掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

303 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/08/10(Tue) 19:33
す〜ごくたまってしまっただな〜!!(ガーン
>>209
プレーズ!とうとうきてくれただな!
ペット違いだったら、ごめんだな!これから、4649だな〜

>>210
う〜ン、ルナは、志村けんさんのことは、よくしらないだな〜
でも、 『天才!志村動物園』だったら、しってるだな!
相葉雅樹って言う、アイドル・嵐のメンバーの1人が、でてるんだな☆
バカと野も、みたことないけど、しってるだな!

>>212
サウナ状態だな〜><
前は、ぺりドットがいったけど・・・・
熱を出して、ねこんでしまっただなーーー!!
熱中症だな〜><こわいだなぁ〜><

>>213
ほんと!?
おくれてしまっただな!ハッピーバースデー!ぺリドットォ〜
だな〜

>>215
うん、でも、ちょっと、ちがうだけでも、ちがうことだな!
たとえば、サフィーとニック。
ニックは、平和。サフィーは、友情。どっちもだいじだな。
このどちらかがいなくなれば、世界は、どんどん崩れていくんだな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)