掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

332 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/12(Thu) 20:57
お待たせ〜。みんなを忘れることはゼッタイないから安心してね。

>>320
あなたの言う通りだわ。ラブラっていままで散々かわいそうなことを言われてきたわ。
はじめはラブラって魔法が使えないのに授業を勝手にのぞき見したり、大声で泣くと物が壊れることで
みんなから邪魔者のように敬遠されていたけど、考えてみればラブラってまだ赤ん坊から
自分のことをうまく表現できないし、それに気付いてあげられなかったあたしたちも間違っていたのよね…。
だから『今まで冷たくしてごめんね』って言う具合に、みんなラブラに少しずつ埋め合わせをしているところなの。
ラブラはいまや、あかりのかけがえのないパートナーだものね。

>>322
うーん、あおいとはレアレア界でたまに会いに行ったりするけど、
オンラインでの行方はあたしも知らないの…。思い出したくなかった過去だけど、
前の場所をあおいにまかせっきりにして、あたしサイテーなことをしちゃったわね…。
あたしもここであおいに会いたいわ…せめて一言『ありがとう』『ごめんなさい』って伝えたかったわ。

>>323
9億円?!とんでもない額ね…。はじめはちょっとした金額のお金回しだったのが、
だんだんエスカレートしてこういう事件にまで発展したのかしら?
話を聞いたかぎりだと、女から金を貪った男が一番サイテーよね。
…あたし、37年前のタイムトラベルの扉が開いたら現場に行って、
その男の顔をズタズタに引っかいてやりたいわ!
ミリアも将来クイーン・オブ・ポップになって、金癖の悪いレアレアにならないことを祈るわ。

>>324
えーっと、掻かずに指で強く押し付けるとかゆみが止まるって聞いたことがあるから…
患部を指で強く押し付けながら虫さされ薬を塗るのが、あたしは良いと思うの。
そんなに症状が酷いってことは、刺されたところを強く掻いたり、
蚊を自分のお肌の上で強く叩いたりしたんじゃないの〜?刺されている途中で叩いたりすると、
お肌に針が残って赤く腫れあがることがあるそうなのよ。蚊に刺されているときはムリに叩かないで、
思う存分吸わせて上げた方がかゆみも腫れも少なくて済むわよ。
それから、刺されたところを十字型に跡をつけると効果的って言う話を聞いたことあるけど…
それは素人のレアレアが打ち出した民間療法だから、やめた方が良いと思うわ。

>>325
レアレア界の有名な4コマ漫画にそういうのがあったわね。
チョココロネのおいしい食べ方とかが載っていたような気がするわ。
ストロベリーカフェのスイーツをよりおいしく食べる方法も掲載してほしいな〜…
って言っても、その作品のべつにグルメ漫画って言うわけじゃないのよね。
…そういえば、アニメ番組のあたしと同じ声優さんがいるみたいだけど、
あたしとは似ても似つかないキャラよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)