掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

239 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/05(Thu) 05:21
>>234
文字通りしんみりとした、水曜日に午後のティータイムを満喫したいときに聴きたい歌ね。
オフコースさんって『さよなら』で有名なレアレア界の歌手よね。
それから、ソロでも第一線であの日あの時あの場所で〜♪って言うラブソングでヒットしたのも
知っているわ。この人の歌声はやっぱり透き通っていてしんみりするわ〜。
お歳になっても第一線で歌い続けているのがすごいわよね。
クイーン・オブ・ポップとしてミリアもこのお方みたいに息の長い歌手になれるかしら?
あら、そういえばもう木曜日になっちゃったわね…これを打っているときはまだ水曜日だったけどιι

>>235
えーっと、亀の頭?確かにおかしな漢字よね…。でもレアレア界には
けっこう変わった名字のレアレアがいるそうね〜。中には『馬鹿』って言う名字の
レアレアもいるそうよ。読みは『うましか』って言うみたいだけど…こっちのほうが
もっとかわいそうなんじゃないかしら?あと、これはレアレア界のテレビ番組で知ったんだけど…
『留守』って言う名字のレアレアがいるそうね。『はい、留守です』って言ったら、
その留守さんはまるで、いるのにウソをついているみたいなカンジになるわね…ι

>>236 カイト
レアレアと合同の試験もあるけど、あたしたちはあたしたちでペット限定の
筆記試験があるじゃない。番組には公開されないと思うけどねι
先月末にもあたしの取っている魔法授業は普通に筆記試験があったわよ。
そういえば、あんたの取っている授業は筆記試験はほとんどないけど、レポートが必ずあるんだったわよね?
職員室の前にあんたが取っているスポーツ魔法Bのレポートの提出用ボックスもあったわよ。もう出した?
試験は一発勝負だけど、レポートは提出すれば評価もらえるから、しっかりやっておいたほうがいいわよ〜。

>>237
あら、そういえばそういえばもう発売日よね。
アマゾンさんで予約してくれたかたは今日からもう遊べるんじゃないかしら?
ゲームの中のあたしたちも、思う存分可愛がってあげてね。
でも、たとえゲームの中とは言え、限度を超えたいやらしい真似をしたらタダじゃおかないからね〜。
…さすがにゲームにそこまでの機能があるわけないわよねι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)