掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

350 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/14(Sat) 22:12
今日もあの3人にナンパされちゃったわ…また別の子に乗り換えられたけど。
どうやらあの3人、色んな女の子にローテーションでナンパしているらしいわね。

>>335
焼き肉っておいしいわよね〜。あの肉汁の香ばしさって言ったら…。
網のうえであたしが大切に守っていたお肉を他の子に取られたりすると、軽くへこむわよね〜…。
あとお肉もいいけど、あの『アイス石焼ブリュレ』って言う焼き肉店のデザートメニューがすごく好きなのよ。
安楽亭のジュエルランド支店だったかしら…ぐつぐつと音を立てている熱いブリュレに、
ひんやりしたバニラアイスを乗せたあったかスイーツよ。 その温かさのおかげで甘さが増しておいしいの〜。
猫舌なあたしでもおいしくいただけるから一度試して見たらどう?

>>337
りんこは今でも大切なお友達よ。…今でもって言うか、ずっとずっとお友達よ。
カイトも言っているように、一度番組で共演した子のことを
忘れようだなんて一度も思ったことがないわ。前の番組との共演者のおかげで、
いまのあたしたちがあるんだもの。…正直あたしね、最初はレアレアのことがあまり好きじゃなかったの。
なぜかと言うとね、レアレアの女の子ってオシャレに気を使わない子や、
汗くさい子ばかりだと思っていたからなの。でもね、みなみちゃんと触れ合って色々良くわかったわ。
がさつそうな子の中にも、うららかでピンクのお部屋のように美しい心を持った子がいるってこと、うふふ。

>>338 カイト
へえ、さすがユークね〜。魔法はできないけど、そういうところは知的よね〜。
どこかの3馬鹿ナンパトリオとは大違いだわ…。そうそう、ニックとアレクとブラウニーってば、
番組の収録外でも未だに路上でたくさんの女の子にナンパしているそうよ…。レアレア界の渋谷って場所みたいに。
あたしなんかもう5回目よ…『はいはい、いま忙しいの〜』って言っていつも流しているけど、
他の女の子に乗り換えたのちにまた懲りずにあたしのところにのこのこやってくるの…。
あたしねえ、女の子の心をゲームのようにもてあそぶ男の子は大嫌いなの。
でもあの3人も大切なクラスメイトだし、特にブラウニーに関してはこないだ迷いの森で一緒に冒険した仲だから、
あたしの口から直接言ってあの3人の心を傷をつけることまではしたくないの。
同じ男の子としてあんたの口から伝えておいてくれない?
あたしがすごく怒ってたって言うことと、ナンパをするのは撮影のときだけにしてって…。

>>341
えーっと、やっぱりジュエルペットの魔法のお部屋でいっしょにあそぼうかしら。
ジュエルペット本人がプレイするのなんて変かなーって思ったんだけど、
いざやってみて二次元の世界の自分と触れ合うのも中々ステキじゃない!
それにしても、あたしのトモダチ魔法が難しいって言う意見…ごもっともだわ。
あたし本人がやってもそう思うもん…。相手が自分だから意識しちゃうのかなぁー…。

>>342
えーっと、『鉄腕アトム』って10万馬力の力を持っている有名なロボットの少年よね?
…でも28号って何かしら、と思ったら『鉄人28号』って言う別のロボットと
名前をまた合体させていたのね。ちなみに後者はあたし知らなかったわ…。
ふと思ったんだけど、ジュエルペットにもロボット型の子が居ても不思議じゃないわよね?
ロボット犬のジュエルペットがいたら、男の子と仲良くなれちゃうかもね。
…はあ、ロボットとお友達になるお話に良くありがちな展開だけど、
最後には故障するって言う悲しいドラマが待っていそうだわ…うるうる。

>>343
キングが良く真似していたレアレア界の有名なコントグループの中の一人よね。
…魔法スイーツ作りのときも、ニコラがポップコーンを食べているチターナに
『吐け』って言う意味で「ぺっ、しなさい」って言ったのに対して、
チターナは自分の鼻の下に2本指を添えて『ぺっ』ってやっていたみたいけど、
あれってあの人の一発ギャグが元だったのね〜…なるほど。
ちなみにそのシーンはテレビのほうではカットされちゃったみたいね…。
チターナのそのギャグがみんなのツボに入って、撮影中に笑い声が入っちゃったのよ。
…番組が変わった今でも、親父ギャグが好きな自称江戸っ子キャラを捨てきれないチターナのお話でした〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)