掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

247 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/06(Fri) 02:25
最近遅くてごめんなさい。なかなかちょうど良い時間が見つからないの…。

>>240
汗マークよ。「;」を使うよりは女の子らしく見えるかなーって思って
何気なく使っていたんだけど…よくよく考えてみたら「ι」は機種依存文字だから、
パソコンの環境によっては文字化けしちゃうことがあるから、使わないほうがいいわよね〜…。
ごめんなさい、今後はできるだけ汗マークを使わないようにするわ。
ちなみに「;」はだいぶ前に、名無しさんにキャラクター壊しだって怒られちゃった経緯が
あるから使っていないだけよ。

>>241
ええ、もちろんよ。あたしなんて自分が性格悪いから、
温厚で人当たりの良いレアレアを見るとね、自分も見習わなくちゃって思うときがあるの…。
ジュエルペットはいつでも優しくて思いやりのあるレアレアの見方よ。
あたしとカイトがここまで来れたのも、ひとえに温厚な名無しさんが
支えてくれたからだと思っているわ。本当にどうもありがとね。

>>242
えーっと、これはどういう意味かしら?なんか意味深ね。
レアレア界の曲の歌詞じゃなさそうね。誰かの名言でもなさそうだしー…。
何かのおまじないでもないわね。それ以前にこれ日本語なのー?
ひょっとしてあなた、シャイだから自分で言いたいことを遠まわしに表現しているんでしょ?
…もったいぶらないで、言いたいことははっきり言ってくれると助かるわ。

>>243-244
ええ、もちろんりんこのこともハーブ団のこともみんな覚えているわよ。
前の番組の共演者のことを忘れるほど、あたしたちは薄情者ものじゃないわよ。
いまだってたまーにみなみちゃんに会いに行っているわよ。
みなみちゃんも宮本先輩と上手くやっているみたいだし、りんこも相変わらず晃とじゃれあっているそうよ。
あおいとナオトさんも相変わらずラブラブだけど、服部さんはまだあおいのナオトさんとの熱愛に対して、
完全に気を許しているわけじゃないみたい…。ハーブ団はオコターXの乗り組み員の任務を終えたあと、
政府機関の自衛隊員としてうまくやっているみたい。貧しい怪盗生活を生き抜いた生命力はだてじゃないわね。

>>245 カイト
魔法ファッション学は直感とオシャレのセンスが問われるのよ。
コーディネートの魔法ララルーラの魔法力を養成するために考案された授業なの。
評価は筆記試験と出席点よ。問題文の中のお洋服の型紙図があって、
『この衣装を完成させるための魔法文を書きなさい』って言う問題が出たの。
解いたときはあんまり自信がなかったけど…今年は平均点が悪かったおかげで、
どうにか最高評価で単位はもらえたわ。オシャレは得意分野だと思ってたけど思いのほか苦戦したわ…。

>>246
えーっとね、あたしたちもこっちの世界では俳優さんとしてギャラはもらっているわよ。
ジュエルランドで放送されている番組の分はちゃんと出演料としてもらっているの。
でもね、レアレア界で製造されているジュエルペットの商品の売上は、
メーカーさんに完全に著作権を譲歩しちゃっているわけだから、
ジュエルランドと言う国全体のお金としては入っているけど、あたしたちに直接ギャラは入らないみたいなの。
だから、ゲームもたぶんそうなんじゃないかしら…。
うー…あたし常識ないから、もっとレアレア界の政治経済に詳しい人に聞いたほうがいいかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)