掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

690 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/09/04(Sat) 23:41
>>ガーネット
…というわけで、ニック、アレク、ブラウニーの3人に
その旨を伝えてきたワン!…1人だとちょっとあれだから、イオ、ネフライトのいつものメンバーで…。

カイト『この前の夏祭りのことなんだけど…かくかくしかじかなんだワン。』
イオ『ガーネットちゃん、怒ってただッチ〜。』
ネフライト『ナンパは撮影のときだけにしてほしいとのことゲロッパ〜。』
ブラウニー「ええ!?そうだったのうに〜!?」
アレク「僕たち、ひどいことをしてしまいましたね…」
ニック「もっとレディのことを考えてあげるべきだったね。」
カイト『分かったら、今度から気をつけてほ…』
3人「…あっ!! ペリドットちゃんだ!」=3
ブラウニー「待ってうに〜!」
カイト『それじゃ意味ないワンっっ!!』

…とりあえず、3人は悪気はないみたいだから許してやってほしいワン…!
ちなみにブラウニーのラブレター、宛先は書いてなかったらしいワン。
あ、お休みの件は了解したワン!

>>サフィー
ごめーん、日にち過ぎちゃったけど僕からも改めて!
誕生日、おめでとうワ〜ン! あ、これは一応プレゼントってことで!
つ【ローヤルゼリー】
栄養たっぷりだから、沙羅の実験のお手伝いもはかどると思うワン!
もちろん沙羅本人にもあげちゃっていいワン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)