掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

638 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/01(Wed) 20:43
>>631
改めて、サフィーお誕生日おめでとう♪
今日サフィーにあたしとサンゴの特性ケーキをごちそうしてあげたのよ。

>>632
えーっと…一瞬イエスって答えそうになっちゃったけど、
これは『オス』って言う漢字よね?メスは『雌』って書くから…答えはノーよね。
あたしはどこからどう見ても華麗で可憐なメス猫よ♪
部首が同じだから、メスとオスって漢字で書くと意外にわかりづらいものね…。
『存在』って言う漢字を書くときに、先に『在』の方を先に書いちゃうことって良くあるわよね。
うふふ…ひょっとして、あたしだけ?

>>633
…性格悪くてもいいもん☆ 万人に好かれようったって、
世の中に完璧にキレイでいられる子なんていないし〜、
あたしがみんなに嫌われているのは今に始まったことじゃないし〜…
性格なんて相手しだいでいくらでも変えられるもん…。はあ、あたしってホント性格悪いわね;

>>634
それは…あたしはオシャレ好きだから、顔立ちの良い人が好きだけど、
ルックスだけを重視して人を判断するなんてことは絶対にしないわ。
それは、彼氏やお友達を作るんだったら、顔も良くて性格も良い子が理想だけど…
知り合いの顔立ちが良いって何か自分のステータスにでもなるの〜?
他人の顔を気にするより、自分を磨くことの方が大切なんじゃないかしら…。

>>635
ゲームであたしとのトモダチ魔法を成功させたいの?
たしかにあたしの魔法はけっこう難しいって言う意見が寄せられているわ…。
コツはね、あたしの動きを見ないで音だけ聴いてタッチペンでクリックすることよ。
あたしったら7番目のステップ、フライング気味な動きをするのよね〜。
本当に申し訳ないわ…って、ゲームの中のあたしのことなのに、なに謝っているのかしら…;

>>636
レアレア界のセガトイズさんって言うおもちゃのメーカーが、
あたしたちのドールハウス用の人形を売っているそうよ。
フィギュアかって言われたら微妙だけど…似たようなものよね。
最近はお人形にも、ジュエルランドオンラインのアクセスタグって言う、
おいしい特典が加わったそうよ。あなたもジュエルランドでの魔法生活を満喫してみたらいかが?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)