掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

318 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/11(Wed) 06:56
トモダチ魔法を失敗しちゃったプレイヤーに『もう!』なんて、
あたしったらなんて冷たいのかしら…。

>>292 カイト
そうね、苦手分野に手を出すと帰って時間を無駄にする恐れがあるわよね〜…。
何も履修した授業を全部完璧にマスターする必要はないと思うわ。
第六感でこの授業は自分の肌に合わないとか〜、単位が取れそうにないって感じたら、
断念するのも一つの勇気よ。二兎追うものは一兎をも得ずって言うしね…。

>>293
えーっと服部ゲンシロウさん…じゃなくて、ケンシロウさん??
…場所をお間違えになっているわ。ラオウさんって言う人はここにはいないわよ。
来ていただいたところ申し訳ないけど、お引き取りになって…。

>>295 イオ
あら、イオじゃない。また以前みたいになまはげの格好をしてどうしたの?
『ダッチ』って言う口調にもう飽きちゃったのかしら?
あたしはしょんぼりはしていないけど、今日は魔法の特訓で少し疲れちゃったわ。
あなたのリフレッシュの魔法でどうにかできない?
…とりあえずそのなまはげモードは封印してもらってもいいかしら。
似合っているけど、いまのあなたはそういうキャラじゃないもの。
また宴会のときにでもやってもらっていい…?

>>296
まあ、前のジュエルペットでりんこの声を担当されていたアイドルの子よね…?
アトピーはお肌の病気…アイドルタレントはお肌が命だもの。
聞いた話によればこの子はだいぶ前からお肌に悩みを抱えていたそうね。
うーん、ひょっとしたら過密スケジュールの影響で食生活もガタガタだったのかもしれないわね…。
しっかり治していただいて芸能界に無事復帰することを祈るわ。
キレイになりたいって言う気持ちがあれば、きっとどんな困難も乗り越えていけるはずよ。

>>297
ペリドットは夢をかなえるジュエルパワーを持つジュエルペットよ。
だから、魔法学校の授業中もああやってレアレアの夢をいつも見守ってくれているのよ。
またいつこないだのあかりみたいに、夢を投げ出すレアレアが現れないかって心配で仕方ないのよ。
良く言えばお世話好きのお姉さんのような存在、悪く言えばおせっかいってカンジかな〜…。
でもレアレアは夢がなければ、ジュエルペットのパートナーとも上手くやっていけないし、
生きる勇気もなくなっちゃう…だから、あたしはレアレアの夢を大切に見守ってくれている
ペリドットの役目って大切だと思うわ。…ここだけの話、ペリドットって魔法がそんなに得意じゃないから、
生徒の夢を見守るがてらに魔法の授業を聞いているって言うウワサもあるのよ。

>>298
センター…?一瞬レアレア界の大学に入るための、マーク式の入学試験のことかと思っちゃったけど、
野球のポジションのことを現しているのね。えーっと、あたしはカイトと違って
野球のことはまったく詳しくないからなんとも…センターって守備範囲が広いから、
いつどこにボールが落ちてきても拾えるように、足の速さと反射神経に優れた
選手を置いたほうが良いって言う話は聞いたことがあるわ。

>>299 プレーズ
えーっとね、ひとまずあたしが書いた>>2-4を読んでいただいて…
最初にトリップをつけてね。例えば297さんに対するお返事なら、
アンカー『>>』の後に297ってつけて>>297ってつけるのよ。
あとね、カイトも言っているようにトリップをつけない場合は名無しさんと
同じ立場の『ゲスト』として見なされるけど、トリップをつけずに他の名無しさんにお返事を返す行為は、
クロストークって言ってあまり好まれない行為だから気をつけてね。

>>300
きゃー、びっくりした〜、いきなり大声上げるんだもん…。
あ、300ゲットおめでとう。でもたかがキリの良い番号を掴み取るために
そこまで興奮しなくてもいいじゃない…。キリが良くたって特に何かもらえるわけじゃないわよ。
ま〜、なんとなく気分が良いのはわかるけどね〜…。

>>301
お腹が減っていたり、夏バテで疲れていたりすると、何にもない日にも
無性に気が滅入っていたりすることがあるわよね〜。
この2つの問題を解決するには、何かさっぱりしたものを食べればいいのよ。
あたしは活力が出ないときは、いつもストロベリーカフェに行くようにしているわ。
あそこのスイーツを食べると不思議と元気が戻ってくるのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)