掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

762 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/11(Sat) 21:47
早めに書き終わったわ〜♪今日は嵐さんの番組見れる☆

>>755
あら、これはあのだらしないポーズに定評のあるダダさんじゃない…。
何度見てもこっけいな容姿だわ。襲い掛かるって言うより、実はこのダダさんはストーカーで、
ウルトラマンを後ろから抱擁しようと構えているようにも見えるわ。
博愛固め〜!見たいに…はっ、いけないいけない; 元ネタがマイナーな上に古いわよね…。
…想像を膨らませるたびにあたし自身のキャラが壊れ続ける気がするから、もうやめにるすね☆

>>756
やーね、あたしたちジュエルペットの存在が何よりの共通点じゃない。
でも良いところに目をつけたわね。ヒロインにとっての王子様ポジションの子が
バスケをやるって言うのは恋愛要素の王道なのかしら?言われてみれば、
サッカー部とかにしちゃうと、ちょっと熱血少年っぽくなっちゃうけど、
バスケ部にするとなんとなく清々しいイメージになるわよね〜☆
…サッカー部=熱血少年って言うあたしの中の偏ったイメージは、たぶんカイトが良く見ている
レアレア界のサッカーアニメの影響だわ;

>>757
まあ、ルビーがいなくて寂しいのかしら?そういえばここんとこ
ルビーはいまの番組の撮影が忙しくって、りんこに会いにいく時間がないそうね。
あたしは定期的にみなみちゃんに会いに言っているけど、お元気そうでなによりだったわ。
…次のシリーズが始まったら、今度はみなみちゃんとミリアの両方に
あいさつしに行かなくちゃいけなくなりそうね。ひゃー、大変;
でも、過去の番組の共演者に定期的に顔を合わせるのは一種のしきたりのようなもの、
めんどくさいとか言っていたらダメよね☆ あたしたちはレアレアの笑顔を育むために生まれたんだもの。

>>758
いままでの怪獣は人工的な宇宙人が多かったけど、
このテレスドンだけはジュラ紀からタイムスリップしてきたって感じね。
…ジュエルランドのドラゴンみたいに火とか吐いたりするのかしら…?
これも写真だけ見ると戦っているって言うよりじゃれ合っているように見えるわ。
…うふふ、あたし暴力的なシーンは苦手だから、可愛らしく脳内で置き換えたくなっちゃうのよ。

>>759
うーん、特にあの2人に目立ったことはないわよ。
ミリアもあのあと、入れ替わったときの経緯をニコラにも伝えたのかしら?
あのときは相当あたふたしていたものだから、それさえも良く覚えていないわ…。
…でもニコラは、オシャレになったときの沙羅がストライクだったみたいで、
心底沙羅に目覚めちゃった感はあるわね…。このことが発端で、今後紛らわしい展開にならなきゃいいけど〜;

>>760
はいは〜い☆ 呼んだぁ〜?
…『ぁ』を入れるとベ○ータさんのセリフみたいに見えるわね;

>>761
少し前までは土日もバイト入れていたけど、最近はほとんど入れていないわ。
あんまり入れすぎちゃうと、魔法の特訓や、ここでの名無しさんとの
コミュニケーションがおろそかになっちゃうものね。最近お返事返しがスムーズなのは、
3行ぐらいでも怒られないことがわかって必ず5行以上書かなくちゃいけないって
言うしがらみがなくなったおかげもあるのかも。…うふふ、長く書けばなんでも良いって言うわけじゃないわよね;
そうこう言っているうちに6行になっちゃった☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)