掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

220 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/08/03(Tue) 20:31
今日、すごいたまってしまっただな〜

>>202
ルナは、メインクーンカだな〜じゃがいもは、ちょっと、にがてだな〜

>>203
ほ、ほんとだな!?ルナにも、作らしてくれるかダナ〜
でも、好評なら、、、、すごいもうけ話になるダナ!リンちゃん、はりきるだな〜
1度は、食べてみたいだな!

>>204
噴火したら、世界に被害があるかもしれないんだな!!
守る、、、確かに、ルナたちを分かってくれている人は、あなたたちしか、
いないかもしれないだな!でも、今は、怒りを静めて、危機がせまってきたら、
のときに、そなえておいてダナ☆

>>205
う〜ん、そうだな〜、それはちょっと、かなしいだな〜。でも、それだからこそ、
いろんな人に出会うんだと思いますダナ・・そして、いろいろな思い出を作ったら、
死ぬんじゃないかダナ・・

>>206
あ、それしってるだな!!あかりちゃんのおねえちゃん、モニカちゃんは、
みんなもう知ってるだな?モニカちゃんの友達が、声優で出てるらしいだな!!
これは、お得情報だな〜

>>208
そうだな〜。この目が、宝石パワーの、源だな☆食べたものの、3分の1は、目に
いってるんじゃないかだな〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)