掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

24 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/12(Mon) 00:12
オンエア見て思ったんだけど、あたしって意外に泣き虫なのね。だって女の子だもん…。

>>17
ストロベリーカフェはもちろんだけど、『ジュエルなルンルン気分』
って言われたらその言葉通り、ジュエルランドのジュエリーアクセサリーショップよ。
あそこは試着も自由だし、ジュエルネット系列の子会社から販売されている
おしゃれなアクセが盛りだくさん。店内にいるだけでモデルさんの気分が満喫できるの。
いつか彼氏ができたら2人の愛を確かめ合うペアアクセサリーなんか身につけてみたいわ〜。
えっ、あたしにはいまだに彼氏がいないのかって?…いないんじゃなくて作ってないだけよ。悪い?

>>18
あれね〜、アメリに聞いたところバクチのアドリブだったそうよ。
会場にいたときはあの3人の顔が見えづらかったけど…カメラ目線で見たとたん意外に似合ってるかも…
なんて思っちゃった。あたしにはあのファッションは農夫って言うよりスーパーのレジ係のお兄さんが
麦わら帽子を被っているようにも見えたんだけど〜、とにかくあのみすぼらしい雰囲気、
あたしけっこう好みよ。あの3人は顔立ちもいいし、案外何を着ても似合っちゃうタイプの
ような気もするわ。新三人娘に対抗して、新三人息子って言うユニットが結成される日も近いかもね。

>>19
ミノワマン?なにそれ〜?最初聞いたとき、レアレア界で『死神』と言う異名を持つ
女芸人さんがローカルヒーローを始めたのかなぁーなんて想像しちゃったけど…
完全にミノワ違いだったようね。へえ、レスラーさんなんだー。
ごめんなさい、あたし格闘のことぜんぜん知らなくって。それにしてもホント変わったリングネームね。
『マン』をつければ超人っぽく見えるとでも思っているのかしら…。

>>20 カイト
とりあえず、迷いの森行きは決定よね?あんたも行くでしょ?
食べ放題券当てられなかったのならなおさら参加しなくちゃ…。
迷いの森についてよく勉強しておく必要があるわね。
それにジュエルペットてぃんくるはドキュメンタリー色の強い番組だから、
あたしたちが迷いの森を冒険するお話が本当に放送されるかもしれないのよ。
下準備を怠って撮影中にもしものことがあったら、番組の放送が中止になっちゃうわよ。
レアレア界のアニメーターさんはアレンジしてくれるから関係ないけどね…。

>>21
『恋は盲目』って言うけど…あたしの愛の魔法はそのためにあるんじゃないの。
あなたの言いたいことって、目がハートになっちゃって『あたしにはあなたしか見えなーい♪』
って言うあれでしょ?魔法が効きすぎるとそうなっちゃうこともあるけど、
あたしの恋愛の宝石パワーには、誰かを愛し、人から愛されることによって
幸運をもたらす意味が込められるの。…盲目になっちゃったら、そのレアレアは自分が
幸せかどうかもわからないじゃない。レアレアに迷惑を掛けるようなことはしたくないわ。

>>23
ううん、そんなに得意ってほどじゃないわよ。スイーツ鉄人のサンゴいわく、
あたしはスイーツに関しては中の上レベルだって。本当に得意な子はリルみたいに
お菓子でジュエリーナ様のお城の模型を作っちゃうんだから…。
それにスイーツだけがお料理の分野じゃないわよ。あたしもサンゴもスイーツ以外はからっきしよ。
こないだもサンゴといっしょに特製シチューを作ったんだけど、見事に失敗したわ…。
あれから試行錯誤してもぜんぜんおいしくならないの。誰かアドバイスいただけるかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)