掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

637 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/01(Wed) 20:43
サフィーお誕生日おめでとう!もちろん、忘れていないわよ♪

>>624
これはレアレア界の有名なアニメね。ひゃー、生々しい;
足蹴りを食らったあとに鼻血が出たって言うことは…体は鋼鉄以上でも
鼻の頭のところだけは鋼鉄未満だったのかしら…。
でもそのあとけっきょく体にも亀裂が入っちゃうのね。
ようするに、相手の技の方が鋼鉄より一枚上手だったってことじゃないの?
きっと刃物をも切り刻むウォータージェットのような威力なんだわ。

>>625
それホント?レアレア界もジュエルランドも姉妹都市の関係にあって、
両国とも国際法で武力行使は禁止されているのよ。
それに、ジュエルランドにはジュエルペットと心がピッタリ合うレアレアしか来れないはずよ。
ジュエルペットを根絶させる目的で戦争を起こそうと考えるレアレアがいるとはとても思えないんだけど…。
どのみち、ジュエルペットのパートナーがいないレアレアが襲ってきても、
魔法が使えるあたしたちの方が圧倒的に有利よ。最終的にはジュエリーナ様がきっと制裁してくださるわ。
その悪いレアレアが二度とジュエルランドに姿を現さないようにね。

>>626
えーっとね、男の子は女の子とは違う錬金術を使っているから、
魔法体系も違えば呪文が違うのよ。男の子は一般的に女の子よりも魔法力が弱いから、
科学の力でマナを操って、それを魔法力に転換しているのよ。
…昔からそういうしきたりなんだけど、どこがヘンなの〜?
ひょっとしてあなた、イオ・アレク・ラルド・クリスをみんな女の子って勘違いしている?

>>627
夏バテになると、食欲がなくなっちゃうよね〜。
だからこそ、体力の消耗が激しい夏はいっぱい食べてスタミナをつけなくちゃダメよ。
ダイエット中の人も、夏はたくさん栄養を補給しておいたほうが良いわよ。
…夏バテ解消に、このピーマン味のサンドイッチはいかがかしら?
魔法クッキングで、マジカルグリーンと食パンを調合したらできるのよ♪

>>628
花さかじいさんってレアレア界の有名な童話ね。
3分28秒…え、これって毒蛇なの〜?ナレーションはオバケって言っているけど…
どう見てもびっくり箱のバネよね、どうしてそんなものが土に埋まっていたのかしら?
…それにしても、シロちゃんかわいそう…ウルウル;//
動物愛護法のことを考えて、シロちゃんがどういう経緯で死んじゃったのかは描かれていないのね…。
でもなんか〜中途半端に美化されちゃって、しゃくぜんとしないわね。
オリジナルではたしか、シロちゃんはイジワルじいさんに殴り殺されちゃうのよ…酷いわ、プンプン!

>>629
あら、ご招待どうもありがとう♪後で行ってみるわ。

>>630
レアレア界のアニメの主題歌の歌詞ね。…へえ、良い曲じゃない♪
おどろおどろしい雰囲気から段々明るくなっていくのがステキね。
…あら、これ歌っているのあたしじゃないわよね?
あたしが歌っているときの声に物凄く似ているんだけど…でもレコーディングした記憶がないし〜…。
あ〜なるほどね、アニメオタクのミリアに聞いてやっとわかったわ。
…ま〜あんまりメタ発言はしないでおくわ;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)