掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

223 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/08/04(Wed) 00:01
そういえば今日は…!

>>213
そうだったワン! ペリドットの誕生日も覚えておいてるはずが、
やっぱり昼・夜が長く続くと日にちの感覚がぁ…
213さん、改めて言ってくれてありがとうワン!
…ペリドット、誕生日おめでとうワ〜ン!
しかしまあ、なんだろ…この感じでいくと、僕自身の誕生日も忘れちゃう気がしてならないワン!

>>215
お〜なんというか、『ジュエルペットにあるよくある質問』とかいうのがあったら
確実にきそうなやつだワン! 215さんの言う通り、ジュエルパワー…すなわち個々にある魔法は、
効果が同じなんじゃないか?と思われるのもあるワン。
でも、よく見てみると若干効果が違うってことに気がついたかワン?
サフィーは友情の魔法で、ニックは仲直りの魔法。コハクは金運アップで、リンは商売繁盛の魔法。
キングは健康の魔法で、イオは心身リフレッシュの魔法。
…と、全員書くと長くなっちゃうからいったんここで切るけど、微妙に効果が違うんだワン。
強いていえば、全体的・直接的なものと、部分的・間接的なものと分けられるかな?
ちなみに、215さんが挙げたような、ジュエルパワーが似てる者どうしで合体魔法を使うと、効果がより強力なものになるワン!

>>216
あっはは〜…多分よくある打ち間違いだと思うけど、それをいうなら『短足』だワン〜。
って、僕たちは確かに足短いからそれも否定できないという…
とりあえず、片足でダンスはさすがに上手くできないと思うワン。
普通にダンスを踊るとしたら…うん、たとえこんなふうに足が短くても
結構機敏に動けると思うワン! ダンスにおいて足の長さなど関係ない!…と思うワン!
まあそれを見て『こっけいだな〜』とか思うのは自由だワン…

>>217
えーと、あっ…昨日の書き込みであった、志村けんさんと
いっしょにコメディ番組に出てた、芸人さんだね!もちろん大御所!
だけど、最近はレアレア界のテレビ番組にはあまり出ていないとか…
キング、そしてリンが言ってたから間違いないと思うワン!

>>218
なんだか分からなかったから、検索にかけてみたんだけど
これは今までによくあったレアレア界のアニメ曲の歌詞じゃないみたいワン。
唯一分かったのは、野球のヒーローインタビュー的な何かってことだワン。
ごめん、これぐらいしか答えられないワン…!

>>219
ジュエルランドもセミの鳴き声も、いよいよ本格的になったワン〜。
ツクツクホウシっていえば、『オーシン、ツクツク…』って鳴くよね。
ジュエルランドにも似たような鳴き声のセミがいたと思うけど、どんなやつだったかなあ…
アブラゼミやその他のセミの鳴き声が強くて、なかなか聞き分けられないワン!

>>221
あ〜、なんとなくそれは分かる気がするワン。
といっても、それは誰もが最初は通る道といっても過言じゃないかワン?
いくら社交的な人でも、こればっかりはまずあることだと思うワン。
僕もこの前の迷いの森探検のとき、バリッサ君はジュエルドックの結果を教えてくれたときに1回会ったからそうはならなかったけど、
アズライトちゃん、ヒスイちゃんとは初めてだったからなかなか会話は続かなかったかワン…
最終的には、仲良くなれたからよかったけどね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)