掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

623 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/31(Tue) 21:43
今日ね、サンゴと仰向けになってひなたぼっこしていたら、
ニックのパートナーの男の子にお腹さわられちゃった…もう勇気あるんだから//

>>620
まあ、ステキじゃない♪あたしね、モデルさんにずっと憧れていたの。
あたしのオシャレセンスなんて、しょせんはお山の大将のレベルだと思っていた…
そんなあたしをモデルにした衣装を作ってくださるなんてまるで夢を見ているようだわ。
で、どんなデザインなの〜、気になる〜♪愛のジュエルパワーを持つあたしが
モデルって言うからには、かわいいハートのロゴとかが入っていたりするのかしら?

>>621
いま沙羅に聞いてみたわ。キノコがありそうな場所に遠出するときは、
護身用に数本ぐらい持ち歩くことはあるみたいだけど、ふだんは持ち歩いていないそうよ。
割れ物はやっぱりキケンだものね。それから、実験に使うのにお誂え向きな小物を詰めるために、
フラスコを持ち歩くこともあるそうよ。…ね、そうなんでしょ、サフィー?
あたしが率先して答えちゃって良かったのかしら…。

>>622
うーん、そういうのって気の持ちようだし、何かをすればすぐになれるようなじゃないしね〜…。
そもそも、あたしってそんなに日ごろの生活がそんなに充実しているように見える〜?
レアレアから見て、ジュエルランドってそういう国のイメージがあるのかしら?
ジュエルペットって遊んでいるようにみえるけど、ふだんからレアレアを見守らなくちゃいけない
って言う義務感を背負っているのよ。あ、それってつまりは充実しているってことよね…。
…うーんつまりはね、日ごろの生活を有意義なものにするには、
夢と目標を持って生きるって言うことが一番大事!ってことなんじゃないかしら☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)