掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

183 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/29(Thu) 07:23
みんなおはよう。さあて今から迷いの森に出発よ。
それからルビー、お誕生日おめでとう!

>>176
昨日確かに受け取ったわ。夏にぴったりの差し入れどうもありがとね。
夜に冷たいものを食べるとお腹壊すって聞いたけど…普通に食べちゃった。
うーん、大丈夫かしら…ジュエルランドは昨日からずっとお昼だったからわからなかったわ。
はーいけないいけない、ミリアのオーディションのお話の以来レアレア界に行ってないから
最近日時の感覚がずれちゃってιι

>>177
だから〜、ジュエルペットは進化はしないの。ジュエルランドは魔法でできた国だけど、
生態系の歴史はレアレア界の生物学者のダーウィンさんが明らかにした説と根本的に変わらないわよ。
…レオノーラみたいに物に意思を吹き込んだり、リルリットのように他の誰かに変身することは
できる魔法はあるけど、生き物が物体に変身する魔法って聞いたことがないわ…。
あったとしても常用魔法じゃないわよね。だってジュエルキングって水虫予防薬でしょ?
洗剤のCMみたいに容器に手足が生えたマスコットキャラクターに変身しちゃうの…?…ありえないわι

>>178
前のジュエルペットにみんながキングに変身するお話があったわね。
あのときはあたしも『ダスダス』言わされて、恥ずかしさのあまり体がこわばっちゃって、
ますます不健康の魔法にかかったような気分になったわ。
キングかあ、そういえば最近会ってないわね。監督さんのご意向でまたしゃべり方が
変わっているかもしれないけど始業式のときもいたし、同じ中の人があかりのお父さん役で
出ていたからもう間もなく出番があると思うんだけど〜。あ、ごめんなさい…今のは完全にメタ発言ねι

>>179 カイト
いよいよ出発ね。帰ってきたら今日のことをここで振り返りましょ。
みんな大きなケガもなく無事に帰ってこれるを祈るわ。
それからトールが言ってたわ、今日が誕生日のおてんばレディだけは
ゼッタイにケガさせないように、ってね。うふふ、もしかするとトールは
迷いの森で拾った珍しい植物をルビーへの誕生日プレゼントにするつもりなんじゃないかしら。
…あとサフィーに聞いたんだけどね、自分のMPは普段から魔法で頭を使っていれば
大体どれくらいあるのかわかるんだって。それからHPも普段から頭を使っていれば
ジュエルドックに行かなくてもわかる方法はあるって…何かすごく嫌味に聞こえるわ。

>>180
ダメダメιιこれから迷いの森に行くのにお酒なんてもってのほかよ。
酔っ払ったら魔法がまともに使えなくなっちゃうし、アルコールのニオイが魔物の天敵になりかねないわ。
…それ以前にあたしたちはまだ未成年だからお酒は飲めないわ。
あ、未成年って言うのはあくまでジュエルランドの時間でってことね。
あたしたちがお酒を飲めるのはレアレア界の時間で100年以上先の話。

>>181
そういえばそうだったわね〜。思い出したときにはいつも『おめでとう』って言ってあげてるけど、
ジュエルランドって昼と夜がずーっと続くから、日時感覚の影響で
いつが誰の誕生日かって言うのを忘れちゃうことが多いのよね。
あなたのおかげでお友達の誕生日を再認識できたわ。どうもありがとね。
来月にお誕生日を迎えるのはペリちゃんとキング、それからニックね。

>>182
うーん、それはやっぱりあの格好が2人のトレードマークだからよ。
レアレア界の芸人さんみたいに、目立つ格好をしてアイデンティティを保っているのよ。
だってジュエルペットはジュエルランド限定のローカル番組も含めて、
色んな番組に出演しているアイドルなのよ、それぐらいは当然のことじゃない?
むしろこんな猛暑の中でいつも服を着てなきゃいけない2人の方が何倍も大変だと思うわ。
特にクリスが着ている黒いタキシードなんて、レアレア界に行ったらスズメバチの天敵に
なるんじゃないかしら…。黒は美を象徴するオシャレな色だけど、こういうデメリットがあるのよね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)