掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

227 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/04(Wed) 02:28
ペリドットお誕生日おめでとう!…ごめんなさい、ときすでにおそしね。8月4日ね。
はあ、レアレア界ではいま夜中と言うとんでもない時間になっているわよねι

>>212 カイト
そうね〜、やっぱり憧れの人と過ごす一時ってどうしても短く感じるものよ…。
それが5分でも500分でも同じよ。あたしも最初は正直残念だと思ったけど…
あれあから思い返して、ミリアは良い経験をしたと思うわ。短い間だったけど、レオンと触れ合って少し
大人になったような気がするの。それから、ホレランの続きね。
【ホレラン[トゲラン族]:
ピンク色。刺されると心臓のドキドキが止まらなくなる。ジュエルランドの遥か西側に主に分布する。】
トゲランのピンクバージョンのようね。うーん、恋心が生まれるって言うよりは心臓病に近い症状を起こしちゃう、
どちらかと言うと有害な植物のようね。やっぱりトゲラン族の植物に良いものはないわ。
『西側に分布する』って言うことは、オババの西の洞窟の周りにある雑木林あたりに
生えているのかもしれないわ。あそこはもう行きたくないけどね…ι

>>213
ええ、祝うのが2時間ほど遅れちゃったわねι
次に誕生日の子は8月10日生まれのキングかしら?それから、ニックも8月22日生まれだったわよね。
お友達の誕生日ぐらいは常に頭に入れておかなくちゃι
ちなみにあたしの誕生日は1月8日、『イヤ』って言う語呂で覚えてくれると助かるわ。

>>215
うーん、難しいけど今までで一番良い質問ねι
そうね〜、基本的にあんまり使い分けとか意識したことはないわ。
似たようなジュエルパワーを持つ子はいるけど、一人ひとりちょっとずつオリジナリティがあるのよ。
例えばあたしの愛のジュエルパワーは主に思春期のレアレア同士の恋愛を成就させるけど、
ラルドは家族の愛を育むのよ。同じ『愛』でも違った専門分野があるの。
それから、アメリのジュエルパワー『真実の愛』については…うーん、ここまでくると
哲学の領域になっちゃうからあたしの口からどう言えばいいかわからないわ…説明がヘタでごめんなさいι
でもジュエルパワーの差別化って本当にアバウトなものだから、気にしないのが一番だと思うの。
そうだわ、前シリーズのあたしたちのアニメ番組を見直してみるとわかりやすいかも?!

>>216
あたしたちが今まで披露したダンスは、振り付けが簡単なものばかりよ。たしか前の番組のときに
レアレアを応援するときに、あたしたち何度かポンポン持ってチアダンスしたわよ。
みなみちゃんが剣道部の対抗試合をするお話と…それからタッキーがダイアナと戦っている
ときもみんなでチアダンスで応援したわ。それからチアリーディングの衣装じゃないけど、
新三人娘とあたしとルビー、サフィー6人で晴れ舞台で踊ったのも良い思い出だわ。反対側のステージで
ディアンとクリスがクラブミュージックに乗せて踊る中、キングが一人だけ変なおじさん踊りをしていた
ことは今でも良く覚えているわ。うふふ、なんだかんだ言ってみんな可愛いショットだったと思うわ。

>>217
仲本工事さん?あ〜、レモン牛乳を広めた栃木なまりの芸人さんでしょ…!
…え、『工事違い』?あー、志村けんさんの率いる有名なコントグループのうちの一人だったのね。
へえ、ジャンケンの最初はグーを広めた人なんだー…それだけ有名な人なのにあたしったら間違えちゃって、
ファンのかたに怒られてもぐうの音もでないわね。…うぅ、『グー』と『ぐう』をかけようと
思ったけど上手くつながらなかったわ……だからあたしには人を笑わせるセンスがないのよっ!ιι
ジュエルペットはジュエルペットのやり方でレアレアを笑顔にさせてあげるからいいの。
やり方は違うけど、みんなの笑顔を見たいって言うこころざしはジュエルペットも芸人さんも一緒よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)