掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

619 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/30(Mon) 21:19
暑い…もう汗だくよ;

>>611
うふふ、うらやましい?ミリアったら、冬になるといっつも
あたしを膝毛布の代わりにするのよ…でもそのあたしもミリアの膝があったかくて
ついウトウトしちゃうのよね〜…でも、パートナー同士で温もりを分け合うのってすごく気持ちがいいのよ☆
…その代わりね、毛づやの管理とか…お手入れが大変なの。
おめかしするときに汗水流した矢先、体が汗くさくなっちゃって、
お風呂に入ってお化粧もいっしょに洗い流しちゃうから…けっきょくまたふり出し。
一日中こんな堂々めぐりをするはめになることだってあるわ。
あたしのふかふかした毛はチャームポイントだけど、決してメリットばかりじゃないわね;

>>612-614 サフィー
おつかれさま〜。うん、あたしもそれがいいと思うわ♪
どうしても答えてほしいって言う方だけ、アンカーで示していただくって形に
したほうが、お返事返しが円滑になっていいと思っているの。
カイトもどうする…?

>>615
レアレア界のペットは飼い主に似るって良く言われるけど、
ジュエルペットははじめから心がピッタリのパートナーとめぐり合うのが宿命なの。
でもミリアと生活をともにして、ますますピッタリになったと思うわ。
おしゃれとスイーツが好きなところが、あたしとサンゴの生き写しよ♪
そうそう、ミリアのパートナーはあたしだけじゃなくてサンゴもいるのよ。
1人と2匹で一心同体のパートナーなの。…そのおかげで、
あたしにもサンゴの食いしん坊がちょっと写ってきちゃった気もするわ。

>>616
冗談はやめて。どんなに凶暴になったって、猫がレアレアを食べるなんてありえないわ。
…もしもジュエルランド中のジュエルペットが凶暴化したら、
それと戦わなくちゃいけないレアレアたちはきっとむしゃぶるいをするわね。
…ごめんなさい、今のはちょっと忘れて//
『むしゃぶる』と『むしゃぶるい』をかけたつもりだったんだけど、
自分で言っていて鳥肌が立ったわ…モテカワキャットもたまには滑るのよ;

>>617
ええ、それは当然よ。典型的なサイテー男って口げんかに詰まると、
女にすぐに手を上げたがるのよね。…逆に女が男に暴力をふるうのは
ありかと言われたら…もちろん、そういうことでもないわね。
どんな理由があっても、先に手を出したほうが負けよ。…前の番組のお話になっちゃうけど、
人相の悪い男からレディを守るときだって、決して手を上げることをしなかった
ナオトさんって本当に尊敬できる男だわ。あおいが惚れるのもうなずける♪

>>618
うーん、このペースだと大変そうだし、無理強いはいけないわ。
もしどうしてもお返事が欲しかったら、さきほども言ったとおり
『何番に答えてください』みたいにアンカーをつけていただいて…
って言うことでよろしいかしら?偉そうなこと言ってごめんね;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)