掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

76 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/16(Fri) 22:31
あたし…自分で最近キャラが壊れ始めているってつくづく反省しているわ。
長いことみんなとお話していると気が緩んじゃうのよね。キャラのブレ始めは心の乱れ。
今度からもっと精進しなくっちゃ…ちなみに今日は一段と壊れているかもι

>>69
そんな、恐ろしいなんて酷いわ。あたしたちはレアレアを愛するために
生まれたのよ。レアレアから見て恐れる要素なんてどこにあるのかしら?
…レアレアからしてみたら、動物が人の言葉をしゃべったり、
瞳の中に宝石が埋め込まれているって言うだけでも恐怖を覚えたりするものなのかしら?
…それはイメージの問題でしょ。ジュエルペットは瞳の輝きと同じように
ピュアなハートを持っているのよ。『恐ろしい』なんて言われるのは心外だわ…。

>>70 カイト
あら、食べると脱毛症状になるヤシなんてイヤだわ…アカスニシの実もどっちかと言うと
おいしくない味のほうが多いみたいだし…野生のものはうかつに食べてはいけないって言うことね。
勉強になったわ。どうもありがとね。それからメーリス見ていたらわかると思うけど、
29日に迷いの森に集まるそうよ。ドラゴンの泉の水をしっかり持参しておくことって書いてあったわ。
迷いの森にもトゲランは生息するそうよ、やっかいね…。あ、これが今日のあたしの勉強の成果。
迷いの森に生息する植物(続き)
ムチウチ草:目の前を通るとムチのように引っぱたかれるのよ…。叩かれるとむち打ち症になることがあるのよ。
      そういえば講義で植物学の先生が、エムにはたまらないとかジョーダン言ってた気がするわ。サイテー…。
エンヤ一夜草:見た目は千夜一夜草に似ているけど、夜に近づくと急につぼみを開いて天使のような美声で歌いだす花よ。
       歌声を聴いた者はその心地よさで眠っちゃうの…。森の中で眠ると天敵に狙われたりしてやっかいだから注意ね。
       でも29日はジュエルランドは真昼の真っただ中、あたしたちがこの花の被害にあう心配はないわ。
       トールもそれを計算してこの日を選んでくれたそうよ。さすがは冒険家のトールね…。

>>72
あら、それは助かるわ〜。ジュエルな靴ってシンデレラのガラスの靴みたいなものかしら。
でもあたしは悲劇のヒロインって言う柄じゃないしー、似合わないかも…。
それにジュエリーで出来ているってことはお値段もけっこう張るんでしょ?
うーんだったら、いま買うのは見送るわ。せっかく作っていただいたのに、ごめんなさいね。
それにあたしの場合靴はそんなにいらないの…って言うのもあたしね、ふだんからオシャレに気を使っていて、
外を出歩くときは汚れないように見えない光の膜で手足をおおっているのよ。
こないだのミリアの魔法試験のときのようにね。…他の子は知らないけど、少なくもあたしはそうしてるわ。

>>73
えー、いるじゃないの、ここに!最近あたしの出番がちょっと減ったからって
その言い方はないでしょ。それにジュエルペットの猫族は犬族の次に多いのよ。
あたしも猫だし、サンゴ、ダイアナ、カイヤ、トール、ディアン、ラピス、アレクだって…。
それからアメトリンさんとトリスティンさんも!み〜んなオシャレで礼儀正しい子ばかりよ。
…猫族あってのジュエルペットだって言うことを忘れないでもらえるかしら〜?
…うっ、あたしがこういうことばかり言うから猫族の株が下がっちゃうのよね…ごめんなさい、反省するわι

>>74
確かにソフトドリンクだけが目当てだったら、ネットカフェの方がお得よね。
あたしはふだんはスイーツ目当てでストロベリーカフェに行っているんだけど、
ノドが渇いたときとかブルーベリーネットカフェに行くようにしているの。
…レアレア界のコミックやマンガ雑誌が置いてあったりするし〜、ソフトドリンクも飲み放題!
本当に便利なお店だと思うわ。ストロベリーカフェと比較して残念なのは、
お食事メニューがおいしくないところかしら。カルボナーラのスパゲティとか、麺がパサパサ…。
お料理に特化したお店じゃないからしかたないのかもね。

>>75
読めないわ…。漢字ばっかりなんか不気味。
こって何かの呪文なの?おかしな呪文を唱えるのだけはやめてよね…。
あら、良く見たら完全無欠って言葉が入っているわね。
ようするにミリアとあたしはKMBってことが言いたいのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)