掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

174 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/07/27(Tue) 17:30
名無さんは、何人かいたんだな!こんな馬鹿を、これからも4649するだな・・・
160>
迷惑なことして、すみませんでしただなっ!
161>
はいだな。ルールを守って、きちんとやるだな!
163>
行く暇がなくて、いけなかっただな!すみませんだな!優しく教えてもらったのに・・・
165>
そうなんだなっ!?いいところだな!
166>
分かりましただな!1週間に、2回しかこれないから、たまっちゃうかもだな!
169>
ジュエルヒット・・・??なんだか、ジュエルペット連載ヒットってかんじだな〜
よ〜し、そうなるように、撮影がんばらないとだな!
170>
ルナも、少し、わかるだな〜!妹も、声が大きいから、他の人から、迷惑だと思うんだな・・・
171>
ハイパーボールとは・・よくはずみそうだな!ジュエルランドでも、発売してほしいダナ〜
172>
やっぱり、カイトくんは、スポーツのことを、よく知ってるだな〜
カイトくんにも、いろいろごめいわくをおかけしただな・・ごめんなさいだな!
173>
おお!!ルナたち、ジュエルペットも、描かれてたりするだな!?
でも、 ルナたちジュエルペットは、あかりちゃんの家で見たけど、日本のぽぽちゃんって言う人形の洋服も、着られちゃうから、そのゆかたも、きれちゃうだな〜【笑】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)