掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

272 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/08(Sun) 21:37
今日はちょっと早く来たの。名無しさんに不快な思いをさせてしまったことを
できるだけ早くお詫びをするためにね…。

>>263-264
あら、そういえばもうその時期ね。テレビで見る高校野球って熱いって聞いたわ。
サッカーと違って大量得点が取りやすいし、ホームラン一発でさよなら勝ちって言う
ドラマ展開が期待できるもの。でも、野球ってテレビで試合を見ているときと違って
じっさいにやってみるとすごく難しいスポーツよね…。
こないだ気分がスカッすると聞いてジュエルバッティングセンターに行ったんだけど、
バットを振ってもピッチャーの投げた球にぜんぜん当たらないのよ…。
空振りばっかりで地面にむなしく転がる球と一緒に、ストレスも溜まっちゃったわ。

>>265
息子…?って言うことは、少なくとも女の子のあたしのことじゃないよね。
ジュエルペットにはそもそも親子の概念がないし…。
それともあなた、生き別れになったお子様を探しているところかしら?
うーんそれは困ったわね。探し物魔法はあたしの専門外だし…
そうだわ、ここはフローラにお願いすれば道が開けるかも!

>>266
わかさ生活って、レアレア界の食品メーカーよね?ブルーベリーを使った
健康食品を開発しているのね。ブルーベリーって、ガンや老化を予防する効果があるのよね。
この話を聞いてから、ストロベリーカフェに行くたびに毎回ブルーベリーパフェを
注文するくせがついちゃった。おいしいモノを食べて若さまで保てるなんて、
本当に幸せな世の中に生まれたものね。…ところで、あなたは宣伝部の方かしら?

>>267
えーと、あたしのレアレア界のお友達のあおいをお探しかしら?
あおいは今ナオトさんと宝ヵ石市の夜景を見ながらデートしている真っ最中じゃないかしら。
…さすがにそれは服部さんが許さないわよね。あの子は有栖川家の箱入り娘だもの。
ガラスケースに飾られている西洋のお人形のような気分だって言っていたわ。

>>269-270
うぅっ…ごめんなさい…。あたしにとって249さんのお話が衝撃的だったから、作り話のような感覚で聞いてたの…。
でも世の中には色んな性格のレアレアがいるのよね。自閉症のことを何もわかっていたいあたしの思い込みが、
名無しさんの不快感を招いてしまったことを深くお詫びするわ。
でも、これだけは聞いて。あたし、決して名無しさんを馬鹿にして物を言うことはしないわ。
もし性格のことで悩みがあるなら、あたしがどうにかしてあげたいな…って言う気持ちで聞いていていたんだけど、
結局失言してばかりいるこの口じゃ説得力のかけらもないわね…本当にごめんなさいっ!
あとでお風呂のときに冷たいシャワーで頭を冷やしてくるわ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)