知るのは次回のオンエア以降になりそうだワン!

>>752
ホントにご…、(パッチン!!) いっ…ぅぉぉぉ〜!!!
この前の頭グリグリほどじゃないけど、痛かったワン…
あとこの耳、以外とデリケートだからちょっとやめてほしかったワン…!
あ゙〜、あとからジンジンしてきたワン。冷やしておこ…

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 00:37
ローヤルゼリーは不味

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 00:43
ジュエルランドにはどんなお店があるの?

ジュエルランドでお菓子買って来てよ〜

767 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/09/12(Sun) 00:45
>>756
あっ! 言われてみれば確かにそうだワン!
前番組の晃も、てぃんくる☆の祐馬君も、同じバスケ部だワン!
いやあ756さん、目のつけどころがシャープだワン。
年齢差はあるけどこの2人が対決したら、どっちが勝つのかな〜?
虹色学園vsウィンストン学園、一度でいいから見てみたいワン〜!

>>757
えぇっ!? それは本当かワン!?
確かにルビーは今撮影とかが忙しくてりんこちゃんになかなか会いに行けないそうだけど…
いつも一緒にいるはずの晃はどうしてるんだワン?
ひとまず、ルビーに今度時間があったら会いにいってやってと、伝えとくワン!
そうだな…、僕もアニキに最近会いに行っないし、今度行ってみよ!

>>759
うーん、僕も聞いたけどあれ以来特に進展はないようだワン。
ニコラが告白する前の関係…つまり今は前とほとんど変わってないワン!
もしかしたらまた一騒動あるかもしれないけどね。
相変わらずの天才対決も終わらないワン!

>>761
おっと残念ながら、僕はしてないワン。
土日というよりも、バイト自体ね。そのかわりといっちゃ難だけど、
自由時間の多くはスポーツをしたり、ストロベリーカフェに行ったりしてるワン!
…え、遊んでるようにしか見えないって? まあそうかもしれないけど、僕にとってスポーツは
そのまま魔法に通ずるものでもあるから重要なんだワン!

う〜ごめんガーネット、お返事は次回書くワン!

768 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/09/12(Sun) 00:57
>>765
えっ、そうなのかなぁ…。
一応僕、誰でも食べやすいようなものを選んだつもりなんだけど…
でも言われてみると、『健康食品=おいしい』っていうのは必ずしも
成り立つわけでもないし〜…。うーん、失敗だったかワン…
改めて一応これを置いとくワン。
つ【レモンはちみつ漬け】

>>766
そうだな〜、ジュエルランドにはオンエアでも紹介しきれないほどのたくさんの
お店があるからね〜! やっぱりおすすめなのはストロベリーカフェかワン?
前からも人気のお店だったんけど、去年ジュエルペットのアニメがスタートしてからのもの、
その人気にさらに拍車がかかったんだワン! やっぱりテレビの影響ってすごいね…
あ、これはそのストロベリーカフェでも売ってる、おみやげお菓子だワン!
つ【ジュエルランド名物 星型クッキー】

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 03:25
どうぞ、おみやげを持ってきました。
つ【八ツ橋】

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 05:03
りんこは最初立脇とくっつくと思ってた

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 06:07
自分が言った事が返って来る魔法を作ってあげる思い知るがいいわ…クックックックッ…

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 09:38
つ[日本酒]

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 09:41
つ[羊羹]

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 10:15
ピーリカピリララポポナナペーペルト!みんな小さくなーれ

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 10:29
子どもだなんておもったら おおまちがいよ 女の子
ふたつのむねの ふくらみは なんでもできる しょうこなの

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 11:23
ガーネットとお茶したい

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 12:30
スロットで777揃えたことある?

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 16:25
ttp://www.dermatol.or.jp/QandA/tobihi/img/q09-01b.jpg
汗疹(あせも)の跡が消えません。
脇のあたりにかなりあります。
赤くポツポツなっていて、年間通して残っています。
消し方を教えてください

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 16:54
ttp://soneblog-sen.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_81b/soneblog-sen/cap015-75cc1.JPG
グビラが今まさにウルトラマンの顔面をドリルで刺そうとしている

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 16:57
ttp://www.youtube.com/watch?v=dAvJWEbV204
火山怪鳥バードンがタロウとゾフィーをボコボコにして倒す

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 19:32
動画のURLを貼ってる人は>>2のルールの1-9をよく読んでください。
これ以上は迷惑行為として報告します。

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 19:50
俺タルるーと大魔法使い!!

783 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/09/12(Sun) 20:39
ごめんなさい。風邪をひいてしまって・・・

>>615
う〜ん、私はきのこ好きだし・・あんまり似てないのかも。
似てるより、レアレアを幸せにするのが基本だからね。
今では、私はダメダメだけどね・・・

>>616
えっ、いやよ。気持ち悪いし・・・他のレアレアから見たら、
ただ犬が怒り狂ってる!ってなるから。

>>618
ええ、ごめんなさい。返事をしてほしいレスがあったら、いってくださる?
お手数かけてごめんなさい。私、月、火と、たまに土、日しかこれないから・・

>>619 ガーネットちゃん
うん、ありがとう。いっつも世話をかけてしまってごめんなさいね。
わたしのことで名無しさんが何かいったらかばってくれたり・・・
いろいろとごめんなさい。そしてありがとう。

>>620
うふふ、ガーネットちゃん喜ぶわね。やパリモテカワキャットは、
きっちりちゃんとお返事を返して、可愛くて、みんなの憧れの的なのね。

>>621
沙羅は、持ち歩くまではしないわ。実験をするのは、
ジュエルランドだけだし・・・でも、試験管は、だいぶ実験室にあるわ。


>>622
私は分からないわ。ガーネットちゃんにあこがれるレアレアは、すごいわね。
おめがたかいわ〜

>>623 ガーネットちゃん
ええ、そうよ!!すごいわ。ガーネットちゃん。下調べなんかもするのね!

>>625
あ〜、いるようね。そういうレアレア。レアレアには、そんな心を持った
レアレアもいるのね。怖いわ〜

>>626
男の子は、みんなそうよ?ピンとこないかしら。
男の子は、最初にそういわないと、魔法が使えないの。特定の魔法以外はね。

ファ〜。ねむくなってきたわ。ここまでにするわ。明日は無理なの。木はOKよ。

784 名前:プレーズ 投稿日:2010/09/12(Sun) 21:23
お久しぶりね☆

昨日、あかりが、ゆうまくんと、ゆうまくんに似ている魔法使い、間違えてたわよ!

785 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/12(Sun) 23:42
了解したわ。>カイト
余力がないときはあたしへのお返事は控えて、
名無しさんとのコミュニケーションの方だけを注力した方が良いと思うわ☆

>>765
ローヤルゼリーってハチの巣で取れるゼリー状の分泌物ね。
栄養価も高くて、美容と健康にいいのよね〜。あたしは食べたことないから
なんとも言えないけど、味は決しておいしいものじゃないって言うお話を聞いたことがあるわ。
…でも、健康食品ってそういうものよ。良薬は口に苦しって言うのと同じ。
それから、塗っても効果があるって聞いたことがあるわ。
…高級品だと思ったけど、今は安い値段で買えるみたいね。今度ジュエルネットで注文してみようかしら。

>>766
えーっと、こないだ魔法合宿に行ったときに和菓子を買ってきたわよ。
まだ余っているから、あなたにあげるわ。つ【銘菓ジュエルひよこ】
それから、これもあなたに分けてあげるわ。ストロベリーカフェでテイクアウトした人気スイーツよ。
つ【クッキーサンドいちごバニラ】
ドライアイスで冷やしておいたから、たぶん溶けていないと思うわ☆
遠慮しなくていいわよ。もっと多く食べられると思って買いすぎちゃったの…
はあ、サンゴみたいにどんなスイーツも食い溜めできる胃袋がうらやましいわ;

>>769
あら、和菓子もって来てくれたのね。どうもありがとね。
あら、このお菓子ならジュエルランドのスーベニアショップでも見たことがあるけど、
八ツ橋って言う名称を知らなかったわ☆ …でも、いまお腹がいっぱいだから
冷蔵庫で冷やしておくわ。あ、冷蔵庫にまだ以前のもらい物が残っている…;
はあ、早く消化しないとこうしてどんどん溜まっていく…悪循環だわ。

>>770
タッキーは顔はイケメンでまじめでぬかりないけど、三枚目だし…
年もりんこと大分離れているから、王子様って言う柄じゃないと思ったわ。
初めからりんこのことが気になっていたアキラも一時はタッキーをライバル視していたことも
あったみたいだけど、あれも結局取り越し苦労だったわね。
タッキーの方もりんこに気があったのかしら?うふふ、いつか真相を聞いてみたいわね。
返ってくる答えはどうせ「国家機密だ」あたりに決まってるわ;

>>771
ミリアと沙羅が入れ替わったときに、沙羅が作ろうとしていたお薬の話ね。
あれはいま思い返しても納得が行かないわよね。自分に酷いことを言ったらひき蛙になる薬と、
自分が言ったことが返ってくる薬を混ぜ合わせて、どうして入れ替わる薬ができるのかしら…
うー、頭が痛くなってきちゃった; こういうのって理論的に解明しようとしたってムダよね☆
こういうのは魔法薬の突然変異みたいなものだと思えばいいのよね…。

>>772-773
あら、差し入れどうもありがとう☆ >>773番さんのはようかんね。
水ようかんと芋ようかんが両方入っている…どっちにしようか迷っちゃう><
…あら、ごめんなさい、>>772番さんの日本酒はちょっといただけないわ。
あたしたちはまだ未成年なの。ジュエルペットはレアレアよりもはるかに長生きしているって
言われているけど、それはあくまで番組だけの設定だから…;
…本当にごめんね、他の人にプレゼントしてあげて。あっ、校長先生にだけはあげちゃダメよ!
モルダヴァイト校長のお酒癖の悪さはジュエルランド一って言われているから;

>>774
えーっと、なんか覚えづらい呪文ね…その呪文はこの世界のものじゃないわね。
「小さくなーれ」って言っているから、小さくする魔法を使ったのよね?
…でも、あたしにはあなたの魔法は効いていないわよ?きっと呪文が違うからよね。
ジュエルランドでは何かを小さくするときは「ティンクル・ティンクル・ロコダウーラ」って唱えるのよ。
ちなみにロコダウーラの魔法を開発した第一人者は沙羅なのよ☆
弱冠13歳でノーベル魔法賞を受賞したの、すごいよね〜!

786 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/12(Sun) 23:43
>>775
グーグルさんで調べてみたところ、レアレア界の物凄く昔の魔女っこアニメの主題歌の歌詞ね。
…さすがに、胸だけで何でも家事とかこなせるとは思えないけど、
つまりはどんな男も釘付けにしちゃうよって言うことよね。
ちょっと性的な部分を強調して、血の気の多い男の人に訴えかけていると…。
はあ、レアレアの男の人ってこういうの好きね〜…初代のアニメ番組中で
モテカワを名乗りながらセクシーポーズ決め込んでいたあたしが言うのも難だけど;

>>776
あら、あなたとは初対面だけど…ま〜、お茶ぐらいならいいわ。
今度ストロベリーカフェに行って一緒にシナモンティーをいただきましょ☆
あ、そういえばあなたはレアレア界出身?…そっか〜、もしそうだったら
あたしがストロベリーカフェのレアレア界支店のほうまで出向かなくちゃいけないわね;
…うーん、もうちょっと時間があるときでいい〜?

>>777
うーん、ギャンブルとかしたことがないからね…。ゲームのスロットとかで、
フィーバーになったことならあるけど、現実のスロットマシーンはきっとそう甘くはないよね〜。
ギャンブルって、ある意味楽してお金儲けをしようとするレアレアを制裁するための
施設だと思っているわ。ジュエルカジノで20万ジュエルも摩ったモルダヴァイト校長が良い例よ…。
あら、そういえばあなたのレス番号777ね、フィーバーおめでとう☆

>>778
まあ、大変だわ!化膿したり飛び火したりするから、無理矢理かいたりしない方がいいわ。
…1年通して治らないってけっこう重たいわね…お薬塗っても治らないんだったら、
あたしたちの魔法はちょっとしたケガなら治すことができるけど、
汗疹みたいなものは体質とか生活習慣に基づくものだから…皮膚科の方に行って
見てもらうのが一番だと思うわ。そうだわ、カイトが普段持ち歩いているローヤルゼリーを
塗ったらどうかしら…?お肌に潤いを与えるから、少しは有効性はあると思うんだけど…。

>>779
きゃあ、ウルトラマンの顔の目の前にドリルが迫っているわ…。
うまいこと、巻き返せるかしら?ドリルだけに…ごめんなさい;
…はあ、この画像を見て良からぬイマジネーションが浮かんだあたしってサイテーね。
まるで、>>552番さんの質問の本当に答えを明かしてるみたいじゃない。
…ま〜いいわ。あたし、ふだんテレビでキレイに写っている分、
こういう場所ぐらい汚れキャラ演じてもバチは当たらないよね☆

787 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/12(Sun) 23:44
>>780
白熱した戦いね、セットもレトロな雰囲気が漂うわ。
ウルトラマンタロウ…?ゾフィー?うーん、どちらもウルトラセブンとは別人ね。
特撮のことをまったく知らないと頭がこんがらがっちゃうわ;
ウルトラマン族っていったい何人いるのかしら?…ってそうこう言っているうちに、
2人ともやられちゃったの〜?!なんか敗北のシーンがやけにあっさりしているわね…
たまたま負けちゃったシーンだけを抜粋している、からそう見えるのかな〜。

>>781
注意してくださってどうもありがとね。でも、あんまり口出ししちゃうと
またこないだみたいに論争になっちゃうから…動画を使った質問は控えめにしてほしいとは書いたけど、
とりあえずあたしがそんなに困っていないうちは、そこまでルールに神経質にならなくても大丈夫よ☆
ご協力おねがいね。ま〜、そうね…画像を使った質問はそんなにお返事返しに困らないから気を使う
必要はないけど、動画は3日に1回ぐらいがちょうどいいかな〜…。

>>782
レアレア界の少年漫画にそういうのあったわね〜。けっこう昔のアニメよね。
…ちょっとお下品な表現が含まれているけど、面白いって言う評判を聞いたことがあるわ。
日ごろからダメ少年のパートナーのねがいを魔法で解決しているとかなんとかって☆
そのタルるート君って言う魔法使いは、どんな魔法を使うのかしら?
魔法文法もきっと、ジュエルランドの魔法と異なるわよね。

>>783 サフィー
お疲れさま〜。まあ、大変!カゼのときはベッドでゆっくり横になっていなきゃダメよ。
そうそう、これカゼのときにいいから食べて。麺生地と卵を用意してと…
ティンクル・ティンクル・レオノーラ、温かいうどんになーれ!
はいどうぞ。 つ【あったか月見うどん】

>>784 プレーズ
あら、久しぶり〜。あの裕馬くんそっくりの魔法使いがアルマで、
女の子であることにはびっくりしたわよね〜。声もちょっと女の子っぽかったから、まさかとは思ったけど…。



あと、多くの方からご指摘いただいたから、みんなにルールの改正事項をお知らせしておくわ。
次の場所以降、ルールテンプレもこれに書き換えておくから、よろしくね♪

5.sageとageの判断はみんなにお任せするけど、基本的にはsage進行でお願いね。
 メール欄に『sage』と言う文字を入れるのよ。

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 23:55
ビューティーセレインアロー!!

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 23:59
パラレルパラレルあかりになーれー

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 00:15
どっきりどっきりDON DON!!不思議なチカラがわいたらどーしよ?どうする?びっくりびっくりBIN BIN!!何だかとってもすてきねいーでしょ!いーよね?

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 09:35
ミリアがニコラと沙羅はレオンとくっつくのが年齢的に合ってる気がする

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 18:08
ガーネットが可愛過ぎて生きるのが辛い

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 19:31
我放つ光の白刃!!

794 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/14(Tue) 00:23
>>762の7行目…「やめにするね☆」が「やめにるすね☆」になっているわ、ごめんなさい…。

>>788
ビューティーセレインアロー??これもジュエルランドの魔法じゃなさそうね。
アローは英語で矢の意味だから…光の矢を具現化させて、悪しき心を射抜いたりする技かしら?
そういえば、昔ジュエルランドには王国の守護者の中に、
パートナーのジュエルペットの身体を神殺しの弓矢に変化させて、
それを自由自在に操ることができる弓術士がいたって聞いたわ。
もしあたしが愛の弓矢になったら、その細身の体でディアンのハートを射抜いてみたいわ☆

>>789
パラレルパラレル…?これもこの世界の呪文じゃなさそうね。
ジュエルランドでは「ティンクル・ティンクル・リルリット あかりになーれ☆」って言うのよ。
パラレルパラレルって言っちゃうと、レアレア界の昔の暴走族集団のビジョンが浮かんでくるわ。
…あ、それは「パラリラパラリラ」だったわね…わざとらしい間違いしないでって?
ごめんなさい、反省しているからあんまり責めないで;

>>790
これもレアレア界の有名な魔女っ子アニメのテーマみたいね。
はっ、聴いているうちになんだか踊ってみたくなっちゃったわ♪
ワンツーワンツー…両手を斜め下に降ろして、片足上げる〜、
下半身に対して上半身がシェイプされるの…ってあたしったら何エアロビみたいなこと
やっているのかしら…完全に我を見失っていたわ;
はあ、またお恥ずかしい姿をお見せしちゃって…。

>>791
ミリアはレオンひとすじで、自分より年下には興味ないそうよ。沙羅と入れ替わったときも、
沙羅を装うためにニコラに向かって「アウトオブ眼中」って言っていたけど、
たぶんミリア自身の本音でもあったんじゃないかしら…。
趣味も育った環境も違うから、あの2人は波長が合わない気がするわ。
一方レオンは二枚目だからどんな女の子とくっついてもおかしくなさそうね。
でも、沙羅とレオンがくっつのはあたしとミリアが断じて許さないわ!
レアンをめぐってミリアと沙羅がドロドロした関係になるのは、あたしも嫌だもの。
…もうすでになっているじゃないかって思うかもしれないけど;
別に2人はケンカはしても、心からいがみ合っているわけじゃないのよ。

>>792
まあ、あたしを見ているとキュンとなって心臓が止まりそうってこと♪
うふふ、このモテカワキャットの魅力を感じていただいてとってもうれしいわ♪
…もうちょっと謙遜したいのは山々だけど、あたし可愛いって言われるのには弱いの〜♪
今度一緒にお茶しましょ♪ お茶はアイスかホット、どっちがお好み?
…音符マークつけすぎ、ちょっと褒められたぐらいで調子に乗りすぎよねあたし、ごめんなさい;

>>793
これも魔法使いが使う呪文かしら?魔法使いって言うより魔剣士が操る呪文みたいね。
レオンが操っているあの剣とは別物かしら?あれも言ってしまえば光の白刃みたいなものよね。
あの剣を操れることでブラックドラゴンみたいな大型の魔物にも太刀打ち
できちゃうんだから、ミリアに惚れられるのもうなずけるわ。
…誰かに当たったら大変だから、修行用の打石とかで練習してね☆

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 08:05
シャランラ

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 10:32
ttp://img.news.goo.ne.jp/talent/MM-M93-3670.jpg
ttp://www.set1979.com/data/profile/a00miyake/2005042300/1105454050404_745642image.jpg
ttp://img.news.goo.ne.jp/talent/MM-M93-3605.jpg

渡辺正行と三宅裕司とラサール石井そっくりや

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 17:34
魔法の鏡はハリーポッターのみぞの鏡に似ているね。
どちらも保管場所は生徒立ち入り禁止だしね。

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 18:09
テクマクマヤコンテクマクマヤコンガーネットになーれ

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 18:21
カイトまたお仕置きだね。熱湯風呂ポチャン!

800 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/09/14(Tue) 18:57
こんにちは〜
>>627
私も減ってるわ・・・私たち、軽いから増えるといやだけど減るのもダメ・・
あっごめんなさい!違う話になっちゃったわね・・

>>628
ええっ?そんなことも数えてるの!?すご〜い!!皆さんすごいわよね!
でも私、日本昔話は、まだ2冊しか読んでなくてね・・
イギリスなどのは読んだけど・・
読んだのは、「おむすびころりん」と「したきりすずめ」よ。

>>629
あら、どこのおまつり? 良かったわね。あなたも楽しんできて!

>>630
何かの詩?よくわからないわ・・・

>>631
ありがとう!!みんなの誕生日を覚えているのよね!すごいわ!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・心から感謝してるわ!

>>632
ええ、そうよ。普通じゃないかしら?話し方もそうだし・・・
あっ、ごめんなさい!普通じゃないわよね!
今はるな・・・なんだったかしら?忘れちゃったけど、
全身男から女に変わった人がいるものね!

>>633
悪くないわ!ガーネットちゃん自身は怒ってないけど・・・
きっと傷ついたと思うわ!誰だって傷つくわ・・あら 私ったら、感情的に・・・
ごめんなさい。

>>634
面食い?違うわよ。ガーネットちゃん自身が言ってるじゃない。
まぁ、あれはガーネットちゃんの答えね。

>>635
うふふ。ガーネットちゃんもモテモテね〜
あ、『も』じゃなくて、『は』ね。

>>636
あら、アクセスコレクションででてるわよ?あれは、小さい人形だけど。
名無しさんにとって『フィギア』はちがうかもしれないものね。



>>637>>638 ガーネットちゃん
ガーネットちゃんからも、ありがと〜♪ガーネットちゃんは、1月よね。
まだまだね〜ま、私のほうがまだまだだけど。もう終わっちゃたもの〜
あ、ケーキ、おいしかったわ♪いろいろありがとうね。

>>639
ありえないわ・・ときどき沙羅ちゃんを男の子とまちがえる子がいるけどね。
あかりちゃんは、女の子って分かってるもの。

>>640
私も、ジュエルランドのやってるけど、バグって何??
「ジュエルペットはしってるはずだろ」ってつっこまないでね?
私、まだ始めたばっかりで・・・640さん、私に、良ければ教えてね!

>>642
ふふふ、あなたもガーネットちゃんのファンね。そりゃ〜、
ガーネットちゃんだもの、可愛いわよ。



801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 19:03
ソーサラーとウィザードの違いについて

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 19:07
今日、職場の工場に置いてある鉄のカゴ車に肩を強打した。
強打した部分は触らなければ痛みもなく血も出てないが
内出血して青じんでる状態。
これぐらいなら放置しておいても問題ないのかー?

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 19:27
ラミパスラミパスルルル

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 20:49
ttp://www.sonodakeiba.net/08hyods14.html
グラドルの藤川京子さん(30歳 写真撮影当時)
黒のスーツにゴールドのアクセサリーが合っていて格好いい
こんな美人から花束もらいたい!

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 20:50
天然ボケのサフィーかわいいなぁ
ねずみ花火見てうずうずしてるカイトかわいいなぁ
魔法勝負で負けて涙ぐんでるガーネットのかわいさは反則級だなぁ

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 21:02
ttp://image02.wiki.livedoor.jp/r/k/rtas2_3k/68098d9645151781.jpg

大阪にあるクリスタルタワーについて
全面ハーフミラーでまさにクリスタルと呼ぶにふさわしいビルである。

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 23:05
ミルクセーキは好きかー?

808 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/09/14(Tue) 23:45
今日はちょっと抜粋形式になるかも…

>>769
おお〜! そうそう、これのことだワン!
そうだったのかワン〜、これって八ツ橋っていうんだ!
…どことなく形が、僕の耳に似てる気がするワン。
とにかく名前が分かってモヤモヤがとれた!スッキリしたワン!
あ、せっかくだけどこの八ツ橋はあとで食べることにするワン。

>>770
うん…、前番組の展開もああだったし、誰もが最初はそうなるだろうと思ったワン。
帯刀さ…タッキーは顔もかっこいいし、バスケもできて英語もできて
なんといっても内閣総理大臣主席秘書官という、とにかくハイスペック(?)なレアレアだったからね!
でも最終的にはりんこちゃんは晃とくっつきましたー、という。
遠くの親戚より近くの友人、みたいなものかワン?

>>771
ミリアと沙羅がけんかしちゃったときの、沙羅が開発してた魔法薬のことかワン…!
僕、イオ、ネフライトとで時々、沙羅の実験のお手伝いをすることがあるんだけど
その魔法薬の開発のお手伝いはしなくてよかったワン…。
あのときその場にいたら今ごろどうなってることやら…!

>>772-773
お2人さんとも差し入れありがとうワン〜!
…あ〜772さん、気持ちはありがたいけどお酒は飲めないんだワン〜。
ガーネットも言ってくれてるけど、僕たちはレアレア界でいうとだいぶ年をとってるほうだけど
ジュエルランドでいうとまだまだ未成年なんだワン。
おっ、ようかんは…水ようかんのほうをもらうことにするワン♪

>>774 >>789
うんー? 両方とも聞いたことない呪文だワン。
どうやらジュエルランドの呪文ではなさそうだワン…!
小さくなる魔法だったら、僕のように男子の場合は『グリーラ・グリーラ・ロコダウーラ』、
変身魔法なら『グリーラ・グリーラ・リルリット』って唱えないといけないしね。
魔法によってもいろんな唱えかたがあるんだな〜…!勉強になるワン。

>>775 >>790 >>798 (+>>782)
…なるほど、僕はヤホー…じゃなくてヤフーさんで調べさせてもらったワン。
どれもみんな、レアレア界のいわゆる『魔法少女アニメ』のテーマ曲の歌詞だったり、
ワンフレーズだったりするんだね。782さんのはちょっと違うかワン?
結構昔のものだったり、最近のものだったりするから、魔法少女アニメって
時代を問わず愛されてるのが分かるワン!
ジュエルペットシリーズも言わば『魔法少女アニメ』だから、
みんなから愛されるようになりたいワン!

>>777
ラッキーセブンが3つそろったワン! おめでとうワン〜!
…えっと、本題! 正直僕もガーネットとおんなじで、ゲームのスロットとかで
当てたことはあるけども、本物?のスロットで当てたことはないワン。
いやむしろやったことすらないワン。ギャンブルとかはあんま興味ないワン!

>>778
ちょ、ちょっとこれは…大丈夫かワン!?
これはだいぶひどいことになってるワン…。キングの魔法ならなんとか治せるかもしれないけど
あれはあれで色々とキツいし…。お早めに皮フ科に行くことをおすすめするワン!
あ、ガーネットのアイディアからこれを塗っておくといいかもしれないワン!
つ【ローヤルゼリー】

>>779
かっ…、あ、あ、危ないワン〜!!
当たったら痛いどころですまないワン! まさに絶体絶命だワン!
でもたぶん、このあとはウルトラマンの劇的な逆転劇が待っているんだろうワン…!
ピンチ…すなわちチャンスとは、このことをいうのかワン!?

>>781
あっ、アドバイスどうもありがとうワン!
でも僕、DSブラウザーからお返事を書いてるから動画ってそもそも見れないんだよなー…
必然的に飛ばすことになっちゃのは申し訳ないワン…!

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 00:13
外出中に猛烈に腹が痛くなって店とかのトイレに駆け込むと
大概個室が満席でなかなか出てこない件

810 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/15(Wed) 00:30
ラピスお誕生日おめでとう♪ …これが言いたくて、きっちり24時台に合わせた感丸出しね;

>>795
これもジュエルランドとは別の世界にいる魔女っ子が唱える呪文ね。
これとは別に、「マクハリマハリタ!」って唱える魔法少女もいたって聞いたわ。
…えっ、マクハリじゃなくてマハリク…?ごめんなさい、一番しちゃいけない間違いを
しちゃったかしら; レアレア界の幕張って言う場所であたしたちのイベントが
あったって聞いたから、それが頭に残っていたのね。

>>796
うーん、渡部正行さんとラサールさんはヘキ○ゴンでも見たことがあるからわかるけど、
この三方は似ていないと思うわ。頭が良いところとか、リーダーシップがあるところとか、
キャラはなんとなく似ているかもしれないけど、顔は似てないと思うわ…。
三宅さんはあんまり見たことがないからなんとも言えないわ。
そうね…何をもって「そっくり」なのかを明確にしていただけるとありがたいな〜☆
…はあ、でもこれはようするに、あたしが男の違いがわからない未熟者ってことよね;

>>797
そうね〜、ジュエルランドもどっちも魔法使いが繰り広げるファンタジーの世界だもの☆
いろいろ被るのもムリはないわ。ハリーポッターで入学時にクラスを決めてくれる組み分け帽子も、
ジュエルネットの通販で買える『どうして君』に似ていたりするわよね。
あーでも…鏡のほうは、よく見比べてみたら形が違うわね。
魔法の鏡は六角形をベジェ曲線でつないだ形をしているけど、
ハリーポッターのみぞの鏡はふちが五角形の形をしているわ。
さすがにまったく同じって言うワケじゃないのね☆

>>798
それも知っているわ〜。あたしたちのテレビ番組を見て、
ここでも魔女っ子に感化されているレアレアが増えているのね☆
…で、あたしに変身してどうするの〜?一応ペルシャ猫には変身できているみたいだけど、
あんまりオーラがないわね〜。うーんちょっとこれつけてみて、つ【赤いリボンとネックレス】
…うーん、これでちょっとはあたしに近づいたけど、ウエストの毛並みがもうひとつね。
そっかー、変身魔法の仕様上、変身後はお化粧前の状態だものね。
あたしを超えるにはお化粧のテクを磨かなきゃダメよ☆

>>799
熱湯風呂って、レアレア界のバラエティ番組じゃないんだから…
どれどれ、湯加減は…あちっ!!こんなのに入れたら、ゆでペットになっちゃうわ。
…で、熱くなった体を冷まさせようと、そばに氷をいっぱい詰め込んだタライを置いて
今度は冷凍地獄に落とし込むつもりでしょ?…偉そうなこと言っちゃって悪いけど、
お返事が待ち遠しいからって、カイトにプレッシャーを与えるのはやめてね;

>>800 サフィー
喜んで食べてもらえてうれしいわ♪ ここだけの話あたしね、
あんまり仲の良くない子の誕生日のときは魔法レシピに沿って作っているんだけど、
今回はサフィーのためだから、新しいアイディアを取り入れながら、
全身全霊を込めて作ったのよ☆

>>801
ソーサレスとウィッチの違いなら聞いたことがあるわ。
ソーサラーとウィザードって男の魔法使いのことを指す言葉よね〜。
えーっと、どんな違いだったかしら…サルファー先生が授業で言っていたのは覚えているのよ。
そうそう!魔法力の力のソースが違うのよ。ウィザードは月の天使の力を借りて魔法を使うけど、
ソーサラーは悪魔と契約しているのよ。他にもいろんな違いがあったような気もするけど…
うーん、試験問題には出ないって言っていたからあとは適当に聞き流しちゃった、てへっ;

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 00:34
レアレアの世界には核を保有してる怖いレアレアがいるのよ

812 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/15(Wed) 00:56
>>802
まあ、大丈夫?!でも、ふだん痛みがないんだったら、
軽い『打撲』で済んだって言うことじゃないかしら?だとしたら不幸中の幸いね。
手でずっと押さえていないと痛みがおさまらないようだったらまずいけど、
その様子なら、きっと放っておけば治ると思うわ。あとは患部を刺激しないように気をつけてね。お大事に;
いまサンゴも横で「だいじょうぶ、だいじょうぶにゃ☆」って言ってくれているけど、
サンゴの『だいじょうぶ』は久しぶりに聞いたわね…。

>>803
これは戻るときの魔法ね。さっきあたしに変身したのを解除している途中かしら?
ごめんなさい、いまはジャマしないでおくわ♪
とりあえず、さっき貸したアクセは返してね ノ【赤いリボンとネックレス】
…それから、できることならあたしに変身するのはもうカンベンしてもらいたいな〜…って。
何かあたしのすっぴんを見られているみたいで、恥ずかしいし〜//

>>804
まあ、この方もスタイリッシュね。あたしもスーツ来てみよっかな〜♪
黒いスーツが似合う女って、頼りがいのあるキャリアウーマンって言うイメージだわ。
別の言葉で言い表すならエロかっこいいわよね☆
…そっか、何もスーツじゃなくても黒い衣装なら何でもエロかっこよさを引き出せるの
かもしれないわ。また明日もオシャレショップのお世話になるわね;

>>805
うふふ、あたしたちのこと良く見てくれているのね、うれしいわ♪
…でも泣き顔をじーっと見られるのはなんだか恥ずかしいわ//
あのあと、あたしのことを慰めてくれたミリアに向かって飛びつくシーンなんて見ていると、
まるで甘えんぼさんみたいで…はあ、みんなから見てあたしが可愛く見えるシーンって、
あたし自身から見るとけっこう恥ずかしいものばかりなのかも;
ジュエルストーンの説明をしているときに、サンゴにひざカックンされたシーン…あれもそうだわ。

>>806
まあ、空と窓に写る風景が一体化していてステキじゃない♪
まるでキラキラと輝くサファイアの宝石のようだわ。ああ、目がまぶしいっ!><
ふう、あんまり直視しすぎると目に毒ね…。でも、レアレア界にもこういう
神秘に満ちた建物があったなんて気付かなかったわ☆
初代のジュエルペットを撮影したときに行った宝ヵ石市ってどっちかって言うと、
田舎寄りだったから、こういう建物は見当たらなかったわね。

>>807
うーん、ドリンクのミルクセーキは普通ってところかしら。たまに飲む程度よ。
レモン牛乳と味が似ているって聞いたから、一度飲んで見たけどやっぱりレモン牛乳のほうが、
ほのかに清々しいレモンの香りもあって、甘さもほんのりしていておいしかったわ。
でも、ストロベリーカフェのメニューにあるミルクセーキアイスは大好きよ♪
逆にレモン牛乳のアイスとかはあまりおいしくなかったわ;
生の方がおいしいものと、加工した方がおいしいものとが分かれているのよね。

>>809
そういうのって、アンラッキーよね…;
レアレア界の通勤ラッシュのときに、駅のおトイレでそういうことが
よくあるって聞いたことがあるわ。ああいうのって、個人の使用時間は短くするって言う
制約でも設ければいいわよね。中には個室でずーっとケータイをかちゃかちゃ
いじっていたりするレアレアもみたいだし〜…。

>>811
ホントよね…。私欲のために罪のないレアレアを殺すための道具なんて、
何のために存在しているのかしら。人や物を傷つける武器は人類の闘争心をあおり、
憎しみからかけがえのない命をいともたやすく奪うのね…。
知能の高いレアレアはこれまで世の役に立つものを発明してきたけど、
それがすべて良いものが限らないんだわ…。

813 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/09/15(Wed) 00:57
>>791
う、うん…そうかもしれないワン、年齢的には!
でもなあ…、ミリアとニコラって性格的にまず合わないような気がするワン。
ニコラはピアノ、ミリアはエレキギターと『音楽ができる』ってとこだけは不思議な共通点だけどね!
沙羅とレオンは…うーん、どうだかワン〜。
2人とも嫌ってるわけじゃないし、だけど好意をよせてるわけでもないし…
…よく分かんないワンっ!

>>788 >>793
おおっ、なんだか両方ともかっこよさそな技名だワン!
ビューティセレインアローは女性が、光の白刃は男性がくりだすイメージがするワン!
この2つが重なったとき、弓矢と白刃は悪を貫くっっっ!!!
…なんてね。

>>795
シャランラ、シャランランラランラ、シャンランランラ、シャンランララ〜♪
マジで感…って、違うかワンっ!
てっきりその曲の一部だと思ったワン〜。

>>796
いや〜、この3人ともレアレア界のバラエティ(クイズ)番組で見たことあるけど、
似てるってことはないんじゃないかワン?
って、よく調べてみればこの3人『コント赤信号』っていうグループだったんだね!
だから例のクイズバラエティ番組で渡辺さんが『リーダー』って呼ばれてたんだワン!
…納得だワン〜。

>>797
え、あの『ハリーポッター』と共通点があったのかワン!?
全然気がつかなかったワン、不覚…!
それにしても旧校舎、生徒には危険だから立ち入り禁止〜って先生たちは言ってるけど、
それってやっぱりアルマがいるためだからだったのかなぁ…
それを除くと、肝試しに出てきそうなボロボロな校舎なだけなのにワン。

>>799
(はっ! このシチュエーション、どっかで見た覚えがっ…!)
おーーーっと! ちょっと待つワン、待つワン。 
待つワン〜、ひとまず落ち着こうワン…。
…うお、こりゃかなり熱そうだワン。…いいか、押すなワン?
まだ押すなワン?…押すなワン、……絶対に押すn (ドンッ!!)
(ボチャァァアアン!!!)

…うああああああああ、あっっっつ〜〜〜〜〜〜!!!!

>>801
ゔ〜〜〜、早速調べてみたワン。
どぅやら〜〜、ソーサラァァは魔法使い、ウィザァアドは〜熟練者とかの意味があるそうワン〜〜。
み、水…。

>>802
お、おおうぅ〜大丈夫がワン〜?
放置は〜さすがに〜まずいと〜思うワ〜ン…
とりあえず、これで僕と一緒に冷えようワン…
つ【氷】

>>805
ふぅ、ようやくちょっと戻ってきたワン…氷気持ちい〜!
…あ、ごめんごめん!話の本題だね!
僕もふくめ、みんなにかわいいなんていってもらえてうれしいワン!
ねずみ花火のって、去年のラブビーチ大作戦のときのやつだよね。
い、今じゃあ去年ほどうずくなんてことないワン!…ほ、本当だワンっ!

>>806
な、なんだワン、これは…!
まるで本物のクリスタルのようにきれいだワン…!
全面ガラス張りのビルなんかはよくあるけど、こんなふうな全面ハーフミラーなんてものはめったにないよね!
この画像だけでも十分きれいなんだから、実物はさぞかしもっときれいなんだろうワン〜…。

>>807
うん、ミルクセーキも好きだワン!
ストロベリーカフェでも出されてるんだけど、これがやっぱりおいしいんだワン〜。
卵と牛乳、砂糖とかの割合が絶妙なんだワン!
自分が作ろうとしてもなかなか上手くいかないんだよなー…

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 01:05
ジュエルペットが出場する格闘技大会
ジュエワンを開催するよ!

ジュエルペットの諸君は強制的に全員参加ね

815 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/09/15(Wed) 01:09
書き込み時間をもうちょっと早くしないとな…

>>809
うわ〜、それはだいぶついてないワン…。
809さんの言うように、なんでそういう緊急時に限ってそんなことになるんだろうね?
こういうときはとりあえず、外出中に急におなかが痛くなったときに備えて
下痢止め薬とかを持ってたほうがいいかも。
偶然に偶然が重なるのってホント恐ろしいワン;

>>811
うん、まさにその通りだワン。
もはやそのたぐいの者ならば『アレアレ』って表現しちゃっていいのかもしれないワン…。
『核』は怖いものではあるけど、原子力発電のように便利に使うこともできる…
怖いことに使われることが今後一切ないように願いたいワン…!

816 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/09/15(Wed) 01:16
遅れたっ! 僕からも、ラピス誕生日おめでとうワン!

>>814
そ、それってレアレア界でいういわゆる『K-1』みたいなものかワン!?
スポーツ大会ならいいけど、さすがに格闘技はそこまで得意じゃなかったりするワン…
あと仮に男子はいいとしても、女子も強制参加はちょっとかわいそうなんじゃないかワン?
まあなんというか、もし開催されたらアクアが優勝しそうな雰囲気が…

うーんごめん! 今日はここで切らせてもらうワン…!

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 06:47
ラピスの誕生日は私の誕生日と同じ日だから、忘れられないね。
それから、以前は敬老の日でしたね。

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 07:34
ドラグスレイブ!!

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 13:53
デカマラカイトには二つの意味合いがある
一つの意味は巨大化したカイト、もう一つはww

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 17:27
こんな時に場所も選ばずゴメンなさいっ!
貴方の事がずっと好きでした!付き合ってください!!

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 17:47
朝から晩まで真似ばかり物真似上手それは何?

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 20:15
職場にまで、ママ友感覚を持ち込んでくる奴がうざい。
とにかく群れたがる。
バカらしくて群れないでいると、変わり者扱い。
仕事しに来てるんじゃないんですか?って感じ。
こういう奴は一人では何もできない奴の典型だろうね。

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 20:18
焼肉て焼き肉屋で食うより、川原などでバーベキューしながら食う焼き肉のほうが絶対美味いよな?


824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 20:20
最近、歯科助手に正社員として採用されたのですが、人間関係が最悪で毎日陰湿ないじめにあってます。。。
昼の休憩が3時間もあり、年齢が30歳前後の歯科衛生士3人同士で固まって
私が話題に入れない歯科衛生士会とかの話しばっかして、その間1人でずっとうつむいて寂しい思いしてます。
耐えられないので外に出て時間を潰そうとすると「どこに行くんだよ!!ここにいろ!!」と怒鳴られて外に出れません。
休憩時間が長いので余計辛いです。

仕事中もいつも無意味に罵声を浴びせてきて、雑用を全て私一人に任せてきます。
何故自分だけこんな辛い目にあわなければならないのかを思うと涙が出てきます。。。
一体どうしたらいいんでしょう。。。

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 20:37
俺のありったけの魔力をお前にぶつける!!

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 20:42
色々な世界を旅をする ジュエルペットがいたとしたら
どんな事を聞いてみるかな?




827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 20:44
女王様「人の心を操る魔法これだけは絶対使ってはなりません、もし使えば大変な事が起こります…いいですね?」

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 20:55
私ってやっぱり世界一不幸な美少女だああああ

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 22:36
水着ハアハアハアハア…

830 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/15(Wed) 23:00
意外と1000までもうすぐね。次の場所はあたしが立てるわ☆

>>814
えぇっ、冗談でしょっ?!まともに参加できそうなのは武闘派のアクアだけじゃない…。
あ、でも何もリングの上で戦うことだけが参加するんじゃないわね?
『応援』での参加でも良かったら、いまからポンポン持ってチアリーディングの振り付けの
練習しておくわ♪ フレー、フレー、アークーアー☆

>>817
あら、それは奇遇ね。そっかー、敬老の日って今は9月の第三月曜日だけど、
少し前までは9月15日だったわね。そう考えるとけっこう覚えやすい誕生日よね。
ちなみにあたしの誕生日は1月8日…「イヤ♪」って言う語呂で覚えるのもありだけど、
レアレア界日本の元首相の小泉純一郎さんと同じ誕生日なのよ、すごいでしょ〜☆

>>818
なにそれ〜?何かの必殺技の名前…?そういえばあなたいま、
黄昏どうとか、時の流れがどうとかブツブツ長い呪文を唱えていたわね…。
まさかルビーのちゅど〜んみたいな危ない必殺技をここで使う気〜?
…だから〜、そういうキケンな必殺技は修行用の打石でやってちょうだいね。
幸い発動しなかったみたいだからよかったものの;

>>819
えーっと、もう一つの意味…?あー、わかった〜!
レアレア界では刑事さんのことをデカって呼ぶでしょ?
つまり、警察の格好をしたカイトのことを意味するのね。いわゆる犬のおまわりさん☆
言われてみればカイトにはおまわりさんのコスチュームが似合っているかも…w
うまく行けば、警視庁のマスコットキャラに任命されるかもしれないわね。

>>820
えっ、これは愛のプロポーズ?!あーら…気持ちはとってもうれしいけど、
こういうの困るのよね〜…♪ いまはミリアの面倒を見ることを一番に思っているし〜…//
それに、あなたとはまだ初対面だし〜、いきなりはちょっと…。
そうね、まずはお友達から始めましょ♪ これからもどうぞよろしく☆
…はあ、まさかと思ってオンエアを見直したけど、ニックたちに告白されたときとまったく
同じセリフを言っているわねあたし…どれだけボキャブラリーが貧困なの;

>>821
えーっと、ナゾナゾ〜?うー、あたしなナゾナゾって苦手〜;
…朝から夜までモノマネが上手…?うーん、オウムかな〜、それとも九官鳥?
でもそれだったら、ナゾナゾとしてはいまひとつ捻りがないわね…。
仕方ないわ、こういうときはグーグルさんでカンニングよ☆
…って、これはナゾナゾじゃなくてアニメソングの歌詞だったのね。あれこれ悩んで損しちゃった;

>>822
うっ、まあまあ落ち着いて;一人でまじめに仕事をしているレアレアからしたら、
そう思えるのもムリないのかもしれないけど、
あたしはお仕事仲間同士のコミュニケーションも、仕事のうちだと思うな〜☆
ストロベリーカフェでバイトをしているときなんかに思うの。
あなたもその話の輪の中に入って、たくさんの同僚と打ち解けてみたら、
いろいろ考えも変わるかもしれないわよ。

>>823
うーん、まああたしも賛成かな〜。川のせせらぎを聞きながら満喫する
バーベキューって、自然のおいしさが満ちあふれているもの☆
人工的に作られた鉄板の上でお肉を焼いて食べるのと違って、どこか形容できないスパイスがあるわよね。
でも、お肉の味を支配するのはけっきょくおしょう油かゴマダレよね。
そのときに用いる調味料の質よって、上下関係も変わっちゃいそう…。
ちなみにあたしはゴマダレ派かな〜、食べるときにお口の周りに付いてもふき取りやすいって言う意味でね。

831 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/15(Wed) 23:01
>>824
なるほどね…職場が閉鎖的でギスギスしているのね、お気の毒に…;
人の歯を治すお仕事をしているわけだから、ちょっとした気の緩みも許されないわけね。
でも、辛いのはあなただけじゃないと思うし、どんなに偉い人だって
初めからいきなり上の地位についていることなんてゼッタイないわ。
そういう意味で、『雑用』って言うのはこれからの伸び代に期待できる、希望に満ちたポジションだと思うの。
だから、あなたはいまの自分のお仕事の役割ににもっと誇りを持っていいと思うわよ。
歯科医になりたくてもなれないレアレアだって大勢いるんだしね、ファイト☆

>>825
だーかーらー、あたしたちは的じゃないのよ。危ない魔法の練習なら魔法修行用の打石でやってよ〜;
そうそう、魔法力があまりに強大すぎると打石が損壊して元も子もなくなっちゃうから、
あらかじめリムラーシカで打石の数を増やしておくことを忘れないでね。
…さもないと、軽く30万ジュエルは弁償してもらうハメになっちゃうわよ。

>>826
そうね〜、まずは旅して回って来た国の人々がどんなお洋服を着ていたのかを聞いてみるわ。
いかなるカルチャーギャップにも対応できるように、国ごとのファッションを全部
網羅するのがあたしの密かな夢なのよ☆ おしゃれのことならお任せって、
自信満々に言っちゃったけど、事実あたしのおしゃれのセンスって全世界に通用するレベルとは言えないしね…。
ちなみにサンゴは、世界のスイーツの味を聞いてみたいって言っているわ。
ホント、サンゴってばスイーツのことが四六時中頭の中を駆け巡っているのね;

>>827
あら、これはジュエリーナ様からの伝言ね。
オンラインを通して忠告してくださるなんて、ジュエリーナ様も抜かりないこと…☆
ええ、私欲のためにレアレアの心を操作する魔法はご法度よ。
…あたしの愛の魔法は、あくまで恋愛に困っているレアレアを助けるためのものよ。
えーっと、あとはとりあえずジュエリーナ様にお辞儀…(ペコリ)

>>828
ミリアもたまにそれ言っているわ。でもね、物事が上手く行かないのと不幸は
また別物だと思うの。何か失敗したぐらいですぐ、自分が不幸の星の元に生まれたとか、
オーバーなことを言っているような気がするわ…。生きていればいつ何が起こるわからないんだし、
気持ちの切り替えができなきゃ、いつまで経っても幸せにはなれないわよ。
…ごめんなさい、実はあたしもあなたと同じことを思った経験があるから、ついつい御託を並べちゃって;
レアレアを幸せにするために生まれたジュエルペットのつとめ、
あなたの悩みを聞いてあげるわ。まずは何があったのかを聞かせてもらえる?

>>829
あら、そんなに声荒くしちゃってどうしたの〜?…水着?
ははぁーん、あんた、またあたしたちのパートナーでよからぬ妄想を
繰り広げているんじゃないでしょうね〜?…うふふ、それともあなた、
あたしが初代のアニメで披露した妖しく光るセクシーな水着の姿がもう一度見たいの〜?
それだったらごめんなさい…レアレアの方々にケバいって言われたからあれはもうテレビの中では着ないわ;

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 01:29
ジュエル温泉を作ってレアレアから金を巻き上げよう

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 06:09
次の場所で沙羅ちゃんかあおいちゃんが来ますように(ー人ー)

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 06:27
ジュエルペットの魔法って男だったらグリーラグリーラ
女だったらてぃんくるてぃんくるって唱えないと発動しないと言ってたが今週のアルマは言ってなかったよな
まぁそれは多分アルマの性別がバレてしまって面白く無くなると言うストーリ上の都合かね

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 06:54
沙羅とミリアの入れ替わり回だがあれは本当に誰かに喋ったらヒキガエルになったのだろうか?
ミリアに入れ替わった沙羅と沙羅に入れ替わったミリアは明らかに自分から入れ替わった事を
ザフィーやガーネット達に喋っていたのだが…考えられる可能性としては
・説明書の鳥が勘違いしていて実は喋ってもヒキガエルにはならなかった
・ジュエルペットのパートナーには喋ってもセーフだった
・初回は喋ってもセーフだった
・入れ替わり現場を目撃かあるいは薬の爆発に巻き込まれたらセーフだった
このどれかだろうか?

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 10:55
チーズケーキ持って来ましたよ
  ∧ ∧   一人一個まで
 ( ´・ω・)   肉桂    葡萄  檸檬   抹茶  黒糖   林檎
 ( ∪ ∪    ._    ._    ._    ._    ._    ._ 
 と__)__) ./ /|  ../ /|  ./ /|   ./ /|  ./ /| ./ /|
        | ̄|/  | ̄|/  | ̄|/  | ̄|/  | ̄|/ .| ̄|/
    .._   ̄._   . ̄._   . ̄ _   ̄._  . ̄_   . ̄
  ./ /|  ./ /|  ./ /|  / /| ../ /| ./ /| 
  | ̄|/  | ̄|/  | ̄|/  | ̄|/  | ̄|/  | ̄|/
  . ̄    . ̄     ̄    . ̄    . ̄     ̄
ブルーベリー  苺   チョコ   杏    ラズベリー  豆乳

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 11:03
sageてください

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 14:11
ガーネットはよこい

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 14:17
急かすなボケ

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 15:18
催促コメ禁止と言うルールも加えたら?

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 15:49
制服ハアハアハアハア…

842 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/09/16(Thu) 18:38
私が言うとなると遅くなるから、今言っておくわね。
ラピスちゃん、お誕生日おめでとう!

>>643
三枚のおふだ・・・??私、その話知らないわ。ごめんなさい!!
私、本はあまり読まないし、実験ばっかりで、
日本の本なんて、ほとんど読まなくて・・ごめんなさい!!
今度はちゃんと呼んで勉強するわ。
>>644
違うわよ〜。ここは、ジュエルペットと名無しさんのスレ。
ガーネットちゃんが言うように、葵ちゃんと沙羅ちゃんが着たら、
しゃべっているところを見てみたいわね。
>>645
オープニング曲ね♪覚えてくれたのかしら?うれしいわ♪
エンディングも覚えてくれた?「空ニラクガキ」私も好きよ♪
>>646
そんな〜!!みなみちゃん、葵ちゃん、りんこちゃんのこと、
みんな覚えているわ!特に私たち!!ぜ〜ッたい忘れないわ!
>>647
そ、そうね・・・そしたら私もまたキャラ変わるのかしら〜??
葵ちゃんたちと沙羅ちゃんたちも、仲良くしてほしいな・・・
特にあかりちゃん、りんこちゃんは、仲良さそ〜^^
>>648
ええ、間違えることはだれにでもあるもの。だいじょうぶ。
>>649
あはは、、、ガーネットちゃんが宮本先輩によく使っていた言葉じゃない?
偶然なのかしら・?宮本先輩・みなみちゃん、あおいちゃん・ナオトさん、
晃くん・りんこちゃんがラブラブだけど・・・
あっ、ごめんなさい!話がそれちゃった・・・
>>650
あはは・・ガーネットちゃんが言うように、だまされやすい、じゃない??
ディアン君は今は優しくて珊瑚ちゃん・ガーネットちゃんがメロメロだし・
ダイアナちゃんも、前より今はキャピキャピしている感じで可愛いわ♪
>>651
ガーネットちゃんはいる?ってことね。
みんなガーネットちゃんファンなのね♪うふふ。
でも私はそういうことちょっと苦手なの・・・

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 19:15
sageろよサフィー

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 19:57
>サフィー
メール欄のsageが半角になってないよ。
sage ×
sage ○

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 22:01
アワアワの実はどう?
ていうかカナヅチになったらお風呂に全身浸かれないんだっけ?

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 23:12
ガーネットマダー?

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 23:45
もしも…旅に行くとしたら
最初はどこに行く

私は、芸術の都…パリ…また 黒執事 か ガンスリー・ガールが
モデルになった ドイツか ロンドンかな?

あくまで願望だけどね^^

848 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/16(Thu) 23:58
もう何回逮捕されたら気が済むのかしら…全国の声援を踏みにじるなんてサイテーね;
ごめんなさい、ついつい口からレアレア界の時事ネタが出ちゃったわ☆

>>832
温泉って気持ちいいよね〜♪ 美容効果もあって、
湯船の上で天井でも眺めながら背浮きしていると、嫌なことも全部吹き飛んじゃうの☆
…こんなことしていたら間違いなく係員さんに怒られそうだけど;
でも、温泉って言うのは自然の産物だからいいんじゃないの?
人工的なお風呂なら魔法で作ろうと思えば作れるけどね…それにね、
あたしたちの魔法はレアレアを助けるためにあるものであって、お金もうけをするためのものじゃないわよ。

>>833
あおいは大分前に活動していた場所にいたわよ。テレビ番組とは裏腹に、社交的でお話もすごく上手だったわ♪
うーんでも、あおいはナオトさんとのデートで忙しいみたいだし〜、
沙羅はいつも実験に夢中でオンラインにはあまり興味ないみたいだし…。
どうしてもって言うなら、あなたが沙羅かあおいになりきってお返事返ししてもいいんじゃないかしら?
…ごめんなさい、それじゃ何の解決にもならないわよね。
あ、でもその両方のパートナーであるサフィーならここにいるわよ☆

>>835
うーん、そうねえ…ヒキガエルになる元の薬を作っていたのはミリアだから、
トリセツの言うことが間違っていたって言うのはたぶん違うと思うの。
普通に考えたら、やっぱりあたしたちが目撃者だったからって言うのが正解なんじゃないかしら…。
でも、ジュエルペットとパートナーのレアレアは一心同体で結ばれているから、
上から2番目の可能性もゼロじゃないわね。あと他に考えられるパターンがあるとすれば…
沙羅は自分とミリアが入れ替わったって独り言でしゃべっていただけで、
特定の誰かに教えたわけじゃないからセーフだったのかもしれないわよ。…もう正直どれでもいいわ☆

>>836
まあ、おいしそう♪ どれにしようか迷っちゃう〜☆
じゃあ、あたしイチゴのチーズケーキ!!…あら、サンゴがイチゴがいいって言っているわ。
…しょうがないわね、ここはサンゴのためにあたしが一つ大人になってあげるわ。
じゃあブルーベリー!…えっ、ミリアはブルーベリーが食べたいの?
ふう、それならもうレモンでいいわ♪ …ホントあたしってどれだけお人好しなの;

>>837
あたしに代わって、注意してくれてありがとね☆
この場所が探しにくくならないために、たまーに上げる程度にしていただけるといいかも。

>>838-839 >>846
えーっと、>>682番さんと>>683番さん宛てのお返事に同じよ☆

>>840
うーん、そうねえ…催促されても「お待たせしてごめんね〜」以外に何も言いようがないものね〜;
でもね、それだけたくさんの方があたしたちのお返事を楽しみに待ってくれているんだなぁって
ポジティヴに受け取っているから、心配しなくても大丈夫よ☆
何はともあれ、アドバイスどうもありがとね。次の場所までには検討しておくわ♪

>>841
今度は制服?制服姿なんて、レアレア界の学校の下校時間に街中で良く見かけるじゃない…。
それで興奮するなんて、あなたってヘンな人ね〜☆ …でも、制服ぐらいなら
サービスしてあげてもいいわ。じゃあサンゴ、行くわよ♪
ティンクル・ティンクル・ララルーラ、セーラー服になーれ!
…うふふ、どう?似合ってる〜?…そういえば、レアレア界の某イラスト掲載サイトに
あたしにセーラー服を着せた画像がどこかにあったような気がするわ。

>>843-844
ごめんなさい、あたしも気付かなかったわ; だから、サフィーをあんまり責めないであげて☆

>>845
えーっと、アワアワの実ってものの汚れを落とすことができるのよね〜?
たしかにオシャレでキレイ好きのあたしにはお誂え向きかもね☆
でも、体から泡が出るって言うのを想像しちゃうと、絵面的にあんまり
好きにはなれないかな〜って…。そういえば、悪魔の実を食べると泳げなくなっちゃうんだっけ〜?
うーん、もうちょっとその段階で、悪魔の実自体を敬遠しておきたいわ;

>>847
そうね〜、ミリアとみなみちゃんのそれぞれの出身国であるアメリカと日本は
もう行ったし〜…間を取ってハワイなんて言うのもいいかも〜☆
コバルトブルーの海と合間見えるバカンスの旅に出かけてみたいわ〜♪
…いまはムリだから、気分だけでも味わっておこうかしら。
ティンクル・ティンクル・ララルーラ、ハワイアンドレスになーれ!…うぅ、ちょっと動きづらい;

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/17(Fri) 00:07
失敗は許されない
チャンスは見逃さないの
可愛くて優秀な魔女だもの
愛よ勇気よ希望よ今こそ
ミラクルパワーを頂戴

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/17(Fri) 00:36
ジュエルペットはレアレアのニートを許さない?

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/17(Fri) 02:50
>>834答え忘れてる

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/17(Fri) 12:15
女の子は誰でも素敵な魔法使い

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/17(Fri) 16:50
ガーネットかぁいい

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/17(Fri) 18:54
ガーネットちゃんよりかわいいジュエルペットっているのー?

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/17(Fri) 19:38
地獄の業火に焼かれろ!!エグソーダス!!

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/17(Fri) 20:00
あの人のママに会うために 今、ひとり列車に乗ったの
たそがれせまる街並みや車の流れ 横目で追い越して

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/17(Fri) 20:09
今日はだーれだ?今日はモコナ

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/17(Fri) 21:29
ガーネットよくがんばってるよね。

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/17(Fri) 22:15
ガーネットちゃんをモフモフしたい

860 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/17(Fri) 23:44
次の場所のタイトルは
【無印・てぃんくる】ジュエルペット質雑3【全シリーズ対応☆】
…にしようと思っているんだけど、長すぎて入らないかも;

>>834
たぶんそうだと思うわ。敢えて他にも理由付けをするならね、
ティンクルやグリーラって言うのは精神を統一するための一種の前文みたいなものなのよ。
でもアルマは素の魔法力が一般の魔法使いより強いから、前置きの呪文を
唱えなくてもそのまま魔法を発動することができるって言う意味合いもあるのかもね☆
…でも、アルマって声帯が明らかに女の子っぽかったし、その段階で気付いていた
方も大勢いるんじゃないかしら?

>>849
愛する彼を襲う魔物は、女の子の魔法でイチコロよ♪…きっと、そんな歌よね。
あたしにもいつか彼氏候補の好きな男ができて、その彼が魔法が苦手な子だったら、
あたしが守る側の立場になって、男のハートを釘付けにするチャンスがくるかな〜。
…あー、ムリそうだわ。ディアンは魔法に関してはあたしなんかより数百倍も優等生だもの…
えっ、いつからディアンがあたしのものになったって?うふふ、やーね、例えばの話よ☆

>>850
それはゼッタイないわ。お仕事がなくて困っているレアレアを見殺しにするんだったら、
あたしたちは何のために生まれてきたのかわからないじゃない。
ジュエルペットの使命はレアレアを幸せにすることよ☆
職のないレアレアにも「働いたら負けだと思っている」方もいるようにね、
お仕事がないことで悩んでいるわけじゃないんだったら、「あぁ、そう。自由にすれば…;」って言っておしまいよ。
あたし個人は自分から頑張ろうとしない無気力なレアレアのことは助ける気にはなれないけど、
これも別にジュエルペット全体を代表した意見じゃないからね。ニートを『許す』か『許さない』かなんて別にね;

>>851
ごめんなさい!ご指摘どうもありがとね><
疲れていたのかしらあたし; 思いついた順番にお返事を書いているせいか、
けっこう飛ばすミスが多いわねあたし…。
今日のは大丈夫よね…?良く確認したつもりでも、飛ばしているって言うことが普通にあるかも…。

>>852
番組のキャッチフレーズよね。女の子は魔法のように偉大な志と夢を胸に抱えているって言う
意味合いが込められているのよね。これを夢のない考え方で解釈しちゃうと、
「レアレア界の女の子は誰でも魔法が使える」って言う部分が、
日本広告審査機構のジャロさんに訴えられちゃうかも…うふふ、冗談よ。
そんなのめっそうもないわね。あたしってば女の子なのに、夢のないこと言ってごめんなさい;
こんなこと本気で言ったら番組のスタッフさんに怒られちゃうわ…。

>>853
うふふ、どうもありがとっ☆ 丹念にムダ毛の処理してきた回があったわ〜♪
ルックスのこと褒めていただいたレアレアに色々サービスしちゃうわ。
…これ、受け取って つ【ガーネットとサンゴの特性ケーキ】

>>854
まあ、そんな、あたしが一番だなんて☆ そんなことないわよ、他にもいるわよ…//
だってー、あたしってミスジュエルランドでも、ジュエスポの人気ランキングでも
上位には来れても1位になったことって一度もないのよ…;
おまけに無冠の美女って言うレッテルまで貼られちゃったわ。可愛さの判断基準って見た目だけじゃないのよ。
「ガーネットちゃんって容姿は一番可愛いけど、性格悪いよね」って言う声を未だに良く耳にするもの…。
…1位になれないのはやっぱり心が美しくないからかも;

861 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/17(Fri) 23:44
>>855
エグソーダス…?何か炎に関係する魔法か何かかしら。
キケンな魔法の特訓は魔法修行用の打石でって口をすっぱくして言ってきたけど、
今回はちゃんと打石に向かって放っているのね。えらいえらいっ…って、
ちょっとあなた、それは修行用の打石じゃなくて校長先生の古い銅像よ?!
あぁ、このままだとあなた呪われちゃうわね…校長先生にカラオケ100曲聴かされるかも;

>>856
今度は何の歌かなーって思って調べたら、レアレア界の有名な魔女の映画の主題歌じゃない♪
これものすごく有名な曲なのに、歌詞を見た段階で気付かなかったわ;
そうそう、あたしこの映画を見て気になったことがあったの。
この映画に出てくる魔女っこのパートナーの黒猫ちゃんが、
最後に言葉を発しなかったのはなんでかしら…。色んな諸説があるわよね。

>>857
うーん、ごめんなさい、その元ネタの作品はあたしタイトルぐらいしか知らないの;
ここに書き込まれているコメントって、魔女の出来る作品に関係することが多いわよね。
あたしたちの番組を見てみんな魔法使いに憧れ始めたって言うことかしら☆
あ、ちなみにモコナだけは知っているわ。レアレア界の有名な女性漫画家集団の作品に
良くマスコットで出てくるわよね。そういえば、黒ウサギのジュエルペットってまだ登場しないのかな〜☆

>>858
うふふ、どうもありがとね。これも、みんなの温かい声援のおかげよ。
あたしあんまり面白いことも書けないのに、この場所が立ってほんのわずか
2ヶ月ちょっとでここまで来るとは思わなくてびっくりしちゃった☆
次の場所でも、あたしの悪い性格が祟って中盤あたりでまた色々と名無しさんを
怒らせるようなことを書いちゃうかもしれないけど; できる限りの注意は払うようにするわ。

>>859
あ、あの…良かったら触ってもいいわよ。リボンの位置をずらさないようね☆
あたしに興味を持ってくださるレアレアはみんな神様だと思って、サービスしちゃうわ。
…あとあたし抱っこされるのは嫌いだから、そこのところもよろしくね。
ごめんなさい、洋ネコだからプライドだけは譲れないわ…。

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/17(Fri) 23:45
ttp://www.dada1973.co.jp/aout_us.htm
ttp://www.dada-ltd.co.jp/index.html
ttp://www.joy.hi-ho.ne.jp/dadada/gaiyou.htm

この会社のネーミングセンスのなさにについて

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 00:27
レモンライムソーダの差し入れだ

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 07:54
ttp://sankei.jp.msn.com/photos/politics/situation/080801/stt0808012102012-p1.jpg
ttp://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/crime/100618/crm1006181312021-n1.jpg

伊吹文明と川端達夫そっくりや

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 09:21
リュウ「しょーりゅーけん!」
チュンリー「きゃー!きゃー!きゃー!」

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 10:14
剣士は魔法使いには勝てないそれが道理

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 10:19
チェックメイト!今宵もまやかしの美しさ頂き!

868 名前:里奈 投稿日:2010/09/18(Sat) 17:26
あのぉ・・・・
チャームタグの、パスワードを、教えてください><

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 17:43
画像貼るのも止めてくれないかな
ガーネットがよくても他の人が迷惑するし

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 17:55
>>868
コテハン禁止

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 20:21
おい出しゃばり

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 20:22
ガーネットちゃんにお化粧してもらいたい。

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 21:10
コメントをある程度規制したほうがいいかもな

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 21:18
キャラハンのってことか?

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 21:24
いや名無しのコメントを。オールスタースレでもそうしているから

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 21:26
ガーネットが大丈夫でもカイトがなぁ・・・・

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 21:38
クロストークするな。
意見なら避難所で言ってくれ。

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 21:40
画像や動画のリンク貼る奴ってキャラネタ時代からずっと居るよな
はっきり言って目障りなんだけど
他のスレでもたまにやってるし質爆だろこれ

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 21:54
ガーネットちゃんの見解待ち

880 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/09/18(Sat) 23:17
くぁ〜あああ、また空いちゃったのに難だけど、
ここんとこ、スポーツ魔法の授業が大変で…
だから、次のお返事は火曜・水曜あたりにさせてもらうワン…!

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/18(Sat) 23:29
ダメ

882 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/19(Sun) 00:00
669さんが言っていたジュエルペット転生の魔法も、バッデストに載っていたりするのかしら〜?

>>862
ダダって言う名前の会社ね。同じ名前だけど全く別の会社なのかしら?
ここで名無しさんに紹介していただいたウルトラマンの怪獣にも居た名前ね…。
会社のネーミングとしてはちょっとアレよねえ。
ダダだけにダダズベリってかんじね〜☆ …うっ、ゴメンなさい、
一番滑っているのはあたしでした;

>>863
まあ、どうもありがとね。ごくごく☆ ふー、口の中に染み渡るこの
ほどよいすっぱさが爽快だわ。うっ!ごめんなさい、ちょっと誰にも
聞こえないところに行ってくるわ。……ただいま〜☆ ふう、危ない所だったわ//
炭酸を飲むとなんだかしゃっくりが出ちゃうのよ;
モテカワキャットとして、はしたないところをお見せしたくないもの。どうにか自力で止めに行ったわ☆
ヒッ…ゴメンなさい、うぅ…油断したわorz

>>864
うーん、これも似ているって言うより表情がたまたま一致したって言う
だけの話じゃないかしら?お二方とも政治家さんみたいだから、そこから漂う
風格も似たりするんじゃないかなーって…。レアレア界の政治家さんのことは
あまり良く知らないけど、上の方のほうがちょっとだけダンディな印象を受けるわ。

>>865
しょーりゅーけん?レアレア界の芸人さんがよくやっているアレ?
元ネタはレアレア界の有名な格闘ゲームの技の名前みたいね。
…たぶんこのセリフは、闘っているときの音声をそのまま抜粋したのね。
うーん、ゴメンなさい。あたし、格闘ゲームは苦手なの;
ルビーとやっていてもいっつも負けちゃうのよ…なんかね〜、ボタンを無作為に連打しちゃうクセがあるの☆
つまりね、可憐なモテカワキャットには格闘は似合わないってことよ♪

>>866
うーんそうなのかしら?でも、そうかもしれないわね☆
剣士の剣さばきみたいな力業だけじゃ戦いの応用力に乏しいもの。
力押しの相手は、魔法でねじふせることはできるけど、その逆は中々難しいわ。
でもレオンは剣の腕も魔法力も優れていて、本当に隙がないわね。
ドラゴンの泉に弟子入りさせてもらえたのもうなずけるわ。
あたしももっと強い女の子になりたいな〜。フィジカルにもメンタルにも;

>>867
えーっと、これもレアレア界のアニメ番組の名ゼリフね。
この作品もタイトルしか知らないの、ごめんなさい;
ふーん、容姿端麗で成績優秀な怪盗の女の子ねえ…。ハーブ団のミントも
いい歳してこういうのに感化されていたのかしら。
でも怪盗のコスチュームも、見ようによっては意外にセクシーよね☆
…ティンクル・ティンクル・ララル…ごめんなさい、やっぱりやめとくわ;

>>868
あの、ゴメンなさい…ジュエルランドオンラインに関する取引はここでは受け付けていないの。
チャームタグのパスワードって言うのは、レアレア界のジュエルペットの関連本来商品を
買ってくれたお客様のためのイニシアティブだから、
無断で第三者に教えたらあたしもあなたも逮捕されちゃうかも;

>>869
ゴメンなさい、書いてなかったわね。次の場所でルールに加えておくわね。

883 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/19(Sun) 00:01
>>870 >>873-879
貴重なご意見どうもありがとね。名無しさんが色々指摘してくださったことは、
次の場所のルールテンプレにしっかり反映させてもうらわ。
そうね〜、コメント数の肥大化を防ぐ意味でも、ちょっとルールを厳しめにさせていただくかも。
特に画像とか動画みたいにURLを使った質問は、不快に思われる方がいらっしゃるから、禁止になっちゃうかも;
今すぐルールを飲み込んでいただけるならとてもありがたいけど、
いきなりいっぺんに「ああして」とか「こうして」とか言うと、みんな混乱しちゃうから
とりあえずこの場所いっぱいまでは、今までまかり通ってきた基準で良い、って言うことでよろしいかしら?
本当にわがまま言ってゴメンなさい>< 今後も心地よい場所作りのために、ご協力よろしくね☆

>>871
出しゃばりって…別にあたしは目立ちたいがためにここに
来ているわけじゃないのよ。純粋にレアレアのみなさんとお話がしたいだけよ。
コミュニケーション能力を磨くって言う意味でもね☆
あたしに興味を持っていただいているお客さんには、サービスを惜しみたくないもの。

>>872
オッケー、おめかしならモテカワキャット、ガーネットにお任せ!
えーっと、お化粧の基礎から説明するわね。まずね、目を大きく見せるために
アイラインを強調するのよ。…それからアイシャドウはアイメイクのに失敗すると、
顔が老けて見えるリスクが高いのよね〜…うーん、その前にファンデーションを落ち着かせるために、
フェースパウダーを使うところから説明した方がいいかしら、うーんここでいっぺんに説明するのはムリね;
あなたジュエルランド出身?それなら、今度あたしのうちに来て☆
お化粧って言うのはね、習うより慣れたほうが良いのよ♪

>>880 カイト
了解したわ。もし大変そうなら、あたしとの掛け合いは
とりあえず次の場所ぐらいまでお預けでいいわよ。スポーツ魔法の授業がんばってね〜☆

>>881
そんなこと言わない♪ カイトもちゃんと日時を指定してお休みするって言っているんだから☆

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 00:04
カイトのあくびが可愛いからよし!

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 00:23
カイトのティンポがでかいからよし!

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 00:40
カイトとガーネットは仲良しこよしなの?
レアレアとより熱い絆で結ばれてるの?

887 名前:里奈 投稿日:2010/09/19(Sun) 07:50
無理なんですか?

絶対?
ラブラのチャームタグだけでもお願い申し上げます><

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 08:15
  \  、\ ,.=-‐-、___// _∠.r.ムイ
ヽー‐デ >_ r-、ヽ.  \ ̄ ̄ _,.  _/
 `7´ ,イ /´,ィkム、ヽ.Yニ、、ヽ-‐'´-=ニ、,___,.ィ
  //// /    \ ヤ‐_ヾ、ト-.、   ,.  /
 /′//i  i / ,.ヘ,ヾy'ri`!ニ二._`く‐''"´
    {'  〈ヾi、!k∠「  ,r’ノャ=、- 、,_\
   _,.、-ヘ.`Z_ン`   ト5′ヽ ` _,.>'^ー チャームタグって何だぁ?
      ̄`入´ ‐   ,イ i    〉)'´  ⌒
    ∠´.ィ/\ _,/丿 |_,rイ/-ー''⌒`

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 09:58
>>457
いい加減にKY


890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 09:59
>>889は誤爆です。

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 10:49
人前でキスしたことある?

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 13:09
誘惑の魔法で女はイチコロだ

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 19:03
沙羅ちゃんハアハアハアハア…

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 21:17
ttp://dot.hobby-web.net/wp/?p=12475
ここのハンバーグステーキ最高に美味いぞ

895 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/19(Sun) 21:28
950〜970あたりになったら、次の場所で起用するルールの改正案を発表するかも☆

>>886
ええ、ジュエルペットはみんな仲良しよ☆ レアレアを幸せにするという
同じ志を持った生き物だもの。あたしたちが一致団結しないと、いつまでたっても
レアレアの笑顔は見られないわ。パートナーのレアレアにかまけて、
ジュエルペット同士の友達付き合いをおろそかにしないようにって、先生にも言われているの。
でも勘違いしないでね。あたしとカイトは、恋人とかそういう関係じゃないから。
レアレアとの絆より熱いかって聞かれても…比べたこともないし、必要もないと思うわ。
後は>>30番さん宛てのお返事を見ていただければ☆

>>887
ゴメンなさい…。上の通りね、パスワードはチャームタグを持っている人だけの大切なものなの。
ただでパスワードを教えたりしたら、メーカーさんの営業妨害になっちゃうの。
もし訴えられでもしたら、罰金とか懲役に課せられちゃうかも…
そんなことになったら、あたしは一生テレビに出られなくなっちゃうわ><
…おねがい、これでカンベンして☆ つ【ガーネットとサンゴの特性タルト】
ついでに言っちゃうとね、ラブラのチャームタグは持っていないの;

>>888
レアレア界であたしたちのグッズを買ってくれたお客さんにだけついてくる
ジュエルランドオンラインの特典なの。そのチャームタグにはジュエルストーンの
コレクションを追加するためのパスワードが書かれていて、そのジュエルストーンを多く集めると
ジュエルランドオンラインで行ける場所が増えるのよ☆
上手い商売を考えたものね…ちなみにあたしはまだ5個しか集まっていないわ。
ジュエルペット本人がジュエルランドオンラインをやること自体が変だって思われるかも
しれないけど、意外にみんなやっているのよ♪

>>891
まさかー、そんなところを見られたら周りがきっと凍りついちゃうわ。
キスって言うのは女にとって誰にも見られたくない、一生の宝物よ☆
例え彼氏ができたとしても、人目につくような場所でいちゃいちゃしたくないわ…;
べ、別にあたしはカップルに嫉妬しているとか、彼氏が今すぐほしいとか思っているわけじゃないからね!
だってあたしは愛のジュエルパワーを持つ恋のキューピッドなのよ。
忙しくて自分の彼氏を作っているヒマがないだけなの。「いない」んじゃなくて「作ってない」だけなの;
…ゴメンなさい、あたしったら聞かれてもいないことに何ムキになっているのかしら、恥ずかしい…//

>>892
男視点で、女のハートを釘打つ魔法って意味かしら?
…それって言い換えれば尻軽男のナンパの話術ね。初対面の女を口説き落とそうとするなんて、
女もずいぶんちょろい生き物に見られたものね; あたしは相手がどんなに人柄が良さそうでも、
初対面からのアタックには応じない派だわ。愛を司るジュエルペットだけに、こういうのには慎重なの♪
…え、そういう風に冷たいから彼氏ができないんだって?だから〜、できないんじゃなくて作ってないだけよ☆
本当に恋愛しちゃうと、てぃんくるでのお仕事もおろそかになっちゃうしね。

>>893
…またそのあえぎ声?もお、沙羅を使ってどんな妄想を繰り広げているの?
レディの前でそういう気色の悪い声を出すのはやめてよね;
沙羅本人がいたら、きっと『目障り。』ってディスられちゃうわよ?クールな声で。
もしそれが本望だって言うのなら、あなたは立派なマゾ○ストね。
…あのね、妄想なら心の内だけでやってね。あたしもこういうところであんまりお説教とかしたくないの☆

>>894
ステーキ屋さんって、場所によってけっこう味違うわよね☆
良いお店なら、どのステーキも香り高くって、口の中でとろけるようなジューシーな味わいなんだけど、
焼き加減の下手なお店だとお肉がパサパサしていてかみっぺらみたいだし〜、
角切りのカットステーキなんて、お肉にスジが入っていて、レアでもないのに噛んでも噛んでもゴムのように
口の中に残り続けるものだってあるのよ; 外食するときはお店は慎重に選ばなくっちゃね〜…。

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/19(Sun) 22:23
ジュエルペットたちはちゃんと手洗いしてる?

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(Mon) 00:20
Hした翌日は腹筋とか太ももが酷い筋肉痛にならないですか?

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(Mon) 08:44
サンゴのお菓子を食べるシーンが楽しみ。

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(Mon) 09:06
美容室で勧められるのが苦手です。うまい断り方をアドバイスください。

カラーとかする際にトリートメントとかなくてもいいのに必ず値段の高いのを勧められます。

お金に余裕がないから最低限の値段でいいのに。。。

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(Mon) 09:47
太ももハアハアハアハア…

901 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(Mon) 15:20
ガーネットの個スレか

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(Mon) 17:34
校長先生の銅像の呪いはミルキィとルナが考えたの? それとも校長先生?

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(Mon) 19:06
恋してる女性は容姿や年齢に関係なく素敵だと思いますか?

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(Mon) 21:00
ttp://www2.u-netsurf.ne.jp/~okhr/sight7/image.pegassa01.jpg
アンヌ!! 後ろ!!後ろ!!

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(Mon) 21:52
URLは貼らないでください
キャラハンの方はスルーでお願いします

907 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

908 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

909 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

910 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

911 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

912 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

913 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(Mon) 22:56
画像よりくだらんシモネタを禁止しろ
イライラしてくる

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(Mon) 23:00
ttp://www.jankiryu.com/report/photo/236a.jpg
ttp://www.sanspo.com/geino/images/090406/gnj0904060847014-p1.jpg

20年間無敗の伝説の雀鬼・桜井章一と中田カウスそっくりや!!

916 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

917 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

918 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

919 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/20(Mon) 23:08
おねがい、みんな喧嘩しないで☆ ゴメンなさい、あたしが曖昧なこと書いたせいね;
じゃあとりあえず、この場所いっぱいまでは今まで通りでいいわ。
その代わりね、一度でも「禁止して欲しい」って言う苦情があったコメントは、
次の場所ではほとんど禁止なっちゃう可能性が高いので、あらかじめ心の準備よろしくね。
お返事は今から書くわ。ちょっと待ってて♪

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(Mon) 23:08
惨殺は好きかー?


921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(Mon) 23:10
アメーバについて


922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(Mon) 23:12
差し入れだ

っ ゴキブリの唐揚げ

923 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(Mon) 23:23
次スレは誰が立てるのか?

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(Mon) 23:24
俺がななはんで、あるキャラハンやってた頃コイツの質問受けた事あるが
相変わらずだなw

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(Mon) 23:28
>>920
お前、キャラネタで殺人動画貼ってた奴だろ?

ガーネット、こういうレスもスルーでよろしくね。

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(Mon) 23:42
ガーネットがちゅきだからー!!!!!

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(Mon) 23:46
リクエストに答えてくれるなら歌詞とかも禁止にして欲しい
あれも目障り

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(Tue) 00:09
>>887のような訳のわからないコテも禁止で


930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(Tue) 00:33
「〜かー?」ってレスも禁止で

931 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/21(Tue) 00:44
ちょっとまだ続くわ。テンポ悪くてゴメンなさい…;

>>896
ええ、もちろんよ。自分の体の中に病原体を持ち込まないためには、手洗いうがいは絶対条件よ。
あたしも家から帰ってきたら、すぐに手洗いうがいを済ませるわ。
風邪の予防にもなるのに、みんな面倒くさいって言ってやらないのよね〜…。
あたしは面倒くさいけど欠かせないことは、他のことと一緒にやっちゃうけどね☆
例えば帰ってきたらシャワーを浴びるついでにうがいと手洗いもする…とかね。

>>897
…経験がないからわからないわ。あたし筋肉痛になるのは嫌だし〜…。
でもそんなこと言っていたら、ジュエルランドのバラエティ番組で大変なロケに
出演することになったとき先が思いやられるわよね;

>>898
サンゴってほんとスイーツが好きよね〜。お菓子は別腹って言うけど、
サンゴの食べっぷりはその言葉をも覆すほどよ…。いったいどんな胃袋をしているのかしら…?
将来はグルメ番組のリポーターとかもやりたいって言っていたわ。
…あんまり食べ過ぎて太らなきゃいいんだけど〜。でもサンゴってあんなに
食べてるのに意外に太らないわよね。あたしと違って、陰でしっかり運動もしているのかしら?

>>899
そうね〜、髪を痛めないようにトリートメントした方が良いって言うのがお店の人の
見解だと思うけど、あなたのお金の問題なら断ざるを得ないわね…。
でもあなたはお客さんだし、何もためらう必要はないと思うわ。
普通に最低限の値段になるようにして欲しいって言えば、お店の人もきっと尊重してくれるわよ。

>>900
今度は太もも?男の人ってどうしてそういうのが好きなのかしら…。
スカートを短くしちゃいけないって言う校則があるのもわかった気がするわ。
誰の太ももを想像しているか知らないけど、KMBのミリアの美脚には誰も叶わないわ☆
将来ずっとカモシカのような足だって言われているのよ。
…あ、でもカモシカってじっさいは足が太いのよね…なんかレアレア界のバラエティ番組で
やっていたわね。慣用句って色々いい加減なものだわ;

>>902
ううん、ここはあたしだけの場所じゃないわよ。カイト、サフィー、
それから名無しさんみんなの場所。あたしが率先して色んなルールを作ったりしているけど、
基本的にはあたしも名無しさんも同じ地位だと思っていただければ幸いよ☆
ううん、名無しさんはみんなお客さんだからあたしの方が立場は下かも。
だから、名無しさんからのリクエストはできるだけ受け付けるようにしているわ。

>>903
ま〜それはきっと校長先生が考えたのよね。校長先生も自分からそう言っていたわ。
それにしても、自分の歌を100曲聴いてもらうなんて、独りよがりも良いところよね。
自分で「呪いだ」って言っているところがまた確信犯よ;
あの音痴なカラオケ100曲を聴かされるぐらいなら、校長先生の銅像磨きをやっていた方がまだ良さそうだわ…。
…でも、校長先生は学校で一番偉いお方だから逆らえないのが現状よ。
でもね、自分勝手なところはあるけど、基本的には優しくて生徒思いな先生よ☆

>>904
ええ、恋心って言うのは女の子の心を潤すのよ。容姿と恋は関係ないのはもちろん、
それに、歳を取ったからって言って恋をしちゃいけないって言う法律はないわ。
お歳になってから結婚されるレアレアのご夫婦さんもいるのよ。
…でも、あたしは愛のジュエルパワーを持っているって言っても、
思春期の恋に特化しているから…そういうお話は、夫婦円満のジュエルパワーを持つ
ラルドの方が詳しく知っているかも。

932 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

933 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/21(Tue) 01:27
>>905
何これ?!女の人がナメクジみたいな怪人に襲われそうになっているわ…。
黒いストーカーって言う感じね。これも何かの特撮番組からの画像かしら?
このあとウルトラマンが助けに来るとか…?違ったかしら…;

>>906 >>914 >>926 >>928-930
ご指摘どうもありがとね。
今回だけあたしが「この場所まではOK」みたいなこと書いちゃったから、有言実行にさせていただいたけど、
おかげさまで、次の場所のルールテンプレも5項目ぐらい加わったわ。
あまりここでどうこう宣言しちゃうと、また前みたいなことになっちゃうから、
みなさんのリクエストが、どれくらい反映されているかは次の場所の
ルールテンプレを見て確認していただけると助かるわ☆

>>915
中田カウスさんって、レアレア界でお笑いグランプリの審査員をされていた方よね。
桜井章一さんは知らないけど、麻雀をやる人みたいね。
20年間負けたことがないってすごいわね…何か超能力でも持っているのかしら?
麻雀ってやったことがないから良くわからないけど、運より実力が発揮されるゲームなの?

>>920
好きなわけないでしょ…。まず殺すって言う言葉が縁起でもないし〜…。

>>921
微生物でしょ。ニョロニョロしていて、レアレアの体内とは全く関係ない生き物よね。
ブログの登録サイトにもアメーバってあるわよね。あたしもそろそろブログとか初めてみようかな〜☆
でも文才がないことがバレちゃうから、何だかためらわれるわ//

>>922
きゃっ!!ゴキブリいや〜!!><
…あのね、ジュエルペットはレアレアと味覚は同じだし〜、
あたしは普通の猫ちゃんとは違ってデリケートなの、こういう差し入れはカンベンしてね;
でも、わざわざ唐揚げに持ってきてくれたところは良心的なのね…。
あなたはひょっとしてこういうゲテモノ好きなの?

>>923
うん、ホントにごめんね; いちおう名指しで宣言しないようにしたつもりだけど、
ノドもと過ぎると熱さを忘れるって言うことわざの通り、あたしも色々と気が緩んでいたみたい。
だから次の場所からは「初めから」ルールを厳しくして、こうならないように気をつけるわ。
こんなダメダメなあたしのために熱心に注意してくださって、あなたにとても感謝しているわ。
これからもどんどんお叱りの言葉をお待ちしているね。

>>924
次はあたしが立てるわ。

>>927
どうもありがと☆ うふふ、チャン・ド○ゴンさんのモノマネね。
チターナも良くやっているのよ。詳しくは>>344番さん宛てのあたしのお返事を見てね。
…ま〜、取るに足りないお話だから無理にとは言わないわ;

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(Tue) 01:30
>>887
コテハンしてんじゃねぇよカス

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(Tue) 05:35
ジュエルペットの絵描き歌を作ろう

936 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

937 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

938 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(Tue) 12:05
質雑と関係ない投稿は全部荒らしだからガツガツ削除してもらえばおk
キャラハンは安心して運営を続けなよ

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(Tue) 12:20
一刻には行かないでね

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(Tue) 12:58
はやくこの場所終わらないかなー

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(Tue) 13:01
次スレのルール楽しみ

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(Tue) 13:26
これで荒らしが一掃されるな

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(Tue) 15:33
ジュエルペットではなく、リアルペットだったらどうする


945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(Tue) 18:37
ttp://www.joqr.net/blog/closetoyou/archives/img/%E6%9D%BE%E5%B4%8E%E3%81%97%E3%81%92%E3%82%8B.jpg
ttp://www.joqr.net/blog/closetoyou/archives/img/%E8%A5%BF%E5%9F%8E%E7%A7%80%E6%A8%B9.jpg

最近の松崎しげると西城秀樹そっくりや!!

ttp://factor-e.img.jugem.jp/20081218_729087.jpg

こいつも西城秀樹そっくりや!!

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(Tue) 18:46
画像貼れるのもこのスレで終わりだぜw

947 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/09/21(Tue) 18:51
ごめんなさい・・・もう900こしてるのに、ぜんぜんスケジュールが・・・
皆さんにいろいろ迷惑かけて・・・私なんて、ただの邪魔ね・・
こなかったほうが良かったのかも・・
>>655
あはは・・たしかにね・・
でも、そのお話を考えた人は、レアレアの子供たちに和尚さんが退治したぞ!
ってことをみせつけたかったんじゃないかしら・・??
>>656
もちろんロング♪ほら、私もロングのお耳でしょ?
昔は、お母さんにすぐきられてしまってね・・・
だから、このお耳を大切に思っているの☆
>>657
そうね!ルビーちゃんはいいわぁ・・
私も、1度でいいから、主人公担当になってみたい・・
沙羅ちゃんと、葵ちゃんに、お嬢様って伝えたら、
ありがとうっていってたわ!
>>658
へぇ・・そうなの!まぁ、売れ残りだから、はやく買ってもらいたいのよ。
売れなかったら、すぐゴミ箱いきだもの。
>>661 カイト君
無理しないで!私よりがんばっているカイト君はすごいわ。
みんなから、心配されること間違いなし!ッて、思ったもの。
ごめんなさい。私は、カイト君に全然お返事してないのに・・・
>>662
う〜ん、そこはひみつ。
>>663
そうよね。カイト君より、私よ。
DSで打っているというカイト君が、あんなに打てるなんて、すごいわ!!
ガーネットちゃん、頼りない私でごめんなさいね。
カイト君は、礼儀正しいし、きちんとしてるし。頼りなくなんかないわ。
>>664
私、それ聞いたときびっくりしちゃったわ!!すご〜い!!
>>665
うふふ・・カイト君はがんばってるものね。
私なんか、がんばってないから、・・・
>>666
なぁに・・・??はりーぽったぁ・・??なんとな〜く。
あの、魔法のだったかしら?私たちに似てるわよね。

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(Tue) 18:54
次の場所では絶対に画像や動画を使った質問をスルーしてねガーネット?
約束だからね?

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(Tue) 19:23
そんな事より何であんなに沙羅ちゃんは可愛いのハアハアハアハア…

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(Tue) 20:23
大学もう始まった?

951 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/21(Tue) 21:33
>>901 >>907
待たせちゃってごめんね。…でも、お昼の方は無理よ。

>>935
絵描き歌ね〜。あたしたちの絵って描こうと思うとすごく難しいそうだから、
全国のちびっ子も口ずさんで歌えるような絵描き歌があれば、
あたしたちのイラストもラクラク描けて、便利な世の中になりそうね☆
いつかそういう歌がCDでリリースされたらステキね。
あたしは絵に関してはからっきしだから、スケッチが得意なルナなら絵描き歌を考えてくださるかも♪

>>936
ゴメンなさいっ!とりあえずお返事書くことよりも、早く来ることの方が大事なのかなーって思ったの。

>>937
好きかどうかさえ判断する余地はないわ。それが『混沌』って言うものでしょ…。
他に何か言えることってあるのかしら〜?
広辞苑を開いてそのままコピペすることでしか言うことがない気がするわ…。

>>938
えー、それはちょっとー; おねがいっ、次はもっとがんばるから〜><
ここに来てくださっている名無しさん全員にアンフェアーにならないように、
ルールをすっごく書き直したのよ…。

>>939
あ、どうもありがとうね。あなたみたいな用心棒(?)がいてくださると、とても心強いわ♪
未熟なあたしとお友達のカイト、サフィーのことをどうぞよろしくね☆

>>940
ええ、いまのところ次の場所もここにする予定よ。安心して☆
色んなアドバイスを下さった方、どうもありがとね。

>>942-943 >>946
今は公開しないけど、あなた方のリクエストはきっと反映されていると思うわ。
楽しみに待っててね。もちろん、ルールはみんなに適用されるものだから、
あなた方もきちんと読んでね☆

>>944
リアルペットって、あたしがもしレアレア界のペットだったらって言うこと?
そうね…あたしは洋ネコであることもあって、猫一倍プライドが高いって言う
自覚もあるし〜、あたしににじり寄ってきたレアレアのことは
そのレアレアの好みのタイプじゃない限り、そっぽ向いちゃうかも…;
頭をちょっとナデナデされるぐらいならまだしも、抱っことかは無理よ。
人見知りが激しいというか、あんまり人に懐かないタイプの猫ちゃんだと思うわ。

952 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/21(Tue) 21:33
>>945
お二方とも俳優さんだもの。還暦になられても、やっぱりオーラがあるわね〜☆
一番下の方は誰かしら?あたしはむしろ松崎シゲルさんに似ていると思ったんだけど…。この人も俳優さん?

>>947 サフィー
ううん、来なかったほうが良かったなんてめっそうもないわ。
良かったら次の場所もいっしょにがんばりましょ☆
無理にとは言わないけど、次の場所は名無しさんに応えてコメントの規制を厳しくするから、
少しはペースも追いつきやすくなるかもしれないわ♪

>>948
ええ、約束するわ。…もう950を超えたから改正したルールの一部を公開しても大丈夫かしら?
次の場所からは画像と動画を使った質問を全面禁止にしたから、
多分あたしがスルーするまでもなくその手の質問は来なくなると思うわ。その代わりね、
他にもたくさんのルールを加えたけど、それはみんなに適用されるものだから、あなたも守るって約束してね☆
指切りげんまんウソついたら〜♪はっ、ゴメンなさい、あたしのツメ痛かった?
本当にあなたの小指を切っちゃうところだったわね…//

>>949
…ふう、あなたには参っちゃうわ。クールで賢い女の子が好みなの?
たしかに沙羅のあのメガネをクイッって傾ける仕草は、知的なレディを思わせるわよね。
でも、あんまりそういうこと書くと嫌われるわよ☆
サフィーがここに来ているからには、ひょっとしたら沙羅もこの場所を
覗いているいるかもしれないし〜…。

>>950
沙羅の?それともレアレア界の大学全体のお話?うーん、どうかしら…。
レアレア界の大学って夏休みが結構長いって聞いたわ。
始まるとしたらもうこの時期じゃないかしら?うーんでも、
学校によって違いそうだし…今度沙羅にでも聞いてみるわ。
ちなみに魔法学校はもう9月から始まっているわよ。

953 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/21(Tue) 21:37
ゴメンなさい。>>949さんの5行目は「いる」が一つ多かったわ;

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(Tue) 21:47
>>952
一番下は大仁田厚じゃ!!

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(Tue) 21:50
ガーネット、沙羅ちゃんやってくれ

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(Tue) 21:53
いや、ガーネットよりサフィーのがいいかパートナーだし

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(Tue) 21:54
カイトも頑張って欲しい
2人とも楽しみに見ている

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/22(Wed) 17:26
え!沙羅ちゃんって大学生だったの?

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/22(Wed) 20:20
「〜について」も禁止にしてください

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/22(Wed) 20:56
カイトがんがれ

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/22(Wed) 21:39
次の場所のルール発表マダー?

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/22(Wed) 23:18
なんでこんなにレス削除されてるの

963 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/22(Wed) 23:32
残りのスペースはカイト専用に開けておいていただけると助かるわ。

>>954
あ、そうだったの〜?レアレア界の我が家って言う漫才トリオのうちの一人ね。
…えっ、あれは別人なの?ゴメンなさい、失礼〜…//

>>955-956
えーっと、一口に「やってくれ」って言われても何をやればいいのかしら?
まさか、「殺(や)ってくれ」って言う意味…?そんなわけないわよね。
死ぬことはあなたがたにとって本当の幸せじゃないわ、見かけ上の幸せにまどわされちゃダメよ。
…と、勝手に話を進めちゃったけど、もし「いじめてくれ」って言う意味だったら、
あなたもエムね…。んもう、血の気の多い男なんだから☆

>>957
もちろんよ、あたしもカイトがいてくれたからここまでやってこれたのよ。
次の場所もずーっと一緒にいられたらいいな〜♪
それから、サフィーも来てくれたおかげでお返事返しよりいっそう楽しくなったわ☆
…もちろん、今後も続けてほしいって無理強いはしないけど。

>>958
沙羅は13歳で大学3年生に飛び級しているIQ240の超天才少女なのよ☆
あまりの天才児ゆえに、レアレア界の暮らしと波長が合わずに、ジュエルランドにやってきたのかしら?
…沙羅とは長い付き合いだけど、あんまり私生活のことは「プライベートだから」って言って
話してくれないのよね〜; 今度番組中で、沙羅のレアレア界のエピソードを取り上げてもらえるかは、
沙羅がオーケイしてくれるかどうかにかかっているわ…。
ご両親と別居しているから、家庭に何か特別な事情でも抱えているのかしら?

>>959
ええ、もうそういうのを含めて本当に厳しくルールを固めたから安心して。
これでコメントの数も減って、カイトとサフィーにとっての負担も減ると思うわ。
今回はあたしがルールを緩くしちゃったばっかりに、コメント数が肥大化して
2人に迷惑掛けちゃった…うぅ、もうあたしってほんとダメダメ//

>>961
980を超えたら次の場所を立てるわ。それまでに待ってね。

>>962
あたしも書いている途中でいきなり消えちゃったからびっくりしちゃった…。
いちおうメモだけ残っているから、覚えているだけ書いておくわね。

>原付自動車
原付ってオートバイほどスピードが出せないのよね〜。
これって自動車の免許さえ持っていれば運転できるのかしら?
聞いた話だけど、確か一般自動車よりも交差点のルールがややこしいのよね〜。
交通整備のあるなしによって二段階右折するかしないかが違うって…。
う〜、頭がこんがらがっちゃうわ…。あたし大人になって、魔法自動車の免許が取れるか心配だわ;

>置き引き
電車とかで良く被害があるわよね…。でも置き引き犯の盗んだカバンの中身が爆弾で、
それをおまわりさんに報告した犯人は、爆弾の被害もこうむらないで、
おかげで罪に問われなかった例もあったって聞いたわ。
…ま〜こういうのは例外よね。ドロボウは許されないわよ。

>駄菓子屋
昭和の時代を思い出させるわよね。いまはお店は減っているけど、お値段も安くて
昔ながらの素朴な味わいのキャンディとかいいわよね〜。ジュエルランドにもあるけど、
たまーに寄っているわ。…でも甘いものばっかり食べていると虫歯になるから用心が必要ね。
スナック菓子もそうだけど、お菓子って中毒になるとやめられなくなっちゃうのよ。
メタボの大敵よ…。ちなみにあたしは頭の中で常にカロリーを計算して抑制しているわ。

他にもあったような気がしたけど忘れちゃった、ゴメンなさい;

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/22(Wed) 23:42
>ガーネット
スマン俺が余計なことした

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/22(Wed) 23:43
持ち越しできるからそのまま次スレ立てちゃえばいいのに

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/22(Wed) 23:50
>>964
あのさぁ、勝手な事しないでくれるかな?
削除依頼に出すかどうかはキャラハンが決めることなんじゃないの?
しかも普通のレスまで削除されてるし

967 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/22(Wed) 23:50
そうね、ごめんなさい。ちょっと早いけど今から立ててくるわね☆

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/23(Thu) 00:07
>>963
沙羅ちゃんのなりきりやってくれって意味

969 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/23(Thu) 00:09
立てたわ☆
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=285167300
残りが埋まるまでは向こうの書き込みを控えてね。

>>964 >>966
ううん、気にしないで☆ 良心でやってくださったことだから。

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/23(Thu) 00:27
とりあえず埋まるまで待とうぜ!

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/23(Thu) 00:33
カイトは今日来るんじゃないの?

972 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/09/23(Thu) 02:06
毎度遅くなっちゃってごめんワン…;
僕のお返事を待っててくれた人たちには申し訳ないけど、
今回のお返事は僕の>>880の宣言よりあとのもので、返せそうなものにするワン…!

>>884-885
ああ…、おふた方ともどうもありがとうワン。
どうも最近の授業は朝早くて、どうしてもあくびがでちゃうワン…
あ、あと885さん…、それって一体どういうことワン?

>>886
うん、それはもちろんそうだワン!
まあなんというか、僕とかに限らずジュエルペットはみんな仲良しだワン!
レアレアとよりも熱い絆で結ばれてるかっていうと、僕も比べたことないから分からないワン…
あえて言うならば…いわゆる『竹馬の友』ってやつになるかワン?

>>891
い、いやそんなことまったくないワン!
というよりもまず、そういう状況なんてほとんど起こらないと思うワン。
でもそういえばレアレア界はアメリカやヨーロッパとかの欧米諸国では、
キスが一種のあいさつになることもあるらしいとか! 本当かな〜?

>>896
うわ〜〜、これは…! 包み焼きハンバーグってやつかワン!
とってもおいしそうだワ〜ン!…ジュル…いっいけない、よだれが出てしまったワン。
見た目からしてボリュームも十分そうだし、これは食べたらスタミナつきそうだワン〜。

>>896
おう! そりゃあもちろんしないとワン!
男子は基本的にあんまり洗ってなさそうなイメージがつけられちゃうけど、
みんなしっかり洗ってるワン! 第一、それでカゼをひいたりおなかを壊しちゃったりしたら
スポーツがしばらくできなくなっちゃうワン!

>>898
おお〜、サンゴのそのシーンがお気に入りとはお目が高いワン。
普段のサンゴからは想像もできないほどのスイーツ批評をするその姿は、誰が見ても驚愕…
って、そのことじゃなくて単にスイーツを食べてるサンゴが好きなのかも…?

>>899
うーん、僕は美容院なんてまったくもって行ったことがないから、
お役に立てるかは分からないけど…恐らくお店の人は、本当に良いものをすすめてるんだと思うワン。
でもこっちがそういう状況なら、『一番安いのでいいです』っていうしかない…と思うワンっ!

973 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/09/23(Thu) 03:08
>>903
いや…それは多分、ほぼ確実に校長先生だと思うワン。
ルナもミルキィも、校長先生の銅像作りをやったりしてるけど
そういうくだらないことは考えないと思うワ…はっ!!
…いいいいやなんでもないワン、全然くだらななくななないワン〜♪;

>>920
んなわけないワンっっ!!!

>>921
ええっと、なんだっけ…なんか、変(?)な形をした微生物だったかワン。
微生物だから、ランデアーブをしないかぎりは顕微鏡でしかみれないんだよね…
今度沙羅にみせてもらおうかなー…?

>>922
!! …ご、ごめん、それはいくら僕でもちょっと無理だワンっ!
『食事は好き嫌いなく食べる!』をモットーにしててもさすがにこれは…うう。
こういうのって実は以外においしいパターンが多いけど、これは果たしてどうなのかワン…?

>>935
お〜! 絵描き歌かワン!それは結構よさそうだワン!
おそらく作るとなると、まず最初に考えられるのはルビーだよね。
でもなかなか描くのが難しそうだワン…ルビーに限らず、ジュエルペット全体でみても。
うーん、案外ニックの絵描き歌ならなんとかできそうかもしれないワン…!

>>944
リアルペットということは、僕たちがレアレア界の動物の姿でかけまわる…てことかワン?
どうやら、僕の犬種であるジャックラッセル・テリアは、なかなか機敏に動けるようだワン。
僕に関してはリアルペットであったとしても、今の僕とあんまイメージが変わらないかも?

>>957 >>960 >>971
うう…みんなありがとうワン、その応援しかと受け止めたワン…!
971さん、そして他の名無しさんたちも、遅れてしまってごめんワンっ!
ごめん、作り置きだけどこれをもらって…
つ【はちみつレモンスカッシュ】

>>947、サフィー
いや、そんなことないワン! サフィーが来てくれて嬉しかったワン!
あとサフィー、そっちこそ無茶しないでワン…。 体調を崩さない程度に…!
僕のお返事のことは心配しないでワン! 無理そうなときは名無しさんたちへのお返事を優先して大丈夫だワン!
とりあえず、次の場所でもよかったら頑張ろうワン!

>>色々と議論してくれた名無しさんたち+ガーネット
スレッドのルールに関して色々と提案・指摘どうもありがとうワン。
ガーネットも、それに迅速な対応&スレ立てお疲れさまワン…!
僕がこうなっちゃったせいで…色々とごめんワンっ!
こんな僕でも、次のスレッドでよろしくお願いするワン!

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/23(Thu) 05:37
おかえりカイト

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/23(Thu) 07:07
さあ1週間サボったお仕置きだよ

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/23(Thu) 07:38
カイトはDSでしかレスが打てないと言う環境を理解してあげようぜ
DSブラウザーの不便さ
・キー打ちが出来ない
・コピーアンドペーストができない
・スクロールバーを上下させるだけでも時間を食う
・入力ミスに気付いたら直すのが困難
・動画や画像は見れない

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/23(Thu) 08:01
ってか目悪くなるだろw

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/23(Thu) 16:46
型天使カイト

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/23(Thu) 16:48
ティンクルティンクルエクストリーム(緑の竜巻が現れて魔法使い全滅)

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/23(Thu) 17:53
矢継ぎ早に削除してもらうこのやり方は良いのかガーネットやカイトに尋ねたい

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/23(Thu) 18:02
サフィーのことを忘れてないか?

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/23(Thu) 18:06
>>991
避難所でガーネットが「必要以上に口出しをしないで」って言ってる
つまりそういうこと

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/23(Thu) 18:11
>>991
新スレに移動してこのスレは埋まるまで名無しにやりたい放題なのはよくないと思うけど


984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/23(Thu) 18:12
言い争っている部分の削除依頼をした上でスレストをかけてもらう、スレ主はそのくらいするべきじゃないのかな

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/23(Thu) 20:18
今日一日なにしてたの?

986 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/23(Thu) 23:48
議論の見解のほうは避難所に書き込ませていただいたわ。
本当にこれで良かったのかわからないけど…。
とりあえず残っている普通のコメントは次の場所でお返事させてもらうわ。


987 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/24(Fri) 00:45
ゴメンなさい、ちょっと空いちゃったわね。
あたしは向こうに書いちゃったけど、カイト宛てのコメントが残っているみたいだから、
残りの部分は書きやすいようにカイト専用に作っておいてあげて。
普通の質問は次の場所で解禁するわ。

988 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/24(Fri) 01:06
>>976
そうみたいね…。カイトも良くがんばっていると思うわ。
あたしみたいに普通にタイピングするのとはわけが違うものね。

>>978 >>979 >>985
回答は次の場所に書いておいたわ。

>>984
まとめる力がなくてゴメンなさい…。あたしは削除依頼は自分自身のいけなかった書き込みを
消すことにしか使わないの。後の見解は避難所に書いておいたわ。
言い争いになったときにストップさせたくても、恐くてなかなか仲介に入れないの…。><
みんなそれぞれあたしや他の名無しさんのことを思って議論してくださっている方々だから、
あんまり特定の誰かを贔屓するようなことは言えないの…。避難所にも書いておいたけどちょっと考えが食い違っても、
ケンカしないでお互いに譲り合いの気持ちをもって仲良くしていただきたいな…って言うのがあたしの唯一の願いなの。

本当に名無しさんみんなにばかり甘えている自分が情けなくてしょうがないわ//

989 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/24(Fri) 01:31
次の場所を、もう一度張っておくわね。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=285167300

残りはあたしとカイトとサフィーで適当に埋めるわ。

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/24(Fri) 09:54
適当に埋めるってなに?

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/24(Fri) 17:11


992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/24(Fri) 17:12
爆破!
制覇!
破滅!

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/24(Fri) 17:14
破滅!
制覇!
爆破!

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/24(Fri) 17:20
ティンクルティンクルサーガ・ザ・バースト

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/24(Fri) 19:17
キャラハンが「適当」とか言っては駄目でしょ

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/24(Fri) 19:48
早く来ないと このスレ終わりだから

最後の質問 ジュエルペットの中で、゛リーダー゛が
務まりそうだな と思う子は?



997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/24(Fri) 19:49

 い
  う
   死ねェェェェェェ

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/24(Fri) 19:52
どうせまた削除されるからまだ終わらないよ

999 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/24(Fri) 20:50
>>990 >>995
適当なこと言ってゴメンなさい;
余しておくと体裁が良くないので、この場所は終わらせると言う方針に変えるわ。
ここのお返事の続きは次の場所に送らせていただくわね。

1000 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/24(Fri) 20:50
おしまい☆

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)